SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/12/28 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今年も『SHIZUKAとKAITOのママ』ご訪問頂きまして
有難うございました

Blogの皆さま方の温かい応援をいっぱい頂きました。
KAITO一家、感謝の気持ちでいっぱいでございます

画像

四季折々をKAITOとともに過ごせたこの一年

画像

来年もまたパパと〜、ママと〜KAITOくん
親子三人健康で穏やかに
ゆるゆると流れる時間を過ごせたら良いなと思っております。

Blog友の皆さま、そしてお散歩仲間の皆さま
来年もまたKAITOに『元気の元』いっぱい下さいね〜
宜しくお願い致しま〜す

以前よりはお散歩の歩みもゆっくりと〜
そして、休憩も多くなりました。
でも、お散歩催促は相変わらず時間が来ると
しっかりとアピールしてくれます
すごいなぁーってパパとママはいつも思います。
食欲も夏よりよく食べるようになりました。
KAITOくん、あの猛暑を頑張ったんだもんねー
寒さだって、元気いっぱい頑張って乗り切ろうね
画像


へへへKAITOの若さの秘訣はガールフレンドがいっぱい
その中の奈良はなちゃん・チャイちゃんそして福岡のクッキーちゃん
可愛い彼女達からのプレゼント
こんな可愛いものが届きましたよ〜
その名も『恋口醤油』ですって〜〜
お菓子も
画像




KAITOパパは今日から長いお正月休みに入りました。
大晦日には娘が最終便で帰省します。
息子は仕事柄、大晦日も日付が変わってからの帰省かと思います。

さぁーーー 忙しくなるぞっ・・・と
普段、ゆるゆる過ごしているのに慣れちゃってる私も
気合いを入れ直して"主婦業・母親業"に頑張らなくちゃ

皆さまの年末年始のご予定はいかがでしょうか
"年越し寒波"との予報も出ております。
お風邪など引かれませぬようお過ごし下さいね。

今日は朝から時折り冷たい雨が降ったりやんだりと
怪しい空模様・・・雪になるかな?
KAITOもレインコート着てでした。
公園の梅の木々にはもうつぼみが
画像



KAITOくん、初詣に着て行く洋服もGET
温かそうなフード付きのセーターです。
お袖が長いのも手が冷え無くて
画像



いよいよ今年もあと3日
これが今年最終のアップとなります。

新しい年もまたKAITOと過ごす時間が
ゆっくり・ゆっくりと流れて欲しいと願う私達・・・


  皆さま、来年もどうか宜しくお願い致します
画像



皆さま 良いお年を〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
KATOちゃん・パパさん・ママさんに出会え
お世話になりました〜

KAITOちゃんの舌出しネンネ・どんな夢をみているんでしょうね
お正月のご馳走かな
お洋服も可愛くて準備万端ですね
我が家は帰省の予定がないので普段と変わらずですが
ママさん忙しくて体調崩されませんように
よいお年をお迎えくださいね〜
そして来年もよろしくお願いします
花ママ
2012/12/28 18:02
今年も一年、本当にありがとうございました。
にぎやかで楽しいお正月がやってきますね〜。
明けてのブログも楽しみに待っています。
良いお年をお迎えください。
Noriko
2012/12/28 20:45
今年もあと少しですね。
今年もKAITOくんの可愛い笑顔がいっぱい見れて、
そして愛護フェスティバルではお会いできて、
嬉しかったです♪
我が家は両親が近くに住んでるので、
帰省とかなく家でのんびり過ごしてると思います。
来年もまたKAITOくん会いたいです(^^)
よいお年をお迎えくださいね♪
かなみ
2012/12/28 21:10
今年も、KIATOくんと尾デートできて
ありがとうございました!
なんと、チャイも同じ空間にいれたこと
感慨深いです。
それぐらいホンマのチャイは、パワフル!ハイパー!なんですよ〜
来年もゆるゆる〜KAITOくんのペースで過ごしてくださいね。
また、尾デートを楽しみにしています。
※恋口醤油、無くなったらお届けしますよ〜


はなぴー
2012/12/28 22:29
今年もあっという間に年末を迎えました。カイト君が元気に年越し出来るのが何よりです。ママさんも、パパさんも、そしてカイト君も良い年をお迎え下さい。
谷やん
2012/12/29 10:01
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)いつも気持ち玉
今年は2回もお会いできてこちらこそお世話になりました〜朝から生協の個配で、お正月用品がドッと届きましたので一先ずお買い物は
お節は毎年30日には炊き終えて、31日はのんびりと過ごすつもりです。
花ママさんも万全の体調で年末年始をお迎えになって下さいね。
来年はの季節にまたお会いできること楽しみにしていますね〜
パパさん・花ちゃんと共に良いお年を
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/29 12:04
Norikoさんこんにちは〜(*^_^*)こちらこそ有難うございました
初詣の計画はもうたてられましたか?
新年もご主人さまとNorikoさんにとって、素晴らしい一年となりますようにお祈りしております。良いお年をお迎え下さいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/29 12:07
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
あの紫陽花園での偶然の出会い、そして今年は大阪城で再会できていっぱいナデナデしてくださって
新年はライラちゃん・ルークくん・パパさんと共にのんびりとお過ごし下さいね。また来年もぜひ、お会いしましょう
良いお年をお迎え下さいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/29 12:10
はなぴーさん こんにちは〜(*^_^*)
大阪城とそして今年は尾デートまで実現してはなちゃんとチャイちゃん両手に花有難うございました。
なんかいっぱい"チャイごん太郎"の噂も入ってきてたけどチャイちゃんKAITOの前では"しおらしく"してくれてまた来年も"両手に花"実現してね〜(KAITO)恋口醤油は美味です〜ありがと〜。
はなちゃん・チャイちゃんと共に良いお年をお迎え下さいね
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/29 12:19
谷やんさん こんにちは〜(*^_^*)
ホントですねー、この一年も瞬く間に過ぎてしまいました。KAITOのことをいつも応援して下さって有難うございます。また来年もKAITOくん、ご長寿の記録更新に応援ヨロシクお願い致します。
谷やんさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/29 12:22
KAITO君 今年は20歳のお誕生日を迎えて
感慨深いですね
ママさんがきめ細かなケアをなさっているからだと思います
恋口醤油 これがまたおいしいんですよ
ママさんのお料理のお役に立つこと間違いなしです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
シュガー
2012/12/29 19:11
こんにちは(^^)
KAITOくん
新年もぼちぼち・・ゆっくり・・のんびり・・ネ
いつも応援してるよ
そしてKAITOくんに出会えた事誇りに思います(^^)
ありがとね
KAITOのママさん♪
1年沢山の励まし応援ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年お迎え下さいね
peko
2012/12/30 14:01
シュガーさん こんばんは〜(*^_^*)
KAITOが20歳を元気で迎えられて、本当に私達家族にとっても今年は良い年になりましたクッキーちゃんからの応援もいっぱい頂いて
シュガーさん、クッキーちゃん良いお年をお迎え下さいね〜
こちらこそ、宜しくお願い致します
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/30 21:55
pekoさん こんばんは〜(*^_^*)
は〜い新年もぼちぼち・ゆっくり・のんびりを心がけ、KAITOと共に穏やかに過ごして行きたいと思います。
pekoさん、本当にいつも応援有難うございますアトムくんの応援も頂いて
pekoさんが少しずつお元気になってこられたこと嬉しいです。私、pekoさんの気持ち良く解るからね、決して無理をしないように、いっぱい・いっぱい楽しい時間をお過ごしくださいね。どーぞ良いお年をお迎え下さい
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/12/30 22:01
こちらこそ〜
たくさんx2有り難うございました
皆様の暖かさ&優しさ♪
KAITOくんの頑張りに励まされ&癒され〜感謝・感謝の一年でした

どうか来年も元気でゆるx2〜宜しくお願いいたします
おたん 
2012/12/31 13:20
あけましておめでとうございます。
ぼちぼちの更新ですが よろしくお願いいたします。
KAITOくん お正月用の洋服 ステキですね〜。
今年も元気いっぱいの様子を 見せて下さいね。
あさがお
2013/01/01 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました〜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる