SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/12/29 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



今年も『SHIZUKAとKAITOのママ』お世話になりました〜
皆さま方のご訪問、そして温かい応援に
    感謝の気持ちでいっぱいでございます
皆さま、有難うございます


恒例のKAITOカレンダーも出来上がりました
画像


こちらは自作のカレンダーです
色んなバージョンが作れそうですが、まずは1月を作ってみました
画像



来年もまたKAITOと共にまったりと日々を過ごせたら嬉しいです
四季の風を感じながらのお散歩も、ゆっくりと〜ねっKAITO

今日も窓越しの陽だまりでヌクヌクとネンネしています
画像


お散歩もゆっくりとKAITOのペースで行こうね
強い風が吹く時は、アチコチから風に乗ってくる匂いが気になりキョロキョロ
あららー『You Tube』が満杯みたいでアクセス不能
今年最終の動画がUPできませんでした
また新年に、元気なKAITOのお散歩風景ご覧くださいね〜


来年もSHIZUKAとKAITOのママのBlogヨロシクお付き合いくださいね〜

皆さまど〜ぞ良いお年をお迎え下さいませ
画像




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しいブログをありがとうございました。
いつもが楽しいってわけじゃなかったけど、来年はもっと楽しい記事が増えますように。
KAITOくんのペースに合わせてのんびりと穏やかに過ごして下さいね。
来年はよいよ、成人式!
衣装の準備もしなくちゃね!
楽しみ♪
来年もよろしくお願い致します。
pearl
2011/12/29 16:43
今年はたまたばったりお会いして、
その後ブログで再会して、
とっても嬉しかったです♪
ルークとライラもKAITOくんにあやかって、
長生きできるように頑張りますね(*^^)v
またどこかでお会いしたいです!
来年もよろしくお願いします(^^)
かなみ
2011/12/29 18:45
今年もありがとうございました〜。
初日の出は拝めそうにない天気予報ですが、ワンコのいるお家はいつも晴れ晴れお天気ですよね♪
来年も色んなことに、感謝感謝の毎日です。
飼い主もワンコも幸せにぃ!!!
キレ子のばぁちゃん
2011/12/29 21:11
pearlさん こんばんは〜(*^_^*)
こちらこそ、いっぱいいっぱい応援して下さってございました
成人式のお衣装はやっぱり、羽織はかまでかしらぁー
来年もまた空くんとセナちゃんの元気貰いに行きますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/12/30 01:14
かなみさん こんばんは〜(*^_^*)
あの紫陽花園での偶然の出会いで、Blogでもお友達に慣れてとても嬉しかったです有難うございました
可愛い子達が来年も元気で楽しく過ごせますようにそしてまた"奇跡の偶然"期待してま〜す
来年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/12/30 01:19
キレ子のばぁちゃん こんばんは〜(*^_^*)
こちらこそ、有難うございました〜こちら大阪の元旦の天気予報も曇りマークが付いていました。キレ子のばぁちゃんが言われるように、ワンコの居るお家はいつもさんがいっぱ〜い来年もどうぞヨロシクお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/12/30 01:22
こんばんは。
今年JUNKOさんとの出会い・KAITOちゃんとの出会い
実際にお会いしていなくても同じような景色を眺めとても身近に感じています
のつながりで大切なものを得る事が出来ました
KAITOちゃんが来年もゆっくり時がながれますように!

私自身は今年いろいろありましたが
それでも無事終えようとしている事に
JUNKOさんへ
来年もよろしくお願いします!

花の元気いっぱい動画
覗いてみてください
ママ
2011/12/30 18:27
ママさん こんばんわ〜(*^_^*)
こちらこそ今年はママさんと知り合えてとても嬉しかったです同じ空間の空を共有できたことも人生観についても近いものをお持ちだなと言う事も身近に感じましたね
また来年もマリーちゃんと花ちゃんの記事を拝見するのが楽しみです。
KAITOへの応援、また来年も宜しくお願い致しますね

花ちゃん動画は
どんな女の子になるのかなぁと、その成長過程を楽しみにしたおります
来年もお付き合いのほどヨロシクお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/12/30 22:42
KAITOくんのママさま
陽だまりの中はとっても気持ちよさそう♫
気持ちよくうとうとできたことでしょうね。

いよいと今年もあと一日、
どんどん年をとりますが・・どうも人より余計にとっている(?)、気のせいね・・笑
来年もよろしくお願いします。
ぎんまま
2011/12/31 00:54
いつもこちらに伺うと
とっても暖かい気持ちになります。
今年は時々ドキッとしましたけど
来年は穏やかに過ごせるように
気を入れておきます!
ラジャ
2011/12/31 16:12
もう直ぐ今年も終わりますね。災害の多い大変な年でしたので早く新年になって欲しい気もします。今年もKAITOちゃんの姿に元気を貰って何とか頑張れました。来年もどうぞ元気なKAIOちゃんをいっぱい見せてくださいね^^。長男家族が小さなウサギを連れ帰っていて賑やかです♪ 生き物が家の中に居ると癒されますね。新年もどうぞよろしくお願い致します。
のろばあさん
2011/12/31 21:43
あけましておめでとうございます。
今年も KAITOくん 元気で頑張ろうね〜。
うちのバン 何だか見えているような・・・。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
あさがお
2012/01/01 09:38
あけましておめでとうございます!
KAITOくんも、KAITOのママさんも体調はいかがですか?
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
近いほうがなかなかお会いできませんもんね。
不思議です

また、桜の頃にお付き合いくださいね
はなぴー
2012/01/04 14:29
ぎんままさん
ラジャさん
のろばあさん 
あさがおさん
皆さま、旧年中もお世話になりました
KAITOへの応援、新年も宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/01/04 16:04
はなぴーさん はなちゃん チャイちゃん
明けましておめでと〜ございます
今年も宜しくお願い致します
新年明けて、慌ただしく
やっと今、新年の記事をUP致しました

桜の季節にまた尾デートヨロシクお願いします次回もはなちゃんは猫ちゃんバージョンかな?
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/01/04 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる