SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向でまったり〜(^^♪KAITOくん

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

陽だまりで、まったり〜しているKAITOを見ていると、こちらの方まで眠気が・・・
画像


KAITOには年末の慌しさなど関係が無いようです(^_^;)
暖かい日差しがとても心地よさそうですねぇ

画像


カメラを持って、前に回ってもトロトロとまどろんでいますねー
画像


ホント 気持ち良さそう〜
ママはネコの手も借りたいほどなんだけどなー(^_^;)
予定表どーりにお掃除が進んでなくて少々焦っております

画像


                               




今年も後二週間・・・
親戚に不祝儀事があり、ここ数日予定どーりに時間が使えませんでした。
・・・が、やっと明日からは動けそうです。
大掃除もガンバロ〜っと


                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKOさん、大掃除ですか?
私は風邪でダウンしてしまいました!
大掃除出来るかな?
KAITOくん気持ちよさそうですね!
このところ暖かい日が続くせいか、家のぽちょも寝ている事が多いです!いつものことかな・・・!
ドンちゃん
2007/12/17 19:36
KAITOくん 気持ちよさそう。私まで眠くなりそうだわ。ワンコたちには 歳末のあわただしさなんか 関係ないですもの。ゆっくり休んでちょうだい。KAITOくんが寝ている間に KAITOママは 大掃除をするんですって。邪魔しないようにしましょうね〜。
あさがお
2007/12/17 20:27
KAITOくんになりた〜い
日向で日がな一日の〜んびり寝ていたい!
あ〜 もう大掃除を始めなくちゃね。JUNKOさんは順調に進んでいるようですね。 寒いと身体がなかなか動かなくて・・ と言い訳しつつ今日もなんにもしなかった私。 
花とわんこ
2007/12/18 17:33
こんばんは。
KAITOちゃん見ているとのろばあさんまで眠たくなります^^。暖かい日差しの中で気持ち良さそうですね。今年の残り日時を数えると焦りますね。
少しずつですがお掃除しようと思いますが私もはかどりませんよ。又、切羽詰ってバタバタしそうです♪ 私も頑張ろっと!
のろばあさん 
2007/12/18 22:07
気持ちが焦りますわよねぇ・・・・(T_T)
我家のワンコ達も、のんびりやってますわぁ。
ホンマ、人間様は猫の手も借りたいですわよねぇ。
我家の掃除はいつするんやろぉ〜〜???
まーちゃん
2007/12/19 15:56
KAITO君超気持ち良さそう!
それにしてももうお掃除を始めてらっしゃるんですね。偉いな。
うちはいつも大晦日に慌ててやります;
今年ももう諦めてます…
きりか
2007/12/19 21:46
本当にKAITOくん気持ち良さそうです。
今日の気温はそれほど上がりませんでしたが風がなかった分、陽だまりは暖かくて日向ぼっこにはもってこいですね。
我が家は気持ちばかりあせって何も片付きません。年賀状がやっと完成しただけです。
あれもこれもと思いながら例年のごとく今年も暮れるのでしょう。
Mickey
2007/12/19 21:52
(´ 0`)ファ〜。o○
KAITO君のきもちよさそうなお顔を見ていたら、私も、眠くなってきましたよ。
癒されますねぇ♪
conpopi
2007/12/19 22:39
職場から覗いてます、パソではなく携帯からです。
只今小休止中。
頭は、ウニ状態です。
残り少なくなると気だけは焦り出します、仕事も早く〜と気持ちだけは。
私も、kaitoくんと同じように日向ぼっこしながら微睡みたい気分です。
今日は陽射しもありかなり暖かです。
ari
2007/12/20 10:26
KAITO君、気持ち良さそうにお昼寝ですね〜
うちも、ワン達がうとうと気持ち良さそうにお昼寝しているのを見るとこちらまで眠くなってきますよ(笑)、で、今も我が家は寝んねです。
今日は大掃除チョット進みました〜、でも今は中止です。。TVにかじり付いて〜〜(笑)
明日からはまた頑張らなくっちゃーー(*^^)v
たろうママ
2007/12/20 16:04
ドンちゃん こんにちわ〜(*^^*)
あらら、お風邪ですかー(*_*; 少しは良くなったかなー? 大掃除、焦らなくてもまだまだ日にちも有りますって!!(^_-)-☆☆なので、早く元気になってくださいね〜!!今日は日差しが暖かくてお風呂場の気になっていた所を一つだけ念入りにお掃除して満足した気分になりました(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 16:45
あさがおさん こんにちわ〜(*^^*)
ほんと、KAITOが陽だまりで舟を漕ぐのを見ているとこちらまで眠くなりますよ〜(*^^*)
用事をしているあいだはおとなしくネンネしているのに、ちょっと私も横になろうとすると(^^;)上から顔を覗き込んだり、上に乗ってきて寝かせてくれないんですよー。もー少し頑張ってお掃除しなさい!ってことでしょうか (^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 16:49
花とわんこさん こんにちわ〜(*^^*)
今日はお風呂場の気になっていた箇所を一つだけ念入りにお掃除して大満足の私です(^_^;) その後あまりにもお天気が良くて気持ちが良いので、ふらふら〜と植木屋さんに行き葉ボタンとシクラメン・ビオラにバラなどを買ってきてお正月用の寄せ植えの鉢を作りました(^^♪
フーー!! 今日はいっぱい(??)お正月の準備をしたわ〜!なんてね うふっ(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 16:56
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
今日も日差しは暖かくて気持ちが良かったですね〜!! 大掃除と言っても、いつものお掃除を少ーーーしだけ念入りにするだけで、自己満足している私です(^^;) 今日はお風呂のお掃除のあと、陽気に誘われて(^^♪お正月用の寄せ植えの鉢を作るべく、葉牡丹・シクラメン・ビオラ・四季咲きのバラなどを買いにふらふら〜とコー○ンの植木屋さんまで(^^;)
暖かいとお花を触りたくなりますねー(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:04
まーちゃん こんにちわ〜(*^^*)
ほんと気持ちが焦りますねー(^^;)
大掃除、一箇所しては満足し、また日にちを空けてまた一箇所・・・と、なかなか進みませんが、大晦日はゆっくりとしたいので何とか前日までには終わらせないといけませんねぇ(*^^*)
でもまぁ、何とかなるでしょ(^_-)-☆☆
メチャ、お気楽掃除やってますー(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:09
コロンちゃんのママ霧香さん こんにちわ〜(*^^*)
まるまる一週間、親戚の用事で予定が飛んでしまいましたからねぇ、気持ち焦ってます。・・・が、いつもどーりにお気楽掃除で、一箇所ずつ始めていますよ〜(^_-)-☆☆ 今日は頑張ったので?(ハイ!一つだけ(^^;))明日はお掃除お休みで遊びます(^^♪
霧香さんちは人手があるから、一気に片付きますね!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:13
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
まぁ!年賀状終わりましたのね!(^^♪
私まだまだですーー(^^;) きっとギリギリだと思います(^_^;) 一日中大掃除に励むタイプでは無いので(^_^;)一つ済ませたら大満足な気分になっちゃって、ものすごーく大掃除した気持ちになるので、何日もかかるんですよー。明日は大掃除お休みです(^^♪ 今年最後の美術展に行く予定です(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:19
conpopiさん こんにちわ〜(*^^*)
気持ちよく舟を漕ぐ顔を見ていると、こちらまで眠気に誘われあくびが出てきますね(^_-)-☆☆
この時もKAITOの頭は日差しでホコホコしていました(^_^;)そんな頭をナデナデしていると・・・(*^^)v
うとうとするのは気持ちが良いですね〜(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:22
ariさん こんにちわ〜(*^^*)
職場からのアクセスですかー?あらら(^_^;)こんなKAITOの気持ち良さそうな顔を見たら眠気がうつったのでは?(^^♪
なんか慌しくなってきましたねぇ、あと11日ですか・・・。
でも、バタバタしてもしなくても新年は明ける事ですし・・・ナンチャッテ(^_^;) 
でも、お仕事だけは終わらせなくちゃいけないのですね。ariさーーん頑張ってね!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:28
たろうままさん こんにちわ〜(*^^*)
ママさんも今日は「少し」励まれたのですね?(*^^)v
私も「一箇所ダケ〜・・・」頑張りました(^_^;)
一箇所しては休憩・休憩・・・・休憩??(^^;)
明日は大掃除お休みですー(^_-)-☆☆
こんなやり方なので、ダラダラと何日もかかってしまう私・・・です。 おほほ(*^^)v
うとうとするKAITOにお添い寝するのが気持ち良いです(^^;) ママさんも同じですよね?(^^♪

SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/20 17:34
KAITO君と一緒にネンネしたい私です。今年は何だか慌ただしく毎日を過ごしています。来週から毎日のように花屋の看板おばさんに変身する予定。かきいれどき頑張りましょ(^^)
涼華
2007/12/21 20:45
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
ホント、気忙しいと言ってる間にもうあと残り9日になっちゃいましたねー。
涼華さんはお花屋さんのかきいれ時でお忙しいとは思いますが、風邪をひかないように頑張ってくださいね〜!!
今日は朝からの雨で、一休み・ひとやすみ(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向でまったり〜(^^♪KAITOくん SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる