SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園でピクニック気分!!

<<   作成日時 : 2007/07/03 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


                        

土曜日、日曜日のパパの休日にはKAITOは必ず何処かにお出かけするものだと思っているようです(^^;)  なのでパパが起きて来るとパパにベッタリとくっつき虫です。パパがお部屋を移動するたびに、ヌイグルミを咥えてパパの後をトコトコトコ付いて回ります。

ママが用事をしているとお昼前になってしまいました。午後からの雨とのお天気が気になるので、近場の浜寺公園でお弁当食べてお散歩しようと言うことになりました。・・・が、あいにくと炊飯ジャーにはご飯が有りません  でも公園でお弁当食べたいよねーと言うことで、今日は駅前にある「ほかほか弁当」を買って行くことにしました。
画像


いつものように後部座席のKAITOの指定席に乗せたのに、チャッカリと前に行ってしまいました。仕方が無いわねぇ〜・・・ 

甘えん坊のKAITOはパパと助手席に座りま〜す。
画像


ここ浜寺公園も7月1日からプール開きでした。なので駐車場も満車
三つ目の駐車場にやっと入ることができました。でもこちらの方は遊園地広場からもプールからも離れている松林だけの広場なので、かえって人があまり居なくて良かったです。

画像


パパ はやく、はやく〜 お弁当はーー
画像


KAITOは白いご飯だけね〜
画像


KAITOはパパからも貰っています(*^^*)
画像


おいしいねーーー
画像


でもやっぱりKAITOはジャーキーがイイね〜
画像


さぁ、食後は少しまた歩こうね〜。  曇り空の松林には涼しい風が吹いています。
画像



パパとお出かけのできるKAITOの楽しみな休日は終わりました。

次のお休みは?・・・
パパ、 KAITOが喜びそうな場所 探してね〜
画像


                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITO君お出かけ出来て良かったですね。ワンコにも日にち感覚があるのかなぁ〜と思いますよね。我が家でも主人のお休みの日が分かりますもの。ぬいぐるみを咥えてトコトコ付いて回られたらパパさんもこれはお出掛けするしかありませんよね。はやく、はやく〜のご飯の催促嬉しそうですよね。雨に降られず良かったです(^^)
涼華
2007/07/03 11:36
パパさんのお休みの日をKAITOちゃんはちゃんと判っているのですね^^。後をついて回られてはパパさんも仕方ないですよね〜♪ 三人仲良くお出かけそれもお弁当持ちですとゆっくり出来ていいですね。
いい感じです^^。
コタも休日はたっぷりお散歩してもらえるので主人の手にタッチしに来ます。
普段は母のゆっくりとした動作がいいのか、べったりですが主人のお休みに日は特別です。現金なものです^^。
のろばあさん
2007/07/03 11:42
ぬいぐるみをくわえて とことこ ついてまわられたら もう行くしかありませんね。そんなかわいいしぐさ バンにも教えようかな〜。バンは 飛びついてくるだけです。「あとで」 というとシュンとなりますよ。KAITOくんのお目目が大好きで〜す。何とも言えず かわいいわ〜。こんな目で見られたら 何でもしてあげる と言いたくなりますね。
あさがお
2007/07/03 20:17
KAITOくんはやさしくておりこうだんで羨ましいです。パパもママもメロメロになっちゃいますよね(^。^)風助を再教育するコツってないかなぁ〜(・・;)ご飯の時と散歩に行く時、特に主人がいる時は「早く!早く!もう、遅いよー!」って吠えまくって仕方がないんです(T_T)
風子
2007/07/03 21:22
KAITOくん パパとママを一人占めできていいなぁ〜〜今日はあいにくの雨模様でレインコート着てのお散歩ですね。
わんこは勘がいいのでしょうか、人間のスケジュールに敏感ですね。留守番する日は前足に顔をのせてうらめしそうにじっと見ていたチビを思い出します。
Mickey
2007/07/04 15:40
梅雨の合間のピクニック
楽しそうですね
外食もいいけど こうしてお弁当を外で食べるって
気持ちいいでしょうね
昔はいつもお弁当を作って出掛けてたのに
最近はコンビニのお弁当もおいしくて
買ったもので済ませてます
たまにはおにぎりだけでも手作りがいい!
やれば出来るのに〜つい楽してま〜す
ラジャ
2007/07/04 17:42
この日は、お天気ももって、曇り空で、気温も30度を割ってしのぎ易かったですよねぇ(^^♪
カイト君、今度は何処にお出かけしますかぁ??

琵琶湖の松林も良かったですよぉ(^_-)-☆
まーちゃん
2007/07/04 19:53
涼華さん おはよ〜ございます(*^^*)
チロルちゃんもそうなんですね〜(^_-)-☆
KAITOはパパがお休みの日にはモー大変です(^_^;)
Gパンに履き替えようものなら、一段とテンションが上がって・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:20
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
あらあら(*^^*)コタちゃんもご主人さまがお休みの日がよく解るのですね〜(^_-)-☆☆
小さな子供とホント同じですね(*^^*)
日替わりの梅雨空も今日はお洗濯日和のようで、一安心(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:25
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
いつの頃からかなー? パパのお休みには付いてまわるよーになったのは、やはりKAITOが一人っ子になってから、こんな感じになったような気がします。
バンちゃんも、シュン太郎になりながらも、「あとで」が理解できるお利口さんですねー(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:29
風子さん おはよ〜ございます(*^^*)
それぞれの子によって表現方法が違うのですね。
風助くんなりの催促の仕方があって楽しいですよね(^_-)-☆☆ パパさん、頑張って急がなくちゃ〜!!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:32
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^^*)
KAITOも待っててね〜と言うと、チビちゃんのような仕草で寂しそうにしている時があります。なので、土日はどうしてもKAITO優先の予定になってしまっています(^_^;) 
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:36
ラジャさん おはよ〜ございます(*^^*)
外で食べると、ほんと何でも美味しく感じますよね〜(*^^*) なのでご飯が家に有るときは簡単なおむすびだけでも持って行くのですが、この日はなぁーんにも有りませんでした(^_^;) 今日は梅雨空も一休みでジリジリと暑い太陽が出てきました。夕方もなかなか涼しくならないのでしょうね・・・
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:39
まーちゃん おはよ〜ございます(*^^*)
メリーちゃんとサクラちゃん達は琵琶湖へ行かれたんですね〜(*^^*) 楽しそうに泳いでいる記事拝見しましたよ〜!! KAITOもねぇ、泳ぐのが好きな子なら海水浴にもドンドン連れて行きたいのですが・・・(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/05 09:42
毎度、エンジョイされてますね〜。楽しそう〜。こんな時間が一番贅沢なことなんですよね、今の時代。ほか弁は、チキン南蛮というお弁当が一番好きだったりします。(笑)2位がからあげ。(笑)
私事ですが、来月、転職することになりました。しばらくの間、ブログ更新、遅くなるかも。でも、遊びにきますから〜。
Noriko
2007/07/08 13:49
Norikoさん こんばんわ〜(*^^*)
そうですね(*^^*)
KAITOとのささやかなこんな時間がとても幸せに感じます〜!! (*⌒ヮ⌒*)ゞ
あら、Norikoさん転職ですかー?
新しい職場でも頑張ってくださいね〜(*^^*)
落ち着かれましたらまた、ころすけ君の元気なお顔と楽しい記事を待ってまーーーす!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/07/09 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園でピクニック気分!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる