SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mary Xmas!!

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

Blogのお友達へ〜

 Mary Xmas

画像


少し冷えますが、朝からとても良いお天気になりました

12月の24・25日と、年に2回しか着ないサンタさんの洋服・・・
今朝ももちろん、お散歩はサンタ服で行ってきましたよ〜
画像


画像


午後のお散歩もKAITOサンタさん
画像


画像





KAITOに新しい冬の洋服を2着プレゼント〜
毛糸で編まれた袖付きの温かそうなスヌーピーちゃん柄
画像


スヌーピーちゃんの周りに5個のボンボリがついています
画像


もう一つのダウンベストもスヌーピーちゃん柄です 
画像


ちょいと試着してみました・・・ピッタリ!
画像


先日、娘から新潟へ出張したのでと、特産のお米やお餅、越の寒梅のお酒・おかきなどが送られてきました
おや? KAITOくんにもジャーキーもちゃんと入ってたねー
おねーちゃん 
画像


皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜

今夜KAITOくんもお利口さんにしていたら・・・
 サンタさんが来てくれるかもー

  良い子はココでーーーす
画像



          
          
       
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!

Kaitoサンタさん、かわいい!
杏のうちにも来て欲しいニャ。

メールでカードを送りました。
杏ママ
2008/12/24 12:15
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
ありがと〜
杏ままさん家にも可愛いサンタさん達が
今日はママさん家のスリーサンタさん達はどーしているのかな〜?
カード楽しみに拝見しまーす
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/24 15:52
メリークリスマス!
KAITOくんも いいクリスマスを送っているかしら?
私は 主人と二人 さびしいクリシマスですよん。
孫たちは 家族でどこかに行ったみたいね。
あさがお
2008/12/24 21:09
KAITOサンタさん可愛いですね!
セーターで暖かそう!
プレゼントを運んでくれたのかな?と思ったらプレゼントを貰ったんですね!
これも可愛いお洋服!それにジャーキーのお土産!
楽しいクリスマスを過ごしてちょっと疲れちゃったかな?
ドンちゃん
2008/12/24 21:27
KAITO君、去年に引き続き今年もサンタさんになったんですねv可愛い。
新しいお洋服、二着も、とても可愛いですね。
似合ってますv
こっちの方では大きい子のサイズの服があまりない(というか見かけない)のですが、KAITO君のおうちのほうは大きい子のお洋服が色々あるようでいいですねーv
霧香
2008/12/24 21:31
こんばんは。
メリークリスマス♪
KAITOちゃんサンタさん可愛いですね とってもよくお似合いです。スヌーピー柄の毛糸編みの洋服もダウンのお洋服もクリスマスプレゼントですね。
大好きなお姉ちゃんからもジャーキーのプレゼントをもらって・・・KAITOちゃんは本当に可愛がられていますね^^。

娘さんはお若いのに本当によく気がつかれますね。
その地方の特産品をしっかりと選んで贈ってくれるなんて・・・やはり娘さんですね♪
男の子はそんなに気がつきません・・・羨ましいですがこればかりは仕方ないですね^^。
のろばあさん 
2008/12/24 21:56
メリークリスマス
今日のお散歩はサンタ服を着たワンコがいっぱいお散歩していました。 kaitoくんもサンタさんね とってもかわいい
お嬢さん本当に親孝行よね 最高のクリスマスプレゼントでしたね。
花わん
2008/12/24 22:36
メリークリスマス♪
KAITOサンタさんの可愛いこと!
赤いお洋服がよく似合いますね。
みいこ
2008/12/25 10:39
あさがおさん こんにちわ〜(*^_^*)
あさがおさんのクリスマスはご主人さまと水入らずでお過ごしなんですね〜
今日は寒くなりましたね〜。いよいよ大晦日まで6日、益々気忙しくなりますね。
今夜には、クリスマスの飾りも全て片づけ気持ちを切り替えて、明日からお正月の準備にとりかからなくちゃ(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 16:34
ドンちゃん こんにちわ〜(*^_^*)
サンタさんの洋服も今日までです
今夜はお部屋のドア飾りを外して、明日からは気持ちを切り替えお正月の準備に取り掛からなければ いよいよ気忙しくなってきましたね。今日はとても寒くなりました。お互いに風邪を引かないように気を引き締めて(^_-)-☆頑張りましょうね
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 16:38
霧香さん こんにちわ〜(*^_^*)
こちらの方でもあまりピッタリなサイズのものが無くて、いつも探し回っていますよ〜なので、justサイズが見つかったら、まとめ買いしておくのですが・・・
この赤い色の色違いも有ったのですが、同じサイズは残念ながら作られていませんでした。
この上のサイズだと、ゴールデンやラブちゃん用サイズになるので、それだと少し胴周りが大きくなります
コロンちゃんは多分KAITOより一回り大きいと思うので、ラブちゃん用でも合うのでは?
ダウンベストの方も、もう少し丈があれば尻尾のところまでヌクヌクなんですがー(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 16:46
のろばあさん こんにちわ〜(*^_^*)
ハーイクリスマスの二日間は、KAITOはサンタさんに変身〜です
赤のスヌーピー柄のニットは袖も長く、尻尾のところまで長さも有るのでピッタリで温かそうです 
明日から更に冷え込みが厳しくなるようですね。冷えないように温くしてお散歩に行かなければ
小太郎ちゃんも風邪をひかないようにね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 16:51
花とわんこさん こんにちわ〜(*^_^*)
うちの近所でも、サンタさん会いましたよ〜
レオンちゃんも変身したのかなー?
娘からの荷物は少量ずつですが、色々入っているので楽しみですKAITOにも必ず何かが入っているのがですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 16:57
みいこさん こんにちわ〜(*^_^*)
ありがと〜
KAITOは男の子なのに、あまり男の子色の洋服を持っていません(^_^;) 私の趣味でいつも買いますが、文句ひとつ言わず着てくれていますよー・・・文句言ったら怖いですけどね
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/25 17:03
メリークリスマス♪と言いたいところですが日付が変わっちゃって26日になってしまいました。

お利口なKAITOくんのところにはサンタさんのプレゼントがきっと届いたでしょうね。
寒波到来の予報ですからスヌーピーちゃん柄のダウンベストが役立ちそうですよ。
赤い毛糸のお洋服も可愛いですね
Mickey
2008/12/26 00:35
かわいいKAITOサンタさん、プレゼントの笑顔を配って歩いていたんですね〜。
大好きなスヌーピー柄のお洋服。ダウンベストもあるんですか!あたしが着たいくらい、って着れないか。。。
ご家族の愛を感じました!
キレ子のばぁちゃん
2008/12/26 23:16
Mickeyさん こんばんわ〜(*^_^*)
寒くなりましたね〜
メリクリの浮かれ気分も落ち着いて・・・
いよいよ今年もあと4日となりました。
おせち料理の材料も買い整え、29,30日で一気に作り上げる予定です。あとは、のんびり〜と大晦日を迎えたいですね。
午後からのお散歩はまだの日差しに救われますが、朝のお散歩は寒さが堪えます。
KAITOも私もコロコロに着ぶくれて・・・(^_^;)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/27 17:55
キレ子のばぁちゃん  こんばんわ〜(*^_^*)
ちょうど良いサイズのスヌーピー柄の洋服が見つかりました
寒い時期なので、毛糸やダウンの洋服を着せて冷えないようにで〜す 
昨日は午後からのお散歩の途中に初雪でした 少し降っただけでしたが、冷えましたー
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/12/27 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mary Xmas!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる