SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し・・・

<<   作成日時 : 2011/10/08 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



         (小さな画像はクリックすると大きく見えますよ〜)
朝晩の冷え込みを感じるようになってきましたね。
画像


日中はとても爽やかに晴れ渡る秋空が広がり心地よいこと〜
画像


KAITOも快調(腸)でここ数日は私もホッとしながらのご飯作りです。
調子を崩した後、数日で回復したあとは良く食べ、良いのをしてくれます。
でも、調子が良いからと油断して食べさせ過ぎるとまた排便のリズムがくるいアタフタ

画像


KAITOもお散歩コースではいっぱい顔見知りのちゃんが居ますが、たまーに知らないに出会う事も・・・
画像


においクンクン・・・此処には誰が来たのかな〜?
朝晩の情報収集に余念が有りません
画像


もちろん草むらの中も匂いチェック
画像



私の腰の状態もホントぼちぼちと言う感じですねぇ
今日のように強い冷え込みを感じた朝などは、腰のあたりに突っ張った感じがします。
お散歩の時も足腰が重たい感じがして気分も
でも、朝一番で鍼灸院⇒帰ってきたら腰が軽〜くなり気分も
洋服もなかなか秋冬衣料と入れ替えが出来なくて・・・困りますー



キョトンとしたお顔の目覚めの時のKAITOです。
まだ少し寝ボケ眼かなー
画像




KAITOくん、毎年参加の御堂筋かっぽ
明日は大阪のメインストリート御堂筋でお昼の12時ころから『御堂筋Kappo』が開催されます。
一日限定で歩行者に解放してくれるようなので、今年はKAITOくんバギーも有るので端から端まで歩けるかもね〜

去年の様子はこちらをクリックしてね〜
まだお目々もよく見えていた頃ですねぇ
でも今年もお鼻でいっぱい感じてこようね〜


お天気が良くて、KAITOの体調も良ければ参加するつもりです。
Blog友さんとも偶然にお会いできると嬉しいなー


            














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この3連休はどこもお天気のようです。
明日のお散歩楽しみですね。
バギーも大活躍かな。
一年の中で一番過ごしやすい季節
お空の色もきれいです。
KAITO君の様子を見ながらいっぱいお出かけしてね。
ラジャ
2011/10/08 16:45
バギーに乗って行ったのかな?
去年のブログも あらためて見せて頂きました。
毎年 楽しんでいる様子が よくわかりましたよ。
KAITOくんは お友達がたくさんいるのですね〜。
お散歩の途中で 仲良くなるのかな?
おだやかな性格だから たくさんの友達ができるのでしょう。
これからも みんな仲良く 楽しい日々をすごしてくださいね〜。
あさがお
2011/10/09 18:19
こんばんは。
KAITOちゃんの様子拝見して安心しました
きょうは御堂筋へ参加されたのでしょうか?
この連休はお天気がよく
また過ごしやすい季節になりましたね!
JUNKOさんにはつらい季節かもしれませんが・・・
冷えは・ほんと腰にはつらいので無理されないように
去年のも拝見しました!
ここ数日・夕日がとても綺麗です
同じような夕日を見ていると思うとうれしくなります
花は元気いっぱいです
ママ
2011/10/09 19:29
KAITOくん、お出かけはできたかな?
お友達に会えたかなぁ?
日中はまだ暑さを感じますが、空は日向ぼっこをする時間も長くなってきて、秋を感じます。
ママさんも少しずつ、快方に向かわれているそうですが、無理をしないで下さいね。
pearl
2011/10/09 20:09
朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね〜。
でも、この3連休はいいお天気で少し暖かいですね♪
御堂筋カッポ、楽しんで来られましたか?
来年はうちも参加してみようかな^m^
カートがあると長い距離でも、大丈夫ですもんね♪

ママさん、無理しないようにしてくださいね。
かなみ
2011/10/10 13:40
私も今日やっと洋服の入れ替えをしようと思っていたのですが、今日は夏のように暑く、なんだか気が萎えてしまいました。
まだ、海水浴ができますよー。
御堂筋カッポ、行かれたのでしょうか?お天気も良く、大賑わいだったのでは。
キレ子のばぁちゃん
2011/10/10 13:54
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
秋空はカラリっと晴れ渡るこの3連休ですね〜
日差しも心地よくて・・・
KAITO一家は久々に昨日お出かけ出来ましたバギー大活躍でした(^_-)-☆
今週は予定がいっぱいなんですが・・・
全て叶えば良いな〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 14:39
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
はーい昨日の御堂筋kappoには持参で行ってきました途中乗ったり降りたりでしたが、KAITOも私達もとても楽ちんでした
去年のBlogもご覧下さったのですね去年はまだ目が見えていましたので、視界に入る珍しいものにはキョロキョロ今年はお鼻で情報キャッチしてキョロキョロと見まわしていましたよ
バギーのお友達とも大勢知り合えました
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 14:43
ママさん こんにちは〜(*^_^*)
去年の御堂筋kappoの様子もご覧下さったのですね今年はバギー持参で、KAITOも私達も大助かり御堂筋を淀屋橋⇒心斎橋までも楽ちん×2でした

腰痛も吹っ飛んでしまうほど御堂筋を楽しんできましたが、帰宅してから夜には腰がパンパンに張った感じがでもお風呂でよーく温めて寝たせいか、今朝は張り感も痛みも取れていたのでホッと今年は冷やさないようにしまーす
昨日の夕陽も大きなオレンジ色でしたね。同じ空をいっぱい楽しみましょうね〜
花ちゃんの元気は私にも活力もらえますよー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 14:50
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
はーい昨日はKAITOの体調も良くて、予定していたお出かけ出来ましたホント、メチャ久々でしたので疲れもあまり感じずでしたKAITOも帰宅してからもう夕方のお散歩は必要ないかなと思っていましたが、爆睡のあとはまた6時ころに散歩の催促が有りバギーに乗ったり降りたりしていたので、KAITOの疲れもクタクタにはならなかったようです夕方のご飯もペロッと

私の腰は昨夜は突っ張っていましたがお風呂で温めて早寝したおかげか、今朝は回復していました。今年からは冬場も薄着をしないように気をつけます
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 14:56
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
朝晩の冷え込み、ホント強くなってきましたねー洋服も一枚上に羽織ったり、寝具も一枚増やしました。日中は過ごしやすくて嬉しいですね。
バギーは大いにお役立ちの昨日でした去年よりもバギーのワンちゃん達も増えていて
ライラちゃんもカートが有れば御堂筋KAPPO端から端まで楽しめますね。来年、ぜひ会場でお会いしましょう
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 15:01
キレ子のばぁちゃん  こんにちは〜(*^_^*)
今週はまた日差しが強いですね
防虫剤を出して圧縮していた毛布を干したりしていますが、完全に入れ替え出来ませんね。
昨日はKAITOの体調も良く、御堂筋KAPPO楽しんできましたよ〜バギーとても便利でした
"かっぽ"しながら食べたり飲んだり、ジャズを聞いたりウーロうろ
海ちゃん・キレ子ちゃん家辺りの海ではまだ海水浴ですかー
海ちゃん達まだまだいっぱい海で遊んでいるのかなー

SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/10 15:08
日中は運動をすると少し汗ばむほどですが朝晩は冷え込みますね。KAITOちゃん、ボーダー模様の洋服が若々しくてお似合いです^^。
体調管理をしっかりとされているのでしっかりと歩けていますね♪ ぬくぬくの寝床で気持ちよい目覚めの顔が幸せそうです。
のろばあさん
2011/10/11 20:35
今日は雨が降り始めて少し気温が下がってきましたね。
珍しくブルー系の洋服です
若者に見えるかな〜? うふっしいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し・・・ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる