SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中はぽかぽか陽気(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

朝晩の寒暖の差が大きい大阪です
画像



最近のKAITOくん、すっかり朝寝坊になっちゃって
KAITOが目を覚ます頃にはパパもママも朝ご飯が終わっていますよー


寝室で、もぞもぞと始めたKAITOは毛布を背中に被ったままリビングにやってきます
そして、すぐにベランダの出入り口のところへ行くときは"おしっこ"をアピール
すぐさまママはおしっこパッドを手にパパは寝起きのKAITOが寒くないようにマントをはおらせます。
ベランダへ出たKAITOは一度身震いすると尻尾をピッと上にあげ、ママが受けるパッドの上にしゃがんでチぃ――っと


おしっこをアピールしない時は、KAITOは寝室から出てきてすぐにパパ・ママの食事テーブルの周りをお鼻をクンクンさせながらチェックしています。
そしてそんな時はKAITOも先に食事をすませちゃいます。
食事・お薬、サプリなどを飲,み終えたら少し休憩して朝のお散歩へと・・・


   (画像バックには娘から届いた花かごの花々を貼り付けてみました)

朝はまだ気温が低いのでジャケットやセーターの類は手放せませんねぇ・・・
画像


陽が上ると心地よい日差し
画像


今日はKAITOママのお誕生日です
画像


朝から子供たち・姉・それにBlogのお友達や友人たちからのやメールが  
皆さま心よりお礼申し上げます〜

画像


今年のbirthdayもKAITOが健康で私の傍に居てくれ
幸せで穏やかな気持ちでお誕生日を迎えられました

KAITOと共に迎えるお誕生日
一番の有難い事です

画像

        
画像



おまけ・・・
先日KAITOの春物のTシャツを買いましたが、昨日その柄と良く似ている大人用のTシャツが売っていたので即行お買い上げ〜
KAITOとママとお揃いだね〜 嬉しいっ
残念ながら女性用しかなかったの・・・ごめんねパパ

画像




もう来週は桜見物も出来そうな勢い
まずは毎年恒例の浜寺公園の桜見物、他には何処に行くー? KAITOくん
とオヤツも持っていこうかな・・・

皆さま方のお住まいの辺りでもそろそろ桜開花情報が出ましたか〜

画像



今週は花粉症の症状がきつく感じられましたが、これはきっと黄砂や某国の大気汚染がかなり飛んできているのではないかと

皆さまも対策はマスクや空気清浄機でしょうか・・・
澄み切った青空のもと桜見物もしたいものですね〜



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます
何歳になったかは〜
無事KAITOちゃんと年を重ねお祝い出来る事
ほんとに
今日は春の嵐のように凄い風ですが
今朝も元気よくお散歩されたでしょうか
この調子でゆっくり・ゆっくり〜
贈られた花がとても綺麗ですね
いくつになってもお誕生日はウキウキですね
これからも益々元気に穏やかな日々を過ごされますよう
祈っています

携帯でテンプレートのを送りたかったです〜
花ママ
2013/03/18 12:37
お誕生日おめでとうございます(^^)
これからもKAITOくんとステキな時間を過ごしてくださいね☆

もうすぐ桜も咲いて心地よい季節になりますね♪
またどこかでばったり会わないかなぁ〜(^^)
かなみ
2013/03/18 21:26
おめでとうございます!
お祝いのお花、きれいですね!
そうそう、今年は桜の開花も早いようで、
うちも慌てて、いつものキャンプ場を予約しました!
KAITOくん、奈良からちょっと足延ばしていかがですか?
はなぴー
2013/03/18 21:52
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
ありがとうございます〜
精神年齢はいくつになっても・・・・20代ナンチャッテネ うふっ
節目の1つ1つをこーしてKAITOと共に健康で過ごせることが、目下のところ私には一番のです。
昨日はものすごい春の嵐が吹き荒れましたね〜KAITOは嵐もへっちゃらだいいつもどーりに風で舞う色んな匂いにもクンクンに忙しくしていましたよ〜
娘は常に母の"ツボ"を心得ているようで 
花ママさん、スマホの使い心地はいかがですかー?
可愛いテンプレートでの待ってま〜す
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/19 09:31
かなみさん こんにちは〜(*^_^*)
ありがとうございます〜
気温の高い日が続き、やっと春めいてきましたね
今朝のお散歩では1本だけ、満開の桜の木がありました葉は黄緑色、桜は淡いピンク色で種類は解りませんがこの木はソメイヨシノが咲く前にいつも満開になる桜です来週は大阪も咲き始めるようで今年もまた浜寺公園と大阪城出かけるつもりです。
"バッタリ"期待してますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/19 09:37
はなぴーさん こんにちは〜(*^_^*)
ありがとうございます〜
今年もまたKAITOと一緒にお誕生日を迎えられました傍らにKAITOが居てくれる。こんな嬉しい事はないですー
一気に開花しそうですね〜
はなちゃん・チャイちゃんたちはお花見キャンプですかー楽しんできてくださいね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/19 09:45
KAITO君のママさま
HappyBirthday♪
KAITOくんとお花に囲まれて、今年は桜も咲いて
素敵なお誕生日になりますね♫

規則正しいKAITO君、ナイスなコンタクトができて、さすが!パパとママですね。
お揃でお花見、出来ますね♫
ぎんまま
2013/03/19 09:52
HAPPY BIRTHDAY

素敵なお花のプレゼント
KAITOくんとお揃いのTシャツ
何気ない朝のひと時の様子から〜ぽかぽか暖かい空気が伝わってきました♪
幸せをいつも有り難うございます♪

これからもスローライフで
寒暖の差が激しいのでご自愛くださいね♪
おたん 
2013/03/21 03:05
ママさん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
浜寺公園の桜 今年もこちらで拝見
来週あたりは満開でしょうね。
ぽかぽか陽気の中
例の専用車でお散歩ルポ
楽しみにしています。
ラジャ
2013/03/21 16:57
わー、もう1週間以上の遅れをとりましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます!
今頃は満開の桜に囲まれてお散歩されているのでしょうか。
暖かい日にはお揃いのTシャツを着て。
急な暖かさで一気に色んなお花が咲き、日々華やかでとても嬉しいですね。うちは恒例のグリンピースの収穫が始まりました。パパさんはお嫌いでしょうが、今年は出来も良く上々ですよー。
キレ子のばぁちゃん
2013/03/25 14:02
JUNKOさんお誕生日おめでとうございます^^。
大勢の友達から祝福されてきっといい一年になりそうですね!AKITOちゃんの洋服も季節に合わせて新調してあげているのですね。少しでも快適にと言う心遣いが伺えます♪
今日はこちらも寒く気温が安定しなくて体調万全とはいかないです。早く気持ちいい季節が続くようになるといいですね。AKITOちゃんとママさんたちは今年も元気にお花見楽しめそうでよかったです^^。
のろばあさん
2013/03/25 16:42
3月17日がお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
KAITOくん 朝寝坊になっちゃったのですか?
では 朝のお散歩が少し遅くなったのですね。
今年も 桜見物に行くKAITOくん PM2.5 にはくれぐれも気をつけてね〜。
人間にも犬にも 体に良くないですよね〜。
あさがお
2013/03/26 12:36
ぎんままさん こんにちは〜(*^_^*)
お祝い頂いて
また1つ歳をとっちゃいました〜
でも、今年のbirthdayもKAITOと一緒にお祝いできて最高の節目ごとにKAITOが傍に居てくれるのはこの上ない幸せで有難いことです
そしてまた今年も満開を楽しめそうで
なつちゃん家方面ももう満開かな?
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:36
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
お祝いど〜も
きれいなお花に囲まれて、そして何より今年のbirthdayもKAITOが傍に居てくれてこの上ない幸せなことです。
待ちに待ったこちらもKAITOとKAITOパパと私の三人で満喫したいと思います〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:39
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
お祝いです。
浜寺公園の来週あたり満開になると思います。今年もKAITOと一緒に楽しめそうで
もちろんKAITO号お役立ちですよ〜
ラジャさん家方面はもう満開なんでしょうね〜
吹雪ちゃんといっぱ〜い楽しまれたことと思います
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:42
キレ子のばぁちゃん こんにちは〜(*^_^*)
お祝いです。
また数字的には1つ増えましたが、精神年齢はそのまんまーハハハ〜
お揃いのTシャツ着てお花見に出かけたいと思っています
あっ、もうグリンピースの収穫ですか
うちのベランダでも一気に草花が元気になってきました色んなお花も咲き始めて春爛漫ですね
海ちゃん・キレ子ちゃんグリンピース美味しかったかな?
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:47
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
お祝いど〜もです。
この一年もKAITOと楽しく過ごせるようにと願いました
ここ数日また寒さが戻りましたが、でももう満開も来週には
今年もKAITOと一緒に見物を楽しめると思うと節目ごとに傍に居てくれる幸せをかみしめております。
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:50
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
お祝いど〜もです。
早起きKAITOはいつのまにか"お寝坊KAITO"になりました目が覚めて一番にベランダでおしっこする癖も付き、日によっては食事をしてからゆっくりと朝のお散歩に出かけることも帰ってきて朝の用事をしていたらもうすぐにお昼です
でも今はKAITOの時間、リズムに合わせてゆるゆるにがモットーの我が家なので毎日が色んな形で過ぎて行くのも有りです
お花見にはPM2.5も頭にしっかり入れて楽しみたいと思っています
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/03/26 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中はぽかぽか陽気(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる