SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩道の桜もチラホラと・・・

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

朝のお散歩道の公園で、彼岸桜が咲いているのを見つけました 
画像


昨日の大阪は21度と予想気温より高めで、一気に夏の日差しに変わりました
今週は気温が高そうですね〜
画像


ポカポカ陽気の日々はアッと言う間に通り過ぎ、このまま夏に向かっちゃうのでしょうか・・・
公園の桜並木も週末には満開になりそうです
画像


毎年3月は何かと多忙です
お誕生日もさることながら、大切な結婚記念日の月でもあり・・・
父の命日、両家のお彼岸の仏事などの行事が目白押しでで頑張って居ります。

私事ではございますがお誕生日には、ここBlogでも皆さま方からの嬉しいmsgや祝メールに本当に優しくて温かな気持ちに包まれております 
画像



                
USJの『マジカル・スターライトパレード』を楽しんできました
              
ナイトパレードが始まると辺りの灯りが消え、真っ暗な中キラキラと輝くエルモちゃん、スヌーピーちゃん、キティちゃん達に先導されて・・・
画像


「不思議の国のアリス」「アラビアン・ナイト」「シンデレラ」
おとぎの国からやってきた巨大なフロートが何十基も目の前を通り過ぎ・・・
画像


約1時間彼と二人でワクワクしながら夢の世界を満喫 
帰りには
今年も健康で素敵なバースデーを迎えることができました。
この一年も大切な家族と共にまた元気でガンバリま〜す
KAITOくんが元気いっぱいで傍らに居てくれることがなによりの幸せ

お利口ちゃんにお留守番のKAITOくんにもあるのよ〜
画像


・・・KAITOもUSJに一緒に行きたいねぇ
画像


                                       


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽかぽか暖かくてお散歩には最適ですね!
USJに行かれて夜のパレードを見られてきたんですね!
綺麗で楽しそうです!
素敵なお誕生日でよかったですね!
KAITOくんもお土産いっぱいでよかったね!
ドンちゃん
2009/03/19 16:46
こんばんは。
桜の開花もちらほらと聞かれるようになりました。
今日も暖かくてもう毛糸のセーターも要らないかと一枚だけ残してドライでお洗濯しました♪
春は何かと行事が多くて忙しいですね。
健康でお誕生日を迎えられてそれが何より嬉しい事ですね!
ご夫妻でUSJへお出かけされてそしてお食事を楽しまれたのですね。いつもながら仲良しさんですね^^。
KAITOちゃんのかわいい縫いぐるみのお土産・・・どうやら気に入ったようですね♪
USJも夜もとても華やかですね。
楽しませて頂きました!
のろばあさん
2009/03/19 22:34
おめでとうございます。
彼?
うわぁ〜ですね。
負けたよ〜お幸せに〜
はなぴー
2009/03/19 23:06
とっても2幸せな気分になりました
USJ行きた〜い
ヨセミテコヨーテが大好きなの
おたん
2009/03/20 07:13
とても暖かくなってこのまま夏か?って感じですね。(来週また寒くなるらしいですが・・・)
花粉で外に洗濯物を干せないので家の中で「乾かないなぁ〜」って感じになってます(^_^;)

夜のデート、素敵なお誕生日プレゼント?ですね。
KAITOくんも一緒に行けたら。。。
でもKAITOくん、やさしいから「僕お邪魔かな?」って思っちゃうかも(*^_^*)
風子
2009/03/20 09:48
まぁ この動画 かわいいですね〜。そして とってもきれいだわ。しばらくみとれていましたよ。
KAITOくん おみやげをたくさんもらってよかったね〜。
KAITOくんのやさしい目が大好きよん。
あさがお
2009/03/20 16:10
USJには行ったことない(というか行く機会に恵まれない)のでJUNKOさんのブログで楽しませてもらっています。
夜はなかなかロマンチックな雰囲気いっぱいですね。

来週は寒の戻りで寒くなるとの予報ですが、たいしたことなければいいですね。
KAITOくんのお友達もどんどん増えていきますね。お気に入りは新しいお土産になるのかしら・・・
Mickey
2009/03/20 23:26
KAITOママさん、こんにちは
しばらくご無沙汰してました(^^;

KAITO君の元気な姿、嬉しいです
また、KAITO君に癒されに、やってきま〜す
conpopi
2009/03/21 13:30
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
USJのナイトパレード、きれいですねえ!
一度行ってみたいなあ。
おりこうちゃんでお留守番していたKAITO君は、大好きなスヌピーのおみやげもらったのね!
杏ママ
2009/03/22 12:39
桜が咲きはじめましたね。
KAITOくん、パパママがお出かけするたびに、スヌーピーのお友達が増えるね!
スヌーピーハウスには、何が入っていたのかな?
みいこ
2009/03/22 14:21
わー、お誕生日を満喫されたようですね〜。
『マジカル・スターライトパレード』私の好きなエルモちゃんが赤い電飾で輝いていますー。もう、ウキウキしました!ありがとうございます♪
USJは不況の波に影響されていないようですね。先日も千葉県のマザー牧場というところが、高速道路1000円政策のお陰で盛況だとニュースで流れていました。ここって、幼稚園の遠足で行った亊があるので、懐かしかった〜。
桜の季節はKAITO君も一緒にお出かけですねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2009/03/22 20:12
ドンちゃん こんにちわ〜(*^_^*)
今週は又花冷えで少し寒さが戻りました。
でも公園の桜のお花もずいぶん咲いてきましたよ〜
USJのパレードも春休み前に行くことができて この連休などは駐車場に入るのにも大変だったとか・・・
KAITOも新しいスヌーピーちゃんとさっそく遊んで気にいってくれたようです
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:11
のろばあさん こんにちわ〜(*^_^*)
今週は花冷えだとか、少し肌寒く感じますね。
公園のも三分咲き・・・
週末には見頃の満開になり人出も多いでしょうね。
のろばあさんはどちらで楽しまれますかー
KAITOはさっそくこのスヌーピーちゃん咥えて走り回っていました
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:15
はなぴーさん こんにちわ〜(*^_^*)
いつもお家ではKAITOのパパとママだから二人でお出かけの時は"彼と彼女"でありたいですねー・・・なんちゃって
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:17
おたんさん こんにちわ〜(*^_^*)
とても楽しいパレードでした
大阪メンバーさんとの舞妓さんツァーやめて、ユ二パ(USJ)ツァーにします?
ヨセミテコヨーテはどのお話に出てくるのかなー
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:24
風子さん こんにちわ〜(*^_^*)
風子さん予想どーりまた寒さが戻り、今朝のお散歩時のご挨拶は寒いねーと口々に・・・
花粉症、酷そうですね
私も日により症状も異なるのですが、お洗濯ものは外で干しておいても平気なようです。
ただ、取り入れる時に気休めに一枚づつパタパタとはたいて花粉を落としていますが
今は沈丁花のお花と満開の雪柳の傍に行くと
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:31
あさがおさん こんにちわ〜(*^_^*)
暗闇の中に浮かび上がる可愛いおとぎの国の主人公達のパレード大人も十分楽しめました
LEDを使用しているとか、なのでとても鮮やかに輝いていました
春休み、お孫ちゃん達とお出かけされたら楽しいかと
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:34
Mickeyさん こんにちわ〜(*^_^*)
予報どーり今朝は冷え込みましたね。
公園ののお花が寒そうにぶら下げられた花見提灯とともに風に揺らいでいました。桜の木々をつなげるように提灯がぶら下がっているのですが、何とも
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:38
conppopiさん お久しぶりです(*^_^*)
お元気なお顔を見せて下さって
もやっと咲き始めましたね。そちらはいかがですかー? また伺わせて頂きますね。
KAITOもお陰さまで、寒い冬を元気で乗り切ることができましたこれからシニアにとっては大変な暑い夏に向かいますがで頑張りますね。
reeちゃんと共に見守っていて下さいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:44
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
はーい実年齢は又一つ増えました。でもでもでも・・・今年も精神年齢で爆走
ナイトパレード素敵でしたよ〜 観ているあいだ中顔が気持ちもニコニコ
KAITOも新しいお友達を気にいってくれました
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:49
みいこさん こんにちわ〜(*^_^*)
USJでKAITOへのお土産選びをする時がまた毎回楽しいです
KAITOが咥えやすい大きさや噛み心地の良いもの、あれこれ見るのも
今回のもすぐに咥えてくれたのでKAITOは喜んでくれたと思います
このスヌーピーハウスも可愛いでしょ?中身はキャラメル味のポプコーンです。KAITOにも少しお裾わけ。
行く度にポプコーンの入れ物も変わっているのでこれも楽しみのコレクション
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 10:55
キレ子のばぁちゃん  こんにちわ〜(*^_^*)
エルモちゃん、ホントすっごく可愛くてぜひぜひキレ子のばぁちゃんにも見て欲しいなーって画像で堪能して頂けたでしょうか
平日の夜だというのに、とてもすごい人出で驚きました(私達もその中の一人でしたが(^_^;))
ETC搭載の車両の高速料金が1000円嬉しいですね。
KAITOがもう少し若くて体力有れば遠くまで足を伸ばしたいのですがねー。
マザー牧場、名前を聞いただけで食いしん坊の私は美味しい乳製品がいっぱい想像してしまいました
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 11:09
嬉し忙しの三月ですね。家族皆健康で記念日を迎えられる、一番幸せの事ですよね(^^)ユニバの光のパレードいらっしゃったのですね。我が娘たち相次いで出没しているわりには雨で中止で残念がっていましたよ。次回は春休みあけに行くようです。先にJUNKOさんの動画を見せる事に致します!KAITO君もスヌーピーちゃんのお土産を咥えて満足そうで可愛いらしいです
涼華
2009/03/23 17:19
涼華さん こんにちわ〜(*^_^*)
はーい健康で年間の大切な記念日を迎えられることに感謝ですね
お彼岸の行事も終わり、やっと忙しい3月も落ち着きました。今日は又寒の戻りでやっと咲き始めた桜の花も寒そうにしていました。今週いっぱいは寒さに覚悟ですね。
ユニバのナイトパレードとても素敵でした私でもキャッキャお嬢さん方なら更にキャっーの歓声が春休み明けが良いでしょうね
KAITOは新しいスヌーピーちゃんともすぐにお友達になってくれたので良かったです
おみやげを買うのもパレードの始まる前が良いですよ〜。終わると同時にお店が満杯になっていましたから・・・(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/23 17:54
旦那様とすてきなお誕生日を過ごされましたね

おめでとうございます

桜の花を見るのは今年。初です

春が来たことを実感しました

こちらはまだ、寒いねって言う日が時々来ます

桜が咲く日を待ちわびています
ロ〜ズ
2009/03/24 21:34
ロ〜ズさん おはよ〜ございます(*^_^*)
の開花も日ごと見事になってきていますが、今週は花冷えの毎日で桜のお花もちょっぴり寒そうです。
いくつになっても、イベント事は楽しいですね
来週はポカポカ陽気の予報ですので、一気に春爛満になることでしょう。
そちらのも見ごろが待ち遠しいですね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/03/25 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩道の桜もチラホラと・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる