SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はママと浜寺公園お散歩・・・(*^^*)

<<   作成日時 : 2006/10/14 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はKAITOパパがお仕事なので、少しだけ車に乗ってママと浜寺公園までお散歩・・・

画像


『秋』ですねーー!!
公園にも秋の風が吹いています・・・           
          クンクン・・・(*^^*)
画像

松ぽっくりも新旧(?)が同居(*^^*)
画像

画像
               コスモス 可愛いね〜(*^^*)
画像

        サクラの枯れ葉がカサコソと・・・
画像

           どんぐり みっけー!!  
画像


今の季節は私達にもこの子達にも気持が良いですねーー!!
画像
  
今日も爽やかな秋晴れ!
          
種を撒くのが遅かったのですが、うちのオレンジコスモスもそろそろ咲き始めました。
画像
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITOくん気持ちよさそうですね〜〜〜
オレンジコスモスというのですか?コスモスと言えばピンクの濃淡か白と思っていました。昨日のテレビでは八重咲きというのか花びらが筒状になったコスモスの映像を放映していましたが、花もいろいろ変り種ができるのですね。
浜寺公園は広いし、適当の木陰もあり、散歩場所にいいですね〜〜
Mickey
2006/10/14 15:54
KAITOちゃん「お母さんが大好き!」と顔にかいてありますそして、とっても表情豊かです。 腰の具合もいいみたいでよかったですね。全体の姿形がとってもバランスいいワンちゃんですね。
コタは少し変ですが、又うまく撮れたらUPしますね。
小さな秋をあちこちで見つけられて、いいお散歩でしたね^^。
のろばあさん
2006/10/14 16:04
オレンジ色のコスモスはお初です。KAITO君の調子も良さそうで安心ですね。本当に良いお顔!こちらまでつられて良いお顔で(ニッコリ)デス。
涼華
2006/10/14 16:32
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
コスモスの八重も可愛いでしょうね〜(*^^*)
このオレンジ色のコスモスの正式名称は?わかりませんが(^^;)、オレンジ色なので”オレンジコスモス”と言ってます(*^^*) 浜寺公園は広いので少々人が居てもノンビリ〜とできますねぇ(*^^*)朝のうちは人もワンちゃんもお散歩の人が多く歩いています。朝の空気は更に気持が良くて好きです(*^^*)時々磯の香りも混じってきますが・・・ 朝早くからリトルの子供たちが試合のためにバスで集まってきていました。中にはテニスコートも有るし、花壇も充実しているし素敵な公園だと思います(*⌒ヮ⌒*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/14 17:59
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
ありがと〜ございます(*^^*)今のところ足腰の具合が良さそうでホッとしています(*^^*) KAITOの喜怒哀楽の表情を見ていたらおもしろいですよ〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ
都度、顔の表情が見てとれるのでわかりやすい子です(*^^*)
街の中にも公園の中にもアチラこちらと「秋」がいっぱい感じられますね(@^.^@) ”どんぐり”もいっぱい生っていたのですが、あまりうまく写っていません(^^;)
お散歩の途中、四季折々を景色の中で感じられるのは楽しいですねー(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/14 18:13
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
足腰の具合が良くないと私たちの方までテンション下がってしまいますが、調子が良いと気分も晴れ晴れ!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ 
オレンジ色のコスモス、何年か前にお友達に種をもらって以来毎年可愛いお花を咲かせてくれています(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/14 18:19
KAITOくん いつも有り難う! 
君の笑顔に救われて〜 
ほのぼの優しくなれそうな〜 
チョットくらい辛くても大丈夫〜 
君が居てくれるから〜 
頑張れる〜 
すっと2元気でいてね!
おたん
2006/10/15 05:18
おたんさん こんにちわ〜(*^^*)
こちらこそいつもありがと〜!!(*⌒ヮ⌒*)
本当ですよねー・・・皆さん、ワンちゃんネコちゃん達に癒されることって多いと思います(*^^*)私もKAITOの表情を見ているだけで幸せ〜!!(*^^*) フワフワの毛をナデナデすることも幸せ〜(*^^*)この幸せが永遠に・・・(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/15 10:20
お天気が続いて気持がいいですね。

KAITO君はJUNKOさんと一緒だとすごーくうれしそうですね。こんなに人間のように笑顔に見えるわんこいないぐらい、いい顔していますね。

オレンジ色のコスモスきれいですね。
めずらしいです(*^_^*)
ロ〜ズ
2006/10/15 16:16
本当にいつもKAITO君の笑顔には癒されます。
ママ好きーって、一緒に居られて幸せそうなのが伝わってきます。
今月はKAITO君お誕生日ですね。
お誕生日おめでとうKAITO君!
霧香
2006/10/16 07:56
ロ〜ズさん おはよ〜ございます(*^^*)
今朝も秋晴れの良いお天気で気持が良いです(*^^*)
ありがと〜ございます(*⌒ヮ⌒*)ゞKAITOの笑顔を見ているとホント元気らなり幸せな気持ちになります(*^^*) この甘えん坊さんも今日16日で満14歳のお誕生日を迎えました\^o^/人間年齢に換算すると・・・ウーーーん、労わってげなきゃイケナイお年頃になっちゃいましたよー(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/16 09:01
コロンちゃんのママ霧香さん おはよ〜ございます(*^^*)
ありがとうございま〜す!!本日、16日KAITOくん元気に満14歳のお誕生日を迎えました\^o^/
これからも健康で楽しく過ごして欲しいです(*^^*)
そしていつまでも一緒に穏やかな時間が過ごせたら・・・(*⌒ヮ⌒*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/10/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はママと浜寺公園お散歩・・・(*^^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる