SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月がスタートしました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/05/01 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



5月スタートの朝はあいにくのとなりました。 
でも、朝のお散歩はうまく雨も上がって傘要らずの 


もう少しすると、葉っぱが見えなくなるくらいツツジの花で覆い尽くされますよ〜
画像


すっかりとお散歩公園も桜からツツジへと・・・
画像


シニア仲間の"たろう君"と会いました
柴犬のたろうくんは14歳
最近はお顔も真っ白になってきましたが、
でもとても元気ですよ〜
KAITOはたろう君が大好きで
匂いで解るのかすぐにクゥ〜ん・クゥ〜んと寄って行きます。

若い頃は会えばどちらも勢いよくご挨拶をしていたものですが
この頃はお互いに穏やか〜に"おはよ〜"って言ってます
画像


大好きーなお友達


KAITOはたろう君が大好き〜
すぐにたろう君に乗って行こうとします
まだまだ自分の方が優位と言うのを示したいようです

たろう君の方もKAITOに敬意を表してくれているのか?
KAITOにされるがままー ハハハ〜
画像


ハトさんにもおはよ〜
画像


日差しも柔らかく空気も爽やかで
とてもとても気持ちの良いお散歩タイム
画像


緑色が映える季節ですね〜
画像


桜の木にはもうサクランボ〜
画像


KAITOの大好物 鹿ジャーキーのプレゼントが届きましたよ〜
青くんママ、ど〜も有難うございます
肝臓には馬肉・鹿肉が良いので嬉しいです
夢中になってムシャムシャと食べるKAITOの姿に
まだ歯も大丈夫ねー
画像


おまけ・・・
我が家のキヌサヤ、今朝の収穫分でーす
毎日少しずつですが、収穫(?)の喜びを味わっております
画像



大型連休真っただ中ですね〜
皆さま、如何お過ごしでしょうか
うちは、パパが暦どーりの出勤なので、
KAITOの体調と空模様を見て
4日か5日の日に遠出はできませんが
お弁当持って行こうかなーと思っています
画像


爽やかな風の吹く広〜い野原で遊びたいね
お天気になりますよーに
画像



                                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは、朝の散歩の時はすでに雨でした。
10時くらいから止んだけど、なんだか蒸し暑い・・・
沖縄は昨日、梅雨入りしたそうなので、こっちも半ばくらいから梅雨入りするかもしれませんね。

KAITOくん、まだまだ若い者には負けられない!って、気持ちにハリがあるから、お散歩も行けるし、長生きできるんだね。
連休は、いつもと変わらず仕事で〜す!
kAITOくんは、パパママとおでかけを楽しんで来てね♪
pearl
2011/05/01 15:54
KAITO君、お友達のたろう君に会ってうれしそう
お互いの匂いを嗅いで、たろう君ってわかったんだね
おお たろう君は14才のわんちゃん
お元気そうですね
9才のクッキーは、まだまだですね
肝臓の数値に落ち込んでいてはいけませんね
検査結果を聞いて以来、どうもわたしが落ち込んじゃって。。。

おお 肝臓には馬肉鹿肉がいいのですね
なるほど そうですか
参考になりました

KAITO君とたろう君の後に続くように
クッキーと一緒に頑張ります

爽やかな風はKAITO君のところに吹くでしょう
風を感じてゴールデンウィークを楽しんでください

わたしも暦通り
明日お仕事したら3日間お休みです
気分転換にお出かけしようかな
シュガー
2011/05/02 00:17
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
今朝は爽やかに晴れ上がり、気持ちの良い
沖縄方面では梅雨入りしましたねー。
季節がどんどん進んでいるようです。
あっという間にまた猛暑が来ちゃいそうですねー
ちゃんにも我々にも言える事ですが、気力は大事ですねーKAITOも今の季節、女の子の匂いに益々ホント、若い男子に負けてません ハハハ〜
pearlさんもお仕事なんですね。お疲れさまで〜す
今朝はKAITOパパも出かけて行きましたよ〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/02 09:40
シュガーさん こんにちは〜(*^_^*)
におう事だけが頼りのKAITOくんなので、お友達の匂いには敏感ですね
でも、風が強く舞って吹く日はニオイが彼方此方からするよーで、少々困っているみたいです首を左右に振りながらお鼻フンフンしてますよー。
肝臓には生の馬肉が良いらしいです。
でも今まで生食はさせていないので煮たりカラ炒りしたりしています。
クッキーちゃん、低カロリーでのお食事頑張ってくださいね〜

クッキーちゃんの肝臓の数値が悪く気分が落ち込み気味になるのは解りますが、ママがでクッキーちゃんを守ってあげなくちゃねっ
シュガーさんも今日はお仕事なんですね。
明日からの3連休はクッキーちゃんと気分転換の行ってらっしゃーい
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/02 09:54
KAITOくんのママさま
KAITOくんの遊びたいよ〜コール!
たろうくんが大好きなんですね♪
だから匂いもわかるんだね。
新緑の中のお散歩は気持ちも洗われるようで清々しいですね。KAITOくんもまた一段と元気元気ね!
ぎんまま
2011/05/02 23:37
風薫る5月になりました。
気温も日々暖かくなってKAITOくんの散歩にも上着が不要になりこれからしばらくはラクチンですね。
桜に代わってまもなくヒラドツツジ満開になりますね。

今日南海電車の吊り広告に浜寺公園のバラ園まつりの詳細が出ていました。20周年記念とか・・・8日から22日までいろんなイベントがあるようで今年は久しぶりに出掛けてみようと思っています。KAITOくんにひょっこり会えるかな?
Mickey
2011/05/03 21:35
鳩さんがあんなに近くに
きっとKAITO君のやさしさが解るんですね。
そちらはお天気どうですか。
こちらは毎日クルクル変わる気温差に閉口です。
夜はまだ冷えますからね。
KAITO君気を付けてね。
和辛子
2011/05/05 17:36
KAITOくん、仲良し太郎君と一緒でよかったね。
青くんも連休は、賑やかでした。
いつもの空&セナに加え、あずき&ゆずも加わり、楽しくお散歩できました。
気候が良くなりました。
お散歩も楽しいね。
青ママ
2011/05/06 09:47
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
ホント、気持ちの良いお天気が続いていますね
KAITOはたろう君にメチャ積極的にかたや、たろう君のおとなしい事
このたろう君、実は他のちゃんにはよく吠えています
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/06 14:07
Mickeyさん こんにちは〜(*^_^*)
気持ちの良い続いていますね〜。
浜寺公園はバラ園が20周年記念のイベントですか情報ありがと〜ございます昨日話していたんですよ〜そろそろバラの季節なので、浜寺公園にはいつ行こうかなーなんてね
Mickeyさん、お会い出来るとですね〜
もしかしての偶然に期待してま〜す
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/06 14:12
和辛子さん こんにちは〜(*^_^*)
お天気は良いのですが、日中の温度は24度まででも爽やかさを感じますね。
黄砂には閉口してますうちの濃い色の車が白っぽくなっちゃってー・・・たまりません。洗車してもきりが無いので、しばらくはそのままにしてます
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/06 14:15
青ママさん こんにちは〜(*^_^*)
おっ、青ママさん家は大集合の連休だったのですね
ちゃん達も大集合で大はしゃぎだったことでしょう
心地よい日差し、爽やかな風・・・
お散歩にも最適な季節、しばらく続いてほしいですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/05/06 14:18
今晩は。
連休はパパさんは暦どおりでしたかそれとも大型連休でしたか〜♪ 我が家は毎日がお休みで連休といえども有難さが実感できませんよ^^。KAITOちゃんも季節がいいのでお散歩楽しそうですね。こちらでもつつじが満開になって葉が見えないくらいになっていますよ。絹さや沢山収穫できて・・・お野菜も又楽しいですよね!
のろばあさん
2011/05/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月がスタートしました(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる