SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月がスタートしました!(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/03 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



ついに桜の季節到来

今か今かと待ち焦がれていた
大阪も平年より5日遅れで4月2日、昨日開花しましたよ〜

 画像をクリックし、拡大してお楽しみくださいね(*^_^*)

4月1日 お散歩公園の桜はまだかなぁ〜と
画像


朝のお散歩は気温も上がらず少々肌寒い・・・
でも期待"大"でいつもの公園に向かう。
画像


大きく膨らんだ蕾がいっぱ〜い
画像


ありゃー KAITOくん、まだお花見には早いようですが
花より団子の図式が頭の中には有るようで
画像


KAITOくんのお散歩コースの
4/1朝の開花状況はこんな感じです。
画像


画像


そして、午後からのお散歩気温も上がっていたので咲いてるかな〜?
同じ公園にしながら出かけました
画像


あっ、朝の時より少し咲いてるね
画像


抱っこして、KAITOにも見せてあげようね
画像


この公園にある寒緋桜は満開です
う〜んきれいだねー
画像


画像


此処にはたった1本しか寒緋桜が有りませんが
その鮮やかな色のお花は存在感がものすごくありますね
画像




4月2日午後のお散歩
昨日の午後と違ってずいぶん桜が咲き始めていました
画像


満開になるのが楽しみ
画像



今日は雨ですが、明日・明後日には満開のが溢れ
気分もウキウキ楽しめそうですね。

皆さまのお近くの桜の木はもう満開ですか〜


今年もKAITOと共にの季節を迎える事が出来ました
季節のお花が咲くたびに、KAITOを真ん中に幸せなこのひと時を感慨深く思う私達です。

高齢になってきて体調にも↑↓と一喜一憂しながら過ごすここ数年
来年も一緒に季節のお花を愛でられるのかなぁとの思いは常に心のどこかに在ります。なので梅を見られた時同様、今年の桜も一緒に見ることが出来たこの喜び嬉しさ幸せな気持ち、すべてのことにしたい気持ちでいっぱいです。

皆さまの応援して下さる温かい愛情にもですございます

次のお休みには恒例の桜見物にも行かなくちゃねっ
どこへ行こうかなー
出かけたいところがいっぱいねKAITO


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、今週末には見ごろでしょうね。お天気も明日からは晴れるようですし。
3人揃っての、桜見物、いいですね〜。楽しんできてください。
Noriko
2012/04/03 20:41
今日は荒れたお天気でまるで台風並みでしたね。鉢植が数個転がったりゴミ箱が遠くまで飛ばされていました♪
今年もKAITOちゃんと一緒に元気にお花見が出来てよかったですね。これからあちらこちらと3人でお出かけ楽しみですね。春は何故かウキウキしてくるから不思議です。今年は長く寒かったのでいっそうそう感じます。
選抜大阪桐蔭が頑張っていますね。何とか優勝して欲しいです^^。
のろばあさん
2012/04/03 23:09
凄い春の嵐でしたね!

KAITOくんとお花ってピッタリ!
お鼻をクンクン「春だね」って〜
 
日一日と暖かくなって〜
過ごし易くなりますね〜
ゆっくり・のんびり満喫しましょう
おたん
2012/04/04 04:14
関西の方が早く咲きますね。
こちらはまだ一輪二輪程度。
それでも蕾がピンク色に変わってきてます。
来週あたり満開でしょう。
昨日は各地大嵐でしたが
そちらは大丈夫でしたか。
我が家は花たちをしっかり避難させ
吹雪の散歩も早めにしたので何も被害はありませんでした。
そうそう↓の次男坊の件
相変わらずトンチンカンのラジャでした
ラジャ
2012/04/04 13:45
KAITOくんのママさま
福岡は満開でーす。

今か今かと待ち遠しいですね。
ピンク色が綺麗ですね。
KAITOくん、いい匂いがしましたか?
パパ、ママに囲まれてお花見に行きたいね〜
あ!花より団子かしらん?
我が家でした(^_-)-☆
ぎんまま
2012/04/04 23:17
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
このところ真冬に逆戻りの寒い日が続きますね〜。
そのせいで開花し始めたも長く楽しめるようです。Norikoさんはだんな様とどちらかにお花見行かれましたか?
うちはもっぱら散歩コースの公園の桜をはしごしてます
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/08 17:55
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
気持ち玉有難うございます
先日の大嵐、お散歩道にも大きな木々の枝が折れたのが散乱していて、避けて歩くのに大変でした。
桐蔭見事優勝しましたね〜やはり地元が出ていると応援にも力が入りました
寒い日が続くせいで、今年は長く楽しめますねお花見行かれましたか〜。まだまだ楽しめそうですね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/08 18:00
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
先日の大嵐には
桜の花もまだ満開では無かったので、嵐の影響も受けずで良かったです。しばらく寒い日が続いていましたが、明日あたりから気温も一気に上がりそうです。
おたんさんも満開の桜を楽しんでおられることでしょうね
桜のお花と言うのは本当に素敵ですよね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/08 18:03
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
先日の大嵐、ほんとものすごい風雨でビックリしました。ラジャさん宅のお庭のお花達も無事で何よりでした
そろそろそちらも満開を迎えた頃でしょうね
KAITOと毎日お散歩道の楽しんでおります

うふふ 次男坊、いつまでも一緒に居てくれてこの子が一番の孝行息子ですわ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/08 18:06
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
福岡の満開の桜、ニュースで私も拝見しましたやはり大阪よりもずいぶん開花も早いですね。こちらもぼちぼち満開になりかけています。毎日のお散歩で日に日に咲いてくる花のチェックが楽しみです
なつちゃんも、花より団子組みですねKAITOも花より団子、いや匂いクンクンに余念が有りません
それに公園内でこのシーズンBBQをする人も多く、その匂いにいつも以上にお鼻ヒクひくさせて歩いてますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/08 18:10
こんばんは。
名前を改めました。
改めてよろしくお願いします
満開ウキウキですね
去年は・・・と・つい思い出してしまいますが
今が一番
KAITO君とのお花見いっぱい・いっぱい楽しんでくださいね
元気な様子を拝見してわたしも嬉しくなります
ゆっくりゆっくり時が流れますように
ちょっと離れたところから
応援しています
花ママ
2012/04/08 20:50
こんにちは(^^)
春の陽気に誘われて・・
ぼちぼち・・進もうと思います(>_<)
また・・宜しくお願いしますm(__)m

KAITOくん
暑くも無く・・少しひんやりの気候過ごし易いね♪
今年も綺麗な桜とKAITOくん
とっても素敵だよ
ぼちぼち・・のんびり・・過ごそうね\(^o^)/
peko
2012/04/09 12:35
KAITOくん、桜のお花の香りがしましたか?
今年も春がやってきましたね。
今週辺りからやっと毎日が暖かくなってきて、お散歩をしていても2匹ともハァハァしています(特にキレ子)。
まだ冬毛ですものね。
新緑の季節には青々とした香りを嗅ぎましょうね♪
キレ子のばぁちゃん
2012/04/09 15:04
しばらく更新がなかった時から KAITOくんの身によくない事がおこったのではないかと 怖くて こちらに伺えませんでした。
何事もなかったようで ほっとしています。
何がおきてもおかしくない年齢なので とても心配です。
あさがお
2012/04/09 15:57
やっと咲いたと思ったら、今日は雨・・・
KAITOくんのとこは散ってしまいませんでしたか?
こちらは、咲きかけだったので、
まだまだ楽しませてもらえそうです。

ペロンのKAITOくん
かわいいね
はなぴー
2012/04/11 22:36
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
花ちゃんのママさん、新しいHN了解です
景色がピンク色に染まって気持ちまでウキウキしますね〜
花ママさんは今年は花ちゃんといっぱい×2楽しんでおられることと思います。うちも先日大阪城行ってきましたよ〜花ママさんが行かれた時同様にまだ桃の花も満開で、桜と桃との贅沢な競演を満喫してきました
KAITOの体調も良くて、当日の朝お天気も良かったのでGOGO
これからも応援ヨロシクお願い致しますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/12 14:30
pekoさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉いっぱい嬉しいです。季節の変わり目、少し体調を崩したKAITOも元気になりホッとしました。19回目のお花見もできました。アトムくんの分もいっぱい頑張るからね・・・お空から見守っていてね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/12 14:33
キレ子のばぁちゃん  こんにちは〜(*^_^*)
長い冬もやっと終わり、心地よい季節がやってきましたね。先日大阪城へ行ってきました。
KAITOにとっては19回目の満喫してきました
海ちゃん・キレ子ちゃん達もきれいな楽しまれましたね久ザ氏も強くなってきて少し暑くなってきたので、今度は暑さの心配が・・・
まだハァハァしてませんが、海ちゃん・キレ子ちゃん達も暑さ対策してもらって木々の芽も青々としてきて嬉しいですね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/12 14:37
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
ご心配をおかけしました
やはり季節の変わり目はシニア犬にはきついようですね。体調を崩すと普段以上に付きっきりでKAITOの横に居る様にしているので、パソコン開ける暇も有りませんでした
これからの季節はまた暑さに対して用心しなければと思っています。バンちゃんも暑さに負けないように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/12 14:40
はなぴーさん こんにちは〜(*^_^*)
ご無沙汰してますやっと体調も良くなってきたので、安心して見物してきました
昨日は一日中の雨で、こちらもかなり花散らしの雨となりました。でもまだ蕾も残っているのでもう少し楽しめますね〜
いつも
はなちゃん・チャイちゃん達もお花見したかなー
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/12 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月がスタートしました!(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる