SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶!!

<<   作成日時 : 2008/01/04 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

 
皆さま 2008年
   新年明けまして おめでと〜ございます


   今年もKAITO共々どーぞ宜しくお願い致します〜
画像


年末年始は大寒波の天気予報どーり、2008年寒い年明けとなりました。
元旦の朝のお散歩時には、時おり白いモノ・・・雪がチラチラと舞っておりました。
KAITOの頭にも少しだけ積もりましたよ〜
このあと照ったり曇ったりと変なお天気でした。

画像


大晦日にはKAITOの大好きなお姉ちゃんが帰省しました。

お姉ちゃん スキスキ
画像


  ハ〜イ KAITOくんにもお土産いっぱい

画像


仕事を終えて帰省した娘の滞在は3日間
ほとんど食チャ寝してKAITOとゴロゴロ(^_-)-☆☆
母親としては久々に会う娘を独占したいところだが、両ばぁちゃん達も楽しみにしている・・・
娘は彼方此方と忙しいスケジュールをこなして?4日の初出に間に合うようにと三日の朝には帰京・・・


年に二度、両ばぁちゃんともたった一人の孫娘に会えるのが楽しみの一つ・・・
画像


KAITOもいっぱい遊んでもらったね〜
画像


 新大阪までぼくもお姉ちゃんを送って一緒に行くの・・・
画像


新大阪からの帰途、難波神社にKAITOも一緒に初詣
画像


画像


今年も健康で いっぱい美味しいジャーキーが食べられますよーに
パパとママといっぱーーいドライブに行けますーに

画像


難波神社でお参りを終え、そのまま中之島公園までお散歩に・・・
画像


【中央公会堂】・・・国の重要文化財に指定されている素晴らしい建物この日の青空にもとても映えます。
画像


葉牡丹もいっぱい植わっていました。
画像


バラ園をお散歩していると着物を着たシーズーちゃんに会いました
画像


年を越してもなお冬空に美しく咲き続けているバラが・・・
画像


KAITO共々今年一年も健やかに、そして楽しい時間が過ごせますよーに
画像


皆さま今年もどーぞ宜しくお付き合いくださいませ〜

                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
☆今年もよろしくお願いいたします☆
久しぶりにKAITOくんの元気なお散歩写真を見たような気がします。JUNKOさんはこまめに更新されるのでそんなに日数は経ってないですけどお正月を挟んだせいですかねぇ〜〜〜
1枚目のカレンダーの写し方というか編集の仕方が素敵です。カレンダーが少し斜めになっていて奥行きがありますね。
中ノ島公園の寒バラきれいですね。
私ごとですが6日(日)に中央公会堂でのコンサートに行く予定です。お天気が良ければ少し早めに行って散策するのもいいですね。情報ありがとうございました。
Mickey
2008/01/04 12:03
明けましておめでとうございます
KAITO君は今年は16歳になるんですよね
元気で年明け ほんとにおめでとうです
今年も楽しい画像楽しみにしてますね
一年よろしくお願い申し上げます
ラジャ
2008/01/04 14:05
今年もよろしくお願いします。
娘さん、帰省されていたのですね。ゆっくりエネルギー充填されてまた今日からお仕事ですね。息子も昨日帰って行きました。 ボンビーマン(貧乏男)な彼は25歳になった今も親からお年玉をもらっているのですよ。 いくつになったら自覚してくれるのやら・・。
KAITOくんは今年も絶好調ですね! 今年も元気で過ごしましょうね(*^_^*)
花とわんこ
2008/01/04 15:28
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
娘さんが帰省されパパさんママさんも、おばあちゃま達もそしてKAITO君も嬉しいお正月を過ごされたのですね〜(^^♪ 初詣もお姉ちゃんと一緒にお参りできKAITO君も嬉しかったでしょうね〜!でもお見送りのときのKAITO君、ちょっと寂しそうですね。着物を着たシーズーちゃん可愛い〜!私も初詣でプードルちゃんの着物姿を見ましたよ、はなこにも着せたいな〜〜って思ったり♪ワン達がこの一年も元気に過ごしてくれるのが一番の喜びですね!KAITO君〜今年もよろしくね〜 
by たろう&はなこU^ェ^U ワン!
たろうママ
2008/01/04 20:40
みんな娘さんを待っていらしたのですね。独占できなくて残念でしたが おばあちゃんたちは 喜ばれたことでしょう。KAITOくんも 元気いっぱいですね。
フムフム 1月のカレンダーは こんな感じなんですね。12月まで いろんな表情のKAITOくんが見られるなんて とっても素敵ですわ。
あさがお
2008/01/04 21:30
JUNKOさん こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。
娘さん帰られていてお忙しい中を両おばあちゃんを訪ねてあげて優しい娘さんで感激しました。
お二人とも嬉しそうですね♪
KAITOちゃんも嬉しそうでとっても甘えていますね^^。
3日間の滞在と少し短いですが充実した時を過ごされたことでしょう。今年ももKAITOちゃん共々またお出かけされるのでしょうね。いつものように楽しい記事を楽しみにしています^^。
京都の清水寺に行きましたが其処でも着物姿のワンチャン見ましたよ。可愛くて皆見とれていました♪
のろばあさん 
2008/01/04 22:41
あけまして、おめでとうございます!
今年も、色々な楽しい記事をお待ちしています。
KAITO君も、娘さんとの再会で、幸せそうですね(^^)両おばあちゃまも、たった一人の孫娘さんとの再会を、どれだけ喜ばれたことでしょうね〜♪良い、お正月でしたね!!
conpopi
2008/01/05 02:42
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^^*)
年明けてからはお天気も穏やかな日が続いていて過ごしやすいですね〜(*^^*)
六日は中央公会堂でのコンサートですかー?
わっ!良いですねー(^^♪
Mickeyさん新年早々お楽しみですね!!
少し早めに着かれましたらぜひバラ園の方を散策されると良いかもしれませんね。
今年は美術展など鑑賞スケジュールはまだ未定です。観たいものはいっぱい有るので楽しみなんですが・・・(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:09
ラジャさん おはよ〜ございます(*^^*)
KAITOも元気に新年を迎えられてとても嬉しいです(^^♪ 
今年の十月には16歳になります(*^^)v
いつまでもKAITOくん若いなぁー!って言われるように健康管理もシッカリと頑張らなくちゃ!!(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:13
花とわんこさん おはよ〜ございます(*^^*)
ママさん家のお子さま方も、もう自宅にターンされましたか・・・。バタバタバタ!!まるで台風一過ですよねー(^^;)でも顔を見せてくれるのは嬉しいですものね。ママさんも同じかと思いますが、久々に母親業張り切りましたよ〜(^_-)-☆☆ お煮しめも美味しい・美味しいと、いっぱい食べてくれたのがとても嬉しかったです〜(*^^*) 
今年もレオンくんとの楽しい記事を楽しみにしてま〜す(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:24
たろうママさん おはよ〜ございます(*^^*)
一人増えるだけで家の中が活気に溢れますねー(*^^)v 鍋物をしていても、いつもと同じように作っていても、とても美味しく感じるんですものo(^-^o)(o^-^)o 明るい笑い声が響き、普段よりKAITOもパパも(^^;)確実にテンション高くなりますからねぇ(^^♪ いつもお姉ちゃんが帰京する際にはKAITOも一緒に新大阪までお見送りするんですよ〜(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:31
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
帰省した娘は引っ張りだこです(^^;)それぞれが娘とお喋りしたい、一緒に居たいと言う欲求があり娘のほうも大変かと思いますが、でも年に二度は必ず帰省して顔を見せてくれるので有りがたいことです(*^^)v あさがおさん家は娘さんがお近くに居られるので良いですね〜(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:36
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
今回は4日の日にどーしても仕事が入っているから3日中に帰京しなければイケナイとのことで慌しい滞在となりました。娘も大変だったと思いますが、でも私達はもとより、両ばあちゃん達が大喜びしてくれたので孝行できました(*^^)v
のろばあさん、もう京都へお出かけされたのですね! 道路は渋滞していたのではないですかー(*^^*) 新年の京都、良いでしょうね〜(*^^)v
またお伺い致しますね〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:44
conpopiさん おはよ〜ございます(*^^*)
一人増えると家事も忙しかったのですが、でもそれ以上に嬉しさの方が大きくて(^_-)-☆☆
張り切って新年の3日間は母親業に徹しました(*^^)v なので、娘が帰京したあとはまたダラダラ〜しちゃってます(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/05 10:47
今年も宜しくお願いいたします!お嬢様お帰りでJUNKOさん宅も賑やかでしたね。女の子は花がありますものね。両おばあちゃんもお孫さんにお会いでき良いお正月でした。KAITO君、今年も健康で色々な所にお出かけできますように、腰の具合も良さそうで安心ですね。着物姿のシーズちゃんを珍しそうに眺めているKAITO君の姿が可愛らしいです。
涼華
2008/01/05 11:45
ママさん、パパさん、KAITOくん!SHIZUKAおねぇちゃん!!2008年、明けましておめでとうございますー。
あー、ともあれ、元気に年越しできたことをありがたく思います〜!
うちは年末押しせまって義母が朝起き上がれなくなり救急で病院に駆け込んだりして冷や冷やものでした。結果、2日後にはピンピンし、また性懲りも無く飛び歩いております。。。
実家の母も元気。お正月も実家には姉家族と兄家族が集合したようで、甥っ子、姪っ子達と電話でお話しました。
私には子供がいない分、小さい頃から見て来たこの子達が子供のようなものですが、「今度、女連れて遊びに行く」と言われた時には、ちょっとビックリしましたよー。
今年もよろしくお願いいたします。
キレ子のばぁちゃん
2008/01/05 21:52
あけましておめでとうございます。
新しいカレンダー、リンゴマークがついてて可愛いv
KAITO君も小魚好きなんですね。
青空が綺麗ですね。
お花もいっぱい。
お姉ちゃんにも会えてKAITO君も最高のお正月でしたね。
今年も宜しくお願いいたします。
kirika
2008/01/05 22:26
どちらのお母さんも結構お歳ですね。。。
JUNKOさんも気づかれが多いんでしょうが、そんな素ぶりもなく明るく頑張っておられて頭が下がります。

娘さん、JUNKOさんに似てる感じでとってもチャーミングですね(*^_^*)
風子
2008/01/06 20:33
涼華さん こんにちわ〜(*^^*)
ありがと〜ございます(*^^*)
KAITOの足腰が元気で過ごせますようにと今年もいっぱいお願いしておきました(*^^)v
普段は静かなので、家の中も一人増えるととても賑やかに感じますね(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/07 10:33
キレ子のばぁちゃん こんにちわ〜(*^^*)
まぁ(@_@;)年末にはお義母さま、大変でしたね。でももうすっかり回復されたようで一安心ですね(*^^*)
ご実家のお母さまもお元気そうで何よりですね(*^^*) ワンちゃん達も含め、皆家族が健康なのが一番ですものね!!
私にも甥っ子が二人居ますが、子供同様可愛く思う気持ちは同じ感覚ですよね(^_-)-☆☆
甥っ子ちゃん、今年は彼女を見せてくれそうなんですね(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/07 10:39
KiriKaさん こんにちわ〜(*^^*)
今年もKAITOカレンダーを楽しんでくださいね〜(^^♪
コロンちゃんのカレンダーまた見せてくださいね(*^^*)
とても良いお天気が続いていましたのに、今朝は雨ですよ〜・・・夕方のお散歩までには上がって欲しいです〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/07 10:43
風子さん こんにちわ〜(*^^*)
両母はどちらももう80代ですよ〜。
義母はとても元気で、今でも自転車乗り回して(^^;)います。一週間ほとんどを自分の趣味に費やし忙しくしております。うちの母も趣味の詩吟やコーラスに頑張って参加していますが、うちの母は病気がちでお医者さん通いをしながらですが頑張っていますよ〜。どちらも気が若いので有り難いことです(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/07 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる