SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲き始めましたよ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


KAITOのお散歩コースにも桜の花が咲き始めました
画像


寒緋桜は満開ですね〜
画像


改修工事中の白鳥公園が完成したので
新しいTシャツを着てお散歩へ・・・
画像


ソメイヨシノもほんの少し咲いていました
画像



   
連休の中日には浜寺公園のもチェックに
画像



  
最後に聞こえる『よっ』の声は、KAITOの前を横切らないでとパパに言ってる途中に動画を切ってしまったのでよこぎらないで・・・の『よっ』が入ってしまいました・・・あえて編集していません(^_^;)

まだもう少しと言ったところですね・・・
画像


画像


連休中と言うこともあり、BBQを楽しむ家族連れがいっぱいでしたが、まだあまり咲いていない桜の所や松林は空いていました。
画像


   パパ 抱っこ〜
抱っこしてもらったらKAITOも桜のお花が良く見えましたよ〜
画像


KAITOのお楽しみは桜より『お・や・つ』
画像


いいなぁ〜 いいなぁ〜KAITOくん



2時間ほどのお散歩でしたが、疲れたのか帰るとひとまずネンネ〜のKAITOくんでした。
画像



おまけ・・・@
17日はKAITOママの○○歳のお誕生日でした
一番嬉しいのは今年もKAITOと一緒にお祝いができたことが最高のプレゼントです
画像



子供たち・お姉ちゃん、彼、そして大切な友人たちもお祝いしてくれました
そして、お祝いのもたくさん頂きまして有難うございました
いっぱいのを頂けて、こんなに幸せなことはありません。


私の大好きなローズの香りのいっぱい詰まったバスケット
ローズウォータでお肌しっとり〜
ハーブの香りは癒し系・・・
アロマのソルトでお肌すべすべ

桜の香りの紅茶・・・
桃のお茶も香りが
グラマシーNの大好きな焼き菓子
画像


KAITOも一緒に食べたよ〜
画像


コーヒー豆の苗は、豆から発芽したものをプレゼントして下さいました。
ミントは水栽培したものをご自宅に咲いたシクラメンとアレンジしてくださいましたよ〜。
コーヒーの苗の成長するのが楽しみですね〜

友人とのバースデーランチで、またまたレストランからもサプライズでケーキをお土産に頂きました。
この時期はケーキ三昧
記念日の食事会の機会が、ひぃ〜 ふぅ〜 みぃ〜・・・
来週からは増えたカロリー・付いた脂肪の燃焼に明けくれる日々になりそうですよ〜
画像



おまけ・・・A
我が家で一番古いスヌーピーちゃん
画像



最近のと言えば、一緒に記念日のお出かけやお食事をしたり、好みのアクセなどを頂くのがお決まりなんですが・・・
もう何十年も大切にしている私の宝物
彼からのプレゼントが有ります
お付き合いして間もないまだ若い・若い時に頂いた初めてのです。
お互いに純真無垢な時でしたね〜 
ハハハ〜

『このちっちゃなプレゼントにこめた
  いっぱ〜いの心を汲みとって下さい』・・・と
画像


いつまでもこのスヌーピーちゃん同様、色あせないように純粋な気持ちを忘れずに、健康で歳を重ねていけたら良いな〜と思っています


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、桜も咲いてきたんですねぇ。
KAITO君ったら、やっぱりオヤツの時が一番嬉しそうな表情をするねー。
なんて思っていたら、
お誕生日おめでとうございます!!
そして、なんと、オアツイお話をお披露目くださいまして、有り難うございます〜。今でも変わらず純真無垢なお二人だと思いますよー。羨ましい限りー。
KAITO君がお二人のそばで微笑ましそうに笑っている姿を想像してしまいました。
コーヒー豆の成長、楽しみですね。
キレ子のばぁちゃん
2010/03/23 17:14
まあ お誕生日 おめでとうございます。30歳だよね〜。
動画 見せて頂きました。ほんと 最後に「よ」という言葉が入っていますね〜。「よこぎらないで」の「よ」だったのですね。編集しなくても大丈夫 別に何ともないよ。
「ママおめでとう」と書いてある写真のKAITOくん ラッコみたいな顔になっていますね。かわいいわ〜。
あさがお
2010/03/23 17:35
こんばんは。
JUNKOさん17日が○○歳のお誕生日でしたか。
おめでとうございます\(^o^)/
そうでした。JUNKOさんは早生まれでしたね♪
小さな時はハンディがあったでしょう。でも同じ学年で1〜2番くらいに若いでしょう。今となればラッキーですね^^。大勢の大切な人たちからお祝いしてもらえてJUNKOさんお幸せですね。

ご主人様からの初めてのお誕生日プレゼント大切にされているのですね!のろばあさんは手紙は貰いましたが何処へしまいこんだか忘れてしまいました♪
可愛らしいプレゼントに愛情一杯のお手紙・・・羨ましいです。お二人は今でもラブラブですね

KAITOちゃんはパパさんに抱っこして貰ってお花見出来て満足そうな顔〜♪おやつもおいしそうに沢山食べていますね。何時までもいつまでもこの幸せが続きますように
のろばあさん
2010/03/23 19:49
どの画像も拡大してゆっくり拝見しました。
特に最後のプレゼントの画像・メッセージは素敵でしたよ
これからもずっとJUNKOさんの宝物として幸せを見守ってくれる一品ですね。
誕生日おめでとうございます
KAITOくんの元気な姿が1番大きなプレゼントですね。
今年の桜は長続きするとか・・・あちこちでお花見が楽しめそうです。綺麗なお花の写真楽しみにしています。
Mickey
2010/03/23 21:44
KAITOのママさん、お誕生日おめでとうございます
お友達からたくさんのプレゼント
ママさんが素敵なお方なので、お優しいお気持ちを持ったお友達がいっぱいいらっしゃると思います

おお パパさんからのプレゼントとメッセージを
大切に持っていらっしゃって
素晴らしいですね

KAITOくんもご家族で散歩が楽しかったことでしょう
KAITO君を含めたご家族と一緒にお祝いできることが
一番うれしいですね
シュガー
2010/03/23 22:56
キレ子のばぁちゃん  おはよ〜ございます(*^_^*)
でしょー?おやつタイムにはイイお顔してるでしょたぶん、海ちゃん・キレ子ちゃん達もそうだと思います〜。
お祝いmsgど〜も 今年もKAITOと一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです
ほほほ・・・女性って割りと思い出の品と言うものは、殿方と違っていつまでも大切に持っていますよねー。このスヌーピーちゃんも私たちの昔からの姿をずーっと飾り棚の中で見守っていてくれています。私たちはずいぶん歳をとってしまったけど・・・
このコーヒー豆の苗、これは友人宅で去年赤く熟した実を、再び土に埋めたところ上手く発芽したので、ぜひ美味しい実を味わってみてとプレゼントしてくれました。コーヒー豆の実は赤く熟すと甘〜いらしいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/24 09:14
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お祝いmsgど〜も 今年もKAITOと一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです私もついに30歳の大台に乗っちゃいま・ま・まぁ〜何てことをいやいや、気持ちだけはいつまでも30台でありたいですね
動画は面白いですね〜
撮っている時は気付かなかったのですが、あとで見るとそれも後で見るお楽しみの一つですね。
KAITOのお耳は面白いでしょー?
色々な角度に自由自在
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/24 09:20
のろばあさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お祝いmsgど〜も今年もKAITOと一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです
3月生まれは、早生まれとか・得生まれとか言いますが、仰るとーり幼いころは同じ学年の人との差はかなり有ったと思います。特に4月生まれの人たちとは11カ月、ほとんど1年差ですものねー。少しも「得」な感じは無かったのですが、今やこの歳になると「一番若い」と同学年の皆の中では一番最後に「+1」になるので「得」した気分ハハハ〜
のろばあさんもお手紙を大切にしておられるのですね大切にしまい過ぎて?でもきっと、大切な大切な場所に「○十年前の心」が褪せること無く眠っていると思うだけで気持ちがほのぼのとしてきますねぇ
KAITOは「花より団子」歩くこととオヤツがあれば
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/24 09:37
Mickeyさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お祝いmsgど〜も今年もKAITOと一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです
このスヌーピーちゃんはずーっと私たちの歴史を見守ってくれているような感じですね・・・
長い年月のあいだには山あり谷ありで飾り戸棚の中で何度かヒャっとした瞬間もあったかもでもこれからも、見守っていてほしいなと思います。
今週は雨続きで、開花し始めた桜も、一休みしているようですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/24 09:46
シュガーさん おはよ〜ございます(*^_^*)
お祝いmsgど〜も今年もKAITOと一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです
今年も実年齢は、此方へ置いといてー気持ち年齢・精神年齢でエンジョイしたいと思っています
毎日ニコニコと笑って過ごせたら素敵ですものね
そして、KAITOがいつも一緒に居てくれることが何よりの
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/24 09:54
HAPPY BIRTHDAY to JUNKOーさん 
春が来て〜
KAITOくんも軽やかで〜
ママの声もチラッと聞こえたし〜
何にも替えがたい素敵なプレゼント
感動しました!
心の”春”を有り難うございます
おたん 
2010/03/25 18:00
おたんさん こんにちわ〜(*^_^*)
お祝いのmsgど〜も有難うございます
桜の花も咲き始めましたね〜でもまた寒さがちょっぴり戻った感で、今日も朝は雹が降っていたりと真冬並みの寒さに
+1を迎えたこの一年もKAITOと共に元気で楽しく過ごせたら良いなと思っていますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/26 16:22
お誕生日おめでとうございます!
ラブラブ時代の(今でも!)の旦那さんからのプレゼント大事にされているのですね!
ロマンチックだわん。
うちなんて結婚指輪もどこに行ったやら(笑い)。

ブラウザがクラッシュしだすようになってから、なぜかKAITO君のところに行けなくなってしまいました。
タイムアップしちゃってだめなのです(><)。
今はノーパソをネットにつないでうかがってます。
杏ママ
2010/03/27 21:46
お誕生日おめでとうございます
そして、ごちそうさまでした
同じ3月生まれですが、全然違います(^_^;)
KAITOくんの公園も桜が咲き始めましたね。
こちらは、満開の木もありますが、全体的には5分咲きくらい。
まだまだ、楽しめそうです。
みいこ
2010/03/28 22:57
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
お祝いmsgど〜も有難うございました
これから年老いてもお互いに仲良しで居たいですものねぇ・・・そして気持ち良く介護しあえるように時々はこのスヌーピーちゃんを眺め、若いころの気持ちを忘れずにしなくちゃと(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/29 10:30
みいこさん こんにちわ〜(*^_^*)
お誕生日のお祝いmsgど〜も有難うございました
みいこさんも私と同じく3月生まれなんですね〜
はなちゃんの桜楽しみです
ここ数日また寒さが戻り、開花し始めた桜の花も一休みの此方ですが・・・
今朝もお散歩道の公園の3分咲きくらいのままです。
満開は来週辺りかもしれません。
今年は長く楽しめそうですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/03/29 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲き始めましたよ〜(^^♪ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる