SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月スタート!

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

三月スタート

KAITOカレンダーも今年に入って三枚目となりました
Blogのお友達からプレゼントして頂いたお雛様飾りと共に     
画像


お散歩道の木々をよ〜く見ると、早いものではもう新芽が芽吹き始めているものもあります。
KAITOのお目覚め時間もこの時期5時台なってきました

KAITO時計のおかげで、私はこの方何年も目覚まし時計と言うものを使ったことがありません


そして、お散歩出発時間は6時スタート
季節を敏感に感じるKAITOくん

いよいよ本格的な春が近づいているようで
嬉しいね〜KAITO

画像


KAITOくん ゆっくりと"春の風"を感じながら歩こうねー
画像



                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり忘れていました。
ひな祭りね♪
閉じこもって居ると〜
季節も分からなくなってしまう!?
KAITOくんは良いにおいが沢山増えて〜
お鼻ヒクヒク忙しいわね!
本気で活動開始しないと・・・
おたん
2009/03/01 03:18
そうなんだ〜 KAITO君が 目ざまし時計なのね。本物の目ざまし時計より 正確なのでは?
だんだんと暖かくなるので お散歩にはいい気候になりますね。
うちのバンちゃんも とっても元気で走り回っていますよ。
あさがお
2009/03/01 21:06
1月がどこかに行って2月はスタコラサッサと逃げてしまい早くも3月ですね。
でもだんだん暖かくなっていくのは寒がりの私にはうれしいです
目覚し時計が不用なんていいですねぇ〜NO!
Mickey
2009/03/01 22:27
おたんさん おはよ〜ございます(*^_^*)
気候も暖かくなってきたので、そろそろおたんさんも活動開始頑張ってくださいね〜
昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は又真冬の寒さに逆戻りしてまーす
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/02 08:51
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
季節にとても忠実な目覚まし時計です。
なんですがー、雨の日も台風の時も・・・お構いなしです今日は寒さが逆戻りしましたね。早く毎日が暖かい日となって欲しいですね。
バンちゃん、目の調子も良いですかー?
元気で居てくれることが一番嬉しいですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/02 08:55
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
せっかく暖かい3月のスタートだと喜んでいましたのに、今日の寒いこと
奈良のお水とりが終わらないと、やはり本格的な春は訪れないのでしょうね
KAITO時計は重宝してます
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/02 08:57
私の腹時計も正確ですがKAITO君の早起き時計にはかないません。もう5時起きになりましたか?この頃日の落ちる時間が遅くなったと感じますが朝は苦手で困ります。ダンダンお散歩に良い気候になって来ましたよね。この寒さが過ぎれば春はそこまで。。。でしょうね?
涼華
2009/03/03 16:06
涼華さん こんにちわ〜(*^_^*)
涼華さんから頂いた素敵な可愛いお雛様
今月のカレンダー撮影の後はまたリビングボードの上に飾ってあります。でも、お雛様はお雛祭りが終わればその日のうちに片付けないと、娘の縁談が遠のくと言う言い伝えがあるので片付けなくちゃいけないかなと思うのですが
でも娘のお雛様は片づけても、このお雛様はもうしばらく飾っておくことにしますね
この寒さ、今日も冷たい雨の中レインコート着て行ってきました。ポカポカ陽気の春の訪れが恋しいですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/03 17:20
昨日は、春だなぁ〜と思いながら、初泳ぎしていたはなですが、今日は布団にくるまってます。やはりお水取りが終わらないと春は来ないんでしょうね。
KAITOくんは、毎日規則正しい生活しているから、元気なんですね。

はなぴー
2009/03/03 23:30
はなぴーさん こんにちわ〜(*^_^*)
えぇーはなちゃん、もう初泳ぎですかーさすが若いねー
今日は少しマシだけど、この2日間寒さが戻りましたね。やはり、何といっても奈良の春を迎える儀式、お水とりが終わらないことには本格的な春は来ませんねぇ。
待ち遠しいですねー
KAITOの起床時間がまたまた早くなりますが、でも暖かくなるのは嬉しいことです
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/04 15:21
こんばんは。
早いものでもう弥生3月ですね♪
KAITOちゃんのおかげで時計も要らないのですね。
わんちゃんには不思議な力が備わっていると先日テレビで放映されていましたね^^。
体内時計もその一つでしょうね。
小太郎と兄弟犬の太郎が調子が悪くて友達が心配しています。何とか元気になってくれるといいのですが・・・生き物はこれがあるので切ないですね。
春をしっかり体中で感じてお散歩出来るKAOTOちゃんもJUNKOさん達もとっても幸せです♪
お雛様もカレンダーも素敵です!!!
のろばあさん
2009/03/04 21:53
こんばんは〜
梅の花も随分咲きそろって、ついこの間新しい年が〜なんて思っていたらもう春はそこもでやってきましたね♪
でも、昨日も冷たい雨、今日の京都は寒い一日でした。
KAITO君のお目覚めもだんだん早い時間になってきたのですね〜ママさん、目覚ましセットなし!なんて、KAITO君頼りになりますね。
家は、私が起きてワンたちはお父さんと一緒にお目覚めなんですよ〜
もうすぐお花も開花してお散歩道も楽しくなりますね〜KAITO君春の風を感じながら元気にお散歩楽しみですね(^^♪
たろうママ
2009/03/04 23:00
のろばあさん  おはよ〜ございます(*^_^*)
ホントに時間か経つのが早いですね。・・・と毎月、毎月感じられます。
ちゃん達には不思議な能力があるのは、一緒に生活しているとよく解りますね。
小太郎ちゃんと一緒に居られて、きっとのろばあさんもそう感じられることが有るでしょうね。
太郎くん、体調がよくないのですか心配ですね。自分家の子と兄弟・姉妹だと思うと特別な思いがあり、のろばあさんもご心配ですね。太郎君少しでも元気を回復されますように
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/05 08:34
たろうママ さん おはよ〜ございます(*^_^*)
ホントそうですねーつい先日、年末の大掃除が大変なんて思っていましたのに、早明けて3月
梅から桜へとお花を愛でる季節を感じるのも楽しみの一つそんな中でのちゃん達とのお散歩は楽しいですね
たろうくん、はなこちゃん達も春の風をゆっくりと感じながらお散歩楽しんでくださいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月スタート! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる