SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番じゃないよ(*^^)v

<<   作成日時 : 2007/09/11 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今朝は涼しいですね〜(*^^*)
早朝のお散歩も少し肌にヒンヤリ感があり気持ちの良い朝でした

早朝散歩と言っても、最近は5時半過ぎに出かけます。
真夏時は4時、4時半〜でしたからねぇ、ずいぶん季節が移り変わってきたのを、ここにも感じます。
大阪は昨日は42日ぶりに真夏日から解放されたとか・・・。
久しぶりにクーラーのお世話にもならず(^^♪、心身ともにホッとしますね


日曜日の夕方、KAITO連れて親子で浜寺公園にお散歩に行きました。
夏の季節の夕暮れ時は、なかなか日中の熱気が冷めず、ここ浜寺へも早朝のお散歩しか出来なかったのですが、やっと多少涼しくなってきたので出かけられました。


何となく、公園内も『秋』を感じますね。

画像


夏場にはBBQをする家族で賑わっていた園内のこの場所も、ひっそりと・・・静かです。

画像



KAITOのバックにはバラ園が。
バラの木も短く刈り込まれて、次の花の時期に備えるべくお手入れ中です。

画像


この日は、海からの風が強く吹いていてとても快適でした。
KAITOの全身の毛にも風が通って涼しそうです(#^.^#)

画像


『KAITO 気持ちいいね〜』 KAITOもKAITOパパの髪の毛も(^^♪

画像


さてさて、KAITOくん、待ってました〜
お散歩の途中の休憩タイムです(*^^*)


画像


まんぞく〜 まんぞく〜  今日のオヤツはクッキーだよ〜

画像


休憩のあとは、また少しゆっくりとお散歩しながら駐車場へ戻りますよ〜。
夏のお花も終わって、花もあまり咲いていません・・・

画像


噴水の前を通ると、風に流された水がミストとなって全身に気持ち良く降りかかります。
気持ち良かったね〜

画像


車に乗ってからもう一度お水を飲んで、お家へ帰ります(#^.^#)

画像



気持ちの良い風に吹かれてお散歩していると、KAITOの表情も全然違いますね。
イイお顔して歩いていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
光が秋の明るさに変わってますね
早朝の散歩って気持ちいいでしょ
ラジャ家の散歩は夕方だけです
季節が良くなると朝の散歩もいいな
だらだらコーヒーなんか飲んでないで
朝も散歩行こうかな
ラジャ
2007/09/11 12:48
一枚目のKAITOくんの表情が とても好きです。KAITOくんは おやつにクッキーなどをもらえるのね〜。それでも 太らないとはうらやましいです。バンは すぐに太りますよ。飼い主に似ているのかな?
あさがお
2007/09/11 16:35
本当に朝晩涼しくなってきましたね。今日は皆さん一緒にお出掛けでKAITO君の表情も何だか嬉しそう!浜寺公園の景色まで秋に突入したようです。暑い×2と言っていたのもあっという間・・確実に季節は変って来ていますね。日本の四季は風情がありいいですね。明日アドレナリン分泌の為ハシゴしてきますね(^^)
涼華
2007/09/11 18:59
こんばんは。
昨晩から今朝にかけて涼しかったですね。そういえば此処何日かクーラーをかけていません^^。
仲良し親子三人でお散歩楽しそうです。風がきつくて涼しかったでしょう。KAITOちゃんの満足そうな顔見ているだけで親としては幸せになりますね♪
バラ園のバラも切り込まれているのですね。我が家のはお花が咲いてくれて嬉しいので咲かせていますがこのお花が終わるとばっさりと切りますね。
のろばあさん 
2007/09/11 21:43
ようやく少し涼しくなってきましたね。
でも秋の雨の季節になってしまったようで、散歩に難儀しております。
KAITO君、クッキー美味しそうv
KAITO君のお水入れを持っていってるんですね。
お水入れも可愛いv
霧香
2007/09/11 23:26
ラジャさん おはよ〜ございます(*^^*)
ほんと、気持ちの良い季節になってきましたね。
今朝も家を出た時は少し肌寒いくらいのヒンヤリとした空気が漂っていました(#^.^#)
KAITOも涼しくて調子が良いのか、いつもの散歩コース、フルコース(@_@)で歩きましたよ〜(*^^)v
この子のおかげで私も早起きができ、気持ち良い季節の散歩を楽しんでおります(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/12 09:08
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
清々しい風が気持ち良いのか、KAITOの表情も嬉しそうです(#^.^#) このクッキーは、シニア用で低カロリーです。ご飯前なので、少しだけあげました(^^♪
普段のオヤツはご褒美などの時にあげるジャーキーを一日に二枚程度です。
食欲の秋! 涼しくなってくると食欲が進みますものねぇ、人間もワンちゃんも気の許せない(^_^;)季節ですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/12 09:18
涼華さん おはよ〜ございます(*^^*)
今日は例のアドレナリンの分泌を促進しにお出かけですね(^_-)-☆☆ あの効果、いまだ続いていますよ〜(*^^)v 買ってきた葉書を額に入れてキッチンに飾りました。その前を通るたびに「あ〜きれい! あ〜いいわぁ〜!!」と、視覚から脳に良い刺激を送りつつお料理をしています(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/12 09:23
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
海からの爽やかな風を身体全体に受けて、KAITO共々心地よい気分に浸ってきました。
ほんと、凌ぎやすくなってきましたね〜(#^.^#)
クーラー付けずに昼も夜も過ごせるのは良いです!
草木や花たちも、季節が変わろうとしていますね(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/12 09:30
コロンちゃんのママ霧香さん おはよ〜ございます(*^^*)
季節が涼しくなってきましたね。でも霧香さん家の方は秋雨前線が活発なようで、お散歩が大変ですね。こちらは、お散歩の時には支障が無い時間帯に少しだけ降るみたいで、今のところ助かっています。
このお水入れは、車で出かけるとき専用にしています。なので、この器を出すと「ぼくも 行く〜!」とソワソワ〜し始めますよ〜 (^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/12 09:36
昨日からとっても涼しく良い季節になりましたね〜♪
今朝も涼しくスッキリ目覚めの良い朝でした。
でも、、エアコン好きの私昨夜も夕方からエアコンのお世話になりました(笑)
5時のお散歩なんですね〜、随分冷んやりしているでしょうね。でも人も少なく気持ち良くお散歩ができますね。
浜寺公園、海も近くて良い季節のお散歩羨ましいです〜(^^♪これからは、気持ちの良いお散歩がいっぱいできますね。私もワン達連れてのお出掛けが楽しみになります♪
たろうママ
2007/09/12 12:32
朝夕は過ごしやすくなって、お散歩するにも快適になりましたね。おやつタイムには舌なめずりをし、気持ち良い風にはうっとりし、それを素直に表情に表してくれるのがワンコの可愛いところですね。
KAITOくんの表情を見てると心がなごみます。
Mickey
2007/09/12 20:58
主人が傍で「今度風助と朝早く浜寺公園へ行って待ち伏せしてみようか?」と言って笑ってました(^^)
風助も日の出と共に「お散歩♪お散歩♪」なので困ってます^^;
風子
2007/09/12 21:58
たろうママさん こんばんわ〜(*^^*)
今朝は最初家を出たときは肌寒くさえ感じました(#^.^#) 歩いているうちには、やはり暑くなってきましたが、一時ほどの汗がダラダラ流れるって言うのは無くなりましたね。お散歩に快適な、ワンちゃん達にも私たちにも嬉しい季節到来ですね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/13 00:51
Mickeyさん こんばんわ〜(*^^*)
この涼しさを、ずーっと待ち続けていましたものね(#^.^#) しみじみと快適な気候に浸りたいものです(^_-)-☆☆
KAITOが快適に過ごしてくれることが一番嬉しいです〜(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/13 00:55
風子さん こんばんわ〜(*^^*)
早朝の浜寺公園、お待ちしていますよ〜(#^.^#)
風助くんもKAITOと同じなのね(^_-)-☆☆
日の出と共に目覚める健康な良い子!(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/09/13 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番じゃないよ(*^^)v SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる