SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際女子マラソン!!

<<   作成日時 : 2009/01/25 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

 『大阪国際女子マラソン』  
画像

       (画像をクリックすると大きくなりま〜す)

KAITOくん、今年も元気に応援に行って来ましたよ〜
画像


今朝のお散歩は家の辺りも時おり雪がチラチラと・・・
雪空を心配しつつも出かけましたが、マラソンが開催される大阪市内はお昼頃には青空が広がり寒さもあまり無く良いお天気になりました
画像

今回も大阪府庁の前、大阪城公園をお散歩しながらのマラソン応援
画像

    

先頭集団・・・
画像


先頭には予想どーりの三選手が出揃っています・・・
目の前を猛スピードで走り抜けていきました
画像


画像


KAITOも猛ダッシュ ??
ゼッケン42番の脇田選手は9位に・・・
ゼッケン1番のシモン選手は5位に・・・
画像


マラソン結果は・・・
優勝渋井選手
2位 ママさんランナーの赤羽選手
3位 原選手


やはり間近で見るマラソンは迫力満点です

場所が大阪城とあって、海外からの観光客の方達も多く、何人かの外国の方がKAITOの写真を撮ってくださいましたよ〜

この方は台湾から来られた方で、とてもちゃん好きなようで、KAITOとしばらくの間遊んでくれました〜
画像


良かったねっKAITO
画像


大阪城前を通過ランナーの往復を応援して帰りにまた少し公園をお散歩しました。
画像


          
大阪城公園でお散歩中に会ったお友達・・・
画像


画像


2歳のゴールデンのりょうくんとまだ6か月のジャックラッセルテリアのぽちくんとも仲良しに
画像



厳しい寒さもあまり無く快適なマラソン応援とお散歩ができました
今年もパパとKAITOとママと3人で元気に応援に行けて良かったね〜


画像


                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜 
KAITOくん会いたかった
マラソンはTVで応援
大阪城公園〜 
今度はちゃんと行きたい! 
おたん
2009/01/26 06:37
寒かったでしょう 私はテレビで応援していましたよ。
生で見ると 迫力が違いますよね〜。渋井陽子さん よく頑張りました。ママさんランナーの赤羽さんも 立派でしたね。
パパ抱っこ〜のKAITOくんの顔 たまらなくかわいいわ〜。
あさがお
2009/01/26 20:29
こんばんわ

雪がちらつく寒さの中、応援だったんですね!

でも、青い空がきれいですね

KAITO君、沢山のお友達と遊べて楽しそうですね

抱っこしてもらっている顔がとてもかわいいです
ロ〜ズ
2009/01/26 20:40
昨日は予報では厳しい寒さでしたが〜、京都も寒さも緩んで穏やかな一日でした。
今年もKAITO君元気に応援ご苦労さまでした。
シモン選手、とっても印象深い選手です。
真っ青な空が穏やかさを感じさせてくれますね〜
今年もご家族3人お揃いで応援、こちらまで幸せを感じさせて貰えました(^_-)-☆
たろうママ
2009/01/26 21:00
うわぁ〜、KAITOくん応援しててんね。
奈良は、雪がうっすら積もってました。
ホンマに寒い日でしたよね。
甘えたKAITOくん、かわいいです
はなぴー
2009/01/26 21:55
こんばんは。
今年も応援に三人お揃いで出かけられたのですね♪
私達はテレビの前で応援しました。渋井選手は今回は最後にペースを上げられてよかったですね^^。
間近だと迫力があるでしょうね。
KAITOちゃん綺麗なお姉さんと遊んでもらえたしそれに沢山お友達のわんちゃん達にも会えたし・・・よかったですね
のろばあさん
2009/01/26 22:52
おたんさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お久しぶり〜
お変わりありませんか・・・
KAITOの顔を見に来てくださって
大阪城公園はこれからの季節、梅も桜も楽しめますよ〜
また大阪にお出かけの節はぜひぜひ
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:34
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
意外と好天で、あまり寒さも無くて応援見物には快適でした
マラソンランナーの皆さんの熱気が応援の私達にも伝わっていたのかもしれません
やはり、トップ集団の走りは迫力ありますねー
望遠で捉えておいて、目の前を通過するときには声を限りに『』と叫ぶその数秒間、たまりませんねー
赤羽さんのお嬢ちゃんは、長居競技場周辺でママを応援していたそうです。きっと何よりの応援でしょうね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:40
ロ〜ズさん おはよ〜ございます(*^_^*)
時おり雪が降りそうな空模様でしたが、ちょうど大阪城を通過するあたりは快晴でした
陽だまりはポカポカとしていて気持ち良かったです
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:41
たろうママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
京都も厳しい寒さが緩みましたか
ちょうど私達が応援するあいだの大阪城周辺の空も気持ちが良かったです。目の前を通過する選手の皆さんの早いこと
あっ・・・と言う間に駆け抜けて行きました
シモン選手も常連さんですね。大阪城の往復路はトップグループの中でも良い位置についておられましたよ今年もKAITOとともに応援できる喜びをパパとかみ締めながらの楽しいマラソン応援でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:48
はなぴーさん おはよ〜ございます(*^_^*)
今年もKAITO連れて応援してきましたー あの場所は混雑も無く大阪城公園に隣接しているので、ときどきKAITOをお散歩させながら、マラソン応援できる良い場所なんですよ
来年ははなちゃん・チャイちゃんも応援に来られたら良いですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:51
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
は〜い今年も頑張って応援に行ってきました
お天気も良くて、お散歩日和
大阪城公園の往復路での選手の皆さんの成績と長居公園に戻った時の結果がほぼひっくり返っている時が多いですね。この日はハーフマラソンも行われていて、選手の皆さんの走りに、いっぱい元気をもらってきましたよ〜
お散歩で出会った子達はどの子もフレンドリーで楽しかったです
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/27 08:59
今年もKAITOくん連れで大阪国際女子マラソンの応援に行かれたのですね。
私も御堂筋の折り返し地点辺りでちょっぴり応援しました
テレビ観戦のときも思うのですが2時間以上もあのスピードを保ちながら走り続ける選手の方達を尊敬します。
車で行っていたので急いで家に帰りゴール風景はいつものようにテレビ観戦をしました
Mickey
2009/01/27 22:16
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
あっ、Mickeyさんも御堂筋の折り返し地点で応援しておられたのですね
ほんと、あのスピード感は間近で見ると迫力満点ですよね。あの早さを保ちながらゴールまで凄いですね
私達は車を大阪城のPに入れ、府庁前での往復路を観戦しましたので、マラソン結果は帰宅途中の放送で聞きました。一塊りになっていたトップ集団も長居競技場に戻る頃には、ばらばらになっていたようですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/01/28 08:59
大阪国際マラソン、テレビで見てました!
大阪城あたりで、よ〜〜く見てると、もしかしたら、
KAITOくんが写ってたかもしれないですね。
来年は、しっかり見ますね!
みいこ
2009/02/01 11:34
大阪国際女子マラソンですね!
テレビで見ておりましたよ〜。
優勝の渋井選手のさわやかな笑顔が印象的なマラソンでしたね。
KAITO君、大きいのですね〜!
ゴールデンのりょう君と同じくらいなのね。
なんとなく青君や空君と同じくらいかなと思っていましたが、予想より大きいんだ!
そっくりだけど、杏は三分の一くらいですね(笑い)。
杏ママ
2009/02/01 11:50
みいこさん おはよ〜ございます(*^_^*)
毎年、大阪国際女子マラソンの応援は、大阪城前の府庁の玄関辺りで見ていますよ〜
来年はもっと目立つ服装で行きますねっ(^_-)-☆なので、ぜひ見つけてくださ〜い
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/02/02 08:43
杏ママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
懸命に走る選手の皆さん、素敵ですねっ間近での応援は迫力大です 特にトップ集団は猛スピードで駆け抜けて行きましたあのスピードで長時間走り続けるのには、やはりスタミナが大切なんですね。長居競技場へ戻る頃にその差が出てくるようです。

KAITOは16kgで、ゴールデンくんよりは、やはり一回り小ぶりですね。青くん、空くん達くらいかもしれません
杏ちゃんはキュート
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/02/02 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪国際女子マラソン!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる