SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine!!

<<   作成日時 : 2008/02/14 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

   LOVE KAITO

画像


ワン友さんとUSJのHappy Valentine DayにGO
この時期のUSJはとても空いていて、ゆっくり楽しむことができました。

画像


サムくんママ・プッちゃんママ・ライちゃんママ・KAITOママの四人、いつものメンバーです
LOVEライブのステージではエンターテイナー達によるLOVEソング、懐かしい名作の数々のワンシーン、甘いスタンダードナンバー・・・
女四人で(^_^;) うっとり〜しながら楽しいひと時を過ごしましたよ〜

画像


このポップコーンのケースはキャリーバッグ型になっていて、トップには可愛いエルモちゃんが付いています。
画像


可愛いスヌーピーちゃんもGETしました。
KAITOには、真っ赤なハートを抱えたゴールドのスヌーピーちゃんとハートの模様の付いたおやつのお皿です(*^^*)

画像


KAITOく〜ん 気に入った?
            (・・・・・・・(^_^;))
画像


彼にはハート型のチョコレートケーキ

画像

画像



今日も、ママたちがお出かけのあいだ、ライちゃん・サム君・プッちゃん・KAITO・・・
みんなお利口ちゃんにお留守番していてくれてありがと〜

画像


                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら また USJに行ったのですか? 年間パスポートを持っているのでしたら たびたびいかないとね。まあ KAITOくん おみやげをもらったの?いい子でお留守番していたから ごほうびなのね。
で JUNKOさん 旦那様にハートのチョコですか?ラブラブなんですね〜。ごちそうさま。
あさがお
2008/02/14 20:18
KAITOくん Happy Valentine's day〜☆
JUNKOさん おかえりなさ〜い 
USJでもバレンタイン特別コンサートなんですね。 USJの絶叫マシーンにも乗っちゃうのですか? 皆さんお若い! キャリーバッグもとってもかわいいですね 私も欲しいな〜。 いつかUSJに行ってgetしようっと。
KAITOくん、いつものようにおりこうさんでお留守番ね。
うちの昨日の会話「チョコ要る?」「いらない」「あっそ」でおわりました。 あっさりさっぱりきっぱりな夫婦ですわ。 JUNKOさんパパさん ラブラブでうらやましいわあ。
花とわんこ
2008/02/14 20:32
こんばんは。
いつもの仲良しメンバーでUSJに行かれたのですね♪
こんな時に年間パスを持っていると便利ですね。
寒いですのでこの時期は空いているのですね。良い事をお聞きしました^^。KAITOちゃんお土産に微妙なお顔ですね。ご主人様にもハートのケーキなんてラブラブですね。我が家は生協のウイスキーボンボンですよ。会社からの義理チョコを3個大事そうに抱えて帰って来ました^^。嬉しそうです♪
ワンチャン達お利口さんにお留守番できましたね。
のろばあさん 
2008/02/14 21:25
わぁ〜楽しそう〜
今日は大阪は天気が崩れなくて良かったですね!
たくさんのお買い物も楽しそう〜(*^_^*)
ご主人へのプレゼントはハートのチョコレートケーキだったんですね〜美味しそう(*^。^*)
私も今日はケーキ屋さんまで買いに行くつもりだったんですが結局行けませんでした。明日行けるかな〜。。。(行けよ>わたし(-_-)zzz)

風子
2008/02/14 21:57
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
は〜い、前々回の時に皆さん年間パスポートを作りましたよ〜(*^^)v うちからだと近いので私の運転でGO!です(^^♪ 新しいイベントが始まると行こうね!と言うお約束なので、今回も「LOVE」のテーマのこの期間でしたが、女性四人で楽しんできました(#^.^#)
彼にはチョコレートケーキとウイスキーボンボンと一口チョコを(*^^*)・・・もちろん私もチョコ大好きなので、ラインは私の好みのものを(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/15 09:06
花とわんこさん おはよ〜ございます(*^^*)
バレンタイン特別コンサートは良かったです〜(^^♪
映像はモノクロで懐かしいもの(ハンフリー・ボガート
イングリッド・バーグマンのカサブランカやオードリーヘップバーン・クラークゲイブルなど等)ワンシーンですが感動でした(^^♪歌声は「愛」をテーマに切々と・・・ゴーストやタイタニックなどの音楽に、つい涙腺が(^^;)
このポップコーンのキャリーケースはちゃんと車もついているし、持ち手も伸びたりして、食べたあと何に使おうかなと考えています(#^.^#)
花とわんこさん家の彼はチョコお嫌いなんですか?
うちは二人ともチョコに目が無くて・・・(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/15 09:20
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
今はUSJも10時から5時までと開いている時間も短くて、アトラクションも多少縮小されています。なので園内も混雑が無くて快適でした(^^♪
どこへ行きましても、お土産を買う楽しみは絶対ありますね(^_-)-☆☆ ついつい可愛いので買ってしまいます(#^.^#)
KAITOはどんなお土産よりも、お留守番していたご褒美にはジャーキーが一番大喜びですね(^_-)-☆☆
でも昨夜はパパのお迎えにはこの新しいスヌーピーちゃん咥えてお玄関まで往ってました〜(^_-)-☆☆
(実はすぐに咥えるよーに、この子をKAITOの側に置いておきましたが(^^;))
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/15 09:27
風子さん おはよ〜ございます(*^^*)
昨日は予報に反して寒さもあまり無くてお天気で良かったです(*^^*)v でも海際にあるので風は冷たいだろうと皆さん寒くないよーにコロコロに着膨れて行きました(^_^;) 寒くてブルブル震えるのは我慢できませんが、暑ければ調整できますものね(^_-)-☆☆
このチョコケーキは前日にお気に入りのケーキ屋さんで買ったものですよ〜(*^^*)シットリとして濃厚なチョコがとても美味しかったです(*^^*)
USJではハート型のクッキーをGET!しました(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/15 09:32
USJの年間パスポート多いに活用されていますね。
スヌーピーを咥えてのKAITOくんの玄関までのお出迎えでパパさんの仕事の疲れも吹っ飛びますね。
お土産よりジャーキーの方が好みとは、やはりワンちゃんですね。
Mickey
2008/02/15 22:02
USJではバレンタインイベントもあるんですねー。
KAITO君、新しいぬいぐるみさん良かったねv
キリカ
2008/02/15 22:24
USJ楽しかったようですね!いいないいな。
KAITO君もおみやげたくさんもらったのね。
バレンタインデーをすっかり忘れていました。
杏ママ
2008/02/15 23:40
お近くですので年間パスポートがあると便利ですよね。KAITO君&パパさんにも素敵なバレンタインデーのプレゼントが届いたようですね。お留守番にひがんでか?スヌーピーちゃんを横目にあっち向いてホイのKAITO君が可愛らしいですよぉ〜^^
涼華
2008/02/16 15:52
Mickeyさん こんばんわ〜(*^^*)
USJも年間パスポートが有ると頻繁に出かけたくなりますね(^^♪
ご近所のワン友さん達もパスポートを作られたので誘い合って行って来ました(#^.^#)
帰ってきてすぐにまたお散歩で会いましたよ〜(^^♪
案の定KAITOはスヌーピーちゃんよりおやつの方が良かったみたいです(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/16 18:18
キリカさん こんばんわ〜(*^^*)
年間を通して色々なイベントがあるので楽しみです(^^♪ 3月には「ファンタスティック・ワールド」がオープンするのでまた楽しみです(*^^*)
KAITOは今のところこの新しいスヌーピーちゃん咥えてウロウロしていますよ〜(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/16 18:22
杏ママさん こんばんわ〜(*^^*)
USJのお土産は毎回KAITOにはスヌーピーちゃんなんですよ〜(^^♪ なので、KAITOのネンネする場所にはスヌーピーちゃんとキティちゃんがワンサカ!! o(^-^o)(o^-^)o 軽くて肌触りの良いものが咥えやすくて良いみたいです(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/16 18:26
涼華さん こんばんわ〜(*^^*)
USJが近いのとパスポートが有るので気軽に出かけられます(^_-)-☆☆ バレンタインデーとあり、園内はカップルもいっぱいでしたよ〜(#^.^#) 私達も負けずに(?)女四人で楽しんできました(^_-)-☆☆

彼ったら私のプレゼントしたケーキやチョコよりも、娘が送ってきたプレゼントにニマニマしながら、いたく感動しておりました(^_^;)

SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Valentine!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる