SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝の浜寺公園・・・

<<   作成日時 : 2009/04/11 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は5時半から浜寺公園へ満開の桜を楽しんできました
画像


大きなが昇り始めていました
画像


朝陽を浴びながら "桜の園"へ・・・
画像


まぁ〜お見事
画像


早い時間はお花見する人も少なくてお散歩するには最高ですね〜
BBQの匂いにKAITOの鼻もヒクヒクすることもありません
画像


見上げると桜
足もとにもの絨毯が




とてもとても気持が良いですね〜
画像


KAITOと記念撮影
画像


朝の空気と満開に咲いたお花には癒されますね〜
画像


画像


小一時間程歩くと、いつもの運河の所に到着です
あらー 誰かさんが舌ペロりっ
画像


わっ 休憩タイムだ〜
画像


KAITOパパがカバンをゴソゴソ・・・
画像


KAITOがペロりっ〜と舌舐めずり
画像



良かったね〜
今日もジャーキー貰って満足なKAITOでした・・・
画像


さぁ〜て 休憩タイムのあとはもう一歩き
運河から心地よい風が・・・
画像


今週はまだ満開に満たない桜と満開の桜と見ることができました

場所によってはこんなにきれいな"花びらの絨毯"も
桜吹雪が舞い散るトンネルも楽しみました
画像


桜吹雪の中で記念撮影しよーと悪戦苦闘していると、お散歩している親切な方がシャッターを押してくださいました
画像


今年は遠出しないで近場の浜寺公園でお花見散歩を3度もKAITOと楽しむことができました

快適な足取りで元気いっぱい歩いてくれることが嬉しいですねぇ・・・

今週で此処浜寺公園の桜も見頃はピークでしょう・・・
また来年も親子三人元気でを見に来ようね〜〜
画像



                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から一時間の散歩は結構な運動量ですねー
早朝の桜の花は凛としていて綺麗ですよね!(^^)!
私も最近五時半ごろ目が覚めます。七時まで覚めて欲しくないんですが。。。
トイレに起きると風助が「僕もウンチー!」って大騒ぎですよ(T_T)
風子
2009/04/11 16:14
最後の3ショットすてきですね
後ろの桜はどんな種類でしょうか
ソメイヨシノのような大木ではないですね
こんな沢山の桜の木がある公園っていいですね
ラジャは今年の桜見物は少しだけでした
朝早くても冬のように寒くなくて
お散歩も楽になりましたね
ラジャ
2009/04/11 18:18
こんばんは。
朝5時半ですね^^。
朝一番の綺麗な空気を吸いながらのお散歩は気持ちいでしょうね♪
のろばあさんはまだ夢の中です・・・。
まだまだ綺麗に咲いている木も多そうですが桜の花びらの絨毯もできていてまちまちなのですね。
三人での大きな写真見せて頂きましたよ。
お二人ともジーンズ姿でしょうか・・・若々しいですね^^。その事がKAITOチャンも若くいられる秘訣かもしれないですね♪ 近場でも桜は素晴しい所がありこの春は堪能できましたね
のろばあさん
2009/04/11 21:29
今週のような晴れが続くとKAITOくんの体内時計はすっかり夏バージョンですね。
清々しい空気の中での散歩はさぞ気持ちいいでしょう〜〜
今年は桜が長持ちしましたから何度もお花見を楽しめましたね。やはり桜は私たち日本人にとって元気のもらえる特別の花です。
Mickey
2009/04/11 23:30
風子さん おはよ〜ございます(*^_^*)
早起きしても気持ちの良い季節になってきましたね。
KAITOの起床時間は夏時間に近づきつつあります日の出の大きなさんは鮮やかなオレンジ色でとてもきれいです。
風子さんが起きると、風助くんもお目覚めなんですね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/13 08:30
ラジャさん おはよ〜ございます(*^_^*)
本当に早起きが気持ちの良い季節になってきました
この気持ちの良い季節がしばらく続いてほしいですね
此処の公園の桜はほとんどソメイヨシノです。小ぶりなんですが、数多く植わっていて桜の季節は素敵です。満開のピークを過ぎると次は桜吹雪も見事ですよ〜 この反対側は松の木がいっぱい真夏でも日陰になりとても涼しくお散歩を楽しめます
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/13 08:35
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
今朝は5時に起こしに来ました
毎日少しづつ時間が早くなってきていますね〜でも、鮮やかなオレンジ色の大きなを見ることができて、気持ちも清々しくなります。
親切な人のお陰で、桜の園で3ショットの記念撮影も
次は八重桜が楽しめそうですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/13 08:39
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
浜寺公園の桜、今年も堪能致しました
早朝はBBQする人も居なくて、空気も清々しいです
桜吹雪も見事でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/13 08:41
大阪の桜も綺麗に咲きましたね造幣局の桜の通り抜けのニュースをやってましたよ!
動くKAITO君足取りも軽く、楽しそうですね。
conpopi
2009/04/15 19:13
conppopiさん おはよ〜ございます(*^_^*)
桜吹雪がきれいでしたね〜
と、思っていましたら、次は造幣局の通り抜け・・・
ニュースでご覧になられたのですねお花もきれいでしたが、人出も多いようですね。
ぞろぞろと歩く様はまるでルミナリエを見るのと同じ感じですね
KAITOは今年も桜の園を満喫出来てです。こーして元気にお散歩できることはとても有り難いことだなと
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/04/16 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝の浜寺公園・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる