SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城でお花見したよ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/12 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

今年もKAITOと一緒に
  大阪城の桜のお花を楽しんできました
画像



   
   KAITO 19回目の桜
   

平日なので少しは人出もマシかなと思いつつ・・・
一路大阪城
お天気も良く
気温もこの日は21度と少し暑さを感じる気候

  画像をクリックし、拡大してご覧くださいませ(*^_^*)

広い大阪城公園内を歩くにはこの日も最強アイテムの一つ
KAITO号お役立ち
画像


わぁ〜い 満開です
画像


足取りも軽いKAITO
↓クリックすると動画がご覧いただけます(*^_^*)
http://youtu.be/waEU7Mxn3Ag



どの桜も見事に咲いていて気持ちが
画像


KAITOは歩いたり、バギーに乗ったり・・・
特に坂道ではとても助かりました。
画像


先週ころまではと開花し始めたの競演が見られたそうです(KAITOパパ情報)
・・・と言うので、梅林→桃園へとグルリっと回る事にしました。
画像


画像



この日も何人かの人たちに声をかけて頂きました
日本の方にはもちろんですが、India・英語・China・韓国語さまざまです。
最近は圧倒的にアジア圏の観光客が大勢大阪にも来られるようです。
外国の方の目には乗っているのが珍しがられビックリされましたよ〜
そして外国の観光客の方にもお写真をいっぱい撮られました
画像


いくつかな〜?
19歳と6カ月と聞いて皆さん驚きと共にガンバって長生きしてねーと応援してくださいました
皆さん優しくKAITOの頭をナデナデ〜
画像


バギーに乗ってる赤ちゃん連れのママたちにも
一度はすれ違うのですが、振りかえってあっ
『ワンちゃん 乗ってるねー』と
画像



桃園
きれいな桃のお花が満開です
まだまだつぼみもいっぱい〜
画像


桃の花の後ろ側には桜の花が
画像


桃園にも人がいっぱい
画像



KAITOくん やっぱり花より団子
桃園でお弁当を広げました
KAITOにも、おかかむすびを作って行き食べましたよ〜
豪華なお花見弁当では有りませんが
お外で食べるは最高の味だったね〜KAITO

KAITOくんいっぱい歩いて歩いてお腹が空いたのか
パクパクと食欲旺盛に
画像


お水もパシャパシャと勢いよく飲みました
画像


勢いよくお水を飲むKAITOの動画です(*^_^*)
↓クリックしてご覧くださいね〜
http://youtu.be/91qN1nc6y4w


お昼ご飯を食べた後は、北外堀の方を
大阪城を一周する感じで、駐車場の方まで戻りました。
この日の家族写真は大阪府庁を背に
中央上の方に天守閣もうまく納まりました
画像


KAITOくん生れて19回目の
お花見も満喫できました
19回も桜の季節を共に過ごせて私達は

この日出会ったご婦人の中の一人に、
『19回も桜見られて幸せな子やねぇ・・・
  きっと親から元気な身体を貰って生れたんやね
  これからも大事にしてもらいや〜・・・』と言って下さいました

本当にですよねぇ
すべてのことに感謝の気持ちで今年も有難いです

来年もきっと・きっとお花見出来ますように・・・
KAITOくんとパパとママとのお約束っ
画像



昨日は一日中の雨でした。
少し花びらは散ったもののまだまだきれいに咲いています。

皆さま、お花見は楽しまれましたか〜




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITOくん

良かったね 

KAITOくんのお散歩姿をたくさん見ましたよ♪
感無量 
来年も必ず勇姿を見せてね 
お互いに頑張ろうね 
おたん 
2012/04/12 15:11
KAITOくんの元気な写真をみると とても嬉しいです。
外国人の方に 写真を撮ってもらったのですね。
19歳と6カ月と聞いて みんなのびっくりした顔が 浮かびます。
うちのバンも12歳になりました。この年齢は リョウが逝った歳です。
まだまだ元気ですが やはり歳 あちこちガタがきています。
KAITOくんの元気を もらっていますよ。
あさがお
2012/04/12 17:46
こんにちは。
桃と桜・とてもよい花見が出来ましたね
大坂城へ行くとアジア圏の方が多いのには驚きますが
KAITO君は海外の方からも応援していただいたんですね
元気そうでなによりです
いっぱい食べていっぱいお水をガブガブ。。。
KAITOのママさんのお声も聞けたし
この調子で来年もで花見を楽しんでくださいね〜
わたしはお休みがあわないので近所のを花と
気持ちいい季節はあっと言う間に過ぎてしまうので
今度は暑さ対策ですね。
KAITO君・ママさん・パパさん
み〜んなぼちぼち。。。がんばって
また元気な様子・拝見しにきますね
花ママ
2012/04/12 18:20
くぅ〜〜(>_<)
一日違いでしたね〜(T_T)
きっとまたどこかでお会いできますよね!

KAITOくん19回も桜を見られるなんて幸せですよね〜♪
いいお天気でKAITOくんも調子よさそうだし、
嬉しいです(*^^)v

来年も3人揃ってお花見できますように☆
かなみ
2012/04/12 20:33
今晩は。
今年も愛車に乗ったKAITOちゃん共々三人でお花見出来て本当によかったです!!!大勢の人達の注目の的ですがKAITOちゃんはすれ違ったバギーに乗っているのがわんちゃんでないのが不満そうですね^^。桜も丁度見頃で見事な光景です。暫く大阪城には行っていないですがテレビでは桜の様子がよく放送されていてそれを見ては「満開だわ」とか「まだ散っていないね」とか話題にのぼります。お水を勢いよく飲んでいる姿は元気そのものできっと来年もお花見大丈夫ですね^^。
のろばあさん
2012/04/12 22:39
こんばんは。
桜、綺麗ですね。私が大阪城へ行った時は、まだ咲いてなかったんですよ。
19回目、すごいです!!家族そろってのお花見、最高ですね。動画も拝見しましたが、カイト君、すごくしっかりしていて、びっくりしました。これからも元気でね、カイト君。ママを喜ばせてあげてね。
Noriko
2012/04/12 23:59
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITO散歩、いっぱいご覧下さって今年も一緒にを元気に楽しむ事が出来たと思うと感無量でした来年もきっと楽しく桜見物できると信じています
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 12:37
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
今年の元気で愛でる事が出来ました・・・
共に嬉しく思って下さり
実は桜を見上げ歩きながら涙腺が緩んでしょうが無かった私です
バンちゃんももう12歳なんですねぇ・・・
でも、KAITOも2.3年前辺りまでは元気印で食欲旺盛・走り回っていましたよ両目の視力を無くしてから急激に運動量も少なくなり、シニアになった感じがします。
バンちゃんのもう片方の視力、守ってあげて下さいね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 12:48
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
桃がこの季節まで満開とは桜と桃と両方を楽しめてとてもな大阪城でした。
バギーに乗っていると目立つ事も有りますが、特にワンちゃん好きな方は声をかけて下さいました外国の方とは身振り手振り、英語の単語だけで十分会話できるものですね。KAITOを介してのお喋りが楽しかったです
お水を飲んでいる時に、KAITOパパが動画を撮っているとはツユ知らずで

少しの間この心地よい季節を満喫したいものですね。
今年も去年の様な夏の暑さを考えると滅入ります去年以上にKAITOも体力が落ちているし、お散歩時の暑さ対策に必死になると思います

花ちゃんもママとお散歩道のいっぱい楽しんでね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 13:00
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
うふっかなみさんご一家も一日違いで大阪城と聞いて、ホント不思議な感じがしました。なので、絶対また「偶然」は有ると信じてま〜すそれも一つの楽しみですものね
来年もきっとKAITOは私達との約束を守ってくれると信じてます強く願うと望みは必ず叶う
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 13:05
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉です〜 は目立つようですね。バギーの中を見て、エぇー乗ってるやんの反応がおもしろかったです。で、想い出話しをされる方や、こんな便利な良いですねと仰る方や、KAITOのおかげでこの日も、見知らぬ方達と色々なお喋りで来て楽しかったです。
テレビでもの開花状況や咲いてる場所など紹介されていて、ついφ(..)メモメモしてますー
来年もお花見目指しま〜す
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 13:13
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
元気に&勢いよく水を飲むKAITOをご覧下さり
桃と桜を一気に楽しめてでした。
その空間に19回もと思うと孝行な息子を持って幸せだなとつくづく思いました。


SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/13 13:21
キレイな桜〜。
こっちはすっかり桜は散ってしまい、葉桜になってしまいました。
19回目のお花見ができてよかったですね!
来年も、きっと今の調子を保っていればできますよ!
実は昨日、セナちょす手術しました。
公表する気にもなれず、そのまま放置してますが、明日退院します♪
なので、今年はお花見とは縁のない年でした(*_*)
pearl
2012/04/13 18:46
19回目の桜・・・KAITOくんすごいね〜!
大阪城公園の桜、きれいですね。
桜をバックに桃の花これも贅沢〜。
パパさんママさんといつも一緒で幸せですねー。
これからも元気で、20歳のお誕生日迎えて、20回目のお花見もしましょうね!
はなも、KAITOくんのご長寿パワーいただきま〜す!
みいこ
2012/04/13 21:33
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
昨夜からの雨でこちらもかなり散ってしまいました。
今朝のお散歩は花びらの絨毯を踏みしめて
今年もKAITOと共にお花見出来ました
pearlさん家はセナちゃんの手術が有り、落ち着かない日々をお過ごしだったのですね。ママが早く対処してあげられたので、セナちゃんも大事に至らずで本当に良かったです。今朝一番で退院とお聞きして私も安心しました。今頃はお迎えに言っておられる頃ですね。ど〜ぞ術後のセナちゃんお大事になさってくださいね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/14 11:45
みいこさん こんにちは〜(*^_^*)
今年は大阪城のお花見桃と桜を一度に満喫で来て贅沢をさせてもらいました
20歳も元気で迎え、20回目の桜もぜひぜひ見に行きたいです。

はなちゃんも、いっぱい楽しまれましたね
KAITOのご長寿パワーはなちゃんへ心をこめて送りました
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/04/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城でお花見したよ〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる