SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と若葉を楽しむ(*^^*)

<<   作成日時 : 2007/06/19 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

今の季節若葉の緑が目に眩しく、また美しい春の花々が目を楽しませてくれますね。
先日出かけた紀伊風土記の丘での緑とお花たち・・・


☆それぞれの画像をクリックして拡大して見てくださいね〜(*^^*)  
   
        濃いピンクと白のツツジ
画像


     空と新緑
画像


     もみじの若葉
画像


     シャガ
画像


     濃いピンク色のツツジ
画像


     鮮やかなオレンジ色のツツジ
画像


     もみじ
画像


     甘い蜜は美味しいね〜
画像


     淡いピンク色のツツジ
画像


     新緑の中の藁葺きの民家
画像


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
何かチョンボしてしまいました(>_<)
この記事は以前のものです。皆さまからすでにコメント頂いております。
今朝『悪質な迷惑コメント』を削除するべく編集のところで作業中に何かの手違いで?(>_<)失敗してしまいました。再度チェックしておりましたら、この記事の所が「未公開」との表示が出ていましたので、「公開」をクリックすると・・・あらまー!!最新の記事のところに表示されてしまいました。この部分を削除すると消えてしまいますので、このままにしておきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どーぞお許しを!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/19 09:50
JUNKOさん ドンマイ!ですよ(*^o^*)
Mickey
2007/06/19 10:36
未公開だったのなら いいじゃないですか。チョンボじゃないですよ。とってもきれいな花をたくさん見せて頂いて 目の保養になりました。シャガって アヤメ科でしょうか?
あさがお
2007/06/19 20:17
JUNKOさん ブログへのメッセージ送信しました。
Mickey
2007/06/19 20:24
こんばんは。
なんだか嬉しいですよ^^。
私も近頃ミスばかりしていますので・・・。
春の綺麗なお花をもう一度見られてよかったです♪
のろばあさん 
2007/06/19 21:39
そうですよね。
「あらっ、今どきこんなにツツジが満開??」って思ってしまいました。ママさんはいろんなところにお散歩に出かけられるので、すんなり見ていて、あまりの綺麗さにうっとりしましたよー。
綺麗なお花は何回見てもいいですね!
キレ子のばぁちゃん
2007/06/19 23:03
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^^*)
えへへ・・・(^^;)やっちゃいました。
焦って作業するとダメですね・・・反省!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/20 08:20
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
この記事をUPして後に、悪質なジャンクコメントが最近入っていましたので、それを編集のところでDELしたんですよ。で、編集の状態のまま「未」になっていたのですが、それを再度公開と言う形になってしまったと言うわけで(^^;) でも当時のバックアップはしてありますので、皆さまから頂戴したコメントは残っていますのでホッ!としています(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/20 08:24
Mickeyさん、了解です!!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/20 08:24
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
えへへ・・・私もやってしまいました(^^;)
のろばあさんが焦ったと言うお気持ちがよ〜く解りました(^^;)。幸いなことに、この記事のバックアップは取ってあったので、皆さまから頂いたコメントはHDに入っていましたのでホッ!としました。ちょっとした油断は禁物だと身に沁みて反省の朝でした(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/20 08:28
キレ子のばぁちゃん おはよ〜ございます(*^^*)
そう仰っていただけて嬉しいです(*^^*)昨日の朝、これをやった直後は気分が↓で自分のそそっかしさにも呆れてしばしボーっとしてしまいました。その後は二度とチョンボしないよーにと深く反省しました。が、そうは言ってもそそっかしい私はまたやっちゃうかもです(^_-)-☆☆ でも気をつけます!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/20 08:33
JUNKOさんもチョンボしたりするのですね〜ちょっとお仲間意識がもてて嬉しかったりしました…。
大好きなもみじの葉の写真が美しいです!
sakura
2007/06/20 09:27
一眼レフに変更されてから、写真はばっちりですねぇ(^_^)v
この時期、ホント緑が綺麗ですよねぇ。
雨上がりの紫陽花なんて、カタツムリさんが葉にしがみついてたらNICEショットですよねぇ。
まーちゃん
2007/06/20 09:35
私、ミスなんて日常茶飯事ですよ。特に、傘を忘れたり、帰りに寄らないといけないところに行き忘れたり。がっくしきますね〜。(笑)
でも、ショックに思ってる時間が損なんで、次からがんばろうと気持ちを切り替えます。
Noriko
2007/06/20 16:19
Sakuraさん おはよ〜ございます(*^^*)
けっこう日常の中でも有りますねぇ、自慢じゃないけど・・・オホホホ(^^;)
Sakuraさんのお好きな紅葉の葉っぱを再度楽しんでいただけて嬉しいです〜ありがとう!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/21 08:45
まーちゃん おはよ〜ございます(*^^*)
やはりデジ一の威力はすごいと思いました(^_-)-☆☆
色々と欲が出てきてマクロレンズとかも揃えたいなと思いますねぇ(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/21 08:47
Norikoさん おはよ〜ございます(*^^*)
この季節傘の忘れ物には気をつけたいですね(^_-)-☆☆
Norikoさん、仰るとーり済んでしまった事は仕方が無いので、早いうちに切り替えると言うことは良いことですね(*^^*)そういう点では私も早いかもー(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/21 08:50
叉新鮮な気分で拝見!JUNKOさんもチョンボするなんてなんだか嬉しくなっちゃいます(^^)
涼華
2007/06/21 19:34
涼華さん こんばんわ〜(*^^*)
どーも、何度もお目にかけてしまいましたわ〜(^^;)
たまに、こー言うドジやっちゃうんですよねー(>_<)
でも、お仲間が大勢居られるよーで嬉しいですね(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/06/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と若葉を楽しむ(*^^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる