SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩道の紅葉模様・・・

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

KAITOのお散歩道の木々も紅く染まってきれいです(*^^*)

画像


久しぶりに晴れました!!

画像


 寒さも無く、今日の大阪は小春日和の温かさ
画像

                      『秋』
画像



 2007年度 
KAITOのカレンダーを作りました(*^^*)・・・写真屋さんで。(ここまで大きくするには、自宅のプリンターではダメなんですー(^^;)) レイアウトもきれいに出来上がっていて、やはり自作とは全然違いますね(^_-)-☆☆

大きいサイズが3種類・・・
画像


四つ切サイズが二枚(SHIZUKAの姉妹ラナちゃんとツーショット)
卓上カレンダー3種類(12ヶ月、毎月写真が変わります)

画像

画像

お部屋中がKAITOのカレンダーですねー(*^^*)
ハ〜イ!  パパとママは大満足で〜す
   
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
~_ゝ~)こんにちは 本当に今日は暖かな一日でした。
秋化粧があちこちで聞こえてきますね。
良いカレンダーができましたね〜(^^♪

そろそろ、年賀状もつくらないと〜と
気の重くなるσ(・_・*)私です。

2006/11/21 17:03
今晩は。
紅葉の中に収まったkAITOちゃん自然でいいですね^^。いいお天気で笑顔が見えます。
カレンダー素敵なのが出来ましたね。コタのも自分で作ってみましょう^^。おっとその前にプリンター買わないと・・・。 姥と同じで、年賀状も今から考えないと、いつも慌しい思いをしていますので。
のろばあさん
2006/11/21 20:54
↑コメントで、尊敬する姥さんに、敬称を付け忘れました。ごめんなさい。慌て者でイヤになります。
のろばあさん
2006/11/21 20:58
姥さん こんばんわ〜(*^^*)
暖かい日中の日差しも陽が落ちるとやはり11月の寒さですね・・・この温度差がかないませんね(^^;) 新年の準備はまずカレンダーから(*^^*)って言うか、年賀状も気になるところなんですが・・・(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/22 00:30
のろばあさん こんばんわ〜(*^^*)
日本の四季折々は本当に素晴らしいですね。特に秋の景色はきれいですね〜(*^^*)
もう11月もあと少しとなりました。12月に入ると一気に慌しい感にとらわれます。大掃除・年賀状制作・年末年始の予定に大わらわ(^^;)
早いですね・・・月日の経つのが。
今月は目いっぱい「秋」を堪能することに致しましょう・・・ノンビリとネ(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/22 00:35
大阪も紅葉したんですね。
きれいな紅葉がある公園ですね。

KAITO君のカレンダーいいですね。
大きいのってどうやって作るんですか?
うちのプリンターはA4までしかできないと思うんですが、、、プリンターが違うのかな(*⌒ヮ⌒*)ゞ
売ってください〜!って言ってしまいそうです♪
ロ〜ズ
2006/11/22 07:17
おはようございます
カレンダーも手作りなんですね。KAITOくん幸せ者ですねぇ〜〜
オレンジ系の額縁に彩られた紅葉きれいですね。
昨日やっと京都に行ってきました。南禅寺・永観堂のもみじが真っ赤に染まっていました。久しぶりに晴天に恵まれたせいかどこも人・人でした。兵馬傭展をみて紅葉も楽しめて良い一日になりました。


Mickey
2006/11/22 10:41
ロ〜ズさん こんにちわ〜(*^^*)
野山も街中も秋色が満開です!!
日中はあまり寒さも無くて良い気候ですね。
あまりの気持ちよさに今朝は朝から奈良までひとっ走りしてきました(*^^*)写真美術館まで思い立って一人で(*^^*)往復走行距離は100キロでしたよ〜。ゆっくりと鑑賞時間も入れて昼過ぎには帰ってきました(*^^*)
午前中だけならKAITOにもお留守番の寂しさは無かったと思います(*⌒ヮ⌒*)ゞ
◎言葉足らずでごめんなさーーい!!
KAITOのカレンダーを作りましたというのは、写真屋 さんに発注して作ったものなんですよ〜(^^;)
 仰るよーに家でのプリントの大きさは限りがあります ものね・・・きれいにレイアウトもできていて、やは り、自宅で作るよりも立派な出来です(*^^*)

カレンダー
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/22 14:06
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
昨日の京都はお天気も良くて良かったですね〜!!
やはり、Mickeyさん"晴れ女"なんですね(*^^*)外国を旅されても良いお天気に恵まれておられるし・・・(*^^*)
南禅寺・永観堂も紅葉が見頃で、兵馬俑展も堪能されて素晴らしい一日でしたね(*^^*)
カレンダーはこの大きさまで行くと、うちのプリンターでは無理なんですよ〜(^^;)なので、写真屋さんで作ってもらいました(*^^*)言葉足らずでごめんなさーい。
ちょっと誤解の無いよーに、あとで編集しときまーす(*^^*) 昨日はサントリーミュージアム、今日は朝から奈良まで走ってきました(*^^*)明日からまた雨との予報に、ちょっとひとっ走りの連チャンでした(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/22 14:11
わ〜素敵ですね〜
風助がまだ〇才の時の写真を引き伸ばしてもらったのがあるんですが、今だに押入れの中です^^;
私もいつか頑張って風助カレンダー作りたいなぁ〜
KAITOくんは写真が沢山ありそうだから選ぶの大変だったでしょう?風助も大変になりそうです。でも選ぶ時って楽しいんだろうなぁ〜
風子
2006/11/22 20:12
KAITO君のカレンダー!いいなー、欲しくなります!
パソコンで作ったのでしょうか。
ここ数日日中だけ嫌にあったかい日がありますね。
寒暖の差があると風邪を引きやすいので、お互いとワンチャン達が風邪引かないように頑張りましょうね!
霧香
2006/11/22 21:53
KAITO君のカレンダー!いいなー、欲しくなります!
写真屋さんで作ってもらえるんですね!
ここ数日日中だけ嫌にあったかい日がありますね。
寒暖の差があると風邪を引きやすいので、お互いとワンチャン達が風邪引かないように頑張りましょうね!
霧香
2006/11/22 21:54
11月は食いしん坊の私と一緒にお口ぺロリ!12月はサンタさんじゃないですか!素敵過ぎる〜〜!お家のあちこちにKAITO君がいて賑やかですね。写真屋さんはやはりプロ。素晴らしい出来栄えです。これならお金を払う価値が○ですね。この日は暖かいよいお日和でした。
涼華
2006/11/23 16:06
風子さん こんにちわ〜(*^^*)
風助くんの0歳の時の写真、せっかくだからお部屋に飾っておいたら良いのでは?(*^^*)こんなに幼い時があったのね、なんて可愛いじゃないですかー(*^^*)
カレンダーはやはり自作よりプロにお任せすると完璧な出来上がりでした(^^;) KAITOの写真はデータがいっぱいで、風子さん仰るとーり選ぶのに苦労しました(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/24 15:08
コロンちゃんのママ霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
おうちでもカレンダーは作れますが、やはりプロに任せたほうが完璧なものが出来上がりますねぇ(*^^*)
ぜひコロンちゃんも作ってあげてください(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/24 15:10
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
カレンダーは色々ありすぎて、どれをどのお部屋に飾ろうかと思案中です(*^^*)卓上用の一つはKAITOパパが会社のデスクの上に持っていくと言うので、追加を頼むつもりです(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/11/24 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩道の紅葉模様・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる