SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバル 2011大阪城

<<   作成日時 : 2011/11/15 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


  2011年11月13日、大阪城太陽の広場にて
『動物愛護フェスティバル 2011大阪城』が開催されました。


     (画像をクリックして大きくしてご覧ください(*^_^*))


ワンちゃん・ネコちゃん達のイベントが開催される中、その時に表彰を受けたご長寿ワンちゃん・ネコちゃん達の写真も展示されるブースが有るので、KAITO連れて親子三人出かけてきましたよ〜
9月24日に大阪中央公会堂でご長寿犬の表彰式が有りました。その時の模様はこちらです。

まさに秋晴れ気持ち良い一日でした。
画像


日差しは気持ちよくて最高
会場の太陽の広場へと急ぎます
画像


今日もKAITO号は大活躍
画像


途中、紅葉を撮影しに来られてたご夫婦に
『あら バギーに乗ってる 可愛いわね〜』と
画像



尾デートしたよー
この日の目的はもう一つありました。
Blogの友さんと会場で待ち合わせです
奈良から会いに来てくれましたよ〜
画像


KAITOとそっくりさんの『はなちゃん』
画像



めちゃ可愛い〜
KAITOのクンクン攻撃にびっくりしたかなー?
初めて会うのにどちらもフレンドリー
画像


9歳のはなちゃん ベリーキュート
画像


展示ブースにはご長寿のちゃんちゃん達が勢ぞろいです
画像


すっかり慣れてかなり大接近
『ねぇ はなちゃん この後二人でお茶でもどお〜?』
・・・これこれ、KAITOくん、いきなりなんですか
はなちゃんがびっくりしてるよー
実はKAITOの若さの秘訣は、女の子大好き〜なんです。
画像



会場でKAITOのそばを離れない可愛いワンちゃん
画像



会場ではなちゃんママ、はなぴーさんに家族写真を撮ってもらいました
画像


はなちゃん、会えてうれしかったよ〜
また遊ぼうね〜
画像


はなちゃんとバイバイしたあと、駐車場までイチョウ並木を
画像


バギーに乗ったり歩いたり・・・
今年はKAITO号のおかげで、長時間散歩を楽しめました
画像


紅葉にはまだもう少し早いかな・・・
公園内の木々の葉もまだ緑色の方が多いように感じましたね。
もう少ししたらまたきてみよーねKAITOくん
画像


紅葉の中での家族写真です
画像

KAITOくん、このイベント来年も絶対にパパ、ママKAITOの三人で参加しようね・・・お約束



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
ほんとはなちゃんとKAITOくんそっくりですね〜♪
可愛いわっ(*^_^*)
今年は入れ違いで残念だったけど、
来年は是非お会いしたいですね(*^^)v
かなみ
2011/11/15 20:48
KAITOくんの急接近にはなちゃん戸惑ってるー
可愛いというか微笑ましいですね
KAITOくん「僕がもう少し若かったら・・・」
はなちゃん「ないない
みたいな会話してたりして(*^_^*)
KAITOくん、素敵な出会いができてよかったね!
風子
2011/11/15 21:56
先日は、ありがとうございました
シュガーさんやpearlさんが見たら、「へ〜っ!」と驚くほどのはなの猫かぶり!
やっぱり、女は怖い?
はなぴー
2011/11/15 23:24
私、あれから、結婚しまして、今は、奈良に住んでいます。ころすけは、引き続き、実家にいるので、今は、遠距離恋愛です。バギー、便利ですよね。電車にのって、ころすけも奈良まで会いにきてくれました。でも、人前にだしてもカイト君、おとなしいからいいですよね。ころすけは、がるる〜だから。。。
Noriko
2011/11/16 03:21
http://kogumanekokun.blog.fc2.com/
こんなブログを書いています。もしよかったら、遊びに来てください。
Noriko
2011/11/16 03:29
おはようございます。
大坂城一昨年梅を撮りに行って以来行ってません。
紅葉は本番ではなかったですか?
KAITOちゃんはパパ・ママといっしょで元気そう
穏やかな性格のようでお友達いっぱいですね
はなちゃん・なんだか親近感が
来年には是非参加してお会いしたいです
寒くなりましたね。。。
お身体に気をつけて
KAITOちゃんによろしく〜
パパさん風邪はすっかりいいですか?
主人はまだコンコン咳が続いています
ママ
2011/11/16 09:34
かなみさん こんばんわ〜(*^_^*)
はなちゃんともう一人四万十に杏ちゃんって言うKAITOにそっくりワンちゃんが居るんですよ〜今回初めてKAITOのそっくり友達に会えました
ライラちゃん達とはホント一足違いの様でとても残念でした。来年、絶対に大阪城のこのイベントでお会いしましょうねKAITOも元気で参加します。ライラちゃんとルークくんにお約束しましたよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 17:54
風子さん こんばんわ〜(*^_^*)
微笑ましいの会話がきこえてきそうでしょ〜?KAITOくんしまいには、はなちゃんに乗ろうとしてウー唸られてました ハハハ〜
風助くんも来年はこのイベントに来られてはいかが〜?大きなワンちゃんや小さなワンちゃん、狼犬も居て楽しかったですよ
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 17:59
はなぴーさん こんばんわ〜(*^_^*)
こちらこそ、楽しい時間をどーも有難うございました
そっくりワンコのはなちゃんに会えて嬉しかったです
はなちゃんの猫かぶりは信じられませんおとなしくてお淑やかなお嬢ちゃんにしか見えませんでしたよー
シュガーさんやpearlさん達は何て言われるかな? ハハハ〜コメントが楽しみですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 18:04
Norikoさん こんばんわ〜(*^_^*)
ご結婚されて奈良にお住まいなんですね
おめでと〜ございます
ころすけくんとは遠距離ちょっぴり寂しいですね。
でも、電車で会いに来てくれるなんて嬉しいですね
KAITOのバギーも大活躍です〜
Blogまたお邪魔させてもらいますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 18:10
KAITOくんにそっくりのはなちゃんとご対面したんですね。
って、はなぴーさんがおっしゃられるように、これホントにはなちゃん?って思いましたけど(笑)。
完全にネコかぶってる〜!
四万十に来た時は、こんなんじゃない!
これ、別の犬じゃないの?
なんて、失礼なことがたくさん浮かんできました^^;

狼犬もいたんですか?
私、ずっと憧れてるんです。
でも、簡単に飼える犬じゃないですからね。
pearl
2011/11/16 18:13
ママさん こんばんわ〜(*^_^*)
大阪城の梅林もきれいですよね紅葉は今年の気候がずいぶんと影響しているようですねぇ。例年のような紅葉の進み具合と少し違うような気がしました。落ち葉も目立ちましたね。
イチョウももっと黄金色になっているかなと期待していましたが、画像に在るような感じでした。
来年はママさんも花ちゃんとご一緒にこのイベントに参加されると良いですね。そして、KAITOと花ちゃんとご対面〜
色んなワンちゃん達が居て見ているだけでも楽しいですよぜひお会いしましょう
ご主人さまのお風邪も長引いているようですね。
うちの主人もまだゴホゴホしてますよー。
お互いに気をつけましょね〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 18:17
pearlさん こんばんわ〜(*^_^*)
pearlさんのコメント待ってました
はなぴーさんは、はなちゃんが猫かぶってるとか、虎かぶってるとか言われるんですけどねぇおとなしいお嬢ちゃんでしたよ〜尻尾もずーっと隠したままでしたし
そっくりワンコちゃんに会えて楽しいひと時でした。
会場にはまぁるいお顔の(^^ゞハスキーちゃんも居ましたよ。
それに、狼犬私もマジかで見たのは初めてです。堂々として立派な体格、毛並みでした。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/16 18:23
こんばんは。
お久しぶりです。。
KAITOくんUSJに行ったんだ・・それからそれから・・大阪城・・とまとめて読ませていただいて・・。
おおっ!はなちゃん!!
KAITOくんはなちゃんと会ったんですねー。
はなちゃんと並ぶと、KAITOくんの大きさがわかります。やっぱりKAITOくん大きい!
はなちゃんのお嬢様っぷりったら。
ネコかぶってるか、広場が橋の上にあるとか(^^)
KAITOくんの元気の秘密、お散歩以外にもあったのがよくわかりました(^^)
これから紅葉がますますきれいになりますね。
どんどんお出かけして、家族写真また見せて下さいね。
みいこ
2011/11/17 00:26
みいこさん こんにちは〜(*^_^*)
は〜いはなちゃんとご対面しましたよ〜
pearlさんも仰ってたしやっぱり、みいこさんもそう思いますー? ネコかぶってたのかなぁ
はなちゃん、KAITOと会った時はフリフリの可愛いドレス着て"おしとやかなお嬢ちゃま"でしたが・・・
うふふ KAITOパパがはなちゃんのお顔を両手で挟んでコネコネしても、されるがままおとなしくしていましたよ〜
みいこさん家のはなちゃんともお会い出来たら良いのにねぇ
これからの紅葉の季節、はなちゃんもいっぱい色づく木々を楽しんでくださいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/17 09:38
今晩は。
ご長寿犬展示ブースに今年もKAITOちゃんの勇姿が飾られましたね^^。元気の出る色・・・真紅の洋服がとってもお似合いです!!!
バギー姿が人気だったのですね。はなちゃんは本当にKAITOちゃんに似ていてすぐに仲良しになれたようでよかったですね。KAITOちゃんを挟んだ三人の家族写真が幸せそうですよ。来年は20歳になってこの催しにきっと参加して下さいね。応援しています。
のろばあさん
2011/11/17 22:22
KAITOくんのママさま
な日になりましたね♪
なにより、ご長寿犬表彰、おめでとうございます。
ゆっくり生活しているKAITOくんに癒されるし励まされるし、時にはぎんを思い出します。
バギー、大活躍ですね。
KAITOくんもこりゃええ♪。と喜んでいるみたい。
お顔がかわいい♪
ますますお散歩楽しんでね♪
ぎんまま
2011/11/17 22:49
はなちゃんがほかに気を取られている間に、こそっと触ったぐらいです
はなちゃんは、KAITO君に一目置いたんですよ
関西やから、仲間やねって思ったに違いない
KAITO君とはなちゃん やはり似てますね
いいな〜 その場に一緒にいたかったな
シュガー
2011/11/18 23:39
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉です。
今年も元気にご長寿コーナーに参加で来てとても有難い事です。今年はバギーのワンちゃん達が目立ちました。皆さん移動手段で使用しておられるようで、大きなワンちゃんも居ましたよ〜
はなちゃんは同じ関西圏にお住まいなので、とても近いのですが、KAITOの体調とKAITOもありなかなかお会いする機会が無かったのですが、やっと今回会えました噂ではこのはなちゃん、がうがうらしいのですが、KAITOの前ではとてもおとなしいお嬢ちゃんでしたきっとお年寄りのKAITOのことを気遣ってくれたのかもしれないですねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/20 18:19
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
今年も元気でご長寿犬の表彰を受ける事ができてありがと〜ございますこのように広い場所を移動するときはバギー大活躍で

KAITOとの日々は出来るだけゆるやかに時が流れてほしいですねぇ・・・それが私達夫婦の願いです。
来年もこのイベントに参加できるように
ぎんちゃん、応援してね〜
そして、なつちゃんには"若いエネルギー"いっぱい頂戴ねっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/20 18:26
シュガーさん こんにちは〜(*^_^*)
そーですねぇあまりにも年上過ぎて、はなちゃんビックリしたのかも〜
はなちゃんの「ワン」と言う声を全然聞かなかったですものー
はなちゃんと、こんなに似ていたのかとおどろくほどの表情や、特に後頭部似てましたねー
クッキーちゃん、はなちゃん・チャイちゃん達と楽しいお泊りしてきてね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/20 18:32
ほんとだ〜 はなちゃんとKAITOくん そっくりですね〜。
動物愛護フェスティバルなんて あるのですね〜 知りませんでした。
KAITOくんは どこに行っても 華があって みんなから注目の的でしょう。
バギーがあるので どこにでも出かけられて KAITOくんも 満足していることでしょう。
出会いがあってステキですね。
あさがお
2011/11/20 19:43
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
年に一度開催される動物愛護フェスティバル。動物愛護デーの一環として色んなイベントが有るようですね。
一般参加のワンちゃん達も色んな犬種の子達が居て、その子達を見るだけでも楽しかったです。なかでも、狼犬は私も初めて間近で見てその堂々たる様子にしました。
小さなから中型のが今年はずいぶん増えていて、それにも驚きました。
KAITOも元気で出かけられるうちに色んな場所に連れて行ってやりたいですねぇ・・・
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/11/21 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物愛護フェスティバル 2011大阪城 SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる