SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨が降ってきました〜

<<   作成日時 : 2008/11/21 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今週は一気に真冬の気候になってきました 
画像


紅葉も日ごと増してきて、早いものはもう落ち葉となり歩くたびにカサコソと・・・
画像


秋の風情も束の間・・・
画像


急に気温が下がってきて、KAITOの冬毛も大急ぎで冬支度 
早くモコモコになりますよーに
画像


昨日、近所のワン友さんとXmasのUSJに出かけてきました
画像


門のところではエルモちゃんがお出迎え
画像


点灯したツリーもきれいですが、太陽を背に輝くtreeもとてもきれいです
画像


KAITOくんは、お利口ちゃんにお留守番・・・のハズ
画像


お仲間もワンちゃん達が待っているので、お土産買ってランチをしてお昼過ぎには帰宅



 KAITOく〜ん ただいまっ
今日はハートのスヌーピーちゃん咥えてお出迎えしてくれましたよ〜
お利口ちゃんにお留守番ありがと〜

画像


冬場は少しでも陽のある暖かいうちにお散歩へ・・・
画像


後ろに見えるナンキンハゼの木がまだまだ紅いですね
この木には今にも弾けそうな真っ白の小さな実がいっぱい生っていて、それを鳩がついばみにやってきます
画像


USJのKAITOへのおみやげは、イチゴの形の帽子とイチゴ柄のマフラーをしているスヌーピーちゃん
それと、クリスマスバージョンの可愛いスヌーピーちゃん達
画像


KAITOくんの新しいお友達が3つも増えました
この子達も仲良くしてあげてねっ
画像


パパが帰ってくるまで一眠り〜
新しいお友達とネンネしたハズなのに、その辺に居ませんねぇ
画像



そして今日・・・
午後から冷たい雨が降ってきました。
三連休のお天気は如何に

皆さま、お風邪など召されませぬよーにご自愛くださいね

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌーピーのぬいぐるみを咥えてるKAITO君、なんてかわいいの!
こんなお出迎えがあると帰宅を急がなくっちゃって気持ちになりますね。
杏ママ
2008/11/22 19:27
KAITOくん、スヌーピー大事にしてるのね〜。
かっわいい。。
玄関を開けた時、このお出迎えは嬉しいですよね。
これからもっと寒くなるけど、KAITOくん、お洋服着て、元気にお散歩続けてね!
みいこ
2008/11/23 12:22
冬場の散歩時間はどうしても早くなりますね
暗くなるのも早くて焦ります
KAITO君の赤いTシャツに紅葉の木の赤さ
いい画像ですね
いちご柄の帽子はKAITO君も被れそうですね
寒くなるからTシャツだけじゃなくて
今度は帽子も買ってもらおうね
ラジャ
2008/11/23 14:51
気が付けば、秋から冬にと早いですね

スヌーピーちゃんのクリスマスバージョンとてもかわいいね!
KAITO君と一緒に撮った写真が微笑ましく
私もにっこりして来ました
ロ〜ズ
2008/11/23 19:02
クリスマスの飾りがあちこちで見かける季節になりました。飾りは昼の顔と夜の顔で全然ちがいますが青空の下で見るのも華やかな趣がありますね。

KAITOくん新しいグッズに囲まれて満足そう・・・
秋はつるべ落としの日暮れで散歩時間の調整も大変ですね。
Mickey
2008/11/23 21:23
JUNKOさんこんばんは。

昨日今日と少しだけ暖かいですがその前の数日は真冬並で寒かったですね♪
何かと用事はありお疲れモードでしたが・・・昨日は紅葉を観に出かけてきました^^。
USJはすっかりクリスマスバージョンですね。
ゲートにはエルモちゃんも居て色々工夫がされていますね。KAITOちゃんのお土産3個とも・・・可愛いです♪
よくお散歩に連れて行ってもらって元気そうです!
落ち葉の所を歩くとカサこそと音がしますよね^^。小太郎も早足の時せわしなく音がして楽しいです♪
のろばあさん 
2008/11/23 23:26
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
必ずヌイグルミを咥えてお出迎えしてくれるので楽しいですね〜
最近は大きい子より小さなものが咥えやすいみたいです
歳をとってくると、何だか一人でお留守番させるのがかわいそうな気がして(^_^;)
でも多分KAITOはネンネして待っていると思いますが
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:20
みいこさん こんにちわ〜(*^_^*)
KAITOくん、新しい仲間も咥えて走り回っているので、きっと気に入ってくれたと思います。
今までで唯一お気に入りで無いのが、ワッフル生地のスヌーピーちゃんなんですこの子だけは全然咥えてくれません。不思議です(^_^;)咥え心地が良くないのかな
洋服を着せる季節になりましたが最近、関節痛を起こすことがよくあり今までの洋服もピタピタは脱ぎ着するのに関節を曲げると痛む時があるのか、本人も着るのを嫌がる時があるので、少しづつ前開きにしたり、生地を足してゆったりサイズにと手直ししています。そーすると、スムーズに着てくれました
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:31
ラジャさん こんにちわ〜(*^_^*)
陽の暮れ時間が早いですね〜・・・
少しでも陽の当たる時に行こうとすると、もう3時頃には出発なんですよ〜シニアなのでメチャクチャ過保護にしてます(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:35
ロ〜ズさん こんにちわ〜(*^_^*)
シーズンごとのスヌーピーちゃんをKAITOにプレゼントしたくて、USJに行ってきましたクリスマスを見ると、いくつになってもワクワク〜しますね(^_-)-☆
KAITOが新しい仲間を咥えて走り回ってくれると、気に入ってくれたんだなと嬉しいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:39
Mickeyさん こんにちわ〜(*^_^*)
最近は夜のはなかなか見る機会がありません。
USJに行った日は抜けるような青空だったので、太陽を背に輝くもとてもきれいでした
新しいお友達も咥えて走り回っているので気に入ってくれたみたいですよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:43
のろばあさん こんにちわ〜(*^_^*)
USJの楽しんできました
セサミのクリスマス、何度見ても可愛いですね〜
USJ館内一色バージョンで
KAITOのおみやげも、金具の付いていない咥えやすいものを選びました
先週、冷え込んだ時に左腕の関節炎を少し起こしかけていましたが、やっと治りましたシニアには過ごしにくい冬の寒さ、小太郎ちゃんも元気でいっぱいお散歩しよーねっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/24 11:50
そっか〜 USJはもうクリスマスモードなのですね。そう言えば あちこちのブログで クリスマスツリーの写真がお目見えしていましたわ。
ぬいぐるみをくわえてお出迎えしてくれるKAITOくん かわいいわ〜。よくしつけましたね。うちのバンは 単に飛びついてくるだけ。
ゆたぽんを入れてやっても 外にほおりふだしてありました。親の心 子知らずだわ。
あさがお
2008/11/24 19:28
KAITO君新しいスヌーピーちゃんのお土産良かったですね。どれも可愛らしいですね。今は何処に行ってもクリスマスの飾り付けでこちらまで何だかワクワクしてきますよねその分年の瀬も近いとは分かりつつ・・・(毎年の事ですが)私達も夕方のお散歩時間を早めましたよ!日が落ちるとぐ〜んと寒さがましますからね。JUNKOさんもKAITO君もお風邪などひきません様に!パパさんは風邪ひきさん済みだからもう大丈夫でしょう(^^)
涼華
2008/11/24 20:35
あさがおさん こんにちわ〜(*^_^*)
あちらこちらできれいなが見られる季節になりました。12月の足音が聞こえてきましたね。いよいよ慌ただしい師走も目の前一年が早いですー
KAITOがヌイグルミを咥えて走り回るのは、躾たわけでは無く、子供の頃からなぜかそー言う行動をしていましたSHIZUKAはボール、KAITOはヌイグルミとそれぞれお気に入りが違っていましたねぇ・・・
バンちゃんは湯たんぽ入れてもらったのですね放り出してあったと言う事はまだ寒くないよ〜って意思表示かもしれませんね(^_-)-☆自分の意思をちゃんと表せるなんて可愛いですねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/25 16:21
涼華さん こんにちわ〜(*^_^*)
を見るとホント幾つになっても楽しいものですね
涼華さん家はお孫ちゃんのお世話でお忙しいのでしょうね涼華さんこそ、お風邪などひかれませんように
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/11/25 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨が降ってきました〜 SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる