SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御堂筋kappo 2011行ってきました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/10/10 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


 (画像をクリックし、拡大してご覧くださいね)

御堂筋kappo (かっぽ) 2011秋晴れのなか、今年も参加してきましたよ〜
この日だけは大阪のメインストリート『御堂筋』を歩行者に開放してくれるので、車を気にすること無くイチョウ並木の下、kappo カッポ
毎年同じ駐車場、本町辺りに車を置いてそこから道一つ向こうの御堂筋に
画像






今年は最強アイテムバギー」も持参したのでKAITOもパパ・ママも快適に
歩いて疲れたらバギーに乗って・・・
また降りたくなったら、トコトコ歩きます
画像





御堂筋の淀屋橋から心斎橋までの1.9qの通りに、色々な名産品・食べ物のブースや各種パフォーマンスがいっぱい楽しめます
焼肉のイイ匂いにKAITOの鼻がヒクヒク・クンクン
ジャズの音色が青空に心地よく響きます〜
画像



大山のブースで濃厚なミルクアイスもなかをGET
KAITOくんもパパのをちょっとだけもらいました
画像


イチョウの木の木影でペロペロペロリーーーん
KAITOくん、パパのお膝にチョコンとお座りして食べていますよ


カツサンドや冷たいピーチジュースも美味しかったですよ〜
画像

    ママの好きないっぱい付いてますね

   山梨のノンアルコールワインと大分の柚子コショウもGET〜
   これからの鍋物の季節に重宝しま〜す
   KAITOは柚子コショウは食べられないね
画像



              
  
今年はバギーに乗ったちゃん達にいっぱい会いました
ワンちゃん達もホコリから守れます。
それに親子共々疲れなくて
画像


1台に2頭のワンちゃん
画像



上を見上げるとギンナンの実がたわわに
季節は確実に巡っているようですね
画像


側道で休憩タイム
画像


14歳のチョコラブちゃんとお友達に
名前はアリスちゃんおとなしくてKAITOのタイプ・・・とか
お互いシニアだけど頑張ろうね
来年も絶対に此処で会いましょう

画像




いっぱい歩いたら喉も乾いちゃいました
画像


当日はお天気も良くて、KAITOの体調も
今年も「御堂筋kappo」に楽しく参加できました
バギーに乗ったりもしましたが、今年はまだいっぱい歩く事が出来ました。
来年は今年ほど歩けないかもしれないけど、でも絶対に絶対に・・・
KAITOとパパ・ママ一緒に参加しようね〜
画像



長くなりましたがご覧下さり有難うございます


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITO君今年も元気にお出掛け出来ましたね。
赤ちゃんバギーとワンちゃんバギーのお写真かわいいですね
涼華
2011/10/10 19:33
今年もみんなで元気に行けてよかったですね。
バギー仲間もたくさんいたし、新しいお友達もできたりで、家族みんなが楽しめたようで(^o^)
KAITOくん、10代最後のアルバムをこれからもどんどん増やしていってね♪

ママさんが順調に腰痛が治ってるところに、今度は私が・・・
昨日、事務所に30kgの米を持ってこられたおじいさんがいたんですよ。
誰も運べる人はいないし、おじいさんも家族に車まで米をつんでもらったらしく、下ろせなくて困ってたから、「私が運びます」って言って運んだんです。
今までこんなことは平気でやってたし、昨日もなんともなかったのですが、今朝になって違和感が・・・
もう、無理はきかないんですね〜、あはは・・・
これに懲りて、米運びはやめようと決意。
明日はちょうど休みだし、きっと明日はよくなってると思うから、今日は風呂上りにストレッチをして寝ようと思ってます。
当然、セナの走りの付き合いはできなくて主人にお任せして、私は空との〜んびり散歩です。

お出かけには一番いい季節。
お互い、腰痛を早く治して、治っても再発防止ケアと重いものだけは避けましょうね(笑)
力は入らないし、踏ん張れないし、ホント最悪の1日だったわ。
pearl
2011/10/10 19:52
心斎橋かっぽ、楽しそうですね〜♪
わんちゃんもいっぱいいるし、
お友達もたくさんできそうですね(^^)
14歳のラブさんともお友達になったんですね♪
お友達が増えてよかったね、KAITOくん(*^^)v
かなみ
2011/10/10 21:08
KAITO号があって本当に良かったですね!
暑さからも人ごみからも守られて家族みんなが笑顔(*^_^*)
ですね。
風助も今日はアイスをゲットできるはずだったんですが、コーンの最後(おしり?)にアイスが残ってなくて、コーンだけしか食べれずちょっとすねてました。
KAITOくん、来年もKAITO号で御堂筋にくり出してね
風子
2011/10/10 21:08
こんばんは。
暑いくらいだったでしょ・・・
御堂筋最近行ってない〜(^_^;)
KAITOちゃんはいつも素敵なお洋服を着せてもらっていますが
JUNKOさんの手作りですか?
元気そうで良かった・良かった
途中チョコラブちゃんも登場して頑張れ。。。
いえいえ・ゆっくり時が流れますように!
来年も表彰されて御堂筋にも参加して
JUNKOさんも腰痛くれぐれも気をつけて
わたしは毎日ふぅ〜って感じです
ママ
2011/10/10 21:33
涼華さん こんにちは〜(*^_^*)
今年もKAITOと共に御堂筋kappo楽しんできました〜
今年はちゃん達も良く見かけました。バギーに乗ってるちゃんのママさん達にも注目されちゃいましたまた来年も会場で出会った達に会いたいです〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/11 11:05
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
ありゃりゃーpearlさん、腰は大丈夫ですかー? 30sは重たいですよー
セナちゃんと一緒に爆走しなくちゃイケないしー早く良くなりますように
ま、若いので治りも早いとは思いますが、無理せずお大事になさってくださいねーお互いに"お箸"以外の重たいモノは持たないようにしましょうねー ハハハ〜(^_-)-☆

御堂筋kappo今年もKAITOと一緒に楽しんでこれました秋晴れの青空のもと、久々に太陽さんの日差しも十分浴びて
パパと私それぞれのコンデジにデジイチ持参で、写真も動画もいっぱい撮ってきました
本当に気持ちの良い季節ですねぇ・・・
日差しを浴びてKAITOとまったり〜、とてもとてもひと時でした。
空くん・セナちゃんもこの快適な季節、思いっきり楽しんでね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/11 11:19
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
お天気も良くて、美味しい食べ物や楽しいパフォーマンスもいっぱい楽しめました
多いのにはびっくりでした。来年は御堂筋のど真ん中でお会いできるとイイですねっ14歳のアリスちゃんとてもおとなしくて、KAITOとバギー同士でご挨拶しましたよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/11 11:24
風子さん こんにちは〜(*^_^*)
KAITO号とーっても便利でした疲れたらバギーに乗って一休みし、また降りて歩いたりの繰り返しでした。私達も抱っこするより断然楽でどちらも負担も少なく快適に楽しんでこれました。
昨日はアイスが美味しく感じられる日差しでしたね。ペロペロ美味しかったようです
風助くんのちょっぴりスネスネしたお顔が浮かびますでも、コーンだけでもお口に入って
来年もKAITO号でkappokappo出来ますように
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/11 11:32
ママさん こんにちは〜(*^_^*)
立ち並ぶビルやイチョウの木々が程良く木陰を作ってくれて気持ち良く日光浴出来ました
KAITOの洋服はほとんど既製品ばかりです。お店に新しいスヌーピーちゃん柄のモノが入荷すると買ってしまいます自分で編んだものや洋服も何着か有りますがお裁縫大得意の私が作るものですからー 1、2度着たら

いっぱいお友達と触れ合える機会もKAITOには大切だと思いますので、体調さえ良ければ機会有るごとにどんどんお出かけしたいと思います。
今朝は3階から抱いて階段を降りてみました。少々腰が張っていましたが、鍼灸院から帰ってからは痛みもとれています少しずつですが、元の生活に戻ってこれましたのでうれしいです。
花ちゃんはをいっぱい届けてくれましたねママさん、な忙しさですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/11 11:49
今晩は。
御堂筋カッポ、今年も元気に3人で参加できて本当によかったです^^。来年もきっときっと3人で参加出来ますように。KAITOちゃんの体調もよくて・・・それが何よりで楽しく過ごせたのですね。しっかりと歩けますからまだまだ元気で居られますよ。JUNLOさんたちの愛情をいっぱい浴びて本当に幸せな表情をしていますね^^。真っ赤な洋服がとてもよく似合っています。私もいつかあの御堂筋をカッポしてみたいです〜♪ 何よりお天気に恵まれてよかったです!
のろばあさん
2011/10/11 20:28
こんにちわ(^^)
KAITOくん
御堂筋カッポカッコイイねーー誇らしげお顔が素敵
何か・・ウル(ToT)/~~~ウルになります・・
しっかりした足取りに・・
尻尾が揺れてて・・楽しいよって伝わってきます
アイス食べてるお顔が可愛いね(>_<)
かぷってしないね・・ぺろぺろちゃんだね
アトムは用心しないと・・かぷっとしちゃいます^^;
来年も楽しみでね

ママさんの笑顔が素敵です
輝いてますって(^^)
peko
2011/10/12 14:21
KAITO君、カートが大活躍ですね
御堂筋カッポ 楽しそうです
やはりカートに乗ったわんちゃんがいらっしゃるのね
人が多いところやKAITO君のように疲れたらカートに乗る
カートを購入されて、KAITO君とのおでかけが無理かなとおもっていらっしゃったところにも行けてよかったです
カートの使い道はそれぞれでみんな良い!
ママさんのお体の調子も日々よくなられたようで安心しました
シュガー
2011/10/13 19:36
御堂筋カッポ良いですね〜。
私もカッポしてみたいです。
こちらではあまり見かけないのですが、
バギーのワンちゃん多いのですね。
足腰弱いワンコだけでなく、人の多い所なんかでも
活躍しますね。
みいこ
2011/10/13 21:58
お出かけ日和でしたものね
来年は、うちも参加したいです。
>人の多い所なんかでも活躍しますね。
そうそう、みいこさん!
ガウガウ対策にもいいよ。

KAITOくんのクッション、はなとおそろいです。
肉球ですよね?
はなぴー
2011/10/13 22:44
のろばあさん こんばんは〜(*^_^*)
今年も親子3人で御堂筋kappo行ってきました秋の日差しも心地良く感じられ、普段とは一味違う御堂筋を楽しめました
この赤系の洋服も褒めて下さりです。赤色は元気の出るお色との事なのでドンドン着せちゃいます今年はバギーも持参していたので、長い時間kappo×2とできました。様々なブースも有り、大阪産の野菜・果物もいっぱい各地の物産展なども見て回るだけでも楽しいですので、のろばあさんも来年はぜひお出かけになってくださいね
KAITO一家来年もまた揃ってkappo行きますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:24
pekoさん こんばんは〜(*^_^*)
いっぱいの気持ち玉
家族皆の体調も良くて久々のお出かけができました。秋晴れに恵まれ普段なら車でビューンの御堂筋も、ギンナンの生る銀杏の木を見上げながら、また色々なパフォーマンスなどを楽しみながらゆっくりとKAPPOしてきました。
アトムくんもアイスクリーム大好きなのねカプっなのねーKAITOはペロペロ派かなー放っておいたらいつまでもペロペロしてますねー
アトム号に同じく、KAITO号もとても便利でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:37
シュガーさん こんばんは〜(*^_^*)
KAITO号、大活躍でしたシュガーさんからアドバイス頂いたように使ってみて、ホントその便利さに大満足ですクッキーちゃんも乗っていますかー?少し遠出の時もこれさえ有れば、強い味方になりますねもう手放せません
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:45
みいこさん こんばんは〜(*^_^*)
御堂筋KAPPO、来年ははなちゃんとKAPPO×2と如何ですかー?とお誘いしたいところですが、チト遠いねー
最近、公園でも使っている方をよく見かけるようになってきましたが、今年の御堂筋KAPPOでは本当に多くのバギーのワンちゃん達を見かけました。小型ちゃん達が圧倒的に多かったです。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:52
はなぴーさん こんばんは〜(*^_^*)
来年はぜひ、はなちゃん・チャイちゃん達と御堂筋KAPPO×2で楽しみましょうね〜
はなちゃんの肉球クッションとおソロなのねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/14 21:56
KAITO君、ママさんこんにちは。ご無沙汰しております。
KAITO君、しっかり歩いていますね〜。トコトコも速いですね
クンクンもいつもと違うにおいで刺激になったかしら?
バギー大活躍ですね。疲れたら乗れるっていうのが
ワンコにも飼い主にも快適ですね。
バギー上では左右をきょろきょろ、街を見守る隊長みたいでカッコいいよ、KAITO君
バギー仲間にも出会えてよかったですね。
「隊長、異常なしであります!」みたいな会話を勝手に想像して楽しませてもらいました。
来年も、御堂筋1日隊長お願いします
PS: お水。。のどの毛って結構ぬれますよね〜。
くまこ
2011/10/16 16:10
KAITOくんのママさま
バギーカー、大活躍ですね。
人ゴミでもへっちゃら、安心してゆっくりできますね。

去年もこのお祭りに行かれたこと思い出しました。
今年もKAITOくんと楽しめてホント、よかったですね♪
KAITOくん、アイスクリーム美味しかったでしょうね、ぎんもアイス、大好きでした〜。

ぎんまま
2011/10/16 22:41
くまこさん こんばんは〜(*^_^*)
御堂筋をkappo楽しんできましたいっぱい色々な匂いが漂っているんでしょうねクンクンに大忙しのKAITOでした。
バギーは大活躍
バギー目線ではまた歩く時とはまた違った匂いが漂っていたのかも?
来年もまた、今年出会ったお友達に会えると良いな〜って思いました。久々に楽しいお出かけでした。
クッキーちゃんもKAITOと同じで喉の辺りの毛がポチャンって浸かるんですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/17 00:45
ぎんままさん こんばんは〜(*^_^*)
バギー大活躍の巻でしたもうお出かけには必需品のアイテムですねー。KAITOも私達も楽です。特に人混みは少しでもホコリからも守れるし、これから寒くなる冬場には、もっと大活躍かと思いますぎんちゃんも、アイス大好きでしたか?
ペロペロ仲間ですねっなつちゃんはガブっとかじっちゃうかなー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
御堂筋kappo 2011行ってきました\(^o^)/ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる