SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年9月スタート!!

<<   作成日時 : 2007/09/01 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ9月のスタートです 
毎月、毎月驚くほど早いです〜  
KAITOカレンダーも9月の後ろには、残り3枚となりました。

画像


KAITOお姉ちゃんから、お菓子が届きましたよ〜 山梨県清里高原へ行って来たようです。 あらっ、今回はクッキーとワッフルとイチジクジャム(#^.^#) クッキーはクルミとレーズンが入っているので、KAITOにはあまり甘くないワッフルを一口だけ(^^;)お裾分けしましょう。
画像


久々の浜寺公園です。

公園に入ると、まず最初はひたすら朝露の残っている草木の匂いをかぎながら小走りに進みます(^^♪
画像


画像


夏のお花、カンナとヒマワリもまだ元気いっぱいに咲いていますね

画像


途中、歩いたり走ったり、出会ったワンちゃん達と遊んだりしながら、休憩場所の運河のところに到着です。
画像


ここには大阪国際ユースホステルも有ります。浜寺公園の南端にあり、所在地は羽衣公園となっていますが、ほとんど浜寺公園の中ですよね。 ねぇーKAITO(#^.^#)
画像

私も浜寺公園の中にあると思っていました
公園のPから涼しい木々の中をこのユースの所まで来ます。ここがお散歩の折り返し地点なのです。水分を補給して、時には朝ごはんを食べて一休みするとまたPまで戻るのです。

画像



       ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★   ☆  ★  ☆  ★  
世界陸上大阪もいよいよ9月2日が最終日となりましたね。 TVでの中継を毎日楽しみましたよ〜(#^.^#)
2日の日は、午前7時スタートの女子マラソンを始めとして走高跳・男子やり投げ・男子5000m・男子800m・女子 1500m・女子4x400m リレー・男子4x400m リレー・・・それぞれの決勝戦の予定です。
そして21:30からは閉会式 が行なわれます。


2日の女子マラソンはまた馬場町のところでKAITO連れて応援したいと思っています

今日も暑い日差しの大阪・・・
現在、長居競技場では、男子50km競歩が行なわれています。気温はもう外気温はすでに35度に達しているとか、日本の山崎選手が現在一位 選手の皆さん、大阪のこの暑さに負けず頑張ってくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9月のKAITO君カレンダーもキュートですv
KAITO君、ワッフルきっと美味しそうに食べたでしょう。
公園では、動いてるKAITO君、凄く上手に撮影されてますね。
動くものの撮影って本当に難しいので、うちではいっつもコロンの後姿しか撮れないんですよ;
夏のお花は何故かこっちではあまり見かけないんですよ…
そういえばひまわりももう何年見てないかと気付きました。
霧香
2007/09/01 11:19
こんばんは。
本当に時が駆け足で過ぎていて行くように近頃特にそう思います。
これだけは待ってくれないですね^^。
KAITOちゃんが小走りに走っている写真可愛いいですね♪  娘さんからの清里に行かれたお土産届いたのですね。女の子は優しくて羨ましいです〜♪
連日大阪世界陸上楽しみましたが、明日でおしまいで少し寂しいですね。
のろばあさん
2007/09/01 22:39
この記事をUPされて競歩の応援に行かれたのですね。
JUNKOさんのすばやい行動にびっくりします。思いつかれたら即実行ですね。
お嬢さん清里に行かれたとか、東京からは近くて避暑にはぴったりの地ですね。街はおしゃれな雰囲気ですし。
私も23日の連休頃から清里の近くの八ヶ岳高原へ行く予定です。今回は友人とですが大阪からだとかなり時間がかかります。
Mickey
2007/09/01 23:47
コロンちゃんのママ霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
夏もいよいよ終盤ですね。九月に入ってもまだ日差しは夏のようですが、でも朝晩ずいぶん楽に過ごせるようになりました。夏のお花もまだまだ元気いっぱい!(*^^)v
公園にヒマワリ咲いて無かったですかー?(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/02 13:06
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
娘はよく遊び、よく仕事して!!の日々のようですo(^-^o)(o^-^)o 本人がそれで満足ならば、そして元気でやっていてくれるなら親は嬉しく思いますね(^_-)-☆☆ 
世界陸上も最終日! 閉会式も見逃せませんね(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/02 13:09
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
はい! TV見ながら記事を書いていると、何と山崎選手が頑張っているではありませんか(#^.^#)
これは直に応援に行かなくちゃ!と思って慌しく電車でかけつけました。KAITOとKAITOパパは「えぇー!? これから長居へ?? マジですかー(@_@)」・・・と(^^;)
二人はお昼寝していたようです(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/02 13:13
もう9月、月日の経つのは本当に早いですね。でもこれからは日一日ずつ涼しくなるのが楽しみですが〜♪
カレンダーのKAITO君、とっても良いお顔で嬉しそうですね〜、その後ろはママさんですか〜?
娘さん清里高原に旅されたのですね、あちらはきっととっても涼しくて気持ちが良かったでしょうね。私も一昨年、清里〜八ヶ岳にワン達も一緒に行ってきましたがとっても良い所でしたよ〜、それに有名なソフトクリームのお店で長〜い列に並んでお買い上げ!やっぱりとっても美味しかったです♪
浜寺公園は広くてお散歩に良いですね。家は今朝、自転車で御所に行ってきました♪
たろうママ
2007/09/02 14:06
たろうママさん おはよ〜ございます(*^^*)
は〜い(#^.^#)KAITOと私の2ショットで〜す。
毛がフサフサしているので、けっこう顔が大きいでしょ?(^^♪ 九月がスタートしましたが、朝晩はいくらか涼しくなりましたが、日中はまだまだですね。
ママさん、たろうくんやはなこちゃん達と清里行かれたんですね(@^.^@) ソフトクリームがとても美味しそう!(#^.^#) ワンちゃん達と一緒にお出かけは一番楽しいですよね〜(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/03 08:31
公園にヒマワリ無いんですよー;
霧香
2007/09/03 21:27
霧香さん おはよ〜ございます(*^^*)
あらら、それは残念ですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/04 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年9月スタート!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる