SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った10月スタート!(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/10/02 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



10月がスタートしましたねぇ
今月は待ちに待ったKAITOくんのお誕生日
嬉しい・嬉しい10月です

今年の夏は連日34、35度と暑い暑い夏でした。
今年は無事にこの猛暑を乗り越える事ができるだろうか・・・
夏の間、お腹の調子も↑↓と不安定で、
KAITOの体調に日々、一喜一憂したパパとママ

おかげさまでこの歳で自力でも歩け、ご飯も食べられ
意思表示もシッカリとしてくれるKAITO
これでビュンピュン猛ダッシュしようものなら"若者" 
う〜ん それは無いか ハハハ〜
このところの肝臓の数値も下がっております。

なんとか元気で、お誕生日を迎える事が出来そうです
私達家族のかけがえのないKAITO
KAITOを応援して下さる皆さまにもです
画像



KAITOくん、もうすぐ満20歳だよ〜

KAITOを中心に、日々の時間がゆっくりと流れています
この幸せをいつまでも、いつまでもと願うパパとママ

『ママ〜 お誕生日はご馳走作ってね』
画像


KAITOの大好きなお肉がいっぱい食べられるとイイねっ
でも、KAITOく〜ん メニューはまだ内緒

秋になり、KAITOもずいぶん歩きやすくなってきました。
休憩しながらKAITOのペースでユルユルと〜

先週末の台風17号、皆様の所は大丈夫でしたか?
去年の各地の被害が思い出されます。
被害に遭われた地方の皆様には
  心よりお見舞い申し上げます。

大阪は午後から少し風雨が強まっただけでした。
雨風も北側からが強く、南側のベランダでは風雨も入り込まず
夕方には雨も収まり、足元の小枝を避けながら
画像


お散歩途中にいろんな方からのお声掛け・・・
皆さん揃って、「おーっ 今日も頑張って歩いてるなー
         「涼しくなってきて良かったねー KAITOくん
・・・と、嬉しい励ましの声をいっぱいかけてもらいながら
今日ものKAITOです
画像




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Kaitoくん!もうすぐお誕生日ねっ 
パパママのあふれる愛情を一身に受け
幸せな犬生だね〜
やっと涼しくなってこれからいい季節
身体にもやさしい季節。
お誕生日のごちそうは楽しみ〜ゴクッ
UPを楽しみにしています。
はなワン
2012/10/02 15:57
良い季節になってきましたね。
「Caito」、外席なら、わんこOKと書いてありました。http://q-rin-non.jugem.jp/?eid=72
カイト君には、難しいでしょうか?
カレンダーの写真には、昔のごちそうが。楽しみですね〜、カイト君。
私たちも、10月は、記念日の月なんで、今からとっても嬉しい気持ちになってます。
Noriko
2012/10/02 18:37
こんばんは。
16日ですね
20歳すごいです
猛暑の夏を乗り切って・・・あと2週間
頑張ってるKAITOちゃん見てると胸いっぱいになるんです。。。
やっと涼しくなったと思ったらのシーズン嫌になりますね!
自然には逆らえないけど・・・
のごちそうが楽しみねKAITOちゃん
そうそう花のパパとママの結婚記念日も10月なんですよ〜忘れそうでした
悲しい事もあったりしますが・こうして訪問させていただいて元気な様子を拝見し
自分も頑張らなくちゃと思います
ギネスですよ
ゆっくりゆっくりいつまでもと願うパパとママの願いを聞いてあげてね〜KAITOちゃん
なんか・すご〜く暗くなってゴメンナサイ!!
何度もですが11月楽しみにしています
花ママ
2012/10/02 19:16
ついに二十歳へのカウントダウンが始まりましたね。
あ、ちょうど私と4ヶ月違いだ!
同じ16♪
体調も落ち着いてるみたいで、お天気が良かったらバースデーお出かけもできますね。
どんなごちそうが出てくるのか、楽しみ〜。

台風は、夕方から雨がすごくなり、夜になると雨よりも風がすごくて。
幸い被害はなく、公園の木が1本折れてたのと、小枝がプチプチと。
pearl
2012/10/02 19:26
KAITOくん
もう少しでハタチおめでとう
なんて純真で無邪気で可愛くて格好良いのでしょう
パパ&ママに愛されて育ったKAITOくんにどれだけ癒された事か〜感謝です
これからも宜しくね

KAITOくん 大好きだよ
おたん 
2012/10/03 00:30
花とわんこさん こんにちは〜(*^_^*)
やっと涼しくなってきましたねぇ
KAITOの足取りも夏場と違い、だいぶ軽くなってきました
レオン君もいっぱいお散歩を楽しんでいることでしょうね〜
お誕生日のメニュー、大好きなお肉をいっぱい使いたいのですが、最近すぐにお腹の調子が悪くなるので思案中です〜。でも、こーしてメニューを考えられる楽しみが有ると言うのも嬉しい事です
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 10:17
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
カフェCaitoの情報です
カレンダーのご馳走は去年のお誕生日のモノですできたらKAITOの大好きな焼肉を入れたいところなんですが少しくらいならお腹には影響しないかな〜、あれこれ考えています。
Norikoさん家も10月は記念日なんですね〜楽しみですね〜
きっと素敵な予定を考えておられることでしょう
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 10:21
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも応援です。花ちゃんの元気パワーもいっぱいもらって、KAITOくん益々若返りそうですよ〜
あっ、花ママさん家記念日なんですねおめでと〜ございます。きっと花ママさん家も花ちゃんを中心にのことだと思います。
11月の大阪城での再会を私達も心待ちにして居りますお天気なりますように。それから、御堂筋Kappo10/14(日)、御堂筋の一部が歩行者天国になると言うイベントがお昼からありますよ〜。毎年行ってるので、今年もKAITO連れて御堂筋歩いてきますワンちゃん達も結構してます
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 10:30
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
満20歳いよいよですーーあっ、pearlさんと同じ16日なんですねっ
そうなんですよー、その日体調が良ければどこかに行きたいなと思っています。KAITOが20歳に、何だかパパとママの方が大興奮気味ー
pearlさん家方面も台風の被害もあまり無くて良かったですね。夏場に何度か有った集中豪雨のほうが雨風ひどかったように思いました。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 10:36
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
多少の(?)老化は否めませんが、こーして元気でを心待ちできる事自体にもを感じる私達です。
いっぱいの幸せを私達にもたらし続けてくれるKAITOが愛おしくてなりません
そして、そんなKAITOを"大好きだよ"と言って下さるおたんさん、いつもいつも
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 10:41
わ〜 いよいよ20歳なんですね〜。
私の知っているワンコで 20歳は 初めてです。
すごい事ですよ 立派です。 
KAITOくんも立派ですが 飼い主さんの心遣いが 長生きの秘訣なんですね〜。
これから 涼しくなるので ますます元気になりますね。
頑張ろう KAITOくん。
あさがお
2012/10/03 12:40
あさがおさん おはよ〜ございます(*^_^*)
思えば20年って長い歳月ですよね〜
その期間をKAITOと共に過ごせて、私達家族は本当に幸せなことだと思います\(^o^)/
これからもボチボチとKAITOのペースで歩んでいきたいと思います。バンちゃんとKAITOへの応援ヨロシクお願いしま〜す(*^_^*)
涼しさが増してきて、バンちゃんも過ごしやすくなりましたね。目の不自由な事に負けずにバンちゃんも頑張ってお散歩楽しんでね!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/04 08:34
KAITOちゃんたくさんのワンちゃん仲間から声掛けしてもらい一杯元気を貰っているでしょうが反対に勇気を与えていますよね。いつまでもいつまでも仲良くお揃いでお散歩できますように応援しています!!!
のろばあさん
2012/10/05 20:57
KAITOくんもうすぐお誕生日ね♪
凄いなぁ!!
ルークとライラもあやからなくっちゃ(^^)
かなみ
2012/10/05 21:54
KAITOくん、頑張ってますね。
もうすぐお誕生日楽しみだね。
やっと、やっと涼しくなりました。
パパ&ママと、無理なく、楽しくお散歩しようね。
青ママ
2012/10/09 23:53
のろばあさん  こんにちは〜(*^_^*)
いつも有難うございます
お散歩のたびにワン友さんはもちろんこと、最近は全然知らない方からもお声掛けしてもらうことが多いです。
そして頭をナデナデして下さって頑張ってと応援して下さいます。有難い事ですね・・・
Blogのお友達の皆さまからのエールもとてもとても励みになります
のろばあさんのお宅もお母様が退院されて本当に良かったですね。どうかのろばあさんご自身もご無理されませんように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/11 14:40
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
いよいよ来週にはです先日よりKAITOの調子の良い時にと思い、早目のバースデーのお泊り計画など立てたりしていましたが、どーもお腹の調子が整わずなかなか出かけられませんでした。
うーーーん若いころと違って、色々と難しいですねぇ
でも、そんな中をかいくぐって何とか昨日はドライブ行ってこれました ハハハ〜 
ルークくんとライラちゃんのお手本になるように、ずーーっとずーーっと元気で頑張りますね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/11 14:46
青ママさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも応援有難うございます
お元気でしたか〜
涼しくなって、どちらかお楽しみの旅にでも?思っていましたよ〜。
いちごちゃんも涼しくなって益々元気はつらつかなー
来週は
涼しくなってきて、トコトコ歩く距離も少し長くなり匂いクンクンもいっぱい楽しんでますよー
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った10月スタート!(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる