SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城の梅見物に出かけてきました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

KAITO連れて大阪城へ・・・
画像


近くの駐車場に車を止めてトコトコトコ
画像


青空の広がる心地よいぽかぽか陽気・・・
画像


あっ、可愛いピンク色の梅のお花
画像


紅い梅のお花もきれいです〜
画像


ぽかぽか陽気のせいか、お昼過ぎには梅見の人出で混雑
KAITOは空いている所でもパパとママにしっかりとガードされて歩きます
画像


大阪城をバックにママと撮ろうね〜
画像


ワンちゃん達もいっぱい会いましたよ
画像


大阪城の梅林、全体には6分〜7分咲きといったところでしょうか・・・
画像


枝垂れ梅もきれいですね〜
画像


まだまだつぼみもいっぱい付いていたので、ここしばらくは大阪城の梅のお花も楽しめそうですよ〜
画像


梅の香りが辺りに充満していて思わず深呼吸
パパに抱っこしてもらったら、よく見えたよ〜
画像


とても暖かくて気持ちの良いお散歩でした。
来て良かったね〜KAITO
画像


桃のお花は蕾も固くまだまだでしたが、桃園の中も
画像


楽しかったね〜
さー帰りましょっ
画像


帰宅後のKAITOくん、大勢の人と暑いくらいの陽気に疲れたのか・・・
夜のご飯も時間どーりに食べずにしばらく爆睡していました。


                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の香りがこちらにも。
梅の木って桜と違って低い木が多いから
花ビラに顔を近づける事が出来そうですね。
梅のあとは桃があって もちろん桜もあり
お城って春のお散歩の穴場かも。
今回もKIATO君の調子が良さそうで
一緒に行けて良かったですね。
ラジャ
2010/02/22 17:21
ここ何日かは急に暖かくなりましたねー。
こちらも、早咲きの河津桜を見に来る観光客で溢れかえっていたようですよ。
海とキレ子も、突然の暖かさについていけないようで、キレ子は散歩から帰ると水をがぶ飲みして、お得意のお漏らしを連発してしまいました。
そして、2匹ともKAITO君と同じように曝睡してしまいます。今年の夏もなんとか健康で乗り切って欲しいものです。
キレ子のばぁちゃん
2010/02/22 19:52
こんばんは。
大阪城の梅は見事ですね♪ 6〜7分咲きですか。
主人達お仲間も梅が見たいと言われる先輩の希望もあり大阪城へ明後日出かけるそうです。お天気を心配していますが雨ではなさそうですね。いい情報を教えて頂き主人に伝えました^^。私は何年か前に行ったきりですが見事だった記憶がありますよ♪広いですから壮観ですね。KAITOちゃんも元気一杯に歩いていて・・・元気一杯ですね♪
のろばあさん
2010/02/22 20:56
ラジャさん おはよ〜ございます(*^_^*)
梅の香り届きましたかー
梅林の近くまで行くともう梅の香りが辺りいっぱい広がっていて心地よかったです。花粉症の私の鼻を刺激することもなく
梅、桃、桜とこれからの季節楽しみです
KAITOは朝のお散歩の後しばらく休憩させて、お昼頃に出かけましたので元気いっぱい満足して疲れたのか、この日の夕方のお散歩はパスして爆睡していましたよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/23 09:11
キレ子のばぁちゃん おはよ〜ございます(*^_^*)
キレ子のばぁちゃん家方面の河津桜も満開になっているのでしょうね
今週はこちらも日中は気温が高くなっています。
朝のお散歩ではまだ手袋が居る状態ですがKAITOも午後のお散歩から帰ると水をガブガブです。キレ子ちゃんは、ミルク飲み人形みたいですね〜
あの暑さがまたやってくると思うと嫌になりますね。
春の心地よい季節が長〜く続いてほしいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/23 09:18
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
梅のお花は桜と違って、一斉に満開にはならないので長い時期を楽しめますねご主人さまも大阪城へお出かけに今週は気温も高いので薄着でOKですね。
盆梅展も開催されていましたのでお楽しみですね
KAITOは元気いっぱい歩きすぎて帰宅してから爆睡でした。こんなところが若いころと違ってきましたね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/23 09:23
梅がきれいですね〜!
KAITO君、大阪城に連れて行ってもらったのね。
とっても嬉しそう。
杏ママ
2010/02/23 12:57
憧れの〜近くて遠い大阪城!
素晴らしい梅林が有るのですね!
これから気温も上がって”春”
ウキウキしますね!
KAITOくん 楽しみね♪
おたん 
2010/02/23 14:57
大阪城には、梅の木もたくさんあるんですね。
ワンコOKなのも良いですね。
お天気がよく春みたいなので、お散歩気持ちよかったことでしょう。
KAITOくん、大好きなパパママと一緒にお出かけで、
嬉しそうですね。
みいこ
2010/02/23 21:57
今週は暖かい日が続く予報ですのでこれから梅の花がいっきに咲くでしょうね。
春の訪れは華やかでいいですね。
ワンちゃん連れの梅見客が多いようでKAITOくんお友達にたくさん会えてよかったですね。
Mickey
2010/02/23 22:02
杏ママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
紅いの、白いの淡いピンク色梅の花が見事でしたそして香りも充満していて心地よかったですよ。
今年もKAITOと一緒に大阪城の梅林に行くことができてでした。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/24 08:48
おたんさん おはよ〜ございます(*^_^*)
おたんさんはこの大阪城の近くまでは来られる機会がお有りですものねちょうど3枚めの左側の画像に城ホールが見えていますよ〜。季節の良い時にはぜひぜひ大阪城の花三昧もぽかぽか陽気だと気分も軽やかになりますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/24 08:52
みいこさん おはよ〜ございます(*^_^*)
今年もKAITOと一緒に大阪城の梅林を楽しむことができましたここ大阪城公園は広くて、西の丸庭園以外はワンちゃん達も自由にお散歩ができるのでです。
春の日差しは気持ちも穏やかにしてくれますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/24 08:54
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
今週は本当に暖かくて心地よいですね〜木々や花々が一斉に活動的になってきましたと同時に、街の中や公園にも人が溢れて来たのを感じます今年もKAITOと一緒に梅林に行くことが出来てを感じています
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/24 08:58
今日も暖かで気持ちが良かったですね。あっという間に大阪城の梅も満開になる事でしょう。毎週奈良にお家探し・・ゆっくり梅を楽しむ暇もオアズケですJUNKOさんのお宅にお邪魔して梅の香りも漂ってくるような・・楽しめましたよ。KAITO君もポカポカ陽気で元気にお散歩お疲れさまでした(^^)
涼華
2010/02/24 19:31
涼華さん おはよ〜ございます(*^_^*)
ここ数日日差しが気持ち良いですね昨日などはTシャツ一枚でお散歩に出ましたが汗ばむほどでした。大阪城の梅林も一斉に満開になっているかもしれません。
涼華さん、娘さんのお家探しですね涼華さん宅から便利に行き来できる場所に物件が見つかればよいですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/02/25 09:26
また、寒くなりましたね。
暖かいときに行けてよかったですね。
ホントに梅の香りが漂ってきそうです
来週は、インデックス大阪へ行くつもりなので、帰りに寄ってみようかな。
はなぴー
2010/02/28 15:47
はなぴーさん こんにちわ〜(*^_^*)
日中の最高気温が少しずつ
近づく春の足音が大きくなってきましたね
あっ、インデックス大阪ですか〜
アウトドア9用品の・・・かな?
これからの連休に向けてまたあちらこちらと出かけられる準備ですね
今週の土日辺りは満開のが楽しめますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/01 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城の梅見物に出かけてきました(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる