SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開にはまだもう少しでした…

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16


休日の午後、近くの浜寺公園まで・・・
画像


朝晩の冷え込みで桜の開花も少し止まったまま・・・
木によって開花状況も様々かなと言った感じの咲き具合でした
画像


中には満開の木もあり、それらの木々の下にはお花見見物の人達がシートを敷いて集中
高い位置の桜の木と、低い位置のKAITOの画像を一つの枠の中にうまく収めるのは難しいー
画像


ぽかぽか陽気気持ち良いですね〜
画像


桜・・・
画像


画像


画像


園内のお花もきれいに咲いています・・・
画像


桜もイイけどー・・・
ぼくは やっぱり おやつ休憩が待ち遠しいのだ〜〜
画像


小一時間程歩いて
画像


KAITOくん待望のおやつタイムねっ
画像


KAITOパパからジャーキーもらってムシャムシャ・・・
画像


満開にはまだあともう少し・・・
今週は気温も20度と高めの日が続きそうなので
この浜寺公園のも一気に満開かと・・・
画像


『ねぇパパ〜
 今週中頃は 桜も満開になって見頃かもよー(^_-)』

お花見休暇を催促する、KAITOとKAITOママでした


                         

追加画像です・・・
午後のお散歩では、いつもの公園の桜が一気に満開になっていました
画像


            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暖かかったですね!何処の桜も良い感じに開花して来ました!今週中、満開になりそうで楽しみです。KAITO君は花より団子ですかぁ?私も花より団子。少々太り気味で困ったものです
涼華
2009/04/06 17:43
こんばんは。
何処も桜がほとんど満開になりましたね♪
浜寺公園の桜は見事です^^。
三人仲良くお花見ですね。おやつを待ちどうしそうな笑顔のKAITOちゃんは本当に可愛いです〜 黄色やムラサキ、ピンクの草花も咲いていて春真っ盛りですね。いつもの公園もこの暖かさでピンク色に染まっていますね^^。
のろばあさん
2009/04/06 21:27
お久しぶりにKAITOくんの優しい顔に会えてほっとしました。
旅行に出発まえ開花宣言がでてたので満開のじきはとっくにすぎて「散り始め」と想像してたのですが満開まであとしばらくの木が沢山あって喜んでいます。
狭山池の桜もこれからです。花のベストと外出をあわすのはむつかしいですね。
Mickey
2009/04/06 22:12
桜の花も今週末まででしょうか?
こちらも満開、木によっては散り始めて緑の葉が目立ってきています!
KAITOくんの笑っている?お顔が可愛いです!
ドンちゃん
2009/04/06 22:50
涼華さん おはよ〜ございます(*^_^*)
昨日の暖かさでどの桜も一気に満開になったみたいですね〜
空を見上げながらお散歩はとても気分も軽やかでした花もだんごもと欲張りな私です
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/07 08:34
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
一気に咲いて、辺りの景色が淡いピンク色に染まってきれいですね〜
KAITOも気持ち良い日差しときれいに咲いた桜を感じてニコニコ嬉しそうです
小太郎ちゃんもこの気持ち良さを感じお散歩しているのでしょうね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/07 08:37
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お帰りなさ〜い
満開の桜、きっとMickeyさんのお帰りを待っていたかのように一気に咲きそろいましたね
狭山池の桜も見事に満開でしょうね。
ゆるゆると桜を愛で、旅のお疲れを癒してくださいね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/07 08:39
ドンちゃん家の方も満開ですか
見事に咲いて、気持ちも浮き立ちますね
ぽちょちゃんとお花見お出かけになりましたか?
と共に美しく咲く満開の今日も楽しむことにしましょう
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/07 08:43
通勤の途中に桜並木があり すごくきれいな桜のトンネルだったのですが 仕事をやめてそこを通らなくなり寂しい気持ちです。
バンの散歩で 少しだけ桜の下を通りますが・・・。
KAITOくんは いつも いい所に連れていってもらって 嬉しいでしょう。
バンちゃんも 少し遠くまで連れて行こうかな?
あさがお
2009/04/07 10:02
KAITO君、気持ちよさそう
桜が綺麗に咲きましたね。福岡は、葉桜に変わり始めましたよ。空は、とっても晴れてますが、春霞が続いています。
KAITO君の赤いお洋服かっこいい〜
conpopi
2009/04/07 10:10
今年はゆっくりと桜の花が開いてくれるのでゆっくりと楽しめますね(*^_^*)
いつもは咲いたかと思ったら冷たい雨が降ったり風が強かったりで「今度の土日までもつかな?」ってみんな心配してました。
昨日は三人で運動公園行ったんですが(お花見もしましたよー)帰ったら風助がゲーしちゃって(T_T)
ジャーキーが丸のままでてきました。嬉しすぎて丸呑みするからなんですよー(^_^;)
風子
2009/04/07 16:56
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
バンちゃんとご一緒に浜寺公園まで足を伸ばされては如何ですか〜今満開ですよ〜
バラの花もチラホラ開花し始めていました今の季節は最高ですね、色々なお花が楽しめて
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/08 09:05
conppopiさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お天気もポカポカ陽気で、今の季節は最高ですね
お散歩している人の姿も多いような気がします
そろそろKAITOのお散歩も洋服を脱ぐ季節となりました
健康の為にも気持ちの良い日差しをタップリ浴びさせないといけませんね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/08 09:08
風子さん おはよ〜ございます(*^_^*)
本当に今年の桜は長く楽しめましたね今週いっぱい満開の楽しめそうですね
風助くんもお花見行ってきたのね〜気持ちの良いいっぱい浴びて、おとーしゃんとおかーしゃんと一緒に楽しかったね
ゲロゲロは止まりましたか風助く〜んジャーキーはちゃんとカミカミしてからゴックンしよーね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/08 09:12
こんばんわ

温かくなってお散歩にいい季節ですね

KAITO君とお桜をバックにした写真がとてもすてきです

ディブもおこたから出ましたよ
ロ〜ズ
2009/04/11 00:03
ロ〜ズさん こんにちわ〜(*^_^*)
大阪は今週、初夏の気候が続いていました。
汗ばむ陽気に桜も一気に満開になりました。
今日明日あたり各地のお花見客も大混雑で大変だと思います。
ディブくんも、温かくなってきていよいよ活動開始ですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開にはまだもう少しでした… SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる