SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mary Xmas!!

<<   作成日時 : 2009/12/24 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

クリスマスイブの大阪の朝は雨も止み、日差しが出てきましたよ〜 
画像


KAITOは12月の24日と25日の二日間だけは、恒例のサンタ服でお散歩で〜す
画像


背中の白いボンボンが取れかけていたのを大急ぎで付け直してー
画像


雨上がりの6時半はまだ暗いですねー・・・
画像


3つ目の公園に着く頃には明るくなってきますよ〜


今日は予想気温14度と少し暖かくなりそうなクリスマスイブになりそうです
ママ、ケーキはまだですか〜
画像


サンタさん いつ来てくれるのかな〜
画像


ぼく お利口さんにしているからきっともらえるねっ
画像


いくつになってもXmasは気持がウキウキしますね〜

皆さまもどーぞ楽しいクリスマスイプをお過ごしくださいね〜


                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITOくん パパ&ママ
クリスマスおめでとう
サンタ姿が素敵よ!
大阪は雨だったのね!
こっちはカラカラでお肌もカサカサ!
今年もKAITOくんにたくさん癒してもらったオババです! 有り難う!!
きっとサンタさんから素敵なプレゼントが届きますね!
おたん
2009/12/24 12:08
メリークリスマス 
サンタ姿のKAITOくんがママさんを見上げる眼差しがけなげでとってもかわいいね。 KAITOくんにサンタさんが来るかな? 楽しみね〜 
今日、こちらは日差しはぽかぽかだったのですが北風が強くて寒く感じた1日でした。 レオンもサンタ服でお散歩行ってきましたよ。  
花わん
2009/12/24 21:49
KAITOくん、もう寝たかな?
きっと、朝起きたら、プレゼントがあるよね。
おばちゃんも楽しみ!!
はなぴー
2009/12/25 00:01

大阪市内生まれ・豊中育ちのバカボンでっせ・・・転勤族なので現在千葉で永住してまんねん・・・MERRY XMAS・・・(*^_^*)
バカボン
2009/12/25 09:40
KAITO君、メリークリスマス
サンタの衣装がとってもよく似合っていますね
やっぱりKAITO君は、赤が似合います
KAITO君のところにサンタさんが来たかな
おりこうさんだから、ぜったいプレゼント持ってきてくれるよ

わたしのところも来てくれたんだよ
クリスマスのディナーでいただきます

KAITO君、素敵なクリスマスを過ごしてね
クッキーでした
シュガー
2009/12/25 14:57
わーい!
KAITO君、サンタ服でお散歩!
四万十にもサンタさんになって来てくださ〜い(笑い)。
杏ママ
2009/12/26 13:10
おたんさん こんにちわ〜(*^_^*)
ホワイトクリスマスには程遠い、今年のクリスマスでしたね。冬場の空気もとても乾燥していて、「保湿」につとめるのが大変です今年もサンタさんの洋服着ましたが、25日は小春日和な感じで、午後からのお散歩は毛糸のサンタ服では暑そうで、いつもの洋服で行きました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:24
花とわんこさん レオンくんもサンタさんでお散歩だったのね〜
こちらも昨日は暖かくて、午後からのお散歩には毛糸のサンタ服では暑そうで普通の洋服で来年もこのサンタ服で元気にお散歩楽しみたいですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:26
はなぴーさん こんにちわ〜(*^_^*)
はなちゃん・チャイちゃん家にもサンタさん来てくれたでしょうね〜
ホワイトクリスマスを期待しましたが小春日和なクリスマスでしたね
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:29
バカボンさん こんにちわ〜(*^_^*)
豊中と言えば、服部緑地のある辺りですね。
転勤族とは大変ですね〜。
でも今は千葉に落ち着かれたとか・・・
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:31
シュガーさん&クッキーちゃん
こんにちわ〜(*^_^*)
クッキーちゃんの所にもサンタさん来てくれたのね
良い子のクッキーちゃんやKAITOの所には嬉しいね〜

シュガーさんへ・・・
シュガーさん家に訪問させて頂いていますが、ここ2,3回続けてフリーズしちゃいますー前回もmsgの途中でフリーズしちゃってコメント途中でOUTしちゃいました
またお伺いしますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:38
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
今年はこちら大阪は小春日和な25日のクリスマスでした四万十のは如何でしたか?
この時期だけ、雪が積もってホワイトクリスマスになればですね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/26 17:42
こんばんは。
主人が家に居るようになってからめっきりお掃除も何もかもいい加減にするようになってしまいおお掃除に手間がかかります。照明をきれいにして蛍光灯を取り替えたり網戸や窓拭き等で早くも疲れてしまいました。


サンタさん∪か衣服と背中の白いボンボンそれにKAITOちゃんの白くふさふさの尻尾がとてもよくつりあっていて可愛いですね^^。どんなプレゼントが届いたのかしら♪ まだまだしっかりした足取りで安心ですね!
のろばあさん
2009/12/26 22:46
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
いよいよ押し詰まってきましたねー
Xmasのウキウキ気分も終わり、何かと気が引き締まって参りました
のろばあさん宅もすっかり大掃除も終えられたご様子、いよいよおせち料理に頑張らなければ
私も今日は最終のお買い物をチェックして足りないものの買いだしに
のろばあさん宅も30日から大忙しの日々が始まりますね。お互いに体調を崩さないようにして
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/12/28 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mary Xmas!! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる