SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS KAITOくん 初のUSJ \(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


昨日KAITO連れてパパとママはUSJにお出かけしました
・・・と言っても、中までは入れません

  (画像をクリックして拡大してご覧くださいね〜)
画像


駐車場からゲートまでとても距離が有ります。
この日もKAITO号が大活躍 
画像



画像


青空の広がる気持ちの良い日差し
画像


KAITOくん 着いたね〜
画像



USJ内には盲導犬などの介助犬は入場できますが、
KAITOは中には連れて入る事ができないので、
ゲート前の広場でお散歩を楽しみました
画像


パラソルも有り、木蔭には心地よい風が通ります。
此処は「ピクニックエリア」と言って無料開放の休憩施設になっています。
持ち込み禁止のお弁当などを食べることもできます。
場所はメインゲートの外側に在りますよ〜。

なので、KAITOも此処でおやつを食べたり、お散歩したり・・・
その間パパとママは交代で、USJ内のショップでスヌーピーグッズのお買いもの
画像
今日の家族写真"主役"が前を見てませーん


今、USJではHallowe'enのイベントが開催されているので
仮装した一般入場者も大勢来場し楽しんでいましたよ。
画像


KAITOくん、USJ少しは雰囲気を味わえたかなー
いつもと違った場所でもイイよねっ
画像


皆さまにもUSJの楽しい雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです
KAITOくん、パパの方見て見て〜っと言ってるのですが
キョロキョロ キョろリンしているKAITO゛す




KAITOも中に入れてスヌーピーちゃんとハグしたかったよね〜
でも、それは無理なので、スヌーピーちゃんのクッションやプランケットをGETしました。
あんなにヌイグルミを咥える事が大好きだったのに、
最近は(目が不自由になってから)パパのお出迎えの儀式の時にも
ヌイグルミを咥えなくなりました。
でも、クッションやプランケットの出番は多いのです

画像


KAITO号があるおかげで、念願だったKAITO連れてのUSJも楽しめました。
さてさて、次はKAITOと一緒に何処にお出かけしようかな〜


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お天気もよくKAITOちゃんの元気な姿を見れると
いつも安心します
あっ・それにJUNKOさんバッチリわかりましたよ〜
USJは近いですか?
休憩施設もあったりするんですね。
そうそう一昨日初めて花を連れて買い物へ行きました
家の中では大暴れなのにちょこんと座って待っていてくれました。
ただそれだけですが・いいこいいこ・・・って親ばかです
いつも思っているんですが
JUNKOさんの写真の編集の仕方がいいなあと感心しています
KAITOちゃんの様子もよくわかって
次のお出かけ楽しみですね
またきま〜す
KAITOちゃん・JUNKOさんくれぐれも体調に気をつけて
ママ
2011/10/30 11:18
お〜USJ!
開園したころに行きましたよ〜。
ママさんのお姿もバッチリ写ってるし(笑)。
スリムでオサレ〜!
こんなキレイなママがいる息子さんや娘さんがうらやましいよ。
堂々と「私のママ!」って紹介できそう(*^_^*)
KAITOくんも調子がよさそうですね。
これから紅葉の季節。
イチョウは山奥に行けば少し色づいてきてます。
どんどんカメラ持ってお出かけしないと、年賀状用の写真がなーい(笑)。
pearl
2011/10/30 12:24
KAITOくんとUSJいいですね〜!
中にも入れたらもっといいのにね。
でもいつもと違う雰囲気のお散歩、
楽しそうです(*^^)v
ママさんもばっちり映ってますね。
いつも若々しくて綺麗です!
KAITOくんの健康の秘訣はママさんの若さもありますね^m^
次はどこにお出かけかなぁ〜♪
かなみ
2011/10/30 13:19
そうかぁ、ピクニックエリアでお弁当もいいですね。
今度は、奈良公園?
はなぴー
2011/10/30 21:52
ママさん こんにちは〜(*^_^*)
爽やかな秋の気候、青空が広がるとても気持ちの良い日でした湾岸線が近いので、家(P)〜ユニバ(P)までは20分〜30分くらいで行ける距離です。なので年間パスを毎年更新して、たまに異空間の街なかを散歩したり、KAITOのスヌーピーちゃんを買いに行ったり今回はバギーが有りましたので、念願だったKAITO連れてのユニバを楽しむ事が出来ました。ゲート前にも広場があり、季節の花も楽しめてゲート周辺で鳴り響く曲も楽しくて
一緒にお出かけが一番の楽しみであり
花ちゃん、まだ幼いのにお利口ちゃんに車で待っている事が出来るんですねエライな〜

写真の編集、お褒め頂いて
『JTrim』と言うフリーソフトです。簡単に加工でき、画像が楽しめるので重宝してます
一度おためしあれ〜
寒くなるまでにまた今度は持って出かけたいです

今週はまた日中の気候は夏日との予報ですねぇ
ママさんも花ちゃんも体調に気をつけてね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/31 10:38
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
開園当初に来られましたか
あの異空間の街並み、もちろんアトラクションもいっぱい楽しめて、スヌーピーちゃんもいっぱいそれにハードロックcafeもあるので、お気に入りの場所です。今回は広場までだけですがKAITOも一緒に行けたので最高でした
えへっ動画は遠目なんで載せちゃいました。細かいとこまで見えませぬ ハハハ〜(^_-)-☆

お散歩道の桜の葉が紅くなってきました。
イチョウももみじもまだまだです
pearlさん、そろそろ年賀状用写真の撮影ですかー
please give me
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/31 10:56
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
いつもUSJに行くと思っていました。KAITOも一緒に来れたら楽しいだろうなーって
中には入れませんが、雰囲気十分楽しんできましたよ〜毎回ニューバージョンのスヌーピーちゃんが出るたびにKAITOの為に買いに行くのですが、これからはKAITO連れて行けそうで嬉しいです
動画は少し映っちゃいましたが遠目にチラっなのでご容赦を ハハハ〜
バギーのおかげで行動範囲が広がりました今のところ次の予定は、KAITOの体調で延び延びになっている滋賀まで行きたいのですが・・・実現するとです。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/31 11:04
はなぴーさん こんにちは〜(*^_^*)
ピクニックエリアでも楽しい音がバンバン耳にシンボルゲートまではフリーなので、十分雰囲気楽しめますよ〜
でも、はなちゃん・チャイちゃん達はお耳が良いから大きな音がうるさいかもー
紅葉の季節、奈良公園も良さそうですね〜奈良町が最初の頃とずいぶん変わったようなので行きたいのと、はなちゃん・チャイちゃん御用達のあのショップにも
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/31 11:11
KAITOくんのママさま
USJって、お外も楽しそうなんですね。
ウキウキしてくる音楽♪KAITO君にもたくさん伝わっていたことでしょうね。
スヌーピーグッズはここでゲットするんですね♪
ハグもできるんだ〜!すごっ!行きたくなてきたわ〜
ぎんまま
2011/10/31 11:19
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
ウキウキ&が大好きなKAITOパパママです
すっごいボリュームの音にKAITOの耳にも楽しい音楽が届いていたかもしれません
KAITOのスヌーピーグッズをGETするため、年間パスを作ってます
ぎんままさーん、とご一緒に大阪へおこしやすー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/10/31 12:41
USJはたしか何度もいらしてますね。
KAITO君は車に乗っているんだから
介助犬並みに入れてくれればいいのにね。
この日はお天気良さそう
お日様ヌクヌクで良いお散歩でしたね。

今日はハロウィンだったのか
近所の子供達がみんな仮装して練り歩いてました。
日本ってこういうイベント流行るのが早いです。
子供達は楽しそうでしたよ。
ラジャ
2011/10/31 19:05
今晩は。
KAITOちゃんUSJのゲートまで行ったのですね^^。
バギーがあって本当にラクチンでしたね♪
駐車場からゲートまではかなりありますからね。
そうですね。中に入れないのが少し残念ですが・・・
スヌーピーやブランケットが仲間入りしてKAITOちゃんも嬉しそうですね。仲良し3人で今度は何処へお出かけするのかしら〜♪
のろばあさん
2011/10/31 21:01
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
はーい、USJの年間パス相変わらず作ってます以前ほど行けなくなりましたが、今回はKAITO連れて一緒に行けて
バギーでおとなしくしているんですものねぇ・・・ホント、場内に入れてくれれば良いのに
最近ではハロウィーンもすっかり定着したようですね。
私達にはあまり関係なく思えるのですが、こちらでも"若い"お母様やご近所の子供達は仮装して遊んでいました 
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/01 14:18
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉
前々から行きたいなーって思っていましたが、のろばあさんもご存知のよーに駐車場からの距離が遠いですよねーそれで躊躇していたのですが、KAITO号は心強い味方でした歩いたり乗ったり・・・
私達の自己満足に過ぎないかもしれませんがKAITOと一緒にUSJまで行けたね大満足の夫婦です ハハハ〜
夜は冷えますね、スヌーピーちゃんの毛布敷いてネンネしてますよ〜温いね・温いね〜と
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/01 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAITOくん 初のUSJ \(^o^)/ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる