SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も押し詰まってまいりました・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

  皆さま、今年も『SHIZUKAとKAITOのママ』のBlogにお立ち寄りくださいましてど〜もありがとうございました 

画像


そろそろ会社も仕事納めでしょうか・・・
寒い中、公園にはお父さんが子供達と遊ぶ姿が目立ちます。


画像


今日は朝からとても冷たい風が吹いていて、久々の”真冬”を感じながらの夕方のお散歩。KAITOの毛も風になびいています

画像


空も分厚い雲に覆われていましたが、青空も少し覗いています。

画像



  『ママ、今日はとーーってもさむいです〜』
画像


   『ちょっと走って温まってきまーーす

画像


今年は12月に入ってからも暖かいと感じる日が多かったので、急に寒くなってくると身体がなかなか寒さに慣れませんね・・・
あと残すところ3日・・・皆さまのお宅では新年の準備は如何でしょうか?
私は大掃除も終わり、今日はヌクヌクとしたおこたの中で壁に飾る新春飾りのリースをノ〜ンビリと作っていました(*^^*) 明日からはKAITOパパもお休みに入ります・・・(と、言うことは(^^;)私は明日から忙しくなるわー


 皆さま、来年もよろしくお願い致します
風邪など召されませぬようにご自愛くださいませ。
ど〜ぞ良いお年を  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年、私のブログにコメントをありがとうございました!
今年も後数日、皆さんで楽しい年末年始をお過ごしください。
ドンちゃん
2006/12/28 20:15
今晩は。
今日は母を今年最後の歯医者さんに連れていったり、生協があったりと、気ぜわしい一日でした。明日は息子が車で帰ってきますので、何か温かい物でもしましょう^^。
あさってからは、孫達も帰りますのでおばあちゃんモード一色になります。
心なしか気持ちが高ぶって眉毛がピンと上がっていますよ^^。
本当にお世話になりましたし、いつも温かいコメントいただいて感謝しています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。そして来年もよろしくお願い致します^^。
KAITOちゃんもいいお年を!!!
のろばあさん
2006/12/28 20:36
KAITOちゃんの お目目が潤んでいてとてもやさしそうですね〜。
娘たちが嫁いでしまって 夫婦二人だけの年末です。
お正月は孫を連れて来てくれるでしょう。
孫はたった一人なんですよ。
来年の4月には 二人目が生まれる予定です。いつもいつも 温かいコメントをありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。
あさがお
2006/12/28 21:56
いよいよ押し詰まってまいりました。
ブログ一年生の私ですが、本当にお助け頂き
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
そして、来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

2006/12/28 22:03
今年はいい年でしたでしょうか。私は毎週初孫に会うのが楽しみで、随分写真もたまりました。来る年も多分カメラの被写体の多くは孫になると思います。来年も行雲流水の精神で。
行雲流水。
2006/12/28 23:03
ブログを始めて、こうしてJUNKOさんとも出会いいろいろな刺激を受けた1年でした。また来年もJUNKOさんのパワーで私を驚かせてくださいね♪ご主人、娘さん、息子さんそしてKAITOくんと共に良いお年をお迎えください。
sakura
2006/12/29 01:04
住まいがお近くとわかり、KAITOくん・JUNKOさん・お家族の皆様に(勝手に)親近感を感じています。浜寺公園や阪和道や湾岸線なども聞き慣れていますもの・・・
ブログを初めて半年で不慣れですが、たくさんのコメントありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。♪良いお年をお迎えくださいませ♪
Mickey
2006/12/29 07:09
今日は朝から北風ぴゅーぴゅーでとても寒いですね。 KAITOくんは相変わらず元気そうで何よりです。 さすがJUNNKOさん!余裕で大掃除は終わりましたね。うちは明日までかかりそうです。
今年1年お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。JUNNKOさんのコメントにはいつも温かさを感じておりました。来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
花とわんこ
2006/12/29 15:49
ドンちゃん こんにちわ〜(*^^*)
ドンちゃん、私の方こそど〜も有難うございました。また新年も楽しくお付き合いくださいね!! ドンちゃんも良いお年を!!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:17
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
のろばあさん、私の方こそ楽しくお付き合い下さいましてど〜も有難うございました。また新年も楽しくやりましょうね〜!!(*^^*)
今日は息子さんが帰省なさるのですね。とても寒いので鍋物が喜ばれるかもしれませんね(*^^*)  明日からはお孫さん達も帰られて、のろばあさん家は賑やかになりますね〜(*^^*)
皆さま、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:21
あさがおさん こんにちわ〜(*^^*)
私の方こそ楽しいお付き合いをさせて頂いてど〜も有難うございました。また新年も宜しくです!!(*^^*)
お正月には可愛いお孫さんが帰ってこられるとか(*^^*)楽しみですね〜!! 四月にはお二人目が!!(*^^*) おめでと〜ございます(*^^*)お二人になられて寂しくなっても、また家族がどんどん増えていくのですね(*^^*)あさがおさんとご主人さま、二人してお孫さんにデレデレなのでは?(^_-)-☆☆
皆さま、良いお年を!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:27
姥さん こんにちわ〜(*^^*)
私の方こそいろいろと楽しい事を教えて頂きまして有難うございました。また新年も宜しくお願い致します(*^^*)今年は姥さんのおかげで、とても楽しく俳句を詠ませていただきました(*^^*)来年もまた、しりとり俳句いっぱい作りたいです!!(*^^*)いつも私のつたない句に画像をつけてくださって本当に嬉しく思っております(*^^*) 姥さんもどーぞ良いお年を〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:31
行雲流水さん こんにちわ〜(*^^*)
初孫さんが誕生されたのですね〜(*^^*)
おめでと〜ございます!!毎週お孫さんとお会いになられるんですかー(*^^*) 初孫さんとあれば、お孫さんの写真で溢れておられるのでは?(*^^*) また写真のことも色々と教えてくださいね〜! 皆さま良いお年を〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:36
Sakuraさん こんにちわ〜(*^^*)
私もSakuraさんと出会えて探究心旺盛なSakuraさんから刺激をいっぱい頂きましたよ〜(*^^*)
また来年もお互いに”刺激”し合いましょうね!(^_-)-☆☆  Sakuraさんちも皆さま良いお年を〜!!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:40
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
ホント、Mickeyさんとは絶対にいずれかですれ違っているかもしれませんね(^_-)-☆☆
また来年もMickeyさんの素晴らしいBlogで世界旅行のお供をさせてくださいねー!!(*^^*)
宜しくお願い致します〜!
もしや・・・もう新年初の旅のご計画?(*^^*) どーぞ良いお年を〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:44
花とわんこさん こんにちわ〜(*^^*)
花とわんこさん家と同じよーな環境なので、とても親近感覚えました(*^^*)娘さんも息子さんももう帰省されましたかー? うちは多分娘は年末ギリギリか(31日に大阪出張で年内最終の仕事が入っているので)息子は31日まで仕事が入っているので明けてから帰ってくると思いますが、二人とも予定は未定の子達なので(^^;)  来年もまた宜しくお願い致します!シェリーちゃん、レオンちゃん達も良いお年を〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/12/29 17:50
今年も残すところ 今日一日となりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
あさがお
2006/12/31 09:27
今年一番のブログの思い出はJUNKOさんとお会いできた事です。KAITO君と過ごすJUNKOさんに刺激され、次のワンコも飼いだせました。チンプンカンプンの私に色々な事を教えていただき感謝×2で大晦日を迎えています。来る年もどうぞヨロシクお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。
涼華
2006/12/31 17:35
あさがおさん こんばんわ〜(*^^*)
2007年明けましたーー!!
今年も宜しくお願い致しますね〜!!
あさがおさんも 良いお年をね!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/01/01 00:14
涼華さん こんばんわ〜(*^^*)
2007年明けましたねー!!
去年は「生」涼華さんともお会いでき、私も楽しい思い出となりました。今年もまた宜しくで〜す(@^.^@) チロルちゃんも良いお年をね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/01/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も押し詰まってまいりました・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる