SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 KAITO初詣

<<   作成日時 : 2011/01/04 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

今年のお正月休暇は短くて、慌ただしい三が日でしたね〜(*^_^*)
画像


前日には大阪に戻っていた娘、大阪の友人たち合流し、
家に帰ってきたのは30日でした。
画像


大晦日まで仕事の息子のご帰還は、
友人との初詣を終え元旦の朝。
画像


KAITOは見えないけれど、匂いで解るのか
お姉ちゃん、お兄ちゃんに尻尾フリフリお出迎え
大喜びしているのが良く解りました
画像


KAITOくんも一緒にお節食べたのね〜
画像


二日には仕事が始まる息子は
慌ただしく元旦の夜には自宅に戻って行きました
画像


お姉ちゃんも新幹線の切符が二日の日しか取れなくて・・・
二日には東京へ帰って行きました。
少しだったけど、KAITOとお散歩もして
画像


新大阪までKAITOも一緒にお見送りに
バイパーイまたね〜
お姉ちゃんはKAITOをギュっと抱きしめて、
元気で過ごせる"魔法の言葉"をKAITOに囁いて車を降りて行きました。
画像


新大阪からの帰り、パパママとKAITOの三人で
難波神社に初詣
画像


今年一年も健康で過ごせますように
画像


初詣の帰りに、うつぼ公園に寄り1時間ほどお散歩
画像


今年も元気いっぱいお散歩して〜
ネンネもいっぱいして〜
KAITOと共に穏やかな日々が過ごせますように
画像



娘と息子はわずかな時間をKAITOと遊んで寝て食べてー
パパママといっぱいお喋りしてそれぞれの日常に
慌ただしく戻って行きました。

そして今日1月4日はパパが仕事始め・・・
KAITOとママはの〜んびり・ダラリンと

短期間に母親業を張り切り過ぎてー
日常に戻った今日は気が抜けちゃった状態です

やっと今日から普段の生活に戻りました・・・やれやれ

皆さまのお正月は如何でしたか〜?


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますー。
お正月は賑やかで嬉しいね、KAITOくん!
おせち料理好きなんだー。キレ子も大好き!!
黒豆、伊達巻き、田作り、なんでも食べるキレ子です。
KAITOくんの好物は何ですかー?
今年も明るく健やかな1年を送りましょう♪
キレ子のばぁちゃん
2011/01/04 11:49
新年おめでとうございます。
あわただしいお正月、でも嬉しい時間を過ごせたんですね。
子供さんたちの匂いや足音や声で、なんでもわかっていたことでしょうねKAITOくん。嬉しかったでしょうね♪
魔法の言葉。。。♪ナンカナァ~〜
ぎんまま
2011/01/04 14:33
KAITOくん、お兄ちゃんお姉ちゃんも帰ってきて、賑やかなお正月を過ごせてよかったね!
ママさんも母親業、お疲れ様でした。
手作りおせち料理は、おいしそ〜!
私も、青ママ手作りのおせちでした(笑)。
ホントに食べるだけ〜。
だって、大みそかも16時まで仕事だったんだも〜ん(^'^)
空ママ
2011/01/04 18:34
皆さんお揃いで賑やかなでも温かいお正月が過ごせましたね^^。大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんにも会えてAKITOちゃんも大喜びだったでしょう。匂いは忘れないので目が不自由でも大丈夫ですね!
今日は平日に戻られてのんびりAKITOママさんの様子がよくわかります^^。我が家も同じですから
のろばあさん
2011/01/04 21:52
今年のお正月は1・2日が土日で働く人には気の毒な曜日の並び方でしたね。
でもそんな忙しい日程の中でも里帰りしKAITOくんと思いっきりスキンシップされるなんてやさしいお兄ちゃん・お姉ちゃんですね。
嬉しい思い出を残してもらって散歩にも元気がでてきますね。
Mickey
2011/01/04 23:20
KAITO君、ご家族の皆さんにだっこされてうれしそう〜
そして初詣
今年も幸せなスタートですね
conpopi
2011/01/05 04:08
KAITOのママさん、おいしい楽しいお正月はあっという間に過ぎて、また日常が戻ってきました
わたしも4日からお仕事が始まり(といってもぼちぼち)クッキーは日中おばあちゃんと過ごしています

平凡な日常があるから、特別な日がもっと楽しくなる
今年も体調に気を付けてお互いKAITO君やクッキーと歩んでいけたらそれ以上の幸せはないと思っています

どうぞよろしくお願いします
はなぴーさんとKAITO君とママさんに会える日を計画して、関西乗り込みたいです
シュガー
2011/01/05 08:54
キレ子のばぁちゃん 明けましておめでと〜ございます
KAITOはおねぇちゃん・おにぃちゃん達と久しぶりに会い、とても喜んでいる様子でした。前回は夏に帰ってきた子供達、KAITOの目の様子がすっかり変わってしまった事にとても心配して、抱きしめてばかりいましたでも、元気に尻尾フリフリのKAITOに安心してくれました。
キレ子ちゃんもお節大好きなのね〜
KAITOはお煮しめの中ではお高野を炊いたのが好きですね。黒豆も伊達巻もキレ子ちゃんと同じだわ〜。 あとはハムが大好物ですが、これは制限しないと塩分がね海ちゃんの好物は何かな?
今年も海ちゃん・キレ子ちゃん達のガウガウ合戦楽しみにしてま〜す 楽しい一年で有りますように
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 09:52
ぎんままさん 明けましておめでと〜ございます
ほーんと、母親業を短い期間にギュウギュウ詰めにやっちゃったもんで、子供達が帰った後は気が抜けて疲れがドッでした。
KAITOは久々に賑やかな空気が解ったのでしょうねとても喜んでいましたよ〜
魔法の言葉、それはKAITOとおねぇちゃんの秘密だそうです
おねぇちゃんは遠いので、KAITOのことが心配でたまらない様子でした。
次にまた元気で会えるように私も
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:00
空ママさん こんにちは〜(*^_^*)
実家ではゆっくり・のんびりして親に甘えていたら良いのですよ〜母親は子供達の好物をいっぱい作って食べさせたい、いっぱい食べてくれると嬉しいんですもの
青ママさんもきっと私と同じ気持ちだわ〜
かくいう私も結婚してしばらくは、年末から実家に帰り(同じ大阪府下です)母親の作るお節を食べて、おみやげいっぱい持って自宅へと言うお正月でしたから ハハハ
これも親孝行の内 なんちゃってー(^_-)-☆
空ママさんは大晦日までお仕事だったんですね。お疲れさまでした〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:08
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
のろばあさん宅もお孫ちゃん達が帰省されて賑やかな楽しいお正月でしたね〜
お出かけもいっぱいされ、皆さんがまたご自宅に戻られ、お正月も終わったと言う感じですね
楽しく響くお孫ちゃん達の声に、お母様もお喜びだったことでしょうね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:12
Mickeyさん こんにちは〜(*^_^*)
今年はあっという間にお正月が終わってしまったと言う感じです。バタバタパタ〜のあとは、昨日からKAITOと二人でまた静かな日常です昨日が仕事始めのKAITOパパは、今週は長いなーと言いつつ今朝も出勤して行きました
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:15
conpopiさん こんにちは〜(*^_^*)
お家の中が賑やかなのは良いですね〜大人二人が増えるとチョットかさ高いですけど
普段のお昼間はKAITOと二人っきりなので、し〜んとしているので、私も張り切る度合いが違いシャキーンしてました ハハハ〜
conpopiさん宅も娘さん・息子さん達帰省されたのかしら

SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:20
シュガーさん こんにちは〜(*^_^*)
シュガーさんももうお仕事始まったのですね。クッキーちゃんはおばあちゃまと二人でお留守番ですね次のお休みにはママは何処へ連れて行ってくれるのかなぁと楽しみにしていることでしょう
今年は関西上陸ですねクッキーちゃんもご一緒に来られるとまだはなぴーさんともお会いしたことが無いんですよ〜。今年は楽しいオフ会実現すると嬉しいですね。
KAITOの体調をしっかりと整えておかなければ
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/05 10:24
いつも「白い・・・」にコメントありがとうございます。
実は3日から隠れ●○を始めました。
URLはどうやってお知らせしょう。
ラジャ
2011/01/05 12:40
おめでとうございます。今年も楽しく拝見させていただきやす。カイト君も、パパもママも健やかな1年をお過ごしください。
谷やん
2011/01/05 12:59
あけましておめでとうございます。
いずこも同じ慌ただしい年末年始でしたね。
お子さんたちも忙しいのにちゃんと
帰ってきて親孝行ね〜
お母さんのお節を食べて元気に
日常に戻られたのですね。
うちも同じ(*^_^*)
KAITOくん、元気元気!
1時間もお散歩出来るんだもの
今年もいい年ですね(^◇^)
花わん
2011/01/05 22:00
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
こちらこそいつもです。
URAをお知らせいただくには、このページの左端をたどって行くと『メッセージを送る』と言う箇所がありますので、そこをクリックして頂くと、私宛にメッセージが送れますのでお待ちしてま〜す。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/06 09:31
谷やんさん明けましておめでと〜ございます
いつもご覧下さってです。
今年も「SHIZUKAとKAITOのママ」宜しくお願い致します〜
谷やんさんのご多幸をお祈り申し上げます
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/06 09:34
花とわんこさん 明けましておめでと〜ございます
ほんと・ほんと何処も同じで忙しさですね〜今年のお正月は、花とわんこさん宅は更にお賑やかで、お母さまもお喜びだったことでしょう
レオンくんも元気ですか〜またお顔見せてくださいね。
KAITOはお目々もお耳も不自由になっちゃいましたが、お鼻を頼りに今年もで頑張りたいと思います
花とわんこさん宅のご多幸をお祈り申し上げます
今年もヨロシクね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/06 09:42
あけましておめでとうございます。
主婦業・母親業・ばば業に専念している内、皆様、どんどんブログ更新されてるんですね。
私も、正月の間に撮りだめした画像を、UPしなくっちゃ〜!
KAITO君は、初詣にも行ったんですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと、楽しい時間を過ごせたんですね(よかった×2)
今年も、お互いに頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
青ママ
2011/01/06 20:56
青ママさん 明けましておめでと〜ございます年末年始のバタバタも一段落、松の内も終わりと思ったらまた連休ですね〜
青ママさんもお忙しそうなお正月でしたね。でも、母親と言うものはこのバタバタも嬉しいですものねぇ
青ちゃんもKAITOも病気に負けないで、元気で楽しく一緒に頑張ろうね
今年もどーぞ宜しくお願いしますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/01/08 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 KAITO初詣 SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる