SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園の桜(*^^*)

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今年はそー言えば、近場の浜寺公園の桜見物に出かけていなかった事を思い出し(^^;)今日の夕方のお散歩を兼ねてKAITOと二人で浜寺公園の桜を愛でて来ました(*^^*)
画像


今日は日中はポカポカ陽気青空も広がり、気持良い日差しに誘われて・・・ブラブラと。
画像


桜満開 公園広場ではやはり家族連れやお花見の人達が普段より多いですね。
桜並木を運河に沿って・・・向こう岸にも桜が満開です

画像


水際の石段の所が、いつもここへ来たときの休憩場所です(*^^*)
          手前に私の腕時計が・・・15:53
画像


桜も満開 色とりどりの春の花々も満開です
画像


きれいな桜にウットリ〜KAITO
画像


画像


ここ、浜寺公園ではもうバラ園が開園していました。残念ながらワンちゃん達は連れて入れないので、また次の機会に見ることにしましょう・・・

バラ園 3/16から開園・・・入園無料
10:00〜17:00
休園日は火曜日  
ライトアップの期間は5/9〜5/22・日没から21時まで


今日はKAITOパパがお仕事で留守のあいだにKAITOとママとで来ちゃったねー(^^;)
ごめんね〜パパ(*^^*)
明日また良いお天気だったら、KAITOパパも一緒に遊びに行こうね

画像



                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜私の「ハゼ釣り」ポイント
「浜寺運河」階段はそのままや^^
今もハゼはいてるんやろか?
そんな事より、帰って来〜い
「浜寺ジャンボプール」
青春やってんやから^O^
ウエピー
2007/04/07 00:33
浜寺公園って たくさん桜が植えてあるのですね。プールの時期は行ったことがありますが 桜の時期には行ったこと ありません。近場でいろいろ桜の名所がありますね。明日 花見の予定なんですが 雨がふりそうです。
あさがお
2007/04/07 16:19
今日は冷たい雨が降り始めました。お花見はやはり青空が似合いますねぇ〜。でも冷え込みのため花も長持ちしそうですからKAITOパパさんとも一緒に楽しめますよ。KAITOくん待ち遠しいですね。
Mickey
2007/04/07 16:32
こんにちは。
KAITOちゃん笑っていますね^^。
昨日は良いお天気でしたが今日は冷たい雨が降っていますね。お近くでこんな大きな公園がありお散歩できて幸せです。色々な綺麗なお花が見えますがバラ園も開園されたのですね。又綺麗に咲いたお花のUP楽しみにしています♪
のろばあさん
2007/04/07 17:03
近間でもきれいな所が沢山ありますからこの時期本当に桜の花が楽しめます。今日はマタマタ冷たい雨。暖冬で一気に春に突入かと思っていましたが、この分ならもう少し桜楽しめそうですね。お天気の様子を見ながら9日にリベンヂしてこようと思っています。KAITO君も今年色々な場所で桜とご対面。腰の調子も良い様で私も嬉しいですよ〜(^^)
涼華
2007/04/07 17:04
きれいな桜
木が大きいと見事ですね
人がいないようですけど
こんな空いてるんですか
時間は夕方ですよね
ラジャ
2007/04/07 19:59
ご無沙汰しております。
本当に桜が満開になりましたよね。
急に暖かくなりましたからね。
上から四番目の写真のKAITO君は何をしているのか気になりました(笑)
お花見の人が多くて、人嫌いのコロンは公園からすぐ帰ってしまうので、KAITO君のように、桜と一緒に写真を撮る事が出来ません;
KAITO君はいいな〜、羨ましい。
霧香
2007/04/07 21:38
おはようございます(*^_^*)

KAITO君と散歩しながらのお花見いいですね
KAITO君の満足そうなお顔が最高にいいです

また、来ようねって言ってるみたいですね
パパとも来たそうですね
今日も良いお天気なのでお出かけされているのかなぁ〜\(^o^)/
ロ〜ズ
2007/04/08 09:15
浜寺公園、長い事行ってませんわぁ(T_T)
もうバラ園が開園されているのですねぇ。
これから、あっちこっちでお花が綺麗に咲き、カメラを片手にお出かけしないと・・・(*^。^*)
まーちゃん
2007/04/09 21:27
ウエピーさん こんにちわ〜(*^^*)
浜寺公園の中は四季折々のいっぱいのお花で溢れていますね(*^^*) でも公園の周辺はマンションが建ったり、新しい住宅がいっぱいで様変わりしましたよ。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:16
あさがおさん こんにちわ〜(*^^*)
夏の時期もプールの人々で賑わいますね。
普段もけっこう人の多い公園です。広々としてワンちゃん達にも優しい公園なので嬉しいです(*^^*)
桜の次はバラ園がきれいですよ〜!!
このバラ園、ライトアップも始まるみたいです(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:20
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
桜の開花も順調でしたが、途中冷え込みのある日も有った為にかえって桜の季節が長くなりました(*^^*)
おかげで、あちらこちらと今年は桜をいっぱい楽しめました!! ぼちぼちツツジも咲き始めていますね〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:23
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
今年は例年に比べて気象状況のせいか、桜も長い期間楽しめますね(*^^*) バラ園のバラも寒くなったり、暑くなったりでビックリしているよーですね(*^^*)
浜寺公園は広くて良いですよ〜!今は桜も散り始めて、その桜吹雪の見事なこと!!桜は満開の時も良いですが、散るときもきれいですね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:26
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
ど〜もありがとうございます(*^^*)
おかげさまで今年はKAITOの腰の状態がとても良いので、あちらこちらと桜を求めて走り回っています(*^^*) とても嬉しいですねぇ、KAITOと一緒にきれいな桜を愛でながら幸せを感じるひとときです(*^^*)
9日は根来寺の桜、リベンジと相成りましたでしょうか?後ほどお邪魔致しますね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:29
ラジャさん こんにちわ〜(*^^*)
遊具のある方やBBQをする広場には人がいっぱいいました(*^^*)桜並木のところも人がけっこう居ましたが、広〜い公園なので人が分散しちゃっているのか?カメラにはあまり写っていませんねo(^-^o)(o^-^)o
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:35
霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
上から四枚目の写真は、1時間ほど歩いたらいつもお水を飲みますが、その時にジャーキーも一枚食べるんですよ〜(*^^*) 私の手から食べているものです
。私の手首と時計が見えますでしょ?(^^;)それを手前から撮っているので、こんな感じになりました(*^^*)霧香さん、もうPCは直りましたかー?
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:38
ロ〜ズさん こんにちわ〜(*^^*)
今年はKAITOの足腰の調子も良いので、あちらこちらとせっせと桜のある公園に出かけています(*^^*)
良いお天気だとついつい出かけたくなりますよね〜!! KAITOは花より団子かもしれませんが(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:40
まーちゃん こんにちわ〜(*^^*)
浜寺公園は広々としているので、ゆったり気分でお散歩できますね(*^^*)バラ園も開園していました。でもワンちゃんは入れないのでまた日を改めて見に行くことにします〜(^^;) 今年は桜の開花期間も長くてあちこちでまだまだ楽しめますね〜。ほんと、カメラ持参してのお散歩が多くなりますね(*^^*)服部緑地も桜が多いんですよね?日曜日は楽しんでこられましたかー?また後ほどお邪魔致します〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/11 10:44
こんばんは、はじめまして
そうか、浜寺公園にもサクラありましたね。
こんなに身近なサクラ、忘れていました。
昨年、花見の予定でしたが雨に降られて中止になりました。
 吉野山ばかり気になっていましたが、もっと身近なところを探せば幾らでもあったでしょうに。
 今年は、どことも花の時期が長かっただけに目移りしてしまいました。
 毎年、黄砂が気にかかってそわそわ。
午前中に雨が上がって風が強く吹かないような頃が一番いいのですが、なかなかそううまくは行きません。
ひこうちゅうねん
2007/04/20 08:58
ひこうちゅうねんさん 初めまして〜(*^^*)
浜寺公園の桜も見事ですよ〜!!
満開のときはもちろんのこと、散り始める頃も花びらが大量に花吹雪となって見事です。
来年の桜の季節にはぜひお出かけになられると良いと思います(*^^*)
これからの季節、浜寺公園はバラが満開になり素敵ですよ〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/04/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園の桜(*^^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる