SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS KAITOくん家のお花見会

<<   作成日時 : 2011/04/12 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20


昨日の月曜日
KAITO一家は浜寺公園にお花見に行きました
画像



   (画像をクリックすると大きく見えま〜す)

桜満開
画像


上も下も桜一色
画像


桜のトンネルの中を〜
画像


きれいな花びらの絨毯
画像






八重桜も咲いていましたよ〜
画像


パパとママと〜
画像


あらら可愛い〜 
パグちゃんとチワワちゃん一家とお友達になりましたよ〜
ワンワンカートに全員が仲良く乗りお花見に
カートを買うのにサイズ選びに迷っているとのお話をしていると、ぜひ乗って見てーと言って下さって、KAITOくん試乗させてもらいました。
カートはプーさん柄のMサイズのでしたが、やはりKAITOにはちょいキツキツ状態でした
パグちゃん家のパパとママ、快く乗せて下さって 
やっぱり大型用カートかなと納得。
画像


また来年、此処で会えると嬉しいね〜と
画像



青空が広がり良くてサラッとした心地よいお天気です。
気持ちイイね〜 尻尾ブンブン振りながら
 (ちょっと最近尻尾のボリュームが少なくー うっ)
KAITOも気持ち良いのかどんどん歩きます
画像


時々抱っこして上の方の桜も眺めるKAITO
画像


さ〜てさてさて、KAITOくん待望のお昼ご飯
おむすびと玉子焼き・お魚の焼いたのと
(昨夜、鰆の焼いたのがKAITOに好評でした)
カラ揚げと竹輪と超シンプルな中身
それでもKAITOとお外で一緒に食べるおむすびは
とても・とても美味しかったね
画像


画像


は〜い お水も補給してー ガブガブ飲みます
画像


桜の宴・・・家族写真
画像


きれいなきれいな浜寺公園の桜でした
画像


長くなりましたが、ご覧下さって有難うございます
今年もKAITOと一緒に美しい桜を楽しむ事が出来ました
こんなに幸せなことはありません・・・
元気に桜の中を歩くKAITOの姿に
いっぱいかみしめていたKAITOのパパとママでした。

KAITOくん、来年の桜も一緒に見に来ようね
絶対・絶対お約束だよ〜
画像



前日のKAITOの様子は、朝のお散歩の後朝ご飯も食べないで
午後まで眠り続けていました。
いつもなら、午後のお散歩時間になると起きるのに
なかなか起きないので身体を揺さぶり起こそうとしたのですが、
それでもなかなか目が覚めず、ヒャッっとしましたが、
ただ単に眠りが深かっただけのようで

KAITOを覗きこむ私達にキョトンとして
目を覚ますといつものように午後のお散歩にも行きました。

夕ご飯も遅くなってから食べてくれたので一安心しました。
グッスリと寝て元気になったのか、昨日のお花見も元気で行く事ができました

日々の体調、日々の様子に一喜一憂していますが、
KAITOの体調に合わせてこれからもに時を過ごせたらなぁと思います


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤なシマシマシャツがお似合いですよ。
鰆って字の通り春のお魚ですね。
やさしい味ですから体にもいいでしょう。
おいしいお弁当に見事な桜
すてきな一日を過ごされました。
桜並木も見事ですね。
こちらも桜三昧やってますが
桜並木はなかったです。
今年はKAITO君画像で満足。
和辛子
2011/04/12 15:04
KAITO家のお花見会。楽しんで来たんですね。
とってもHAPPEYなお顔です。

花より団子な「四万十わん家」は
ケーキ三昧の プチオフ会やってました。
青も頑張ってお出掛けしてみました。
ノーリードで(ほんまはリード忘れただけやけど)
川原の散策を楽しんで来ました。
四万十川の水に 足つけて、お友達と一緒でとても楽しい一日でした。
青ママ
2011/04/12 18:46
浜寺公園、もうすっかりお馴染みです。
昨日、うちもお花見行きましたよ〜。同じくお弁当を持って!
以前はお花見に行くと「団子よりお遊び」が好きだった海とキレ子ですが、今は「とにかく団子」らしく、シートを敷き始めるとすぐにお座りしてスタンバイします。
そして、帰りの車では即寝。
マイペースでいてくれるので有り難いのですが、家に着くなりバッタン寝します。
今日も紫外線が強くなってきて暑いのか、午後のお散歩は日陰ばかりを選んで歩いていましたよー。
カートか〜。うちは2匹だから、双子ちゃん用カートかな?
キレ子のばぁちゃん
2011/04/12 22:45
和辛子さん おはよ〜ございます(*^_^*)
気持ちの良い日が続いていますねぇ
旬のお魚、前日に焼いたところKAITOに大好評でしたのでお弁当に持参いたしました。味付けしてない玉子焼きも大好きですよー
浜寺の桜は応えが有り、今年もKAITOと一緒に楽しんできました
お弁当の中にも入ってくるくらい桜吹雪が舞ってて、とても素晴らしい見物となりました
吹雪ちゃん家も桜三昧で楽しんでおられるようですね
昨日のお散歩ではツツジのお花の蕾の先が赤くなってきていました。季節はどんどん廻りつつあるようです。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/13 09:30
青ママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
は〜いきれいなに心ウキウキとてもなお花見でした。
四万十軍団は花より団子
青くん、お友達と川原で楽しんできたようですね〜さっそくお伺いしなくちゃ
三昧のプチオフ会には参加は出来なかったけど、画像だけでも楽しませてもらいましょーっと
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/13 09:35
キレ子のばぁちゃん  おはよ〜ございます(*^_^*)
毎度お馴染のーでございますすっかり覚えて下さったようですね
海ちゃん・キレ子ちゃん家も持参のお花見会行ってこられたのですね
お弁当も、ちゃん達と一緒だと更に美味しさも倍増
キレ子ちゃんの食べっぷりをさっそく見に行かなければ
最近は日中の気温も20度近く、日差しが暑くなってきましたね。これからはまた暑さ対策に
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/13 09:42
KAITOくんのママさま
幸せのおすそわけしていただきました。
とっても嬉しそうなKAITOくんと、パパとママ♪♪
花筵は柔らかく、ちょっぴり桜の匂いなどしたかしら?KAITOくん。
ぎんまま
2011/04/13 14:24
こんにちは。
桜の花びらの絨毯の上をKAITOちゃん一家のゆっくりとしたお散歩風景気持ち良さそうです^^。幸せなひと時でしたね。前日にはあまりに眠りが深くちょっと心配されたようですが・・・私も経験ありですよ。しっかりとした足取りですからまだまだ元気で居られますよ。来年もきっとお花見見物でパグちゃん家族と再開できるでしょう。お花の下でのお弁当はさぞ美味しかったでしょう♪ そんな時はシンプルなのが一番ですね。
のろばあさん
2011/04/13 14:29
ちょうど見ごろのころに行ったんですね。
ピンクの絨毯、キレイ〜!
桜のトンネルも、素敵!
こっちには、こんなに豪華な桜のトンネルなんて、ないもんなぁ。
キレイな桜を見て、おいしいお弁当を食べて、KAITOくんも心地よい疲れだったのね。
pearl
2011/04/13 19:04
KAITO君、ママさんとパパさんと一緒にお花見楽しいね
ママさんとパパさんの笑顔いっぱいな幸せな様子が伝わります
KAITO君の最後のお写真
満面の笑みですね
すごく楽しかったってお顔に書いてありますよ
幸せいっぱいだね

来年もお花見できることが願い
わかります わかりますとも
いつもKAITO君のことを一番に考えていらっしゃるママさんに支えられていますもの
来年も楽しみにしておこうね
ねっKAITO君
シュガー
2011/04/13 21:10
浜寺公園の満開の桜見事ですね。
花のトンネルを楽しんだ後のランチタイム・公園で出会ったワンちゃんたちとの交流など盛りだくさんですね。
そろそろ各所のの桜が散り始めていますがまもなくバラ園がきれいに咲きほこる季節になりますね。
KAITOくん元気でいろんな花を楽しもうね。
Mickey
2011/04/13 22:55
桜の花びらの上を歩くKAITOくん 嬉しそうですね。
浜寺公園は 近くて 桜の花の名所かな?
眠りが深いのはいい事なんですが ひゃっとしますよね。
おとうさんに抱っこされている写真は 幼犬のようですよ。
あさがお
2011/04/14 14:07
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
きれいな桜を今年もKAITOと共に見る事が出来てなKAITO一家でした。今の季節、気持ち良いのでお外に居るとKAITOも嬉しそうでした
花びらの絨毯も豪華で踏みしめるのがもったいない感じお弁当箱の中にも花びらが舞ってきて・・・楽しいお花見会でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 09:58
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉です。
満開のの中、風に舞う花びら、そして足元にも豪華な絨毯が敷きつめられ、とても心地よい楽しい一日でした〜今年も桜の良い思い出ができましたお弁当は残り物の有り合わせを詰めてでも、お味は最高でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 10:04
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
今年は開花状況がゆっくりだったため、この日は満開のjust timing気分も最高潮でした
KAITOもお外で長い時間居ましたので、帰宅後はパタンQ翌日は疲れも見せずまた元気にお散歩行けました
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 10:07
シュガーさん こんにちは〜(*^_^*)
満開の中、KAITOも気持ちよさそうに笑顔を見せてくれましたよ〜
桜を眺めながら心の中に感じたこのな気持ちをもし形にできるならば、持ち帰って箱の中に大切にしまっておきたい気分でした来年も絶対にKAITOと一緒に桜を見に行きます
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 10:13
Mickeyさん こんにちは〜(*^_^*)
Mickeyさんもご存知かと思いますが、本当に此処の桜は見事ですね敷地面積が広いので、ゆったりと眺め心地よい気分に浸れましたもうすぐまた薔薇の季節ですね〜
いまはまだ薔薇の木々もお手入れ中で、開花の時が楽しみです家からも近くてKAITO連れでの最高の場所です。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 10:19
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
浜寺公園では季節ごとに色んな花が楽しめて良いですよ〜松林の木陰もいっぱい有り、夏場でも海側からの涼しい風も吹いてホント我が家お気に入りの一番の公園ですもうすぐバラ園も楽しめますし、春の花々が一斉に咲きそろっていました。

KAITOも吹雪の中を元気に歩いてくれ、楽しいお花見会でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/15 10:24
KAITOく〜ん、おはようございます!!
桜の絨毯に、桜のトンネル、そして真っ赤なラガーシャツでクンクンお散歩のKAITO君、元気一杯で楽しそうですね
パパの”お膝抱っこ”の写真、かわいい
conpopi
2011/04/18 10:24
conppopiさん こんにちは〜(*^_^*)
桜三昧
とても楽しい一日でした〜
甘えん坊のKAITOは益々抱っこが大好き
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/04/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAITOくん家のお花見会 SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる