SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が待ち遠しいですね〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/02/23 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日は朝から雨・・・

昨日はちょっぴり小春日和のポカポカ陽気〜
久々にゆっくりとしたパパのお休みを近所をお散歩。
画像


寒さの合間のポカポカ陽気


がとても気持ちイイ朝でした。
面白い雲 みっけ〜
画像


広々としたいつものグランドもKAITO一家・貸し切り状態
KAITOとママがお散歩しているあいだ、パパはKAITOのレインコートに防水スプレーをしています(向こうの方に見えてますね )
画像


何度も洗ううちに防水効果も落ちて来るようです。
この防水スプレー、臭いがキツイのでついでに持ってきてシューっと
画像


KAITOくん、久々のポカポカ陽気
と〜っても気持ち良さそう
画像


匂いクンクンし過ぎて お鼻に砂がー
画像




キレイキレイしよ〜ね
画像



ママ もう取れたよー
画像


ハイハイ お鼻、きれいになりました〜
画像


のどかなお散歩タイムでした〜
画像


パパとお昼寝〜
画像



おまけ・・・
KAITOくんのこんなお顔は如何かな〜?
画像
KAITOママは自分の髪ですぐにこんなことしてKAITOで遊びます エヘへ…


今日の雨が止むと、次の寒波がやってくるとか・・・
早く暖かい春が来ますように〜
画像


ベランダに植えた銀杏が芽吹く準備をしているようです
寒さはまだ有るようですが、春が近いのかな〜


            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ寒いですねぇ。
今年は春が遠く感じます。
KAITO君は寒さにめげず頑張ってますね。
遊んでるグランドは塀もあってドックランのようです。
お鼻を拭いてもらってるKAITO君かわいいわぁ。
暖を求めて伊豆へ行ってきたら
なんと雪の朝を体験しました。
伊豆でも雪は珍しいそうです。
あと少し春までがんばりましょう。
ラジャ
2012/02/23 14:35
昨日今日は少し暖かいですね♪
でもまた来週は寒くなるようで・・・
温かくなっては寒くなってを繰り返して、
春がやってくるんでしょうね(^^)
へんし〜んのKAITOくん可愛いわっ♪
かなみ
2012/02/23 22:17
三寒四温〜もうすぐですね♪
ゆっくり〜ゆったり〜パパ&ママ
そしてKAITOくん♪

KAITOくんのジャケット(セーター?)って凄いタートルネック(今どきそんな言い方しないかも!?)なんですね! 可愛い☆
おたん 
2012/02/24 03:41
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
昨日、今日と10度越していましたが、また寒くなるとの予報にですね。
このグランドとても広く、周囲はネットで囲まれているので、ドッグランにも最適砂煙上げて走り回れる場所です

伊豆へお出かけされたのですね吹雪ちゃんもご一緒に?
伊豆のイメージは温暖な気候ですよねー
でも、雪の朝とはビックリですね。
お散歩道の雪柳も新芽がいっぱい出始めています。
春の足音がもうそこまで〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/24 09:46
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
気温が10度超えると、こんなに体感温度が違うものなのかって思いますね
日差しが、気持ちイイ〜でも、天気予報はまた寒くなると言ってるしやはり奈良のお水とりが終わらないと本格的な春はやってこないようですね。
しながら春の訪れを待つことにしましょう
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/24 09:49
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
三寒四温、まったくそのとーりの最近の気候ですね。
今週少し暖かくなり喜んでいたらまた来週は寒さに震えなくちゃいけないようですおたんさんも、寒い季節はゆるゆるとお過ごしになり春のイベントに向けてしてね〜
KAITOのセーター、タートルネックが温そうでしょ?二重に折り返しになっていますよ〜。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/24 09:53
こんにちは。
今日もポカポカ陽気でしたね
いつものようにお散歩されてるのかな
KAITOちゃんが途中どっちへ行こうか考え中。。。
かわいかったです
KAITOのママさんはおちゃめですね
ポカポカと寒い〜を繰り返して
もうすぐですね〜
いっぱいいっぱいも楽しみですね
KAITOちゃんの元気な様子を見るとホっとします
ママ
2012/02/24 17:00
昨日、今日と暖かくて暖房もいらないくらいなのに、また寒くなるんですかー?
凍結だけはしませんよーに!
桜の蕾も少し大きくなってきてるように感じます。
KAITOくんの調子もよさそうで、家族でお出かけを楽しめてよかったね!
でもセナにとってはもう暑いようで、これから気温が上がるにつれ、可哀相だなぁと毎年のことながら思います。
pearl
2012/02/24 19:18
今晩は。
昨日は雨でしたがその前の日は暖かくてお散歩日よりでしたね。3人で貸しきり状態でお散歩できてよかったですね。KAITOちゃんの足取りもしっかりとしていて元気です〜♪ レインコートに防水スプレーをしてあげて・・・パパさんは優しいです。部屋の中では出来ないですから広々としたこんな場所では思いっきり出来ますからね。 ウフフ、、、KAITOちゃんの耳一瞬こんなだったかしらと錯覚しましたよ。JUNKOさんの髪でした^^。
のろばあさん
2012/02/24 22:24
こちらでは今週に入ってからウグイスの声が聞こえていますよ〜暖かな日差しの中で風助もいつもより長い時間一人でのんびりと遊ばせてあげました(誰もいなかったので・・・)明日からまた寒くなるそうですね。ご家族でゆっくりできて本当に良かった
KAITOくん、今年も寒い季節を無事乗り越えましたね!
元気なKAITOくんをみているとこちらも元気になります
早く桜の季節になるといいですね!
風子
2012/02/24 22:27
今日は、とても暖かかったです。
KAITO君、パパさんママさんと一緒にお散歩できてよかったね。
もうこのまま一気に春が来てくれても良いのですが・・。
はなのこと、ご心配いただきありがとうございました。
ご飯が食べられるようになって、足は立たないものの、日々よくなってきているように思います。
KAITOくんの足取りは、ほんとにしっかりしてますね。
KAITOくんパワーいただいたので、はなの足もよくなるといいな・・と思ってます。
みいこ
2012/02/24 23:16
青が居なくなって
ブログのチェックが遠のいていました。
KAITOくん、頑張ってお散歩してますね。
暖かい日差しの中、パパとママと3人で仲良くお散歩いいねですね。

・・・・今日は、午後からまた少し寒くなってきました。
春が待ちどうしいですね。
青ママ
2012/02/25 19:19
KAITOくんのママさま
三寒四温を繰り返しながら・・今年はホントに高い低いの差が激しくって、年寄りにはきつうございます(^_^;)
春が待ち遠しいですね。
せいぜい花を探しに行ったり、風を感じたり・・。
KAITOくんも歩いて歩いて・・たくさん季節の変わり目を感じているのね♪
ぎんまま
2012/02/26 11:31
久しぶりのコメントでぇす
KAITOくんのお姿はときどきブログで
観てました。 
足取りはまだまだ若いもんには負けてませんね。
早く温かい春が来るといいですね
今年は梅の花が異常に遅くまだつぼみの状態です。
あと2週間くらいはかかりそう。
花わん
2012/02/26 14:15
ママさん こんにちは〜(*^_^*)
先週はポカポカ陽気が続きましたが、週末からまた寒いですねー今朝もドンヨリとした空、今にも雪がチラチラ舞ってきそうな冷たさです。昨日は予定していた大阪城の梅北風ビュービューに行くのを止めちゃいました。
来週あたりはも咲き揃うかな〜ポカポカ陽気の中をしたいですねー
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:27
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
週末は寒くなりましたね。
pearlさん家方面はまた雪が降ったかもしれませんね車の運転もセナちゃん・空くん達のお散歩も道路凍結には気をつけてねセナちゃんにとってはもう暑さを感じているのですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:30
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉です〜。
陽気が良いなと喜んでいたら、週末はまた寒くなり春の歩みも少しずつ少しずつKAITOと共にノンビリ春の訪れを待つ事にしま〜す。レインコートもしっかり防水し直してもらい対策お散歩の間フェンスにかけておき乾かしました一石二鳥
耳の感じが変わるとKAITOくん、こんなお顔になりました うふっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:36
風子さん こんにちは〜(*^_^*)
ウグイスの声が聞こえましたかこちらはまだですねぇ
練習の声もまだ聞こえません梅のお花も例年より遅いようですね。
ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいのですが、春の訪れは早く来てほしいです
暖かい春の訪れ、風助くんも待ちわびているのでは
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:40
みいこさん こんにちは〜(*^_^*)
はなちゃん、食欲も出てきて良かったですね足腰ももう少し暖かくなってくれば、調子も出てくると思いますよ〜
はなちゃ〜ん、KAITOと一緒に『春よ来い〜 早く来い〜』って大きな声で歌ってみようか
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:44
青ママさん こんにちは〜(*^_^*)
青ママさん有難うございますKAITO頑張ってます
もう少しすれば暖かい春がやってきますものねー待ち遠しいです
春になると青ママさん家のお花畑も満開になり、青くんがお花畑の真ん中から待ち遠しいですよー
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:48
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
寒さ暑さも彼岸まで・・・もう少しの我慢と思い、春の訪れをじっと待っております。先日はなつちゃん家方面の雪景色びっくりでしたが、なつくん大はしゃぎ元気いっぱいのなつちゃん、そして健太郎君の色んなお顔拝見で気持ちが和やかになりました
今年は梅の開花が遅れているようで、なかなか満開の梅の花を見に行けてません。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 09:57
花とわんこさん こんにちは〜(*^_^*)
お久しぶりです〜いつもKAITOの様子を見ていて下さったのですね〜まだまだ"若いもんには負けられん"って言いながら大好きなお散歩を楽しんでくれてます。
そちらもやはり梅の開花遅れていますかー私達もまだ今年は行けてません。来週辺りからは満開の梅が楽しめるかもしれませんねレオン君も持って梅を見に行くの楽しみにしているね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/02/27 10:03
こんにちは(^^)
今日も少し寒いですね・・
もう少しの辛抱ですね(>_<)
KAITOくん♪
元気元気にお散歩楽しいね
調子良さそうで嬉しいです
peko
2012/02/28 11:39
pekoさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉
春の足音が近づいてくると同時に少しずつpekoさんの気持ちも穏やかになってこられている様子を拝見し嬉しく思っています。いつも応援、本当に有難うございますアトムくんもきっと応援していてくれるね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/03/02 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が待ち遠しいですね〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる