SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝さんぽ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/07/04 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の休日は久しぶりに早朝の浜寺公園お散歩を楽しんできましたよ〜
画像



  (画像をクリックして拡大してご覧くださいね(*^_^*))

4時起きは、日の出もまだでとても涼しい朝でした〜
公園内はお散歩のちゃん達も
まだあまり来て無くて貸し切り状態
画像


松林の中も桜の木々のあいだも
ひんやりとした涼しい風〜〜
画像


KAITOの足取りも軽く、いくらでも歩けそう
いつもの"おやつタイム"の場所、運河まで来ました。

KAITOくんはわかりやすいねー
と〜っても良いお顔ですね
早く下さい クッキー
またまた笑顔
画像


朝ご飯の前だから、クッキーちょっとだけにしておこうね
画像



休憩していると、トイプードルちゃんがご挨拶にきてくれましたよ〜
とてもフレンドリーなワンちゃんです
画像


2時間ほど遊んでお家に帰りました。
バラの花が終わった浜寺公園では今見頃の花は特別ありませんが、
桜並木や松林の中の葉の緑が目にも優しくてその中でのお散歩は天然のクーラー
また早朝散歩に来ようね
画像




お家に帰り、朝ご飯を食べ終えたKAITO一家はみんなで朝寝?しましたよ〜

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
KITO君のママさま
2時間ですか〜KAITOくん、いいな〜たっぷり早朝お散歩!
朝、それでも汗をかいて帰ってきますが、気持ちいいですね〜なつも5時、スタートです。同じころ、歩いています(オトーサン担当)
ホント、近頃は葉の緑がとても清々しくていいですね。
嬉しそうなKAITOくんの笑顔がこちらまで嬉しいです。
ぎんまま
2011/07/04 14:37
4時起きの散歩はさすがにヒンヤリして涼しいでしょうね〜。
分かっちゃいるけど、ちょっと起きられない!(笑)
あの時間帯に誰かに会うんだろうか・・・?
5時起きの散歩の時さえ、誰にも会いませんからね〜。
KAITOくんも足取り軽やかに散歩できてよかったね!
pearl
2011/07/04 20:38
2時間の早朝散歩!
たっぷりのお散歩が元気の元なのかな(^^)
とっても嬉しそうなお顔♪

浜寺公園行ったことありますよ〜!
お散歩に行く公園がちょこちょこ同じなので、またどこかで会えるといいなぁ〜(*^_^*)
かなみ
2011/07/04 21:34
朝 4時起きですか?
早朝散歩2時間 たっぷりでしたね
ゆっくりと時間が流れていったのではないですか?
朝に十分お散歩タイムをとると、すっかり満足しますものね
うちのクッキーは、ここ2か月余裕の朝散歩なので
日中まったりしていますよ
でもでも 朝4時は無理 5時も無理
うちは早くて6時ですね

KAOTO君の笑顔が輝いています
めちゃくちゃうれしそうです
お散歩楽しかったよ〜って聞こえますよ
ふふふ 朝食後に朝寝なんですね
そんな時間の使い方は、まさに至福の時ですね
シュガー
2011/07/04 23:58
おはようございます(^^)
おぉぉぉぉ
早朝からのお散歩気持ち良いねKAOTOくん
2時間ゆっくりのんびり・・しっかり歩いて・・
おやつ食べて最高ね
ご飯食べて寝る
浜寺公園行った事あります(^^)
8-9年前頃だったかな・・
思い出し懐かしいです
peko
2011/07/05 10:49
ご心配かけていてごめんなさいです。
コメントいただきありがとうございました。

早朝散歩って4時ですか!
まだ暗いよね〜!
KAITO君の嬉しそうなお顔で元気が出ます。
杏ママ
2011/07/05 23:32
ぎんままさん おはよ〜ございます(*^_^*)
浜寺公園は広いので、ゆっくりと遊べます去年までは端から端まで自分の足で歩いて堪能していましたが、最近は目いっぱい歩けなくなりました。ジャーンそこで例の大活躍です〜途中で乗せて、しばらくしたらまた降りて歩いて・・・
いつものオヤツ休憩の場所もちゃんと覚えています
なつちゃんも5時スタート朝一番の日差しはまだそんなに暑く無いので助かりますね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 08:58
pearlさん おはよ〜ございます(*^_^*)
4時起きは日の出もまだなのでホント涼しくて快適ですよ〜
こちらも超早起き組の顔ぶれは決まっていますよ〜みんな早起きして涼しいお散歩を楽しんでいるようです。
この時間帯の足取りと、午後からの足取りは全然違いますねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 09:02
かなみさん おはよ〜ございます(*^_^*)
休憩しながらですが、お外の空気をいっぱい吸いながらのはとても嬉しそうです〜匂いクンクンも大好きなので、たっぷりお外に居るのは心身ともに良い影響が有るのかもしれませんね。
浜寺公園は広い公園なのでワンちゃん達もいっぱいしてますね〜。
いつかまたライラちゃんとルークくんに会えるのを楽しみにしていますね〜ちなみにうちは大阪城公園もお気に入りの公園です見かけられましたらお声掛けヨロシク〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 09:10
シュガーさん おはよ〜ございます(*^_^*)
今は4時半起きですが、もう少ししたら普段のも4時起きになりますよ〜
はーい朝から2時間タップリと遊んで、帰ってから全員で爆睡しましたホント、おっしゃるとーり至福の時でした
KAITOと共にゆっくり・ゆっくりと・・・
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 09:15
pekoさん おはよ〜ございます(*^_^*)
いつも気持ち玉
この日は日の出前に起きたので(私を起こしたので)浜寺公園までGOGO
たっぷりと歩いて、匂いクンクンし大好きなオヤツタイムも有ったので本人も満足・満足だったことでしょう
タップリと遊んだ後は、パパもお休みだったので心おきなく一家全員で朝寝
pekoさんも浜寺公園に来られた事が有るんですねー桜やバラの季節は特に美しいお花も見られて楽しいですよね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 09:23
杏ママさん おはよ〜ございます(*^_^*)
杏ママさんお元気になられたご様子、良かったですー
これからまだまだ暑さもしっかり食べてしっかり睡眠お互いに酷暑を乗り切りましょうね〜。
4時は日の出前、まだ少し薄暗いのですが、すぐに明るくなってきますねー。涼しくて気持ちが良いので、KAITOのシッポもクルリン状態でですよー
杏ちゃん達はまだネンネの時刻かなー?
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/06 09:28
4時起きで すぐに散歩に行くのですか?
私も 目覚めは早いのですが 早朝散歩には行きません。
せっかく目覚めているのだから 5時ごろ行ってみようかな?
うちのバンの左目は 誰が見ても 見えない目と言う事がわかりますが KAITOくんは 全くわかりませんね。
とってもきれいな目ですよ。
あさがお
2011/07/06 21:02
今晩は。
早朝のお散歩は涼しくて気持ち良さそうです。帰宅して皆で又寝るのですね^^。KAITOちゃんの笑顔はとても若々しいですよ♪ 明日は小太郎の一周忌と言う事で法要に行ってきます。早いものでもう一年なんですよ。テレビで被災しているわんちゃんや車の中家から小太郎によく似たわんちゃんを見かけると思わず目で追ってしまいます。
いつまでも三人で一緒に暮らせるといいですね。
のろばあさん
2011/07/06 21:54
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
4時に起きて、その10分後辺りにはもうお外に出ていますよ〜
そうでないと、KAITOが待ちきれない様子で玄関と居間とをウロウロ
ハーネスをつけてあげると安心したかのようにお玄関の所で待機してます
この頃の日の出は4時半過ぎくらいですから、5時スタートでも気持ちが良いですよ〜
あさがおさんもぜひ、その時間帯になさってみてください。
KAITOの両目も中心部が白くなっています。
でも、あの歩きっぷりなどからは、事情を知らない人は目が見えないと言う事が全然解らないと言いますよ。
私はKAITOの盲導犬の役目を上手く果たせているようで嬉しいですね
きれいな目と言って下さって嬉しいな〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/07 10:58
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
早朝のお散歩はホント気持ちが良いですね〜だいたい4時半スタートですが、明るくなるのも早くなってきましたので、早朝ウォーキングする人の姿も増えてきました。皆さんそれぞれ歩いたり走ったり、朝のすがすがしい空気を楽しんでおられるようです。

今日は小太郎ちゃんの一周忌ですね。
きっと様々な思いを巡らせながらこの一年を過ごして来られたかと思います。
今夜はもしかしたら天の川に小太郎ちゃんのが輝いているかもしれませんね。
雨が上がって、美しい星空が拝めますように 合掌
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/07 11:07
KAITOくんに脱帽!
まねして歩き始めたけれど〜
3日目にダウンです!
KAITOくんも頑張っているのに〜
情けなくて恥ずかしいよ〜
涼しくなったら又ガンバルよ!
夏は元々弱かったけれど〜
年々もっと弱っていくのを感じます!
お互いに無理をしないで頑張ろうね!
おたん 
2011/07/09 06:21
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたのでくれぐれもご無理のないようにお過ごしくださいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/12 13:21
うちも今日は海母さんに3時に起こされました〜。
いくらなんでも早すぎ!って怒られて、4時半に出て行きましたよ。
キレ子は、逆で、朝起こされるまで寝ているタイプなんですけどねぇ。
午後は午後で、まだ暑いよ!って怒られるけど、早く出発したい海母さん。ヘロヘロしてでも行きたいのでしょうかね?
KAITOくんは、午後は何時頃お散歩に行かれるのですか?
キレ子のばぁちゃん
2011/07/12 13:28
キレ子のばぁちゃん  こんにちは〜(*^_^*)
うふふ海ちゃん、3時起きはちょっと早いよね〜
うちは最近は、体内時計も日の出に合わせてか4時半過ぎくらいの出発です
午後はいつまでもと地面の温度も熱いので、できるだけ遅いスタートが良いと思っている私の気持ちを察してか一応5時頃までネンネしてくれています。なので5時半から6時ころスタートが多いですね。でも今日みたいに雨降りの日は4時ころになると目を覚ましてソワソワ
今日は久々ので涼しいお散歩が出来ました。
キレ子ちゃんが眠い目をこすりながら海母さんに合わせて早朝散歩する姿を思わず想像しちゃいました
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/07/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝さんぽ〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる