SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blogのワン友さんとオフ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/05/06 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

GWのお出かけは、近場の浜寺公園
連休最終日と言う事で、混雑する前の9時頃にお会いする約束して
画像


  (画像をクリックして大きくしてご覧くださいね(*^_^*))

Blog友達の花ママさんご一家と
  初めて浜寺公園でお会いしましたよ〜
画像


花ママさん家もうちも大阪府の中でも南部に位置するので、
近場のお話には共通点も多く、親近感は有りました。
画像



花パパさん・花ママさん・花ちゃん会いに来てくれて
画像


ラブラドールの花ちゃん1歳とKAITOくん、
初のご対面ではどのような反応を示すのか
画像


クンクン クンクンお互いに匂いクンクン
超若い女の子だ〜(by KAITO)
画像


花ちゃん何やらKAITOとヒソヒソと
18歳の歳の差、共通の話題は何だったのかなー
画像


揃って一緒に ハイポーズ
・・・は、なかなか難しくて
画像


今日の天気予報はお昼頃には雨と雷だったのですが、
10時過ぎる頃には空からポツポツ
此処にはワンコOKのレストハウスがあるのでそこへ移動し
大きなパラソルの下のテーブルへ避難

花ちゃんもKAITOもオヤツをむしゃむしゃ
画像



パパとママ達はソフトクリームを
その周りで遊ぶ可愛い子達
画像



天気予報、前倒しになったようでが少し強くなってきました。
まだまだ話足りない花ママさんとKAITOママでしたが
再会を約束して、この日はお開きに・・・


花パパさん・花ママさん・・・花ちゃん
今日はKAITOも体調が良くて、お会いする事が出来ました。
短い時間でしたがです


ここ数日、KAITOが朝から夜までネンネし続けて心配な日も有り、
寝ている横で、KAITOのお腹が上下しているかと付きっきりで見ていた私。
2日もウ○チが出ないーと心配にもなりました。
でも、連休最終日ワン友さんと会えて
今年のGWも楽しい思い出ができました

帰宅したKAITOくん
今朝は6時に散歩し、ご飯を食べてすぐにお出かけだったので
帰ってきてからは"とろりんしゃん"今も爆睡しております
画像



         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは楽しいひとときを本当にありがとうございました
少しの時間でしたが初めて会った気がしなくて
今度は海の方へもいらしてくださいね
暑くなってしまうとKAITOちゃんの身体にも負担がかかると思うので・その前に

たくさん花の写真も撮っていただき
またKAITOちゃんとのご対面〜
ほのぼのの様子を楽しく拝見しました〜

暑くなって体調も気にかかる事と思いますが
どうかkAITOちゃん
ぼちぼちね〜

KAITOパパさんにもよろしくお伝えください

わたしはお休みがまちまちですが
連休最後の日とっても楽しい思い出が出来ました
花ママ
2012/05/06 16:03
KAITOくん、超・若い女の子とラブラブデートが出来てよかったね〜
気分も若返ったんじゃない?(笑)
キレイな顔立ちの花ちゃんですね。
私は明日、セナの病院帰りにみいこさんちの柴はなちゃんに会う予定です♪
pearl
2012/05/06 20:00
ネット、いろいろなご縁が出来て、楽しいですね。
カイトくん、何の夢見るんでしょうね。ほんと、とろーんとしています。かわいい〜。
Noriko
2012/05/06 21:17
KAITOくん 若いかわいい女の子と会って 元気が出たのではないかしら?
どんな話をしたのでしょうか。
お互い幸せだね〜と話していたのかも。
あさがお
2012/05/06 21:58
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
こちらこそ楽しく過ごせて有難うございました
が近づかなければ、もう少しお話で来たのにねっ。次回のお楽しみと言う事で〜
KAITOに優しい花ちゃんご一家に
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/07 10:14
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
は〜いKAITOが実際に会ったガールフレンドの中では一番"若手"かも〜
花ちゃんの方は一緒に走り回れず、きっと物足りなかったと思います
花ちゃん、お目々もイエローがかったとても珍しいお色で、すっごくきれいな女の子でした。お年頃になったら親御さんはきっと心配でたまらないかもー

今日はセナ嬢ちゃまの検診日ですね。
順調に回復しておられる事を祈ってます
帰りには、みいこさん家のはなちゃんとお会いできるのね〜ヨロシク・宜しくお伝え下さいませ。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/07 10:21
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
ホントですねぇ、此処では全国各地の方とのご縁がいっぱい出来て嬉しいです
思えば、Norikoさんとのご縁もころすけくんとのご縁でしたものね。ころすけくんが繋げてくれたご縁、今もなお続いていると思うと感無量です
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/07 10:25
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉
花ちゃんからはフレッシュな若いエキスいっぱいもらっちゃいました
お顔をくっつけて、何をお話していたのか?この様な光景はホントほのぼのしますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/07 10:29
KAITOくんお友達と会えてよかったね〜♪
どんなお話してるのかな^m^
ほのぼのしてていいですね(^^)
かなみ
2012/05/07 15:36
今晩は。
ブログのワン友さんと初めての出会い楽しかったようですね。仲良しのツーショット大きく拡大して見せて頂きました^^。初めての出会いなのに臆せずフレンドリーでいいですね〜♪ 18歳の年の差・・・驚きですが女の子なのでよけい仲良く出来たのでしょうか\(^o^)/
KAITOちゃん身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
のろばあさん
2012/05/07 21:39
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
連休最終日、お誘い頂いてた浜寺公園でのオフに、KAITOの体調も良くて行く事が出来ました
バラ園を楽しむにはまだ少し早かったのですが、新緑の中初めて会うお友達にKAITOも喜んでいたみたいです
何かお顔をくっつけてヒソヒソ話している様子が本当にほのぼのとしてましたね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/08 09:16
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉です。
今回お会いするお相手はまだ1歳を過ぎたばかりの若い若い女の子でした
シニアのKAITOに合わせて、おとなしくご挨拶してくれました
あいにくの雨と雷になり、早々に解散しました。
これからは益々暑くなり、KAITOには大変しんどい季節になりますが、頑張って猛暑にも立ち向かってほしいですそして、20歳のお誕生日を元気で迎えられるように、のろばあさんも小太郎ちゃんも応援ヨロシクお願い致しますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/08 09:21
KAITOくん
美人の若いお嬢さんとデートね 
素敵なお友達ができて良かった 
これからは暑くなるし蒸すから〜
無理しないでボチボチいきましょう 

前記事の力強いお散歩姿〜
色とりどりのお花〜
ちりめんの鯉のぼり〜
どれも素敵でした 
おたん 
2012/05/09 17:14
KAITOくんもワン友さんとお会いしてたんですね。
それも花ちゃん!
ラブの若〜いお友達なんですね。
KAITOくんも、ヤングパワーもらいましたね。
これから暑くなるけど、お互いのんびりペースで過ごしましょうね。
みいこ
2012/05/09 22:33
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
新しい女の子のお友達と会ってきて、KAITOくん益々気持ちが若返りましたよ〜
でも、歳には勝てません
少し暑くなってきて、体調の波が
でも、KAITOもママも気持ちを強く持ち、暑さに立ち向かっていくつもりですのでも応援ヨロシク〜お願いしますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/17 14:42
みいこさん こんにちは〜(*^_^*)
みいこさん家のはなちゃんと々お名前の花ちゃんと会ってきましたよ〜
1歳のラブちゃん、普段は元気が有り余っているようですが、KAITOと会った時はちゃんとシニアに合わせてくれておとなしくしていてくれましたワンちゃん同士、相手の事も良く解るんだなぁと思いました

少し暑さが進んできましたね。
はなちゃん、体調良いですか〜
KAITO、このごろあまりにもネンネが長く深いのでとても心配になり、ジーッと寝顔ばかり見ています。はなちゃんも多分、日によって体調に波が有るのではないかな・・・
お互いに暑さに負けず、ゆったりとした気持ちで過ごしましょうね
みぃこさんもお身体に気をつけて下さいね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/05/17 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blogのワン友さんとオフ(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる