SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜(*^^*)もう3月ー!!

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

瞬く間に3月!!(*^^*)
早いですねぇ・・・と毎月、毎月言ってる間に時はどんどん流れて行くようです。


画像


三月と言えば"お雛祭り"・・・
画像


くんくん・・・ 
ママが美味しそうなお干菓子をお土産に買ってきましたよ〜(*^^*)

画像


ぼくのお菓子は?
画像



気象情報によりますと、真冬の寒さはもう先月の2月で抜けたととのこと・・・本当かなぁ?(^^;)
三月に入り、やっとやっと暖かくなってくる様子嬉しいですね・・・

でも今朝は雨と雷と強風で明けてビックリしましたね〜。
その後は 

画像


このところ日の出から日の入りまでの時間も長くなってきました。
夜明けの遅い冬場の朝は、KAITOのお目覚め時間もゆっくりです(*^^*)なのでまだ今は6:30頃にお散歩に行きますよ〜。
この時期の朝が一番ゆっくりと寝ていられます(*^^)v

画像


春はもうそこまでそれなのに・・・
ママは先週、フカフカのダウンベストを買ってきました(*^^*)
いつもKAITOの洋服を買うお店では冬物が大幅に 
ま、来年の冬に着せたらイイかなーってね(^_-)-☆☆

画像


パンダKAITOデ〜ス(^^♪
画像


フードがパンダのお顔になっています
画像


フードを被るとこうなります(^^♪
画像


フ〜・・・
ファッションショーは疲れるね(*^^*)

画像


今日はKAITOとパパはお留守番でした。
私は仲間と京都まで〜
この模様はまた後日UPすることに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
もう三月になりましたね。我が家は台所に日めくりがありますが残りの厚さが随分減ったように思います♪ もう六分の一は破りました。
京都にお出かけされて干菓子のお土産ですね^^。上品な美味しさで大好きです。KAITOちゃんの暖かそうな洋服買えましたね。まだ奈良のお水取りが終わるまでは寒い日がありますから出番はありますよ。パンダちゃんの洋服KAITOちゃんによくお似合いです。モデルになるのが少し疲れたかしら^^。
のろばあさん 
2008/03/01 22:07
こんばんは〜(^^♪
早いものでもう3月になりましたね!これからは日に日に春めいてくるのが楽しみですが〜
今年はホント、いつまでも寒くて(^^ゞ 
でも夕方、日の暮れるのが遅くなって少し楽になりましたね。
明後日はひな祭りですね、お土産の雛菓子は優しいお色で見ていても楽しそうですね。家も、はなこ用の和菓子やさんで買った雛人形があるのですが・・・明日慌てて出す事にしますね〜(笑)
KAITO君の洋服可愛いですね!フードを被ったパンダKAITO君がまた良いです〜(*^^)vこうして撮れば全体の感じがよくわかりますよね。
今日は京都にこられていたのですね、ブログUP楽しみにしています(^^)
たろうママ
2008/03/01 22:51
早いですね!もう3月です!
KAITOくんのパンダのお洋服可愛いですね!
モデルさんは疲れるようです・・・!
お雛様のお菓子、食べられなくて残念でしたね!
ドンちゃん
2008/03/01 23:45
う〜ん パンダのダウンベスト かわいいわ〜。来年用に買ったのですね。人間と一緒なんだ〜。私たちもそういう買い方をしますもん。KAITOくん モデルをやって疲れたのかな?今日は バンのシャンプーをします。主人がいる日曜日にすることにしているのですよ。今日はママさんバレーがないのです。という事は 一日中主人が家にいるってことです。パソコンが自由に使えませ〜ん。
あさがお
2008/03/02 08:43
もう3月なんですね〜 よし!冬は乗り切った!と油断したとたん風邪を引いてしまいました。喉が痛くて声もだせません。久しぶりにひどい風邪です。明日からレオンの散歩どうしよ〜〜。 
KAITOくんのパンダベストとってもかわいい JUNKOさん買い物上手ね 今冬物大安売りですものね。 KAITOくんのほんわか笑顔に癒されながら今日は一日ベッドで過ごします。
花とわんこ
2008/03/02 10:42
本当に日にちがたつのがあっという間ですね。
雪が降っていたばかりだと思っていたら3月ですもんね。
パンダのダウン可愛いですねvv
何処で買ってるんですか?
うちも欲しい!!
しかし強風が続きましたよね。
お散歩がきつかったです。
暖かくなればようやくお散歩もしやすくなりますね。
キリカ
2008/03/02 11:40
本当に早い×2!もう3月ですね。今日お家から下まで歩いて出かけたらうっすら汗をかきました。少しずつ春が来ているようですね。KAITO君の来年用のパンダちゃん服可愛らしいですね。今年は出番の無いように暖かくなってくれたらお散歩も行きやすいのですが?それと共にダンダンKAITO君のお目覚めが早くなりそうですね。JUNKOさんも早起きさんに変身ですね(^^)
涼華
2008/03/02 17:52
雲の形が面白いです。何か名前がついている雲でしょうか?柔らかくてやはり春の雲という感じですね。
パンダフードのダウンベストはフードを被らないほうがおしゃれですね。ワンちゃんのファッションも色々あるものですね。
Mickey
2008/03/02 21:13
昨日はこちらでも同じような雲があちらこちらに出ていましたよ〜!(^^)!
KAITOくんパンダのダウン可愛いですね。
パンダ可愛いですもんね!(^^)!
でも、KAITOくん元気になってホントに良かったね〜(*^_^*)
風子
2008/03/02 21:37
のろばあさん おはよ〜ございます(*^^*)
日めくりカレンダーが有ると、一年間の分厚さがドンドン目に見えて減っていくのがよく解りますね(^_-)-☆☆ 今日はもうお雛祭り(^^♪のろばあさん宅も今日は、ばら寿司のお支度ですね(*^^)v 私も朝から具を煮付けておりますよ〜(*^^*) 仰るよーに、奈良のお水取りが終わるまでは寒さも油断ならないので、またパンダカイトに変身するかも〜(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 08:46
たろうママさん おはよ〜ございます(*^^*)
今朝は雨で明けました。雨のお雛祭りになりましたね。でも、はなこちゃんのお雛様も飾られて、今日は「楽しいひな祭り」になりそうですね(*^^*) 土曜日は宝鏡寺にも行きました。お雛様をたくさん見てきましたよ〜(^^♪ 途中、御所の前も通りました。たろうくん達がお散歩していないかキョロキョロ見ながら通り過ぎました(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 08:50
ドンちゃん おはよ〜ございます(*^^*)
KAITOには初めて着ぐるみタイプの洋服です(*^^*) 手触りがフカフカとしていて暖かそうです。私は気に入ったのですが、ぽちょちゃんと同じで、当のご本人さんは、パンダに変身してもあまり嬉しそうでは・・・(^^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 08:53
あさがおさん おはよ〜ございます(*^^*)
バンちゃんのシャンプーはご主人さまがしてくださるのですね(*^^)v うちはたまたま土日だと手伝ってくれますが、普段は私一人でチャッチャと済ませます・・・その方が早いよーな気が(^^;)
KAITOのダウンベスト、実のところはレインコートを買いに行ったのですが、あまりにも可愛くてしかも大幅にプライスダウン!即買ってしまいました(^^;) 肝心のレインコートはピッタリなサイズが無くて、ラブ用のを買いましたので少し手直ししなければ・・・。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 08:59
花とわんこさん おはよ〜ございます(*^^*)
あらら、風邪ひいちゃったんですかー(>_<)
喉に来ているのは辛いですね。 ほんわかKAITOの画像で少しは良くなりましたかー?(*^^)v
お大事にね〜!!
KAITOはパンダのフードはお気に召さないよーで(^^;)かぶせるとブルルン!してすぐに頭から外してしまいます(^_^;)頭が大きいから窮屈なのかもしれません。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 09:04
キリカさん おはよ〜ございます(*^^*)
お店には小型犬用の洋服は可愛いのがいっぱい有るのに、この子たち中型犬用の洋服が少ないですね。 なので、KAITO用のサイズがあれば地味な色以外は即買ってしまいます(*^^)v このパンダのベストはあまり実用的では無いかもしれませんが可愛いさのあまりGET!!(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 09:08
涼華さん おはよ〜ございます(*^^*)
日ごと日の出時間も早くなってきて、KAITOのお目覚めも夏タイムに向かっております(^^;)
冬場の7時起き、夏場の4時起きはかなりの時間差! 体内時計は正確ですね(^_-)-☆☆
寒さも峠を越えてホッとしています。このまま暖かい春がやってくるのをジッと待ちましょうか(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 09:13
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^^*)
この空の雲は、飛行機雲が通り過ぎた後に出来た形のようですね。あまりにも面白い雲が形成されていたので写してみました(^^♪
ワンちゃん達の洋服も色々とデザインがあり可愛いものがいっぱい有りますね。普段は機能性を重視するのですが、ついつい可愛くて(^^;)着ぐるみパンダを買ってしまいました。KAITOは普段の洋服もフードはあまりお気に召さず、着せるときは被せない時が多いです(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 09:39
風子さん おはよ〜ございます(*^^*)
このダウンベストは、フカフカとしていてとても手触りが良いんですよ〜(*^^)v 寒い風がビュービューと吹くときには重宝しそうなほど温かい作りになっています。今年はもう真冬の寒さは要りませんね(^^;)なので来年の冬には着せたいです。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/03 09:44
本当に今年の冬は寒かったです。やっと峠をこしてくれて少しほっとしています。
それにしてもまるで櫛で書いたような珍しい雲。どんよりとした雲の空だと気分まで閉じこもってしまうので、抜けるような青空に雲はちょっと気分を軽くしてくれますね。

KAITOくんのパンダ姿…JUNKOさんもこんないたずらするんだ〜ってちょっと意外でした。我が家はこんないたずらばかりでしたから…。でも私、顔が見えないKAITOくんのちょっと情けないパンダ姿かわいくて、って言うか愛おしくて好きです!
sakura
2008/03/03 16:45
Sakuraさん おはよ〜ございます(*^^*)
お久しぶりです〜(*^^*)もうそろそろPC独占もOKになりましたかー?(*^^)v
去年は比較的暖冬で二月の寒さもあまり無かったせいか、今年の冬は寒く感じられましたね。
大阪もよく雪が舞いました。
青空は気分を上昇させてくれる作用がありますね(^_-)-☆☆ 
KAITOパンダは受けました?(^^;)
フードを被せると動きが鈍くなりますねぇ・・・
正面から見ると目だけが見えていて、視界も悪そうなので、被せないことにしました(^_-)-☆☆
今年はもうダウンを着るほどの寒さは無さそうなので??もしかして有るかしら(^^;)来年用ですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/03/04 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜(*^^*)もう3月ー!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる