SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS KAITOくん 満20歳になりました〜 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/10/17 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

画像




2012年10月16日
KAITOくん おめでと〜

満20歳のお誕生日



画像


KAITOくん、20歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました。 
こんな幸せな事は無いなぁ・・・と、パパとママはKAITOくんに

KAITOのことを日々気遣ってくださったり、
応援して下さるお友達の皆さまにも
心より御礼申し上げます

朝晩のお散歩もそれなりにKAITOのペースで楽しんでいるようです
今年の夏の猛暑はかなり厳しいものが有りました。
でも、KAITOは本当に良く頑張って猛暑を乗り越えてくれました

秋になり、身体もずいぶんと楽になってきたのでしょうか
心地よい日差しを浴びて、トコトコとよく歩きます。
歩くよりも休憩の方が長い時も有りますが
でも、日差しを浴びお外の匂いをいっぱいクンクンしてのんびりとお散歩を楽しむようにしています。


季節がめぐり・・・
あ〜今年もKAITOと共に感じられる秋風の心地よいこと
日々の健康と無事を祈りながら過ごしております。

     (画像はクリックし拡大してご覧くださいね〜(*^_^*))

さてさて、バースデーのメニュー
もも焼肉・野菜ボイル(にんじん・白菜)・焼きサツマイモ・ミンチ肉入りたまご焼き・ミニトマト(メチャ甘い)
ケーキはワンコ用なので全部食べられます。


最近はお腹の調子をすぐに壊すので、大好きなお肉もあまり食べさせていません。
なるべくアッサリとした白身のお魚やササミお野菜が中心になっています。
お肉を食べる場合には必ず1,2度湯通ししてから焼いたり煮たり。
画像


わぁ〜 KAITOくん ご馳走だねー
画像


KAITOくん テーブルの上に目が釘付け
画像


うふっ やっぱりねー
大好きなお肉からムシャムシャやってます
画像


お肉ばっかり食べちゃってー
お野菜も食べなくちゃ KAITOくん
画像


KAITOくん、お鯛さんと睨めっこ〜?
お鯛さんは、塩をふらずに焼いてもらいましたよ〜
お塩をふらないで焼くと、身が弾け仕上がりの姿が少し悪くなるるそうです。
でも、身体のため少々見栄えが悪くても味が良ければOK

さぁ〜て、鯛のホネは喉に刺さると危ないから
パパに身をしてもらおうね〜
画像


ほらほら 美味しいでしょ〜
一匹は大き過ぎてKAITOくん一人では食べきれないので
パパとママも一緒に食べました
画像



チロルちゃんママからのプレゼント
可愛いお花と可愛いクマさん
涼華さん と〜も
画像




KAITOくん、今年の洋服のプレゼントは
初デニムのつなぎですよ〜
もちろん、ジーンズもトレーナーも『スヌーピーちゃん柄』
思っていたよりも意外と着せやすくて、この冬場は着せる機会も多いかも。
裾は伸ばしておいても良いし、ロールアップしても
画像


記念の一枚・・・『二十歳の肉球』
画像


バースデーのお出かけ・・・
実は一昨日出かけたので
大事をとり今日は休養日ということで、また日を改めて出かけようね

14日の日に・・・
毎年恒例となった『御堂筋 Kappo』へGO
いつもは開催と同時くらいの早い時間に行くのですが、この日はお昼過ぎに出かけたので
すでに大勢の人出
なのでKAITOはほとんどKAITO号でKappo
画像


今日は赤いスヌーピー柄のTシャツにデニムを来てお出かけ〜
食べ物ブースからは
美味しそうな匂いが〜
全国からのゆるキャラも大集合
ジャズ演奏も
物産コーナーも大賑わい
画像


時々歩いたり〜 抱っこしてもらったり〜
画像


今年は小型ワンちゃん達の乗るバギー目立ちましたねぇ
ここでも匂いクンクンKAITOくん
画像



Blogをご覧下さる皆さま、そしてご近所のワン友さん
KAITOくん これからもゆっくりと歩んで行きたいと思います。
楽しく元気で日々を過ごせるようにと・・・

皆さま、KAITOへのいっぱいの激励
応援ヨロシクお願い致しま〜す

KAITO中心にいつまでも一緒に居たいと願う私達・・・
いつまでも一緒に居ようね〜KAITO
画像






      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
KAITOちゃんお誕生日おめでと〜(一日遅れですが
すごいよすごい
厳しい夏を越え あとはゆるり〜と
それから御馳走がこれまたすごい
こんなふうに祝ってもらった事なんてないです

KAITOちゃんのお洋服かわいい
パレードもお天気に恵まれ暑いくらいだったのでは?
肉球が元気って言うのも変ですがきれいで若いよ〜

パパさんとママさんの愛情がいっぱい
それがなによりの元気の秘訣かな
わたしも見習わなくちゃ・・・でもお料理は
花の車いすが早いか・わたしの杖が早いか?
KAITOちゃんのようにゆっくり歩んでいきたいです
気持ちのよい季節を満喫したいですね
KAITOちゃん
そしてバンザ〜イ

(ブログの調子悪いですね
花ママ
2012/10/17 10:40
ホントにホントに20歳
すごいぞKAITO君

これからは紅葉のいい季節
いい匂いがいっぱいですよ。
KIATO号でお出かけしてね。
ラジャ
2012/10/17 17:00
KAITOくん、20歳おめでとう
凄いよね!!
ほんと凄いです♪
ママさんパパさんの愛情たっぷりの賜物だと思います。
豪華はごはんも愛情たっぷりですね
これからもKAITO号でいっぱいお出かけ楽しんでくださいね
かなみ
2012/10/17 17:56
KAITOくん 祝20歳 

心から本当に嬉しいです♪
パパ&ママ おめでとうございます♪
何よりも深い愛情の賜物ですね♪

ジーンズとっても似合っています♪
いつもダンディーだもんね ^^♪
”肉球”はマイピクチャに頂きました♪
これからもKAITOペースで 

いつも勇気と癒しを有り難う☆
君と同じ時間を過ごせる幸せに感謝です☆
おたん
2012/10/18 02:05
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝い有難うございます
私達夫婦にとってかけがえのない次男坊KAITO
こーして大勢の方からの応援も頂いて、元気で20歳を迎える事が出来ました。本当に幸せな事ですよねぇ・・・
20年間歩き続けてきた肉球さえも愛おしく感じます

バースデーメニュー、やっぱり大好きなお肉から完食しました次にたまご焼き、そしてお野菜と、きれいに食べました。この日のKAITOのお腹はきっとパンパンに ハハハ〜
今のところお腹の調子も良いので
花ちゃんも元気でKAITOの歳を目指してガンバッ
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/18 10:43
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝い有難うございます
KAITOと共に四季折々を楽しめる幸せ・喜びがいつまでも続いてほしいなと思います。
特に秋はシニアのKAITOにも心地よい季節、いっぱい秋の風を満喫したいですねぇ
KAITO号が有るのでホント遠出も楽しめますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/18 10:47
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝い有難うございます
いつも温かい応援をして下さるおかげで頑張れますこれからもまたKAITOのペースでボチボチですが楽しく過ごして行きたいと思います
大阪城ではライラちゃんやルークくんと会えますように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/18 10:50
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝い有難うございますそしていつも気持ち玉励みになります。
今回は初めてジーンズに挑戦着心地も良さそうで
20年間歩き続けてきた"肉球"でさえ愛おしく思えますこれからもこの肉球にも頑張ってもらわなくちゃお持ち帰りありがとうございます
ぼちぼちとKAITOと共に歩いて行くこれからも見守り続けて下さいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/18 10:57
こんにちは(^^)
KAITOくん♪
20歳のお誕生日おめでとう
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
偉いよ・・偉いよ・・
めっちゃめっちゃ嬉しいです
このまま・・ぼちぼち・・ゆっくり・・
日々過ごしてネ

昨日・・書き込みしたのだけど・・
遅くなってごめんなさいねm(__)m
peko
2012/10/18 12:36
遅くなってごめんなさい。
KAITOくん、20歳おめでとう
元気に迎えることができてよかったですね
すごいわぁ。
パパとママの愛情にしっかり応えてくれたんだね。
シズカちゃんの生きた年をあっという間に半分以上も越しちゃったね!
きっと、見守ってくれてると思うな
お誕生日ディナーも豪華だね
これからも家族仲良く、穏やかな日々を過ごして行って下さいね
pearl
2012/10/18 18:46
遅くなっちゃった。。。ごめんなさい。
カイト君、お誕生日おめでとうございます。
わ〜、豪華なお誕生日のお食事ですね。で、お肉から食べられたと。元気な証拠ですね。
これからも、楽しく幸せな日々が続きますように。
Noriko
2012/10/18 21:07
KAITOちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!!
この猛暑を見事乗り切ってやっと過ごし易い季節になりJUNKOさんご夫妻もほっとされている様子が伺えて・・・本当によかったです^^。写真を見る限りでは全然そんな年には見えなくてまだまだ頑張れそうですよ。いつまでもいつまでもと願わずにはいられないですよね。涼華さんからのプレゼントも届きKAITOちゃんも嬉しそうですね。
本当に20歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
のろばあさん
2012/10/18 22:19
KAITOくんのママさま
KAITOくん、お誕生日おめでとーーーー♪
20歳、すごい!!すごい!!
年々暑くなっている夏を今年もよく乗り越えましたね〜〜秋、季節を満喫してくださいね♪
ジーンズ姿はますます若々しいよ!
これからも元気な姿、お散歩、楽しみにしています♪
ぎんまま
2012/10/18 23:01
pekoさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝いありがとうございます
そしていつも気持ち玉いっぱい×2嬉しいです〜
この夏の猛暑も何とか頑張れました快適な季節、KAITOのペースで楽しい秋の思い出をいっぱい作りたいですね。
これからもKAITOと共にゆっくりと歩んでいこうと思いますので、どうかpekoさん&アトムくんの応援ヨロシクお願い致します

二日続きでBigLobeが不調でしたね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/19 10:43
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝い有難うございます
厳しかったあの夏を乗り越えられた事、ホントにすごいなと私達も思っています。
お友達のみんなに祝福されこーして元気で20歳のお誕生日を迎えられた事、KAITOは幸せものですね
シズカは8歳でお☆様になりました。なのでKAITOはシズカの分までシッカリと私達に親孝行してくれているように思います
気持ちの良い秋の季節、KAITOのペースでいっぱい楽しみたいと思います
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/19 10:51
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝いどうもありがとうございます
やはり・・・ってな感じで大好きなお肉からパクパクパクでしたね。次いでたまご焼き、お野菜の順に・・・
お鯛さんは、鼻を近付けクンクン匂っていましたが、食べようとはしませんでした。普段はお魚は切り身で食べるので、丸ごとのお鯛さんにびっくりしたのかもパパに身を取ってもらうと美味しそうに食べていました
これからもKAITOのペースでゆっくりと過ごして行きたいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/19 10:58
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝いどうもありがとうございます
そして、いつも気持ち玉もです〜。
夏の初めにはとても心配していましたが、連日の猛暑にもKAITOは頑張って元気で乗り切ってくれました
のろばあさん仰るように徐々に気温も下がり始めた頃、ほんとホッとしていましたよ〜。
それに、休憩は多いもののお散歩の足取りも夏よりは断然軽くなってきました寒さには強いKAITOですが、これからはお家の中と外との気温差に気をつけないとイケマセンね。油断大敵気を抜かずにしますね。
これからも応援ヨロシクお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/19 11:11
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
KAITOへのお祝いどうもありがとうございます
今年の夏の猛暑にはメチャ気弱になってた私ですが、KAITOは本当によく頑張ってくれました夏には食べる事も歩く事もかなりペースが落ちましたが、秋になり気温が下がってくると元気を取り戻してきました
ぼちぼちですがKAITOのペースで食べたいものを、歩きたいだけお散歩をと秋の季節を楽しみたいと思いますあっ、ジーンズ姿イケてます?・・・
これからも応援ヨロシクお願いしますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/19 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAITOくん 満20歳になりました〜 \(^o^)/ SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる