SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園行ったよ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/11/26 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 26

連休最終日の25日
KAITOくん、浜寺公園で
両手に花状態で『尾デート
画像


    (画像をクリックして拡大してご覧くださいね)

KAITOのそっくりさん繋がりのBlogのお友達
奈良のはなぴーさんが『はなちゃん&チャイちゃん』連れて
浜寺公園までKAITOに会いに来て下さいました
画像


前日とはうって変わって秋晴れの気持ちの良い日差し
画像


少し早く着いたので園を散策・・・
少し時期が遅くて、ほとんどが咲き終わっていて残念
画像


桜の木々も赤く色づいて、きれい〜
画像


落ち葉の絨毯の上も
画像


あっ、はなちゃん達が来たよ〜
はなちゃんとは、去年の大阪城でのイベントで会っていますが
チャイちゃんとKAITOは初めての"ご対面〜"

はなちゃんは尻尾ふりふりKAITOの所へやってきました。
チャイちゃんは「はな姉ちゃん、なんか親しげにしてるけど誰かなぁ?」
・・・と覗きこんでいます。
画像


KAITOパパとはなちゃん・KAITOとご挨拶
チャイちゃんの反応が解らないので・・・(別名 チャイごんと言うらしい )
はなぴーさん、チャイちゃんをシッカリ抱きかかえてくれています
画像


少し落ち着いたところで記念撮影
ありゃりゃー KAITOくん女の子の匂いに即行反応でクンクンに夢中
画像



立ち話もなんですので・・・
園内のOKのレストハウスへ移動〜
画像


一年ぶりにお会いするはなぴーさんとKAITOママはペチャクチャと
はなちゃん・チャイちゃん・KAITO達はオヤツをムシャムシャ

KAITOくん、チャイちゃんの背後から近づくの図
画像


時間の経つのはあっと言う間
そろそろお開きの時間がきました。
はなぴーさんにいっぱいナデナデしてもらいました
画像


あっ、そうそう
せっかくなので貴重な3ショットを
画像



シニアのKAITOはあまり遠出する事が無いので
滅多にBlogのワン友さんとお会いする機会が有りません。
でも今日は遠路来て下さったおかげで一日を過ごせました
画像


KAITOのお守りと私にもお守りを頂きです
健康でもっともっと頑張るから、また遊ぼうね〜
はなちゃんとチャイちゃんパワーもいっぱいありがとう
画像


はなぴーさん、楽しい一日を本当に有難うございました。
尾デート大成功


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にご無沙汰してます。ご心配いただきありがとうございます!
KAITO君のお誕生日もお祝いが出来ず、SHIZUKAちゃんを偲ぶのも遅くなってしまいました。
今更ながら、KAITO君の元気な姿に感動し、SHIZUKAちゃんの優しい眼差しに癒されました。
はなちゃん、チャイちゃんと尾デートできて、良かったですね!!チャイちゃん、えらくスマートじゃないですか?どうやったらそんなにスタイルが良くなれるのか、食いしん坊のキレ子が不思議がっていますよ〜。
キレ子のばぁちゃん
2012/11/26 12:27
こんにちは(^^)
KAITOくん
お友達とデートだったのね\(^o^)/
↓奈良も行ったのね
まだまだ・・
あっちこっち行って楽しもうね
応援してるからね
寒くなってきましたね・・
ママさん♪KAITOくん♪
体調に気をつけて下さいねm(__)m
peko
2012/11/26 14:33
KAITOくんのママさま
わーいわーい♪両手に花でKAITOくん、ルンルンだったんだね〜♫
KAITOくん、良いお顔〜してる(^_-)-☆
ぎんまま
2012/11/26 14:34
お友達と一緒にお散歩できてよかったですね〜♪
KAITOくんも嬉しそうですね(^^)
お守りも嬉しいですね!!
かなみ
2012/11/26 18:01
こんばんは。
お天気にも恵まれ素敵な時間を過ごされ何より
はなちゃん・チャイちゃん・はなぴーさんとお会いしたかったです
KAITOちゃんの匂い嗅ぎ健在で
はなちゃんはKAITOちゃんとほんとよく似ていますね
これからもいっぱいな時間をもってゆるり〜と過ごしてもらいたいと想っています
今日の大荒れの後随分冷え込んできましたがくれぐれもお身体に気をつけて
またお会い出来るのを楽しみにしています
花ママ
2012/11/26 18:08
こんばんは。
はなちゃんと似てますね〜。尾デート、楽しそう!
紅葉、綺麗ですね〜。私も、毎日、生駒山を眺めながら、過ごしております〜。
あっという間に、もうすぐ師走。寒いですね。皆様、お身体に気を付けてくださいね。私は、乾燥で肌が荒れて。。。とほほ。。。
Noriko
2012/11/26 21:14
こんばんは
昨日の良い天気がうそのような今日の雨
びっくりです
チャイの卑怯な行動もなく(はなのはありましたが・・・)楽しく過ごせてホントにホントによかったです。
チャイを拘束することに必死で写真がない・・・
たくさん撮ってくださってありがとうございます。
KAITOくんの落ち葉のじゅうたんを散策してる写真いいですね!
来年のカレンダーに採用かな?
今度は、迷子にならないようにするので、
浜寺公園で尾デートしたいです。
パパさんにも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました

>キレ子のばぁちゃんさん
私も羨ましいぐらい、やせの大食いです。
キレ子ちゃんのぽっちゃりは女の子らしくてかわいいと思いますよ。
>花ママさん
私も花ちゃんにお会いしたいです。
きっと、お名前通りのお嬢さんなんでしょうね。
うちは、名前まけ〜
はなぴー
2012/11/26 22:34
キレ子のばぁちゃん  こんにちは〜(*^_^*)
ママさんも海ちゃん・キレ子ちゃん皆さんお変わりなくて安心しました
キレ子ちゃん12月4日はだよ〜
KAITOも20歳を元気で迎えられてきっとしずかの分まで長生きしてくれているのだと思います有難い事です。

浜寺公園"尾デート"秋晴れ楽しかったです。チャイちゃんは"B"はふくよかですが"W"がキュっとしまってナイスbodyでしたよ〜
キレ子ちゃんへ…チャイちゃんのスリムbodyの秘訣は日々筋トレを欠かさないとか(ウソウソ)
キレ子ちゃんいっぱい食べても、いつも海ちゃんといっぱいしてるもの大丈夫っ
寒くなりました、皆様風邪を引かないように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 09:40
pekoさん こんにちは〜(*^_^*)
いつもいっぱいの気持ち玉
寒くなってきた今頃の季節の方が調子が良いようですこれから厳しい寒さの日もやってくると思いますが、頑張りますので、pekoさんアトムくんいっぱい応援して下さいね〜
pekoさんは風邪などひかれないようにパパさんと楽しい楽しい時間を日々過ごせるようにとお祈りしてますね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 09:46
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
そーなんですよ〜
KAITOくん、この日は両手に"花"まだまだ若者には負けてられませんって ハハハ〜
ままさんもなつちゃんもお風邪などひかれませんように、ファイトでねっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 09:48
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
両手に花状態のKAITOくん大満足の一日だったようですよ〜初めてのチャイちゃんにも背後から近付いて匂いクンクンに燃えてました ハハハ〜
お守りはホント、とても嬉しいですね。
さっそく付けました
かなみさんもライラちゃんもルークくんもお風邪などひかれませんように。12月に入ればまだまだ寒くなりますので
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 09:54
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
あの日だけとても穏やかな秋晴れになり最高の"尾デート日和"でした
次の時は花ちゃんもぜひご一緒できると良いですねまたお声掛け致しますね。
花ちゃんとはなちゃんのご縁がつながるとです〜。
今日も寒いですねー、ママさんもはなちゃんもパパさんもお風邪などひかれませんように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 09:59
Norikoさん こんにちは〜(*^_^*)
はなちゃんとKAITO、まるで親戚のようでしょ〜?四万十に杏ちゃんと言う子が居て、その子も良く似ています。そっくりさん繋がりでご縁ができた奈良はなちゃんは、KAITOよりちっちゃくて可愛いですよ〜
赤く染まった生駒山も見事ですね先日テレビ中継でヘリで上空からの生駒山が映っていて感動しました。そんな素敵な景色をNorikoさんは毎日ご覧になっているのですね〜
ありゃりゃ乾燥で肌荒れとは辛いですねぇ乾燥は喉にも良くないですものね。喉風邪などひかれないようくれぐれも気をつけて下さいね。
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/27 10:10
はなぴーさん こんにちは〜(*^_^*)先日は楽しい時間をです。はなちゃん、KAITOを覚えてくれていましたね尻尾フリフリでKAITOの所へ来てくれたの嬉しかったです チャイちゃんも、"チャイごん太郎"などと言う巷の噂とは全然違ってKAITOが近づいてもおとなしくprettyちゃんでしたよ〜… えっ?背後から近づくKAITOに気が付かなかっただけでした?? エヘへ はなちゃんもチャイちゃんも またお越し下さるとです。&奈良公園辺りまでなら近いのでまた出かけた折には連絡しますね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/28 10:55
わ〜、はなぴーさんと尾デートしたのね〜。
しかもいいお天気だったようで、よかったですね。

あのチャイごんがおとなしかったの?
きっとkAITOのママさんの魔法がかかってたんじゃない?(笑)
ウチらも、空セナ足してもKAITOくんには追いつけないな〜。
そうそう、空セナも痩せの大食いなんですよ^^;
セナは長毛で目立たないけど、空は短毛なのでチャイちゃんみたいにアバラが目立ってしまって・・・
また尾デートが出来るといいですね♪
pearl
2012/11/28 21:51
KAITOくん デートだったのですね。
楽しかったですか〜。
あちこち 連れて行ってもらって KAITOくんは 幸せだね〜。
KAITOくんの 元気な姿に 勇気をもらっています。
バンに 元気をありがとう。
あさがお
2012/11/28 22:43
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
は〜いはなちゃんとは1年ぶり、チャイごん太郎ちゃんとはお初の尾デートしてきました
チャイちゃんはしっかりと抱えられていてママに魔法をかけられていたようです ハハハ〜
シニアのKAITOには皆心得ていて、優しく接してくれるようです。
秋晴れの最高の一日でした
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/29 11:15
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
浜寺公園で尾デートでした
若いころとは違い走り回ってのお遊びはできませんでしたが、両手に花でKAITOのお鼻はクンクンクン
若い女子のパワーもいっぱいもらってきましたよ〜ん
バンちゃんもですよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/29 11:21
KAITOくん
可愛いお嬢さん達と尾デート❤
良かったですね ^^y
なるほど〜KAITOくんのお鼻の艶が良い感じですぅ ^^♪

これからも☆モテモテKAITOくん☆で元気にギャルワンちゃんと尾デートを楽しんでね ^^y
嬉しい晩秋のニュースを有り難う♪
おたん
2012/11/29 11:43
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
秋晴れの"尾デート日和"奈良からわざわざ会いに来て下さいました。
両手に花でご満悦のKAITOくんこれも長寿の秘訣かも〜(^_-)-☆
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/11/29 11:48
春の陽気と違って秋は風が冷たいけど
それでもお日様が出てると
ぽかぽか気持ちがいいですね。
お友達とのランデブー
KAITOくん楽しそうですね。
こういう出会いも刺激になって良いのでしょうね。
乾燥しているせいか
風邪がはやっています。
元気で冬を乗り切ってね。
ラジャ
2012/11/29 14:07
いいお天気になってよかったですね
KAITO君とはなちゃん 二回目のおデートですね
チャイちゃんは大丈夫のようですね
KAITO君は男の子だから、二人とも猫被っています
クッキーにはけっこう強いのよ(笑)
クッキーも負けていませんけどね ぷぷぷ

ママさんたちのおしゃべりに花が咲いたでしょう
いつかそこにクッキーも一緒にいたいな〜
シュガー
2012/11/29 23:34
KAITOママさん、こんにちは。
先日はご心配くださりありがとうございました。
KAITOくん、お元気そうで安心しました。
はなちゃんチャイちゃんと尾デートだったんですね。
両手に花で、KAITOくんまた若返ったのでは!?
そして、大変大変遅くなりましたが、20歳おめでとうございます。
(一度コメント入れたんですが、メンテナンス中で何度トライしてもダメな時期がありました・・と言い訳^^;)
20歳ワンコってほんとにスゴイことです。
そして、ちゃんと歩いてるもの!
猛暑を乗り越えたんだもの、冬も大丈夫よね!
のんびりゆっくりKAITOくんペースで過ごして下さいね。
みいこ
2012/11/30 10:45
ラジャさん こんばんは〜(*^_^*)
そうですよね風が無いと陽射しはポカポカと気持ちが良いです。
今朝は冷え込みましたー
この冬一番の冷え込みだったようです。
さすがに8時過ぎてのお散歩でしたが、その時にもまだ霧は出ているわ、陽射しは無いわで冷え冷え〜

浜寺での尾デートはかなり刺激になったようです
クンクン・ククーン・・・とお外での匂いクンクンが脳細胞を刺激し、良いそうなので、普段でも1時間はたっぷりと匂いクンクンに励んでおります

乾燥度が酷くなってきましたね。
風邪菌がウヨウヨと
ラジャさんもふーちゃんもお風邪などひかれませんように
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/03 19:15
シュガーさん こんばんは〜(*^_^*)
は〜いでKAITOの体調も良かったので楽しい一日となりました。
ホントなら去年ここでクッキーちゃんとも尾デートできたのに、会えなくて申し訳なく思っています
KAITO元気で体調整えてまたぜひ次の機会にシュガーさんとクッキーちゃんにお会いしたいです

皆さん口をそろえて仰いますのよね〜はな・チャイ嬢たちは"ネコをかぶっている"・・・と
KAITOの前では、はなちゃんも、チャイちゃんも"お淑やかなお嬢達"でした うふっ
クッキーちゃんとKAITOとのご対面はどうでしょうね〜楽しみですね、お会いできる日が
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/03 19:23
みいこさん こんばんは〜(*^_^*)
biglobeのメンテの時は私もなかなかアクセスできず大変でした。今日も午前中に新しい記事をUPしようとしたら入れず、今になってようやくアップしました。
奈良はなちゃんとチャイちゃん達との尾デートは大成功でしたよ〜。
シニアのKAITOをきっと気遣ってくれたのでしょうね。巷の噂とはうらはらに、それはもう両お嬢ちゃまともおとなしくて・・・ハハハ〜(^_-)-☆

みいこさんがお元気でお過ごしであれば、はなちゃんも安心していると思います
年末はまたお孫ちゃん里帰りされるのかな〜?
お風邪などひかれないようにしてくださいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園行ったよ〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる