SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました〜!!

<<   作成日時 : 2007/12/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



いよいよですね〜
今年も残すところあと三日となりました
画像



大阪は、昨日までの穏やかな日差しとは一転して朝から冷たい雨です
天気予報が、今日から3日間との予報だったので昨日はエンジン全開で大掃除の総仕上げに頑張りましたよ〜


お昼過ぎにはも小降りになり、一時的に止んだので大急ぎでKAITOのお散歩です

バシャバシャバシャ・・・・・

グランドにも水溜りが・・・
なのに、そこをわざわざ歩くKAITO(^_^;)

画像



波打ち際の水の中には入って行こうとしないのに、不思議ですね〜(^_^;)
水溜りは平気なんですよー
画像



今年もお世話になりました
Blogでの皆さまとの出会いに感謝です
心から嬉しく思い幸せを感じております
今年も無限大の楽しい時間をど〜も有難うございました
また来年もKAITO共々宜しくお願い致しま〜す

お正月用の食材もほぼ揃いました。
明日辺りからぼちぼちとおせち作りを始めようかと・・・
でも、時々はPCを覗いて一休みしようと思っておりますが、とりあえずご挨拶を・・・


画像




皆さまどーぞ良いお年を

       お迎えくださいませ〜


                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。
こちらは夕方から雨が降る予報だったのが遅れて夜降ってきましたので、夕方のお散歩は無事に済みました。
KAITO君、足泥んこになっちゃうのは、帰ったらお風呂でしょうか?
写真から随分水が溜まっている様子が伺えます。
相当降ったようですね。
それでは来年も宜しくお願いいたします。
kirika
2007/12/28 21:47
こんばんは。
JUNKOさん今年も本当にお世話になりました。
はつらつとあちらこちらにお出かけされて珍しい展示会などたくさん案内していただいてとても楽しかったです^^。来年も同様にお付き合いしてくださいね♪
KAITOちゃんもますます元気な姿を見せて頂き小太郎の励みとしたいです♪
水溜りをぴちゃぴちゃと歩く姿はまだ子供のようですね^^。
お節もう明日から取り掛かられますか。私は明日は映画を見に行こうと思います。その代わり30日と31日にフル回転します♪
どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいね。
のろばあさん 
2007/12/28 22:19
タイトル画像がお正月モードになって今年も残り少なくなったのだと改めて感じます。
JUNKOさんはこまめに更新されるので少しは見習わなければと思いますが、つい息切れしてしまいます。
KAITOくんの散歩がてらの自然の移ろい・美術館めぐり・食べ歩き・・・の情報を読んで1年間楽しませていただきました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ!
Mickey
2007/12/29 07:55
昨日は雨で今日は午後から晴れ、明日は雪。。。
年末年始のお天気が気にかかりますね(T_T)
年末も大掃除にお料理にお散歩に。。。
いつも大ハッスルのKAITOくんのママにはいつも励まされてばかりの一年でした。
本当にお世話になりました(*^_^*)
来年は心機一転心を入れ替えて前進したいです(*^^)v
停滞、後退。いけませんね。前進あるのみ!ですね。。。
風子
2007/12/29 09:46
今年一年 大変お世話になりました。KAITOくんの元気な姿をみると ほっとしますよ。うちの近所でも 老犬が亡くなりました。仕方がないこととは言え辛かったです。
JUNKOさんの行動力のおかげで いろいろ楽しませて頂きました。ありがとうございま〜す。大阪は今日も雨ですね。散歩に行く時間だけは雨がやんでほしいな〜。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
あさがお
2007/12/29 09:47
今年は1度しかお目にかかれませんでしたネェ。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
カイト君は、赤や黄色がホントよくお似合いですよネェ(^^♪
では、よいお年をお迎え下さいませね。
まーちゃん
2007/12/29 11:23
こちらは、やっと雨も止みました〜!
TOPもお正月ムードで迎春の準備万端ですね(*^^)v
私は今年こそ年末は余裕を持って!って思っていましたが・・・結局いつもと同じバタバタ常態です(笑)
今年はブログでママさんとKAITO君に出会うことができとっても嬉しかったです。来年もまたいっぱいお話し出来るのを楽しみにしています(^^)どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
残すところあと2日になりましたが〜どうぞ良いお正月をお迎え下さいね〜(^^)
たろうママ
2007/12/29 13:05
JUNKOさん、いつもブログのコメントありがとうございます!
今年もあとわずか、KAITOくん、ご家族と楽しい年末年始をお過ごしください!
来年もKAITOくんのブログ楽しみにしていますね!
よいお年を・・・!
ドンちゃん
2007/12/29 22:18
kirikaさん こんにちわ〜(*^^*)
今日の大阪は、あられが降ったりお日さまが出たりと変なお天気です。風も冷たくて寒ーい一日でした。
KAITOもぬくぬくのスタジャンを着て、あられが降る中お散歩に行ってきましたよ〜。この冬一番の寒さではないかしら・・・
グランドの水溜りは端っこの方に、水はけの良くない箇所があり、わざわざそこを通るんですよー(^_^;)
今日は水溜りもなくバシャバシャは無かったのでホッとしました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 16:54
のろばあさん こんにちわ〜(*^^*)
今日はのろばあさんはフル稼働されておられるのですね(^_-)-☆☆ 私は昨日と今日でほぼお料理終わりました(*^^)v 今日も一段落したのでやっとアクセスの楽しい時間です(^^♪
コタちゃんもKAITOと一緒にいつまでも元気で頑張ろうね〜!!(*^^*)
こちらこそ来年も宜しくお付き合いお願い致します(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 16:57
Mickeyさん こんにちわ〜(*^^*)
ホント、一年の経つのが早いですね。KAITOのお散歩道のお花や木々に季節を感じながら歩ける喜びをかみしめております(*^^*)この喜びを感じつついつまでも季節を巡ることができたら幸せだなぁと・・・(*^^*)
今日は冷たかったですね〜!この冬初めてのあられが降り、びっくり!(^○^) 本来の寒さの年末ですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 17:02
風子さん こんばんわ〜(*^^*)
前進のみ・前進をモットーに行きたいですね(^_-)-☆☆
風子さん、お義父さまのお世話で大変なときも有るとは思いますが、常に気持ちを(+)に持たれ風助くんにも癒されながら毎日をエンジョイしてくださいね〜!!(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 18:26
あさがおさん こんばんわ〜(*^^*)
今年は近隣の方々とのオフ会が実現し、楽しい思い出ができましたね(*^^*) あさがおさんのBlogでは健康管理のことを始めとし、様々な記事を楽しませていただきました。来年もお互いに行ったり来たり楽しいお付き合い宜しくお願いします(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 18:29
まーちゃん こんばんわ〜(*^^*)
来年は姉宅のデージーとも一緒にお会いできると楽しいですね〜(^^♪ サクラちゃんとも仲良しになれたら嬉しいです〜!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 18:32
たろうママさん こんばんわ〜(*^^*)
ホントですね〜(*^^*)今年はママさん、たろうくん・はなこちゃん達とお知り合いになれて、とても嬉しかったです(^^♪ 来年も楽しい話題でお互い元気に頑張りましょねー!!また京都の美味しいランチのお店情報楽しみにしてま〜す(^_-)-☆☆
今日はこちら”あられ”降りましたよ〜!京都はもっともっと寒かったかも(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 18:36
ドンちゃん こんばんわ〜(*^^*)
こちらこそ、どーも有難うございました〜(^^♪
ドンちゃんは大晦日はお仕事でしたね。頑張ってきてくださいね(*^^)v
ぽちょちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね〜!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/30 18:38
JUNKOさん、おはようございま〜す。
KAITOくん、寒くても元気にお散歩ですね(^0^)
今年も大変お世話になりました。どうもありがとうございます。うちのreeも、元気になったことだし、私は、今から大掃除ですよ。
ご家族の皆様、KAITOくん、良いお年をお迎え下さい。
楽しいお正月を、お過ごしください。そして、来年も、沢山元気パワーを、お待ちしています(^^)/♪

conpopi
2007/12/31 09:28
conpopiさん こんにちわ〜(*^^*)
寒い大晦日となりました。
こちらこそ、今年はお会いできてとても嬉しかったです(^^♪
reeちゃんも元気になられて良かったですね!!
きっと皆さんのパワーも届いて、少しはお役に立てたかも(^_-)-☆☆
conpopiさん家の皆さまもど〜ぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
昨日までの追い込みのバタバタも一段落で、もうあとはゆっくりと過ぎ行く今年を振り返ろうかと思っているところです。
conpopiさん、大掃除あまり張り切らないでくださいね〜。この数日まともに睡眠を取られて無いと思いますので、reeちゃんとゆっくりお過ごしくださいね〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/12/31 12:03
今、紅白を見ています。
海とキレ子は曝睡中でーす。
KAITOくん、今年も色々楽しませてくれてありがとうねー。
元旦は、朝、初日の出を見に行く予定ですが、ちょっと雲が多そうなので、どうでしょうかね〜?
とりあえず、明日写真をアップする予定です。
良いお年をお迎えくださいねー。
キレ子のばぁちゃん
2007/12/31 23:14
あけまして あめでとうございます

年末、掃除がんばられましたね。
気持ちよくお正月を迎えておられる事でしょうね

私は初詣をすませ
のんびり過ごしています

今年もヨロシクね=*^-^*=にこっ♪
ロ〜ズ
2008/01/01 18:50
あけましておめでとうございます!年末は尻切れトンボ状態におちいりましたが、元気に新年を迎えています。今年もKAITOくんの笑顔に癒されにお邪魔致しますね。本年もどうぞ宜しく(^^)
涼華
2008/01/02 11:40
キレ子のばぁちゃん こんにちわ〜(*^^*)
素晴らしい初日の出の写真でしたね〜!!
例のあの本、やっとゆっくり〜続きが読めます(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/04 17:56
ロ〜ズさん こんにちわ〜(*^^*)
昨日やっと初詣にも行く事ができました(*^^)v
年末は早めにお節も出来て、大晦日にはゆっくりとしながら構えておりました(^_-)-☆☆
大量に作ったお煮しめも娘が美味しいと言ってくれたので嬉しかったです(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/04 17:59
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
やっと今日、新年のご挨拶の記事をUPすることが出来ました(*^^)v
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね〜!!(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/04 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました〜!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる