SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目まぐるしく季節は進んでいますね(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/11/07 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


昨日までの夏日がウソみたいに今日は朝から肌寒く、
冷たい風の吹く大阪です。
今朝のお散歩は太陽さんも出ていましたが、今のお空はドンヨリとし、冬の空です。
画像


やっとこれで本来の11月の気候になりました。
皆さまのお住まいの辺りはいかがですか〜?
今朝のお散歩は久しぶりに西グランドまで・・・
グランドの周囲の木々も紅葉してきています
(携帯による撮影の為、紅葉の景色がイマイチでした)
画像



円高のこの時期、この時とばかりにハワイに出かけていた娘からお土産が届きました
BVLGARI・Diorなどなどママンが大好きな香りのモノや"お年頃対策の"化粧品を送ります・・・と娘ワーイ
パパにはハードロックカフェHonolulu限定モノやTシャツ、必需品のライター
なんとまぁパパとママが大喜びするような的を得た品々ですことー ハハハ〜

お姉ちゃんからKAITOにはバンダナだね〜
画像


KAITOくん、可愛いよ〜
画像



   

Blogのお友達からも面白いお届けモノが
ドンちゃん
メチャ面白かったのでご紹介させてもらいますね〜

貯金するとパクパクパクっと一気にコインを完食します。
この様子が可笑しくて次々とコインをいれたくなりますねー。
億万長者になるのも時間の問題・・・うそうそ
画像


KAITOと名前の刺繍が入ったハンカチです。
名前が入っているのはとても嬉しいですね。
涼華さん、ど〜もKAITO号の所に付けますね
画像


そして、KAITOの大好きな(本当はママ(^_-)-☆)スヌーピーちゃんバッグ
KAITOはうまうまをペロりんしましたよ〜 はなぴーさん
正倉院展には明日出かける予定です
画像



お散歩コースの木々も紅く色づいてきました。
昨日までは半袖を着ていてもおかしくないほどの暑さでした。
今日から一気に季節が進んだようで寒くなっています。
画像




皆さま、気温の変化が激しいようです。
うちでも、KAITOパパが風邪をひいてしまいました。
熱は8度くらいまで上がりましたが、やっと回復しました。
とても咳が激しく出て苦しい風邪だったようです。

私は・・・気合いで風邪をひきません
ただ、この4〜5日KAITOパパがお散歩にも行けないほど酷い状態でしたので、少し無理をしたせいか私の腰の状態が・・・
でも、毎日鍼灸院に通ったおかげで治まり、お散歩も行けてます。

くれぐれもお風邪など召しませぬようにご自愛くださいませ
画像




                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日まで11月?と思うくらい暖かかったのに、
今日は肌寒いですね〜。。。
うちの近所の公園も葉っぱが綺麗に色づいてきました♪

貯犬箱可愛いですね〜(^^)
みんなからのプレゼントいいですね(*^^)v
かなみ
2011/11/07 15:49
こんばんは。
冷えてきましたね!
娘さんからのプレゼント
またKAITOちゃんの様子を拝見してこれまたナイス!
主人も風邪ようやく治まりました
熱と咳同じみたいです。
今日・わたしの不注意で花がわたしのお薬を食べてしまい緊急入院しました。
不安でなりません。
ごめんなさい!コメントでこんな事書いて・・・
また伺います♪
ママ
2011/11/07 18:55
KAITOくん、たくさんプレゼントをもらってよかったですね(^o^)
今日から立冬ですが、こちらはピーカンに晴れたいいお天気で、暑いくらいです。
ご主人さま、風邪をひかれてたんですね。
気温差が激しいので、気をつけないとね。
私も、気合で風邪はひきません(笑)
去年流行ってたインフル、職場にも何人かいましたが、マスクもせずにインフル患者の側にいても大丈夫でした。(バリア、厚すぎ?・笑)
何年も寝込むこともなく、先日の健康診断でも、健康優良児扱いでした(笑)。
まっ、これしか取り柄がないんですけどね。
これから年末に向けて、慌ただしくなりますが、お出かけも楽しまなくちゃね!
pearl
2011/11/08 13:57
KAITOくん、バンダナ似合ってますよ〜
日曜日の尾デート、目印はハワイアンのバンダナで
(はなはピンク色持ってるよ!)

KAITOのパパさん、早く良くなりますように
はな
2011/11/08 22:49
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
今朝の冷え込みも凄かったですね。
でも、今は風も無く穏やかにです。
昨日奈良まで私だけ出かけてきましたが、奈良公園は更に紅葉が進んでいて、とても美しい紅色・黄色の葉が楽しめました。
立冬も過ぎ、これから益々寒くなりますね。
少し寒いくらいがKAITOも元気に
ライラちゃん・ルーク君たちもきっと元気よくお散歩していることでしょう
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/09 09:37
ママさん こんにちは〜(*^_^*)
花ちゃん、ママさんのお薬を飲んじゃったんですかー?入院とは心配ですね。一日も早く回復されますように
ママさん家のご主人さまも、うちと同じような症状でしたか・・・咳が長引くようですね。ご主人さまもお大事に〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/09 09:41
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
健康優良児
空くん・セナちゃん達のためにもお母さんが健康で居ることが一番niceですよ〜お互い"気合い"でしましょね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/09 09:45
はなちゃん こんにちは〜(*^_^*)
うふっ 目印ははなちゃんのピンク色のバンダナねっ了解ですっ
KAITOパパ、今日は出勤したので大丈夫だと思います(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/09 09:49
ハードロックなパパさん、カッコいいですね(*^_^*)
スヌーピーちゃんも可愛いです。
そういえば主人もスヌーピーちゃんのネクタイあります。スヌーピーの刺繍がいっぱいのやつ(笑)

KAITOくんも寒さに負けないで元気に過ごしてくださいね!我が家のアイドル?は梅干しの種を飲み込んで体調崩し中です(ー_ー)!!(笑)
KAITOくんはそんなことないよね!
また元気な姿見せてくださいね(*^^)v

風子
2011/11/09 16:18
風子さん こんにちは〜(*^_^*)
10代から還暦を迎えた今もなおロッカーなKAITOパパです
ご主人さま、スヌーピーちゃん柄のネクタイ素敵じゃないですか

風助くん、大丈夫ですかー
梅干しの種はウ○チに出ましたか?

ずいぶんと寒くなってきましたが、これくらいの気候がKAITOには快適そうですよ〜
お散歩も足取り軽いです
行って帰ってくるまでずーっと尻尾クルリンと上がったままです

風助くん、早く体調が戻ると良いですね〜
お大事にしてください
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/10 12:19
今晩は。
どれも本当に気持ちがこもったお土産で羨ましくなりますよ。こんな時には娘のいない寂しさが・・・^^。パパさん風邪で大変でしたね。治り際が大切ですからどうぞお大事になさってくださいね。JUNKOさんの腰も大切にね。私の腰の具合も完全ではありませんがお陰様で何とか普通の生活は出来ます。ブログのお仲間からのプレゼントも頂けていいですね^^。貯犬箱には思わずクスッと・・・♪
のろばあさん
2011/11/10 21:29
ご主人 風邪は大丈夫ですか?
KAITOくんに移らないといいですね。
バンダナが よく似合っています。
寒くなりましたが KAITOくんは 元気でお散歩をしているのでしょうね。
うちのバンも 元気いっぱいです。
犬は 夏より冬の方が 元気になりますね。
あさがお
2011/11/13 19:15
お久しぶりです。以前、ころすけのブログを書いていたNorikoです。心の病にかかってしまい、しばらくの間、休養をとってました。お元気ですか?また、時々、このブログにお邪魔させてください。
Noriko
2011/11/15 02:26
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
娘はのんびりと友人たちとハワイを充実してきたようです
まったくー親の心配をよそに"独身貴族"を楽しんでいるようです。
KAITOパパはまだ明け方になると咳き込んでいます。
ありがとうございます。今週はまた寒さが一段と進みそうですので、のろばあさんご一家もお風邪などひかれませんように気をつけて下さいね。
私の腰もまぁこんなものかなと言う感じです完治はしないようなので、うまく付き合っていく事にします。日常生活もやっと難なく出来るようになってきましたので一安心です(^_-)-☆
のろばあさんもお気をつけてくださいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/15 13:43
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOパパの風も一段落したようですが、明け方になると咳き込む時もあります。今年の風邪は咳が長引くそうですね。あさがおさんもお気をつけて下さいね。

バンちゃんも元気そうですね〜
この子達には少し寒いくらいの方が、調子良さそうですね
バンちゃんも風邪引かないように温くしてね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/15 13:46
Norikoさん お久しぶりです〜
Norikoさんもころちゃんもどうされているのかなぁと思っていました。(あの難波付近を車で通るたびに・・・)
Norikoさん、お元気になられたとの事良かったです〜

久しぶりにおいで下さってとてもKAITOも19歳になりました。ずいぶんお顔も年とったでしょー
ころちゃんと相変わらず堀江の方とかされてるのかなー
Blogは再開されたのでしょうか
またいつでも遊びに来て下さいね〜 今日は
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/15 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
目まぐるしく季節は進んでいますね(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる