SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に車に乗りましたよ〜(*⌒ヮ⌒*)

<<   作成日時 : 2006/09/09 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

この夏の初め頃に腰を悪くして、ドライブが大好きなのに車にも乗れなかったKAITO・・・
あれから二ヶ月が経過して、やっと良くなってきたので久々に車に乗りました(@^.^@)
座席で伏せをして乗っていてくれれば、足腰にも負担が無くてよいのですが、どーしても車が走り出す初めの頃は周りの景色を眺めるのに立ったままでキョロキョロ・・・(@^.^@)
でも久しぶりのドライブにとても嬉しそうです(@^.^@)


画像


行き先はもちろん「浜寺公園」・・・
まづ、家から近いこの公園から足腰慣らしのドライブです(*^^*)
何ともなければ、少しづつ遠出もできるね KAITO!!


調子は良さそうです(@^.^@)
公園に着いたら、さっそうと走っています(*^^*)

画像


今日は大事をとって、いつもみたいに長い時間はお散歩しません。
なので、到着してから20分くらいでオヤツ休憩ですよー(*^^*)
ここで、オヤツのジャーキー2枚とお水を飲みます。


あ〜、あの笑顔ですー(*^^*) 
久々にドライブでのオヤツタイムの笑顔です!!


『う〜ん 潮の香りのする公園で食べるジャーキーは格別!!』...by KAITO
画像




       KAITOの健康が一番!!

画像


今の季節は陽が落ち始めると涼しい風が吹いてきます。
気持ちがいいね〜 KAITO・・・

画像


画像


あまり無理をしないで、ボチボチと行こうね・・・KAITO

画像


パパもママもKAITOもいつも親子三人一緒で元気に居よーね!!!
画像


こわごわ乗せた久しぶりの車も大丈夫で・・・ホッとしました(@^.^@)
次は何処へ行こうかなーーー KAITO(@^.^@)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITO君久しぶりのドライブ良かったね
ドライブできると遠くまで遊びに行けるもんね
これからボチボチ気候も良くなるし
たくさん連れてってもらおうね
ラジャ
2006/09/09 13:39
腰痛持ちの私には、家族の労りが嬉しく
身にしみます。ワンちゃんもきっとそうですよ♪

影絵の写真素的ですね〜
私、こういうの好きです(*^^)v

2006/09/09 13:47
ドライブ気持ちいいよねー、大好きだよねー。
海とキレ子も、「ドライブ」という単語を耳にすると、どんなに眠い時でも、活き活きとなり、目がらんらんとします。
夏の暑い間はどこに行くにも車の中では暑いのでは?と思い、遠出はできませんでしたが、これからがドライブ散歩の季節ですね〜。KAITO君も腰の様子をみながら、いろんなところに行けるよう頑張りましょうね♪
キレ子のばぁちゃん
2006/09/09 15:22
KAITOくん元気になって良かったですね。我が家のワンコも車に乗ると外の匂いを嗅ぎたくてず〜っと前足を窓に乗せて立ち上がって外を覗いているので、たぶんKAITOくんも同じような姿勢で車に乗っているんだな、って思いました。あの姿勢は腰には良くないですよね。KAITOくんの満面の笑顔、最高です!!
sakura
2006/09/09 16:55
KAITO君良かったですね。大好きなドライブが出来るまで回復されて、体重も少しは軽くなりましたか?シニア犬になると健康管理に気を使います。パパさんママさん&KAITO君三人さんいつまでも元気印で!三人の影絵素敵に撮れていますね。夕日に照らされて。ホノボノします。ご快気おめでとうございます。さ〜て次は何処に行きましょうか?これからは季節も良くなります楽しみですね。(^^)
涼華
2006/09/09 17:19
KAITOちゃんの元気な散歩姿、ジャーキーを美味しそうにたべている顔は幸せそのもの・・・^^。
ご夫婦仲良くのお散歩言う事ないです。
のろばあさん
2006/09/09 21:25
KAITOくん ドライブしても大丈夫でよかったね(~0~)
足を踏ん張っての姿勢は腰を痛めていると負担が大きいですものね。日中は暑かったけど朝夕はやはり9月涼しくなりました。浜寺公園も海からの風が心地よいでしょ
う・・・ネ。
Mickey
2006/09/09 23:38
KAITO君早く腰を治して、秋本番は長居公園でも来て下さい、良い所ですよ・・・
大阪のおばちゃん
2006/09/10 00:05
浜寺公園、気持ち良さそうですね。私も、もうちょっと涼しくなったら、ころすけと四天王寺さんに行こう!
家族、仲良いのが最高ですよね。また、楽しい秋のお出かけ報告、待ってます!
Noriko
2006/09/10 01:29
ラジャさん こんにちわ〜(*^^*)
ありがと〜ございます(*^^*)
足腰への負担も無かったよーで、元気いっぱいのKAITOです(@^.^@)これからの気持ちの良い季節、あちらこちらへと馳せる思いはいっぱいなのですが、油断しないで楽しもうと思っています(*^^*)吹雪ちゃんのよーにパパやママと一緒に楽しいお出かけがいっぱいできるよーに頑張りま〜す(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 09:48
姥さん こんにちわ〜(*^^*)
どーもありがと〜ございます(*^^*)
姥さんの腰の具合はいかがですか?
久々のドライブが嬉しくて(@^.^@)画像を姥さんから教えて頂いた額に全部入れてしまいました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 09:51
キレ子のばぁちゃん こんにちわ〜(*^^*)
どーもありがとうございます(*^^*)
やはり家族みんなが健康でいられるのって、最高の幸せですよね〜・・・海ちゃん、キレ子ちゃん達も同じなんですね(^^;)「ドライブ・お散歩・オヤツ・ご飯...etc」KAITOもメチャ反応します(^_-)-☆☆
キレ子のばぁちゃん家の方もこれからの季節快適なドライブが楽しめそうですね(@^.^@)KAITOも無理しないで親子で楽しみたいと思いま〜す(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 09:55
Sakuraさん こんにちわ〜(*^^*)
Sakuraさん家のヨーキーちゃんも同じなんですね(@^.^@)伏せをしていたら楽なのに、手足を突っ張ってバランス取りながら乗っているのは、横で見ていても疲れるだろーなって感じですものね(*^^*)Sakuraさんちのワンちゃんもうちと確か同じ年頃でしたよね、どちらのワンちゃんももっと楽にドライブ楽しんでくれれば良いのにねー(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:04
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
どーもありがとうございま〜す(*^^*)やっと車にも乗せることができました。翌日の様子も普段と変わりなくてホッ!です(*^^*)チロルちゃんは、お利口ちゃんにお座りして乗っているのかなー?(*^^*)体重はおかげさまでKAITOの平均値に戻り16s維持しています(*^^*)シニア(犬&人)なので(^^;)体調管理に気をつけてこれからも親子で楽しく健康に行きたいで〜す(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:10
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
どーもありがと〜ございます(*^^*)元気で嬉しそうにしている姿、顔を見るのが一番の幸せですよね(@^.^@)
秋も深まり涼しくなればKAITOを連れてあちらこちらとドライブしたいです(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:13
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
どーもありがとうございます(*^^*)今のところ調子も良いので嬉しいです(@^.^@) 浜寺公園から眺める夕陽もきれいですよー(*^^*) 日が沈んでいくのは早いのであっと言うまにショーは終わっちゃいますが(^^;)
海からの風が涼しいです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:15
大阪のおばちゃん こんにちわ〜(*^^*)
長居公園も大きくて素敵な公園ですよねーー!!
そー言えばまだKAITOを連れて行ったことが無いです。
電車では近いのですが、車で行こうと思うと南港大通りから東に上がって行くのでなぜか遠いのです(^^;)
でもまた一度出かけてみたいですね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:19
Norikoさん こんにちわ〜(*^^*)
四天王寺さんはワンちゃん連れて境内をお散歩出来るので良いですよねー(*^^*)どこの神社寺院も開放してくれれば嬉しいのですが・・・
ころすけ君も涼しくなればまたNorikoさんと遠出できて嬉しいね〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/10 10:23
これからも、いっぱいいっぱいKAITO君とこれからもいろんな所に行って、いっぱい色んな景色の中のKAITO君を見せてくださいねv
ドライブボックス(http://www.interzoo-pet.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ayisv10&cid=8&scid=30&view_id=12-08302&gid=&add_mode=1)=こんなのがあって、自然にワンちゃんが席に座っててくれますよv
夕焼けをバックにしたKAITO君、かっこいいv
霧香
2006/09/10 22:03
KAITO君は本当に表情が豊かで・・・ 
気持ちがストレートに伝わって来ます。 
体を大切に! 
KA カッコ良いKAITO君 
I いつまでも 
TO 友達ね!
おたん 
2006/09/11 00:47
カイト君、腰の具合が良くなって良かったですねぇ。
でも、シニアやから無理は禁物ですよねぇ。
今度は車に乗って何処に行くのかなぁ?
カイト君、楽しみやねぇ。
まーちゃん
2006/09/11 01:01
霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
ドライブボックスの情報ありがと〜ございます(*^^*)
さっそく拝見しました(*^^*)これならおとなしくお座りしていそうですが、KAITOはケージなど囲まれた場所に入れる習慣が無いので、はたしておとなしくしているかなー(^^;) 走り出してしばらくすると伏せをするので、それまでのあいだなんですが・・・本人も伏せをしているほうが楽だということは解っているよーですよ(*^^*)  ど〜もありがとう、検討してみますね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/12 09:09
おたんさん おはよ〜ございます(*^^*)
カ・イ・トの文字を並べてくださってありがと〜ございます(*^^*) ホント、いつまでも元気で居て欲しいで〜す!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/12 09:11
まーちゃん こんにちわ〜(*^^*)
ほんと、シニアの子達は周りが気をつけてあげないとダメですね(@^.^@) 
油断しないでボチボチ行きます〜(*^^*)どーもありがとうございます(*^^*)
共にメリーちゃんも頑張りましょね〜!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/09/12 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に車に乗りましたよ〜(*⌒ヮ⌒*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる