SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月がスタート(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/03/01 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

今年に入ってカレンダーは3枚目
相も変わらず時の流れは速いですねー
しかしながら近づく春の足音は心躍る弥生月

画像


ぽかぽか陽気の日が多くなってきて・・・
画像


お散歩道にも可愛いお花が見られます。
画像


最近は、ぬくぬくダウンベストを脱いで・・・
お散歩も薄手のTシャツでも大丈夫
画像


夜明け時間も早くなってきて、KAITOくんのお目覚め時間も少しずつ早くなってきましたよ〜
画像


草木の新芽も膨らんできて、今か今かと春を待つ
画像


画像


ほんと、気持ちが良いね〜
春の日差しをいっぱい浴びて・・・
画像


三月は、あーーーーー
また一つ増える月

でも、KAITOが傍らにいてくれて、歳を重ねられることは
最高の喜びと幸せ


ねーKAITOくん
あららKAITOは幸せそうなお顔でねんね〜
画像




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今月はJUNKOさん宅にとって記念日の多い弥生三月ですね
お祝い事は何度あっても嬉しいものです
KAITO君共々お元気でお誕生日を迎えられるって素敵な事ですよね。
福々しいお雛様も可愛らしいです
それにしても毎年のことながら季節の移り変わりは速いもので・・・(^^)
涼華
2010/03/01 12:34
最後の写真はKAITOくんもぬいぐるみのように見えますよ。
おネンネの姿をみるとお腹はいっぱいだし、楽しいお散歩タイムも終了したし、ポカポカと春の陽気のなかでの至福の時間ですね。
お祝いの記念日は生活のアクセントになりますよ。思いっきり楽しんでください。
Mickey
2010/03/01 21:00
こんばんは。ここでも可愛らしいお雛様が飾られていますね^^。三月弥生と言う言葉の響きが柔らかくて春らしいですね♪ KAITOちゃんも元気印の赤いTシャツ姿で颯爽とお散歩して気持ち良さそうです♪
日が長くなりましたし朝も早くあけるようになりましたね。JUNKOさんも今月でひとつ年を重ねられるのですね。家族皆が元気で・・・お誕生日が迎えられてお目出度い事です!!!
のろばあさん
2010/03/01 21:27
涼華さん おはよ〜ございます(*^_^*)
ほんとそうですね〜健康で一年一年過ごせることが何物にも代え難い幸せですよね。
今月はドック検査もしなくちゃいけないし、またあっと言う間に四月になっちゃいそうです。
可愛いお雛様は、娘の初節句に実家から贈られたもので、最近は段飾りにしないで親王飾りのみにし、ピアノの上に飾っていますよ〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/02 08:47
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
陽だまりの中でスースーと寝息をたて寝ているKAITOを見ていると、こちらまで眠気がほんと、心地良さそうです。
こんなにグッスリと眠っているかのようですが、私が部屋を移動すると、ちゃんと後からついてきています。不思議ですねー
今年もお誕生日はKAITOと一緒にどこかにお出かけ出来たら嬉しいなと思っています
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/02 08:51
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
のろばあさん宅もお雛様、飾っておられましたね。毎年こーしてお雛様を飾ると春の季節を感じますね。
今年もKAITOと共に健康でお誕生日を過ごすことができそうで嬉しいです有難いことですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/02 08:58
お雛様の前のKAITO君のカレンダー、うれしそうなお顔がよいですねえ。
だんだん暖かくなって、お散歩も楽しくなってきますね!

杏のところも、ブログにお雛様がありますよ〜!
杏ママ
2010/03/02 09:32
三月はおひな様ですね
おひな様のお飾りも猫がいるようになって出さなくなりました。
そろそろいたずらしなくなったので
出そうかと思いながら。。。
虫干しくらいしないといけませんね。
KAITO君はホントに赤が似合いますね。
段々薄着になって春を感じます。
ラジャ
2010/03/02 13:10
あらあら〜KAITOくん!
お二人の間に入って・・・

赤いポロシャツお似合いですよ!
赤を着ると若返るみたい!
もう3月なんてホント早っ!
お散歩もより楽しくなりますね!
おたん 
2010/03/03 05:12
杏ママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
杏ママさん家には可愛い六太くんとジジちゃんの親王飾り、そして杏ちゃんの官女さまが飾られていましたね
今日は朝からちらし寿司をこしらえていました
ぽかぽか陽気の心地良い季節が近づいていて
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/03 09:49
ラジャさん おはよ〜ございます(*^_^*)
飾りも年に一度しか出番がありませんが、すぐに片付けるのは可愛そうなのでしばらくの間飾っておきます
そうですねぇ、年に一度ラジャさん家も虫干しを兼ねて出した方が良いかもですね
日差しのたっぷりと有る日は洋服無しでのお散歩もそろそろ始っています。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/03 09:54
おたんさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お内裏様とお雛様の間にチャッカリとKAITOくん入っちゃいましたー
薄着の季節になってきて嬉しいですね。
この快適な季節がずーっと続いて欲しいのですが、またたくまに暑いの季節になっちゃうのでしょうね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/03 09:58
木目込みの可愛いお雛様ですね。
うちの娘のお雛様も木目込みでふっくら顔です。
子供らしい可愛いお雛様って私は好きです。
日の出も早くなり、ここの所暖かい日が続いていて、ちょっと嬉しいですね。
KAITOくんの足元の草も、青々としてきてて、お散歩もますます楽しくなりますね。
このままお天気続くといいのですが・・・。
みいこ
2010/03/03 21:11
みいこさん おはよ〜ございます(*^_^*)
来週はまた寒さが戻るようですねー 春が近づいたり遠のいたり・・・
みいこさん家のお雛様も木目込み人形ですかお顔がほんとふっくらとしていて可愛いですよね 
すぐに片付けるのはかわいそうなので、まだ飾ってありますよ〜
新芽も芽吹いてきた草木ですが、この寒さでまた固まっちゃうかもですね
今週はお天気悪くて、ぽかぽか陽気のが恋しいですー
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/05 09:42
今日は暖かいを通り越してちょっと汗ばむような陽気でした。でまた明日から冬に逆戻りですって。三寒四温とはよく言ったものでそんな日を繰り返しながら本格的な春になるのですね。
とてもかわいいお顔のお雛様ですね!木目込人形ですね 私も作ってみたいな〜。
JUNKOさんのお誕生日 3月でしたね!めでたいめでたい ですね。
花わん
2010/03/05 22:15
花とわんこさん こんにちわ〜(*^_^*)
ほんと、三寒四温ですね〜。
今週は寒の戻りとの予報どーり、今朝も寒いですー
芽吹き始めた草木の芽も寒さにびっくりしているかも。三月に入って2週目、今月は記念日が色々と有りあっと言う間に四月になっちゃいそーです。
お誕生日は健康で迎えられることが何よりですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/08 10:09
こちらは雨と風の強い2月でした。
3月はお誕生日と記念日の月でしたよね。おめでとうございます〜!
KAITOくんを囲んで暖かな一家団らんをお迎えのことでしょう。
ほんと、家族みんなの健康が一番ですよね。
キレ子のばぁちゃん
2010/03/08 22:08
キレ子のばぁちゃん おはよ〜ございます(*^_^*)
この冬は雨の日が多いですね
今朝はまた寒の戻りと冷たい雨です。
頑張って行ってきました
3月は色々と記念日、行事の多い月です。それがまた月の後半に重なっているため、何かと気忙しいです。
そんな記念日にKAITOも一緒に過ごせる幸せ、なによりの 
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/09 08:55
立派なお雛様ですね〜。うち 母から買ってもらった7段飾りのお雛様があったのですが 学校の英語の先生に(カナダ人)帰国される時 差し上げました。まさか女の子の孫が生まれると思ってなかったので・・・。
さあ大変 来年の3月は お雛様を買ってあげなくてはいけません。頑張ってお金を貯めておかなくては・・・・・。
KAITOくん ダウンベストから薄手のシャツにかわりましたか。でも また今日は寒いですね〜。広島や岡山では大雪みたいですよ。KAITOくんも またダウンベストに戻りましたか?
あさがお
2010/03/09 20:14
ご無沙汰しております
もうそこまで春の足音が聞こえていたのに
粉雪がちらついたり長雨だったりと
3月はお天気が不安定ですね

KAITO君、体調に気をつけてお過ごし下さいね

おひなさま、きれいなお顔をされていますね
大切に保管なさっていると思いました
シュガー
2010/03/10 21:42
あさがおさん こんにちわ〜(*^_^*)
男の子二人のお孫ちゃんに続いての女児ご誕生 あさがおさん可愛くて益々目じりが下がっちゃいますね

ここ数日また寒の戻りで寒いこと今朝のお散歩では手がかじかみました。でも午後からは少し気温も上がってきて暖かくなっていますね。ホッとしているとこですKAITOも春先のお洋服を買ってきたのですが、この寒さ続きにまだ出番無しです真冬の装いダウンやスタジャン着せて
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/12 15:56
シュガーさん こんにちわ〜(*^_^*)
この2月、3月大阪は雨が多いです
シュガーさん家方面は雪が降ったのではありませんかー?ホント、春の足音がそこまで近づいていたのに、なかなかですねー
クッキーちゃんも風邪をひかないよーにねっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/12 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月がスタート(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる