SHIZUKA&KAITOのママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園の桜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/04/02 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

四月がスタートしました
画像


                

今年は開花宣言が早くに出たものの戻り寒波が有ったりと、満開の時期が気象庁も読めなかったようですが
   (画像をクリックして拡大してご覧くださいね〜(*^_^*))
 
一気に満開
画像


・・・・・少し花曇り・・・でも美しい桜を愛でてきました

恒例の浜寺公園の桜のお花見月曜日の昨日出かけてきましたよ〜
休日の大混雑はよくわかっていたので、
昨日パパがお休みをとりGO


わぁ〜〜い
咲いてる咲いてるーー

画像


皆さまもご一緒に桜の園お楽しみくださいね〜
映像の中に入っている声は、サッカーの練習をしていた子供たちの元気な声です






お散歩中のダルメシアンのアモス君9歳と会いましたよ〜
アモスくんのママさんがKAITOをいっぱい撫でてくださって、
いつまでも元気で頑張ってねと  
とてもおとなしいアモスくん、ワンちゃんより人の方に興味が有るとか

画像


きれいね〜
嬉しいね〜満開の桜の花たちが
KAITOを大歓迎してくれているかのようでした

画像



KAITOはここでもまた匂いクンクンに忙しいのに・・・
画像


桜見るより匂いクンクンに大忙しね〜


ココが良いんじゃない?
いやぁアッチの方が良いんじゃない?・・・と
パパ・ママの抱っこして撮ろうよのモデルにも忙しく

画像


やはり平日は混雑して無くて良かったね〜
ゆっくり・のんびり楽しめましたよ〜

桜並木をいっぱい歩いて・・・
画像


ベンチに座ったり、KAITO号に乗ったり・・・


画像


画像


KAITOくん おやつタイムで〜す
画像



桜の中に溶け込んで・・・
私たちはこの幸せをしっかりと心に刻みました

画像


桜の中のKAITO一家

画像




来年のKAITOくん21回目の
絶対にパパとママとKAITOの三人一緒に来ようね
お約束

画像


皆さま今年もKAITO一家浜寺公園の桜見物の様子を
   ご覧くださってありがとうございました


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
浜寺公園の見事ですね
その中で歩くKAITOちゃんの様子も見事です
明日も花散らしのの予報が出ていますが
これも自然の事
まずはを楽しめてめでたしです
昨日ゆきママさんにKAITOちゃんの動画を見ていただいたらクマちゃんもどんどん歩かせなくちゃっておっしゃってました
来年は浜寺公園のを見に
いつもながらですが家族写真を拝見してをわけてもらっている気持ちになります
KAITOちゃん・それぞれの写真とても素敵でした〜
花ママ
2013/04/02 21:37
今晩は。
散った花びらも見えますがまさに満開ですね♪ 休日にはお花見客でごった返した事でしょう。平日のんびりと散策する事を選ばれて正解でしたね^^。KAITOちゃんはクンクンしながらとってもしっかりした足取りなのに驚きますよ。来年もきっとお花見出来ますよ。
JUNKOさんのお顔が拝見できないのが残念ですが若々しいですね
のろばあさん
2013/04/02 22:23
花ママさん こんにちは〜(*^_^*)
有難うございますめでたく今年も浜寺公園のも愛でることが出来ました
ゆきママさん家のクマちゃんもどうかゆっくり・のんびりと健やかにお過ごしになられますようにお伝えくださいね〜
また来年も元気での季節が迎えられるようにと願うばかりです
ママさん家も花ちゃんと素敵な夜桜満喫されましたね
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/04 08:50
のろばあさん こんにちは〜(*^_^*)
いつも気持ち玉もです〜。
見事な浜寺公園の、ちょうど満開で最高でした
来年もまたKAITOと一緒に出来たら良いなぁと欲が出てきました
うふっ そのためにもKAITOパパもママも心身ともに健康で若くありたいです〜(願望)
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/04 08:55
20回目の桜かー。
すごいなぁ。
満開の桜は満喫できたけど、夜桜が見れなかったのが残念です。
一昨日からの雨でこちらの桜も散ってしまいました。
また来年も、元気にお花見ができますように♡
pearl
2013/04/04 20:55
素晴らしい桜 (#^0^#)
何が素敵って〜
見事な咲きっぷりは言うに及ばず・・・
ブルーシートがない事です♪
我が家の近くでは1〜2本でも宴会!
気持ちは解かりますが〜
せめてゴザとかにして欲しいなぁ〜
ブルーは空だけで良いから 。。;

やっと本格的に暖かくなりますね♪
KAITOくん今日もオシャレ^^y
おたん 
2013/04/05 15:15
カイト君は20回目のお花見をされたとのこと
素晴らしいですね
ママさんがいつもカイト君とご自身の体調管理をなさったからだと思います
満開の桜とともにカイト君の穏やかな表情
そしてママさんとパパさんの笑顔が想像できます

あらら カイト君も花より団子かな?
うちのクッキーもはなぴーさんのはなちゃんも花より団子です
シュガー
2013/04/06 15:59
浜寺公園の桜 きれいですね〜。
ここらあたり 少しだけ残っていた桜も 今日の雨と風で全部散ったことでしょう。
来年こそは 花見に行こう。
KAITOくん 来年も 花見をしようね〜。
あさがお
2013/04/06 23:14
pearlさん こんにちは〜(*^_^*)
20回目の桜、本当にすごいなぁと思いますまぁ、当の本人は花より団子でまだ目が見えていた頃は、公園に着くとすぐに、いつもの『おやつタイムの場所』にぐいぐいと私たちを引っ張って行ったものですが ハハハ〜
思い出深いこの浜寺公園の桜、今年も楽しめて幸せです。
pearlさん地方のも昨日の雨でもう見納めになったのですね。
来年もまたの季節を家族で楽しみたいです〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/07 13:52
おたんさん こんにちは〜(*^_^*)
平日だったので、BBQの人も少なくてノンビリ出来ました。
でも、こちらの公園も土日はブルーシートが目立ったり木と木の間にロープを張って場所取りする無粋な輩も
とりわけ平日・早朝はとっておきのタイムが楽しめて最高です
桜も終わり、いよいよ本格的な春到来に気持ちの良い季節、ともにいっぱい楽しみましょうね〜おたんさん
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/07 13:58
シュガーさん こんにちは〜(*^_^*)
ハ〜イ今年20回目のもKAITOと共に楽しめました
クッキーちゃんも毎年の桜のプリンセスとびきりの
笑顔が可愛いですねぇ〜
うふっ、ワンちゃん達はみな"花より団子"が多いようですね
来年もまた笑顔でこの季節を家族そろって迎えられるように頑張りますねっ
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/07 14:03
あさがおさん こんにちは〜(*^_^*)
満開は、待ちわびた春到来で嬉しい季節ですね。
バンちゃんとお散歩道のを楽しまれたことでしょうね
来年もまたこの素晴らしいの時を家族で楽しみたいです
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/07 14:06
すばらしい桜の園
桜並木とは違った景色
こういう植え方の桜ってあまり見ません。
たっぷり楽しみました。
トコトコ歩くKIATO君がかわいい
ラジャ
2013/04/07 19:20
ラジャさん こんにちは〜(*^_^*)
ここは昔は(子供の頃ここで泳ぎましたよ〜)海水浴ができる浜でした。なので、広い松林もあり、それと対になるような感じで広い場所に桜の木も植えられているので、とても見応え有ります。
満開⇒花吹雪⇒花びらの絨毯とても素敵なショーが毎年今年も楽しんでくださって
来年もまたKAITOと一緒に、この浜寺のご紹介出来たら良いなと思います
SHIZUKAとKAITOのママ
2013/04/12 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園の桜(*^_^*) SHIZUKA&KAITOのママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる