SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に寒くなりましたよ〜!

<<   作成日時 : 2010/10/26 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

今週から寒さがやってくると言うので
日曜日に『りんくう公園』お出かけしてきました。
画像


       画像をクリックすると大きく見えますよ(*^_^*)

りんくう公園は、関西国際空港の対岸にある公園です。
画像


暑くも無く、寒くも無くとても快適な気候
画像


お花もきれいに咲いてるね〜
画像


公園内では第7回泉州YOSAKOI「ゑぇじゃないか祭り」が開かれていて
威勢の良い音が流れていましたよ〜
画像


ここはとても見晴らしの良い公園ですね
画像


暑い日差しも無く青空に白い秋の雲が・・・
画像


砂浜もあるよ〜
此処は内海なので、波も来ません
ちょっと足が海水に濡れて 困ったちゃんのお顔
画像


公園の反対側、西側の海の上には関西国際空港が
画像


飛行機が飛んで行ったね〜KAITO
画像


潮風に吹かれて・・・
画像


わぁ〜い
KAITOのお待ちかねタイム
画像


う〜ん 
画像


KAITOくん 大満足なお顔
画像


芝生の上でパパも一休み〜
気持ちがイイね
画像


広々とした公園で、なにをするわけでもなく
KAITOと共にまったり〜と過ごすこの幸せなひと時
KAITOはパパ・ママといつも一緒に楽しい時間を過ごそうね〜
画像



大阪は昨日の雨で一気に季節が進んだようです
  どーりで朝から寒いし冷たい風も

寒さに備えてKAITOに新しい毛布を
年代ごとに変化しているお顔が描かれたスヌーピーちゃん

1952年生まれのスヌーピーちゃんから1998年まで・・・
あっ、KAITOくんと同じ年の子も居るね
画像


KAITOのお誕生の年には、こんなスヌーピーちゃんだったのね
画像



夕方から深夜にかけてまだまだ気温は下がっていくとか・・・
予報では深夜の気温が10度
今夜はこの毛布でぬくぬくしてネンネしようねKAITO

皆さま方もどーぞお風邪など召しませぬように
温くしてお休みくださいね〜

10月26日・・・夕方のお散歩
急に寒くなったので、KAITOも夕方のお散歩は洋服を着て
画像


風を切り足早に




      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも昨日、おとといの雨ですっかり寒くなりました。
急に寒くなった感じです。
北海道は雪だって言ってるし、東京は木枯らしが吹いたって言ってますしね。
このまま冬になっちゃうのかな?
KAITOくん、おニューのラガーシャツ、とても似合ってるよ。
これで、寒くなっても平気だね♪
空ママ
2010/10/26 19:55
今晩は。
今日は夕方から急に寒くなりましたね。電気ストーブをつけていますよ^^。KAITOちゃんを囲んで相変らず楽しそうにお散歩されていますね。昨日はいいお天気だったので海からの風を感じて気持ちよかったでしょう♪
小太郎も一緒にこうして又お散歩したいです。写真の顔を見ると二人ともダメなんですよ
KAITOちゃん今夜は可愛い柄の毛布に包まって暖かくしてお休みしましょうね^^。
のろばあさん
2010/10/26 20:31
今日は秋を通り越して冬がやってきたような寒さ
夏の猛烈な暑さといい今日のような寒波といい、地球はどうなるのでしょうか
KAITOくん、飛行機が見える公園でお散歩うれしいね
広々とした公園でリフレッシュできたんじゃないでしょうか

KAIToくんが生まれた年のスヌーピーは、今とお顔が違っているんですね
その時代を反映しているのでしょうか

ラガーシャツでばっちりきめたKAITOくん
かっこいいですね

急に寒くなったので体調に気を付けてお過ごしください
シュガー
2010/10/26 22:31
空ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
空ママさん家方面も季節は冬に・・・
やっぱり今年の秋は短かったですね。
勝手なもので、こんなに急に気温が下がってくるとあの眩しいくらいのが懐かしく思いますねぇ
しばらくは着膨れてのお散歩、でもKAITOは寒い方が嬉しいみたいですよ。お散歩時も帰ってくるまで足取りがしっかりとしています。
空くん、セナちゃん達も少々寒いくらいが平気かな?
風邪をひかないようにお互いでお散歩しましょうね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/27 16:37
のろばあさん こんにちわ〜(*^_^*)
いつも気持ち玉
快適な気候も日曜日まででしたね。雨の後急に季節も進み、寒〜くなってしまいました
ホント、夜になると暖房器具が欲しいです。

小太郎ちゃんとの思い出の数々が季節が巡るたびにまた思いだされて涙されること、心中お察しいたします。
私もシズカのことがありますので、お気持ち十分に理解できますよ・・・姿かたちは見えずとも、のろばあさんの傍らにはいつも小太郎ちゃんが寄り添っていてくれるはずです。元気出して下さいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/27 16:51
シュガーさん こんにちわ〜(*^_^*)
寒暖の差が激しすぎですねー
あっと言う間に快適な秋も過ぎ去り、しばらくはまた寒い季節と闘わねば
広〜い場所に行くとホント気分もリフレッシュ出来て心地よいですね。大阪の海はきれいでは無いですが、関空辺りまで行くと海の色が青くて、目にも良い気がしますここから眺める夕陽もまた素敵ですよ〜
スヌーピーちゃんのお顔ってけっこう変化してますね。
こーして見比べると面白いです

クッキーちゃんもそろそろ洋服着てお散歩かなー?
急に寒くなってきたので、シュガーさんもクッキーちゃんもお風邪をひかないようにしてくださいね〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/27 16:59
KAITOくんのママさま
りんくう公園はのんびりしていて気持ちよさそうね、KAITOくん。
風がぶーぶー吹いている音まで聞こえていましたが、〜元気にお散歩、うれしいでーす。ときどきママを見ているのね。スヌーピーのシャツがとても似合っているよKAITOくん♪急な冷え込みで風などひかれませんように。
ぎんまま
2010/10/27 23:16
行ったことは、もちろん無いけど、すっかりお馴染み「りんくう公園」!いいところですよねぇ〜。
映っている紫のお花は何でしょう?ランタナ??
水に濡れて困っているKAITO君の表情、いじらしいですね。
こういう困った顔、うちの海母さんもしますよー。特にキレ子がブチ切れた時!!
でも、キレ子の困った顔は見たことがありません。困った顔をする筋肉(?)が生まれつき備わっていないのか、もしくは困ったことを未だ経験したことが無いかですかねぇ?
とぼけた顔はお得意なのですが〜。
台風が接近してきます。気をつけましょうね。
キレ子のばぁちゃん
2010/10/29 00:40
KAITOくん 足取りが軽やかですね〜。
最後の方には 何かいい匂いを感じたのかな?
りんくう公園 うちの方が近いのに 行った事がありません。
犬を連れて行くのに いい感じの場所なんですね。
バンを連れて 一度行ってみようかな?
あさがお
2010/10/29 14:40
ぎんままさん こんにちわ〜(*^_^*)
目の前にきれいな海が広がる景色はとても気持ちが良いものですね以前此処で夕陽を見たことが在りますが、夕焼けの空に飛行機が上昇して行く姿もなかなかのものでした
関空は家から高速で30分ほどの距離なので、KAITOにも負担のかからない距離です。のーんびり出来ました

お散歩の動画に風の音が入っていますね。
この日は大阪にも木枯らし一号が吹き、冬の始まりと共に気を引き締めてしなくちゃと思いました。
お互い風邪をひかないようにしましょうね〜なつちゃんと走っていたら寒さ知らずかもね
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/30 10:49
キレ子のばぁちゃん こんにちわ〜(*^_^*)
は〜いお馴染のりんくう公園です此処まで行くと青い海が視界に広がり、とても気持ちが良いです
もう少し先まで走ると(和歌山方面)遊べる海岸も有りますが、ここの公園でのんびりしました。

海ちゃんの困ったお顔、想像できますよ〜愛情のこもった眼差しでキレ子ちゃんのガウガウを見守る海母さん母性に溢れた海ちゃんの優しさをいつも感じています
この辺り台風は少し風が強いかなー程度で去って行ったようで、今洗濯物を干したところです。
これからキレ子のばぁちゃん家方面が進路となっているようなので、お気を付けてくださいねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/30 10:57
あさがおさん こんにちわ〜(*^_^*)
そうですね。あさがおさん家からだとりんくう公園近くですね〜ぜひぜひバンちゃんとご一緒に良いですね。
緑が多くて季節のお花もきれいですよ〜
KAITOくん、お外では歳を感じさせないような軽やかな足取りですでもお散歩の後はひと眠りして身体を休めてからでないと、ご飯が食べられませんでも、元気に歩いてくれるので有難いです。
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/30 11:01
急に寒くなりましたがKAITOくんの冬毛準備はOKかな・・・?
人間の方も顔をあわすと「寒くなりましたねぇ」が挨拶になりました。
でもKAITOくんの動画をみると元気いっぱいの足取りで寒さを吹き飛ばせというような感じです。
これからは紅葉も進み秋も一段と深まるでしょうがあちこちお出かけして私達を楽しませてくださいね。
Mickey
2010/10/30 11:06
急に寒くなってしまいましたね〜!
KAITO君とゆっくりお散歩。
今の私にはうらやましい限りです。
杏ママ
2010/10/30 20:09
Mickeyさん こんにちわ〜(*^_^*)
ホント寒くなってきましたねぇ・・・
今年はまだ紅葉もゆっくりと楽しんでいませんが、このまま冬突入なんでしょうか
KAITOの冬毛もモコモコしてきましたこれからの厳しい寒さに備えてもっともっとモコモコしてくるでしょう。
この冬も寒さを吹っ飛ばす勢いで元気にお散歩してほしいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/11/01 10:27
杏ママさん こんにちわ〜(*^_^*)
急に寒くなり、身体が対応するのに大変です
杏ちゃんも六太くんもジジちゃんも元気かなーママさん相変わらずお忙しそうですね。どーぞ体調を整えられて
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/11/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に寒くなりましたよ〜! SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる