SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩道にも梅の花・・・

<<   作成日時 : 2008/02/28 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は寒さも少し和らいで、気持ちの良い日差しが朝から広がっていました(^^♪
画像


お散歩コースにある公園の紅梅
画像


白梅
画像


この公園には梅の木が四本だけですが、側を通ると甘く香っています(^^♪
画像


木々の間を通り抜けて行くのが好きなKAITO(*^^*)
画像


梅の咲いている公園を通り、いつものグランドまで30分・・・トコトコトコ
ひたすら歩くKAITOくん・・・日向では少し汗ばむ陽気

画像


公園ではトイプードルのマロンちゃんが遊んでいましたよ〜(^^♪
画像


マロンちゃんの飼い主さんは、KAITOの彼女(プリンちゃん)の飼い主さんと姉妹なんですって
画像


いよいよ二月も明日で終わりですね。
今日も日向では暖かく感じましたが、日陰に入るとまだまだ冷たい風も吹いていてコートに手袋は欠かせません。
春の足音も近くなったり遠くなったり・・・
三月には暖かくて穏やかなお天気を期待したいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなってほしいものです。
長田ドーム
2008/02/28 18:27
梅のいい匂いが 漂ってきそうです。赤い色が とってもきれいだわ。
マロンちゃんと仲良しなんですね。大きさが こんなに違うのに 仲がよくできるのは KAITOくんが やさしいからですよ。
あさがお
2008/02/28 18:56
こんばんは。
久しぶりに暖かく気持ちいいお天気でKAITOちゃんもお散歩楽しんだようですね。
公園にはお仲間がいていつもお話されて楽しそうです。梅のお花が近くにあるといい香りがしますね。あさってはもう三月だなんて・・・時の経つのが早いです〜♪ もうすぐお雛様ですね。お寿司また作らねば・・・待っている人がいますトホホ、、、。 
明日は13度くらいまで上がるそうで暖かそうですよ。
のろばあさん 
2008/02/28 21:18
マロンちゃん、カイト君と楽しそうですね(^^)
カイト君の足取りも、ルンルンって聞こえそうですね!!
今日は、福岡も汗ばむくらい暑かったですよ!車のエアコンが自動で冷房になってました。
conpopi
2008/02/28 22:27
暖かくなってきましたね。
天気予報で大阪は雪という日が何回かありましたが、積もってはいないようですね。
冬は寒いけど雪が降るとワンコが喜ぶと思うと微妙な気持ちです。
暖かい春もいいもんですよね。
キリカ
2008/02/28 23:00
長田ドームさん 初めまして〜(*^^*)
今日も春の気配が感じられて暖かそうですね(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/29 08:49
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
この公園には白梅が二本・紅梅が一本・淡いピンク色の梅が一本とこれだけですが、少なくても香りが良いですね。
KAITOは歳を重ねるごとに益々穏やかになってきましたので、どのワンコちゃんにもとてもフレンドリーに接していますよ〜(^_-)-☆☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/29 08:52
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
暖かいと気分も軽やかになりますね(^_-)-☆☆
KAITOもヌクヌクの洋服を脱いで、Tシャツ姿でのお散歩です(*^^*)
お雛様にはまたお母さまの大好物のちらし寿司を作られるのですね(^^♪ 私も大好きです〜!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/29 08:55
conpopiさん おはよ〜ございます(*^^*)
日差しが良くて気持ちが良いので少し早めに出てお散歩を楽しみましたよ〜(^^♪ 
福岡は汗ばむ陽気でしたか!!
もう冬に逆戻りは無いですよねー(^_-)-☆☆
今年は雪がいつもの年よりよく降りました。このまま春のポカポカ陽気が続いてほしいものですね(*^^)v
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/29 09:01
キリカさん おはよ〜ございます(*^^*)
今年はホント、よく雪マークが付きました(^^;)
でももうその寒さも抜けそうなのでホッとしています。暖かい日差しは心身ともに穏やかにしてくれるので嬉しいですね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/29 09:04
2月最後の日の今日はとても暖かくて少し歩くと汗ばむくらいの陽気でしたね。KAITOくんの散歩の催促も春モードになってるかな?
明るい日差しの中での散歩の写真はやはりいいですね。一進一退で春がやってくるのでしょう。

Mickey
2008/02/29 22:50
もう2月も終わりですねえ。
これからどんどん暖かくなるといいなあ。
杏ママ
2008/03/01 00:02
Mickeyさん こんばんわ〜(*^^*)
本当に一進一退の春の気配・・・
3月がスタートしたと言う今日はお天気が目まぐるしく変化しましたね。
やはり自然光がきれいですね(*^^)v
表情も良いように思います(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/01 21:37
杏ママさん こんばんわ〜(*^^*)
明日はお出かけ日和のお天気だとか(^^♪
ワン・ニャンちゃん達とお外で思いっきり遊べますね〜(*^^)v
三月に入ったと言うのに、今日は寒かったですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩道にも梅の花・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる