SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Blogのご縁を2題・・・(^^♪」について

<<   作成日時 : 2007/08/12 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

Blogのご縁を2題・・・(^^♪」について
とり農園で購入したKAITOのオヤツは、ささ身バーとささ身ふりかけでしたが、とても大喜びで食べています(#^.^#) 次は又違う商品を買ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
その昔、ワンコのご飯は・・・ 
味噌汁ぶっかけに決っていたような!? 
どれが・・・ 
ドッグフードになって〜 
今やおかずも多種多様! 
良かったねKAITOくん! 
本当は皆と同じ物を食べたい!? 
でも、体に悪いからゴメンネ! 
ふりかけって!? 
ドッグフードにふりかけるの?
おたん
2007/08/12 13:17
JUNKOさんこれは新しい技術のお披露目ですね。ポヨヨ〜ンとしか記載出来ないわたしの力では到底無理ですわ(><)素晴らしいです!
涼華
2007/08/12 17:18
犬用のおやつも様変わりしてるのですね。
10kg入りのドックフードを買ってる人を見かけますが、犬も毎日あの大きな袋のドックフードばかり食べるのも飽きてきますよね。
違う商品も素材はとり関係かしら・・・?
Mickey
2007/08/12 21:51
「とり農園」さん、私もお友達に教えて貰ってお気に入りには入れているんですが〜(^^ゞ
でもとっても新鮮そうで良い商品ばかりですね。
この前の、はなこのワクチン接種の出来事で与えるものにチョット神経質になってしまって・・・
私もお盆明けにでも、注文してみようと思います〜。
たろうママ
2007/08/13 11:17
これは 前の記事に飛ぶのですね?違うかな?私には 難しいことはわかりません。私はやっと 写真を縮小するのに成功しました。このレベルのところで うろうろしております。
あさがお
2007/08/13 14:40
毎日、あづいですねぇ〜。もう、へとへとで溶けそうです〜。
海とキレ子はすぐに泳ぎたがりますが、水洗いだけでは限界があり、今日は朝からシャンプーしました。
朝のお散歩は5時ぐらいからしないと、途中からものすごく暑くなりますねぇ。今は1時間ずれると猛暑にやられます。
先週1日だけ、あまりの暑さのせいか、食欲が落ち、フードを食べない時がありました。そんな時は、これですね!「とり農園」さっそく注文してみようっと!!食欲だけが命なのに、食べてくれないと心配ですー。
キレ子のばぁちゃん
2007/08/13 16:13
3日かかって 全部の記事の写真を小さくしましたよ。あ〜疲れた。
あさがお
2007/08/15 14:52
うちは「お試しセット」を購入してみましたv
まだ届いてないのですが、気に入ると思うんですけど。
霧香
2007/08/15 23:01
おたんさん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
そーですよね。私達が子供の頃は今のようにワンちゃん、ネコちゃん達のご飯の種類もこんなに多くは無かったですものね。何でも食べさせていたような時代でしたよね。ささ身ふりかけは、ドライフードのトッピングにして食べさせるものです(*^^*)ご飯に"のりたま"のふりかけをかけて食べるよーなものかな(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:04
涼華さん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
楽しかったオフ会からもう10日経ちましたね〜!早いです(*^^*) 画像の加工は「JTrim」を使っていますよ〜(*^^)v 色々と加工できるのでおもしろいでーす。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:08
Mickeyさん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
ワンちゃん達の食に関する市場も年々拡大され、今やもの凄いものだと思います。少しでも身体に良いものを食べさせたいですものね〜(*^^)v 情報量の多いNETはやはりとても便利です!! ワンちゃん達の口もどんどん肥えてきますね(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:14
たろうママさん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
ママさんも「とり農園」さん、ご存知でしたか(#^.^#)
あれから、ささ身ジャーキーのお試しをGET致しましたが、こちらもとても美味しそうですよ〜!! たろうちゃんとはなこちゃんは何を買ってもらったのかなー?(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:19
あさがおさん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
画像の縮小に成功されたのですね!(*^^)v
容量はなるべく押さえ気味の方が何かと良いですものね(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:21
キレ子のばぁちゃん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
ホント、いつになったら猛暑から解放されるのやら(*_*;  海ちゃん、キレ子ちゃん達は海水浴をたのしんでいるようですね〜(*^^*) お盆頃から日の出時間が少し遅くなってきたように思います。でも夕方がいつまでも暑くて、お散歩に出る時間が難しいですね。
とり農園さんの商品は評判が良いですよ〜!きっと海ちゃん、キレ子ちゃん達もお気に入りになると思いまーす(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:25
コロンちゃんのママ霧香さん こんばんわ〜(*^^*)
しぱらくのご無沙汰でレスが遅くなりました<m(__)m>
お試しセット申し込まれたのですね(#^.^#)
もうそろそろ到着している頃かもね!
コロンちゃん、気に入りましたかー?
うちはあの後、ささ身ジャーキーのお試しが届きました。こちらもよく食べますよ(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/19 23:28
ササミジャーキーも良さそうですねv
近々注文してみたいと思います。
お試しセット到着いたしました♪
お値段のわりにたっぷりと量が入ってました。
凄く喜んで食べてます!
霧香
2007/08/20 23:07
コロンちゃんのママ霧香さん おはよ〜ございます(*^^*)
コロンちゃん喜んでますかー?(^_-)-☆☆
良かった!! KAITOもメチャお気に入りのようです。
ささ身バーはご飯のときのドライのトッピングに割いてふりかけています(^^♪ ジャーキーの方もとても美味しそうです。こちらはオヤツとしてあげました(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/21 08:42
こんにちは。
今日も暑いですね。冷たいお茶ばかり飲んでいましたらお腹の具合までおかしくなりそうです。
今日は体操の日ですが、暑くてしんどそうです^^。
KAITOちゃんはお元気そうですね。小太郎は食欲が少し出てきて食べますが暑さのせいか、木陰で寝てばかりいます。去年とは確実に年寄りになりました。
美味しそうなおとり寄せ商品ですね^^。
又私がシャキットしたら試して見ますね。
のろばあさん 
2007/08/21 11:00
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
今日も今日とて・・・(^^;)お暑うございます。
小太郎ちゃんもこの夏場、食欲が落ちていましたか・・・。うちのKAITOも百%食べてくれません。
少しトッピングを変えてやると少し食べますが、お皿がきれいになるまでの完食!とまでは行きません。それに涼しい所でネンネしてばかりです。
コタちゃんもそうなんですか・・・。KAITOも去年より今年は酷暑のせいもありますが、確実に身体は老いてきているように感じます。ワンちゃんの一年、いえ一日は私達の何十倍ですものね・・・。大いに気遣ってあげたいと思います。コタちゃんもKAITOも頑張ってこの暑さを乗り切ろうねーー!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/08/21 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Blogのご縁を2題・・・(^^♪」について SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる