SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月は記念日が重なります・・・

<<   作成日時 : 2007/03/17 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今朝も寒かったですね でも、日中は日差しがあり寒さも緩和されています。
ちょうど6:30頃、公園にも日差しが出てきました。
画像



                           

      
       今日はママのお誕生日です  おめでと〜  
          
画像

          KAITOくん、ケーキ狙ってるー?
    
  お友達が手作りのパウンドケーキと花束を届けてくださいました
画像

KAITOはお花が気になりますね〜(*^^*)
画像
















画像
         
お花にクンクンクン・・・。花粉症の私を気遣って、香りの強いお花を避け、日々表情が変わるから面白いよ〜とチューリップをプレゼントしてくれました。

 
三月は記念日が3つも
婚約記念日が3月3日で、お誕生日が17日、そして結婚記念日が21日


そして父の命日が三月十五日。父が他界したあの年は、子供の小学校の卒業式とが続き慌しくてお誕生日どころでは無かったなぁと、毎年お誕生日が来る度に思い出されます。今週母とお寺さんにお参りに行ったときに話をしていたのですが、父は私が30代の時に亡くなったので、いまのこんなに年を重ねた私の姿を知らないんだね・・・と(^^;)

今年もまた一つ歳をとりました(*^^*) 実年齢はともかくとしてー(^^;) いつまでも20代のエネルギッシュなパワーで毎日をKAITOと楽しく過ごして行きたいと思います
 今夜は彼がバースデーディナーに連れて行ってくれると言うので楽しみです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございますぅ
いつまでも若々しく あちこち出歩いての楽しい話を待ってますよ
KAITO君の舌なめずりがかわいい!
ラジャ
2007/03/17 17:03
お誕生日おめでとうございます。まぁ三月はJUNKOさんにとって記念日が三つも重なるんですね。次は21日ですね。何年目のご結婚記念日かは?ですが、又ディナーのお誘いがあるのかしら!?あらぁKAITO君はこの時ばかりは良い子でお留守番しなくっちゃですね。(いつもお利口でした)KAITO君舌なめずり・・で美味しそうなケーキゲット出来たのかしら?
涼華
2007/03/17 19:41
25歳のお誕生日 おめでとうございます。婚約記念日まであるのですか?すご〜い。韓国ドラマを見ているようですね。韓国ドラマでは 婚約式というものを盛大にするでしょう?まるで結婚式みたいにね。私なんか 婚約指輪をもらっただけ。21日はどんなお祝いをするのですか?
あさがお
2007/03/17 19:57
お誕生日おめでとうございます。
この前お嬢さんからプレゼントされたホワイトワインで”乾杯!”かと思いましたら素敵なディナーに行かれるとか・・・いいですねぇ〜〜
KAITOくんおとなしくお留守番できたかしら?
三重の喜びがある3月・・・まだ後1つ残っていますね。どんな楽しみがあるのでしょう。
Mickey
2007/03/17 21:44
こんばんは。
JUNKOさんまずはお誕生日おめでとうがざいます!!!  婚約されて約一年後に結婚されたのですね。  お目出度い事が三月弥生に集中していますね。よほどご縁が深い月ですね。
と読み進んでいきますと、丁度真ん中に悲しい記念日がありました。お父様はJUNKOさんの30代の時とは・・・皆さんの悲しみ大変なものでしたでしょうね。それだけお母様が頑張ってこられたという事ですね。
本当に3月は喜びも悲しみも一杯詰まっていますね。 
優しいお友達をもたれていますね。
手作りのケーキとお花は心がこもっていて嬉しいものですね^^。KAITOちゃんもうれしそうに動いていますね♪
これからも、いつまでも明るい活動的で、かっこいいJUNKOさんでいて下さいね^^。
もう一度、本当におめでとうございます!!!
のろばあさん
2007/03/17 22:18
ご無沙汰している間に凄い〜っ! 
KAITOくんが動いてる! 
いつも明るいJUNKOさん〜 
お誕生日おめでとうございます。 
これからも元気で宜しくね♪ 
ドサクサに紛れて・・・ 
ケーキご馳走様でした! 
素敵なOO歳でありますように!
おたん
2007/03/18 00:44
JUNKOさん 今晩おじゃましましたら、アクセス総数NO.10000目のキリ番でしたよ。記念にプリントアウトさせて頂きました。
これで記念日がもう一つ増えましたね。おめでとうございます(*^o^*)v
私も沢山の方にお越しいただけるように頑張ろうっと・・・。
Mickey
2007/03/18 23:27
JUNKOさんお誕生日おめでとうございます☆
JUNKOさんの行動力と興味の守備範囲の広さにはいつも関心させられて刺激を受けています。自分からいろいろな事に興味をもてば、それだけ楽しく過ごせる時間が増えるということを教えて頂きました。私もJUNKOさんを見習って生き生きと年を重ねていきたいです。来年もそしてその先もず〜っと、仲の良いご主人とKAITOくんと一緒に楽しく過ごせる日々が続くように願っています。
sakura
2007/03/19 00:42
お誕生日でしたかー。おめでとうございます!KAITO君も優しいママにありがとう、だねぇ。
彼と過ごしたディナーはいかがだったのでしょうか?これからも優しいファミリーの日々を楽しみにさせていただきまーす!
KAITO君のペロン、表情の変化がよくわかりますね。なんだか自分が舐められているようでくすぐったい。
キレ子のばぁちゃん
2007/03/19 12:23
お誕生日おめでとうございます。
出遅れて申し訳ございませんm(;∇;)m
今月は行事が多いのですねぇ。
花粉症大変ですねぇ。
昔はこんな病名は無かったののにねぇ。
いつまでもエネルギッシュでカイト君とあっちこっち遊びに行って下さいね。
エエとこ、また教えて下さいね。
まーちゃん
2007/03/19 15:51
ラジャさん こんばんわ〜(*^^*)
お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!! KAITOと一緒にこの一年もいっぱーい元気に歩いて楽しい記事を載せられたら良いなと思います(*^^*)ぺロリ〜!舌なめずりのKAITOの舌はこーして見ると本当に長いですね(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 19:59
涼華さん こんばんわ〜(*^^*) お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
はーい、三月の記念日、記念日と騒いでいるのは私だけかも〜(^^;)主人は、日にちも近いしこれらの記念日を全部まとめて一回お祝いすれば良いのでは・・・なんて思うタイプ(^^;)
ダメダメ!!(^^;) 一つ一つ大切なんですもの・・・ね! まとめてやっちゃうなんてーダメダメ!!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:05
あさがおさん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
あさがおさんのコメント確かに「25歳」って書いてますよね〜(^^;) 25歳よ永遠に!って感じですねー(*^^*)アノ頃はまだ”お肌の曲がり角”も曲がっていなかったし・・・(^^;)体力もいっぱい有ったし・・・髪だって、お洒落染めだけで良かったし・・・(^^;) 21日は明後日ですよね。お天気が良ければお昼間はKAITOを連れて一緒に記念日を過ごしたいですね〜(*^^*)あとは平凡に、今日までの夫婦としての長〜いお付き合いを祝して(^^;)お祝いをささやかにネ(^_-)-☆☆そしてこれからも末永くヨロシクね〜って感じでしょうかね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:21
Mickeyさん こんばんわ〜(*^^*) お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
白のワインはまだ大切にとってありますよ〜(*^^*) 娘からもらったワインなので、次の記念日にはぜひ呑みたいと思いま〜す(*^^*)
先日のお誕生日はとても記念になるディナーでした(*^^*)そして素敵なプレゼントも・・・
何歳になっても女性はこー言う事が嬉しいものですね(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:29
お誕生日おめでとうございます。優しくて明るいKAITO君のママさん。素敵に年を重ねていらっしゃるんだなぁと感じます。これからもKAITO君、もうすぐ結婚記念日を迎えられるパパさんと楽しい人生を過ごしてくださいね。ブログを読みながら応援しています!
瞳ママ
2007/03/19 20:38
のろばあさん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
実は父も三月生まれでした(*^^*) 本当に三月と言う月には喜びも悲しみもいっぱい詰まっております・・・ うちの母も昔から家族の記念日を大切にする人でした。なので、一つ一つの記念日を大切にお祝いしたいと言うのはきっと母譲りなのかもしれませんね(*^^*) 同じ年を重ねていくのであれば、明るく楽しくイキイキとして行きたいですよね(*^^*)
友人からのチューリップはとても可愛いです。小さなブルーのお花も水を吸い上げて元気に毎日、チューリップと共に楽しませてくれています(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:42
おたんさん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
動くKAITO、舌のぺロリ〜っ!がイケテルでしょー?(*^^*) お誕生日を迎えて毎年思うこと、”またこの一年も悔いの無いよーに明るく楽しく過ごせたら・・・”そして健康で穏やかに過ごせたら・・・それが一番の自分へのプレゼントですよね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:48
Mickeyさん 本当にー?(@@;)アクセス総数NO.10000目のキリ番とは!!すごーーい(*^^*)Mickeyさんおめでと〜ございまーす!!そして私のお誕生日の素敵な記念になりました(*^^*)
昨日、今日と留守をしていまして(^^;)今夜初めてその事を知りましたーー!!\^o^/ありがとございまーす(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 20:53
Sakuraさん こんばんわ〜(*^^*) お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!!
行動力はぜったいに要りますよね(*^^*)自分がその楽しさを知ろうと思えば、自分が動かない限りそれを知ることは不可能ですものね。時には身体も動かして、またある時は頭を必死に動かして・・・(*^^*) せっかくの人生ですものね(^_-)-☆☆ 心地良く、かつ濃厚に歩みたいですよね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 21:03
キレ子のばぁちゃん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!! お誕生日のお祝いのディナーもKAITOがお利口さんにお留守番していてくれたおかげで楽しいひとときを過ごしてくることができました(*^^*) これはKAITOくんからのプレゼントかなと思っています\^o^/  でも気になるので早めに切り上げました(*^^*)
KAITOのベロでキレ子のばぁちゃんもぺロリっ〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 21:13
まちゃみママさん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!! は〜い(*^^*)新たに年も一つプラスされたことですので、年齢に負けないよーに、より一層エネルギッシュに動けるよーにを身体も鍛えて頑張りまーす!!花粉症もぶっ飛ぶ勢いでね(^_-)-☆☆ 
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 21:22
瞳ちゃんのママさん こんばんわ〜(*^^*)お誕生日へのレス、ど〜もありがとうございま〜す!! 年齢は年々増えて重たくなってきますので(^^;) せめて体重と行動力は軽くして、あちらこちらと積極的に視野を広げて行きたいと思いま〜す(*^^*) 瞳ちゃんのママさんも頑張ってね!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/19 21:28
すご〜く遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
きっと実年齢は私よりずっと?お若いですよね。でもJUNKOさんには慰められたり教えられたりすることが多くてお友達になれて本当によかったと思っています。
KAITOくんも相変わらずの食いしん坊さん振りがいいなぁ 
花とわんこ
2007/03/20 15:02
花とわんこさん こんばんわ〜(*^^*)
どーもありがと〜ございます!!(*^^*) 
ママさんは今、とても辛いときなのに本当にきてくださって嬉しいです!!教えるなんて、トンでもないですー(^^;) お互いこれからも、もっともっと素敵に歳を重ねて行きましょうね〜(^_-)-☆☆ 花とわんこさん、KAITOのぺロリ〜顔で少しは和んでくださったら嬉しいです〜(*^^*) 
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/20 20:27
お久しぶりです〜三月は記念日が目白押しだったんですね〜。お誕生日おめでとうございます!
三月に入って寒さが戻ってきたせいもあり体調を崩していましたが、JUNKOさんは風邪も逃げて行くくらいお元気ですね(^。^)羨ましいです!
私の父は他界してから三年くらいになるんですが、主人をみて「ドキッ!」としたことが二回ありました。父かと思ったくらいそっくりにみえたんです。「俺を忘れないでくれ」って父が言っているのかもしれません。。。
風子
2007/03/20 21:11
風子さん おはよ〜ございます(*^^*)
ど〜も有難うございます(*^^*)風子さんもうお身体の方は良くなりましたか?しばらくご無沙汰だったので気にはなっていました。今年は2月と3月の気候が逆になったみたいで、身体の方もまごついているのかもしれません(^^;)私も二月が暖かかった分、3月の寒さはこたえます。
あら、ご主人さまがお父さまにそっくりな瞬間が? 結婚相手には父親に似た人を選ぶって言いますから、外観は別として、きっとどこかしら似た点があるのかもしれませんね(^_-)-☆☆ちょっとした仕草など・・・ね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/03/22 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月は記念日が重なります・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる