SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS USJのクリスマス(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

皆さまにご心配をおかけいたしました、KAITOくんの腰痛も日ごと回復してきているようです・・・
温かいたくさんのお見舞いのメッセージを頂きまして、ど〜も有難うございました

お散歩も無理をしないでボチボチと、と思っておりますが、痛みが無くなってくると本人さんは、いくらでも歩きたい様子ですが、まだ用心していつもの半分くらいで抑えています

画像


やっと秋も深まり紅葉の季節を迎えたと思っていたら、街の中にはもうクリスマス飾りが 

今年はいつまでも暑さが残り、やっと秋らしくなってきたと思っていましたら、もう11月も半分を過ぎてしまいました。あと少しで12月 
何となく慌しい足音が聞こえてきそうですね〜

先日、年間パスポートを更新したUSJに、一足早いクリスマスを楽しんできました 新しいパスポートは、入場ゲートに顔認証エンジンシステムと言うものを導入し、モニターに顔をかざすだけで本人確認し、ゲートインできると言う最新式のシステムとか・・・何を基準にチェック出来るのか詳しいことは解りませんが(^_^;)一秒で確認できるらしいですよ〜(*^^*)


画像


クリスマスカラー一色の園内はどちらを見ても綺麗な飾り付けに気分もウキウキ〜
画像


USJのクリスマスツリーは36mと今のところ国内最大級のツリーだとか・・・。
画像


サンタさんもこれから忙しくなりますね〜
画像


ジョーズもクリスマスバージョンです(^_^;)
画像


大人も子供も楽しめるサンタのトイパーティ 雪だるまさん達が可愛かったですね
画像


USJでは、園内でパス・ブックレットを別に購入すると優先的にアトラクションが楽しめるので、時間を効率良く楽しもうと言う場合は便利です。
画像

何種類か有りますが、今回はパス・ブックレット4を買い、ジョーズ・ハリウッドドリームザライド・スパイダーマン・ジュラシックパークを楽しみました。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは追加で2回乗りました(^^♪

レストランメニューもクリスマスバージョンです
スタジオ・スターズレストランで「ホワイトクリスマス・キャロルセット」のランチタイム
ハンバーグドリア・サラダ・スープ・ナタデココとココナッツミルクのデザート、お腹いっぱ〜い美味しかったですよ〜

画像


KAITOくんの大好きなスヌーピーちゃん達もクリスマス
画像


KAITOのお土産は、前回のは白色のふわふわハートで咥えやすそうでしたので、今回のはスヌーピーちゃんの付いたピンクのふわふわハート と、サンタ・スヌーピーちゃんです
画像


画像


あまり長い時間は気にもなりますので、今日は3時間ほどのKAITOお留守番
2時半頃には帰宅して、暖かい陽のあるうちにお散歩

画像


いつもの公園も、更に秋景色・・・
画像


画像


帰りは抱っこのKAITOです(*^^*)
画像


腰の具合も良さそうだし、今日もお利口ちゃんだったね〜KAITO
ご飯も食べてネンネのKAITO
ピンクのハートも気に入ってくれたようです

画像


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜一番乗りでしょうか〜?(*^_^*)
そして嬉しいことが聞けました〜。
KAITO君の腰痛も快復に向って本当に良かったですね。これからの寒い季節どうぞ大切にして下さいね(^^)
クリスマスツリーを見ると毎年何だかウキウキするんですよ〜♪もう直ぐ年の瀬って主婦には一年で一番忙しい時期だけど、クリスマスって幾つになっても何だか楽しいです〜(笑)
USJ、クリスマス一色で楽しい雰囲気ママさんのお写真で満喫させてもらいました〜。私今だに行った事がなくって^^;
KAITO君にお土産、また可愛いのが増えましたね〜♪
紅葉が段々綺麗になってきましたね。私も今日の夕方のお散歩少し早い時間に出かけました。久々御所にね。御所も紅葉が綺麗になってきましたよ〜♪
たろうママ
2007/11/17 23:00
今晩は。
USJに気軽のお散歩気分でお出かけされてさすが行動派JUNKOさんです♪
クリスマスツリーは日本一と新聞に出ていましたね。夜ですとキラキラ光り綺麗でしょうね。
年間パス買われていて良かったですね。待ち時間少なくアトラクション見られるなんて便利ですね。夏行った時に横の方から案内される人たちが居ましたが、それでしょうか^^。
KAITOちゃん随分良くなられたようで、良かったですね。寒くなりますからお大事になさって下さいね。
ジョーズのクリスマスバージョンは可愛いでしょうかね♪ いつもKAITO ちゃんにお土産買われるのですね^^。幸せですね!
のろばあさん 
2007/11/17 23:09
KAITOくんの腰痛も快方に向かってるようでほっと一安心ですね。
USJのクリスマスツリーさすがに見事ですね。点灯したら見ごたえあるのでしょう・・・?
他のクリスマス飾りも楽しそうなのがいろいろあって見ているだけでウキウキしますね。
紅葉は冷え込まないと色づかないし、あまり冷え込むとKAITOくんの腰の負担が大きくなるし・・・いずれにせよお大事に!
Mickey
2007/11/17 23:35
KAITOくんの腰 だいぶよくなったようで よかったですね。うちのリョウの場合とは違うようなのでそれ程心配はしていませんでしたが それでも痛みがあるのはかわいそうです。歳のせいと言われたら どうしようもありませんものね〜。しっかり立っているKAITOくん もう大丈夫ですよ。リョウは痛みなど訴えず ちゃんと歩いていたのに ある日突然 歩けなくなりました。
年間パスでUSJに行って来たのですね。もう クリスマスツリーがあちこちに見られます。USJのツリーは 背が高いですね。夜はきれいでしょうね〜。
あさがお
2007/11/18 07:57
おはようございます。お久しぶりです。
KAITO君のネンネの姿、かわいい〜(^^
KAITO君の腰の具合、回復に向かって良かったですね。
ピンクのハートのクッション、素敵!!
conpopi
2007/11/18 08:24
KAITO君腰痛順調に良くなってるのかな?
それにしても抱っこして帰るのはちょっと重いですかね。KAITO君の温かい重みもまたいいものかもしれませんがv
アトラクションスポットはメリクリなんですね。
USJとかってお正月バージョンもあるのかしら?
KAITO君におみやげの新しいぬいぐるみさんもまた可愛いですv
きりか
2007/11/18 21:09
KAITOくん、よかったですね〜
今年の冬もゆっくり、ゆっくり。。。ですね(^.^)

おもいっきり遊んで三時間とは凄い行動力!というより緻密な計算による無駄のない動き!(^^)!ですね!
風子
2007/11/18 22:01
USJには優先的に入れるチケットがあるんですね。USJにはいつか行ってみたいと思っているので覚えておきます。夜はイルミネーションが綺麗だろうなぁ。是非クリスマスバージョンの間にまた遊びに行って、夜のUSJを楽しんできてください。

抱っこされているKAITOくん「何で抱っこになっちゃうの?」ってちょっとだけ目で訴えていて愛らしいです。
sakura
2007/11/19 06:54
たろうママさん こんにちわ〜(*^^*)
ど〜も有難うございます!KAITOの腰も日にち薬でしょうか、ずいぶんと楽に歩けるようになりました。
御所にお散歩行かれたのですね〜! あんなに木々に囲まれているのですもの、きっと今頃は紅葉がとても美しいでしょうね。そんな中、たろうくんやはなこちゃんとお散歩!楽しいですね〜(#^.^#)
ママさん、京都駅から「特急はるか」に乗車されたら、きっとママさん家からもUSJ近いですよ〜!ぜひぜひUSJのクリスマスを楽しんで下さいませ(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:29
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
そうです〜(*^^*)長蛇の列の横をスルリと通り抜け(^^;)案内されているのが、ブックレットを利用しているお客さんです(*^^*) 長時間並ぶ待ち時間を短縮できるので価値ありと思いまーす(^_-)-☆☆
KAITOも今のところ順調に腰痛も治まってきたみたいです。有難うございます!でも、これからまだまだ冷え込みも強くなる季節、油断はできないですね。
コタちゃんも気をつけてあげてくださいね〜!!(^_^)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:34
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
有難うございます! KAITOの腰痛も治まりつつあります。仰るとーり、冷え込みが進むと美しく紅葉を楽しめるのは嬉しいのですが、その一方KAITOの腰には冷え込みは厳しくて困ります(^^;)
毎年、USJでのクリスマスが楽しみです(^^♪点灯式は五時から始まるのですが、それがまた素敵です!!夜の園内はロマンティックムードが溢れ何度訪れても楽しいなぁーって思います(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:49
あさがおさん こんにちわ〜(*^^*)
有難うございます!人間と同じで腰痛の持病があると、寒い季節は辛いですね。前回はもっとひどかったので、今回は今のところ治まってきているのでホッとしているところですが、油断はできませんね。
USJのクリスマスは何度見ても飽きることがありませんねぇ楽しいです(*^^*) 様々なアトラクションや園内の雰囲気がクリスマスムード一色で、ついつい年を忘れてウキウキ〜!!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:53
conpopiさん こんにちわ〜(*^^*)
ご心配おかけしました。今のところ腰痛も治まってきているようでホッとしていますが、これからが寒さも本番ですので油断はできません。reeちゃんもスヌーピーちゃん好きですかー?(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:55
コロンちゃんのママ霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
有難うございます!腰痛も日にち薬で何とか今は治まってきていますが、まだまだこれから寒くなりますものね・・・シニアにとっては厳しいです。
咥え心地の良いこのふわふわスヌーピーちゃん、前回の色違いですが、もうよだれで・・・(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 11:58
風子さん こんにちわ〜(*^^*)
有難うございます!シニアにとっての冬場の冷え込みは堪えます・・・ぼちぼちと無理なく過ごすようにしますね〜!(^_^)
ハイ!出来るだけ時間を無駄なく使うことを心がけています(^_-)-☆☆ でも、3時間と言えども充分に楽しんで満足して帰ってきました。今回はお昼のクリスマスを楽しみましたので、次は夕方のKAITOの世話を済ませてから、夜のUSJのクリスマスを楽しみたいと思っています(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 12:02
Sakuraさん こんにちわ〜(*^^*)
夜もとても素敵ですよ〜!!(^^♪
イルミネーションが更にムード満点に!!(^_-)-☆☆
例のブックレット使用は、遠方から来られる方にもとても重宝すると思います。時間を無駄なく使えてswm満足!!に(^_-)-☆☆ またUSJに来られる時は、なんなりと聞いてくださいねー!!(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/19 12:05
KAITOくん、調子が戻って来て何よりですねー。良かった!急に冷え込んで来たので人間も同じですが体調を崩します。こんな時は無理せずに、寒さにJUNJUN慣れていきましょうね。
腰が不調になるのはわかっているとは言え、鳴かれるとつらいです。でも、一番つらいのはKAITOくん本人ですものね。ママさん、パパさんの愛情がなによりのお薬ですよー。
USJのクリスマス、行ったことはもちろんありませんが、素敵ですねー。私なんか行ったら、キョロキョロしちゃいます!ハートクッション、ニューバージョンですね♪うちのはもう、スヌーピーが取れちゃってます。あ〜あ、誰が取ったんだかねぇ?
キレ子のばぁちゃん
2007/11/19 20:33
キレ子のばぁちゃん こんにちわ〜(*^^*)
ありがとうございます(#^.^#)
今回は長引かずに良くなってきているみたいでホッとしています。でも寒さが日ごと厳しくなってきていますので油断は禁物です。
痛みも治まり、喜んで歩いている姿を見るととても嬉しいです(*^^*)
ピンクバージョンのスヌーピーちゃんは、キレ子ちゃんとお揃いだね〜ってKAITOパパと話しながら、これに決めました(#^.^#) 
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/20 11:22
先ずはKAITO君の腰の状態が治まっている様で安心しました。腰痛は人間もきついですものねぇ〜!お散歩好きのKAITO君ならなお更でしょうけど、油断は禁物ですね。赤ちゃん抱っこもいた仕方ありません。ヌクヌクで冷やさないように注意してあげてくださいね。まぁ一足お先にサンタさんが来たようですね。夢の国にいって来られて、クリスマスって年の瀬が気になりながら・・大好きな行事です。今年も良い子にしていたのでなにかサンタさんからプレゼントがあるのかしらん?JUNKOさんにもKAITO君にもパパさんにもサンタさんが来ると良いですね(^^)

涼華
2007/11/21 13:37
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
寒いですねーー!!
どーも、ご心配おかけしました。KAITOの腰の痛みもマシになっているようですが、この寒さ怖いです。
私達なら腰にカイロを入れて温めて・・・と自分で対処できますが、この子達にカイロは貼れないし(^^;)
せめて寒いお外のお散歩には洋服を着せて、身体をマッサージするくらいです。早く暖かい春にならないかなーー!!(^_-)-☆☆

クリスマスは慌しい年の瀬の一歩手前と言う感じなのですが、私も涼華さんと同じく大好きですね〜(#^.^#)
さてさて、今年はサンタさん何を持ってきてくれるのかしらねー(^_-)-☆☆ KAITOと楽しみに待つことにしましょう(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/21 16:21
kaitoクン、回復してきて良かったですね
安心した
クリスマスバージョンすてきですね
たのしそうな様子が伝わってきました
ますます、ユニバーサルに行きたくなりました♪

ロ〜ズ
2007/11/24 07:42
ロ〜ズさん こんばんわ〜(*^^*)
有難うございます(^^♪
ディブちゃんは腰は大丈夫ですかー?
寒くなってくると、私達もワンちゃん達も気をつけなければいけませんね(^_-)-☆☆
USJはクリスマスカラー一色で、園内の街並みを眺めているだけでも気分がウキウキ〜!!してきます(^^♪
ロ〜ズさんもいつかご実家に帰られたときにはぜひUSJに行かれ、楽しんでくださいね〜!!(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/24 16:59
USJいいですね!!私も久々にいきたくなりました。
ブックレット4とかいいですよね。
並ぶ手間はぶけますもんね♪
でも、めちゃおかねに物言わせてますよね〜〜〜
と感じたことがありました(^^;)

KAITOくんへのお土産もとってもかわいい♪
コジー
2007/11/26 14:52
コジーさん、いらっしゃいませ〜(#^.^#)
USJ楽しいですね〜!
今は秋の観光シーズンなので外国の観光客の方や修学旅行生でけっこう混雑していますね。
なので、ブックレット利用は便利でした(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/11/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJのクリスマス(#^.^#) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる